二人で気ままに【1:1】

二人で気ままに【1:1】

片桐  2020-05-17 21:03:25 
通報
注意
描写軽くでもいいので必須(例:手を振る、ソファーに座る、等)
長さは中くらい、短過ぎなければOK
受け攻め何方でもOK
女々しい、幼過ぎるNG


此方の設定
片桐 28 187
真面目で義理堅い。面倒見がよいが、相手に執着しやすい
基本的にスーツ。ピアス無し。ガタイがよく、目つき悪目。
好物、からあげ

コメントを投稿する

  • No.68 by 片桐  2020-05-22 10:01:09 

ほう、何方もいけるのか?…ふ…あぁ…私も楽しみだ(気持ちとリンクしているような表情を見れば、クク、と喉を鳴らし微笑んで見せて。ワインに合うようなチョコレートやアーモンドも用意しておこうと。)そうかそうか…あぁ確かにあの動きは魅力的だな(彼の話を楽しそうに聞きながら相槌を打ったり、と)

  • No.69 by 辻村  2020-05-22 13:47:21 

((そうか、そりゃお疲れさん。
今日も忙しいのか。

  • No.70 by 辻村  2020-05-22 13:55:36 

俺の勝手なイメージだが、赤は料理と、白はつまみとってイメージなんだよな。なんとなく。(己の経験則からイメージを述べるといやどちらにしろ美味いに変わりはないがと言葉を続け。クラゲだけの水族館があるらしいんだが、そこに行ってみたいんだわ、一日中楽しめそうだ。テレビかネット等で見知った情報を連ねると想像を膨らませたのか朗らかな表情を顔に

  • No.71 by 片桐  2020-05-22 16:29:43 

((ん、すまない…
…あぁ、この後から9時ほどまで席を外す

  • No.72 by 片桐  2020-05-22 16:33:50 

あぁ、なるほどな、飲む時はつまみの他にも何か作っておこうか…(赤も白も好きならば何方も飲んでしまおう、と考えながら、辛い物か甘い物何方が好きだ?と相手に問い。その言葉を聞けば、今度一緒に行こうと彼を誘い。私も行ってみたかったんだ、と微笑んで)

  • No.73 by 辻村  2020-05-22 18:39:20 

((おおそうか。
気をつけてな。行ってらっしゃい。

  • No.74 by 辻村  2020-05-22 18:44:35 

うわっ、悩むなぁ…どちらも捨てがたい。(口内でその味覚を想像しながら本当に迷っているようでんんと唸りながら思考を巡らせ、うあ片桐さんはどっち派だ。と己では結論が出なかったらしく彼の意見を求め。気になる水族館への誘いにいいのかと食い気味で話すとにこやかに、こりゃ楽しい旅行になりそうだな。とまた彼との間に出来たひとつの予定に胸踊らさて。

  • No.75 by 片桐  2020-05-22 22:03:58 

そんなに悩むか……そうだな、私は白の辛口が好きだな…(うんうんと悩んでいる彼を見れば、クスッと微笑み。食い気味に話してくれたのをみて、彼の楽しい旅になりそうだ、と言う言葉に心から同意する。)あぁ、なら水族館の後に私の家で飲み比べをするか、?(きっと酒につられ、話も進みやすく弾むだろう、と提案してみて)

  • No.76 by 片桐  2020-05-22 22:04:22 

((すまない、予定より遅れてしまった。
ただいま辻村君

  • No.77 by 辻村  2020-05-22 22:34:18 

ん、片桐さんのお勧めってことでそうしよう。ー…、ふは、ってことは一日片桐さん独り占めできるってわけか。(そう述べた表情は嬉しさ半分、楽しみ半分と言った割合のなんとも言えぬ喜ばしい顔をしており、早々に日程を決め実行したいらしく、さていつ行こうか等と口走っては色々と頭の中で思考しているようであれもいいこれも良いなどと小言をふたつみっつ零し

  • No.78 by 辻村  2020-05-22 22:35:26 

((おかえり、片桐さん。
まぁなんだ、お疲れさん。
来てくれて嬉しいよ。

  • No.79 by 片桐  2020-05-22 23:17:17 

…独り占め、か…ふ、中々独占欲が強いんだな(当日には赤も勿論用意しておこうと考えていると、彼の発言に少々驚いたような表情をした後に冗談っぽくそう言って。日は今度の土曜日にどうだろうか、と提案しては、待ち合わせ場所は何処にしようかと細かな事を考え始め)

  • No.80 by 片桐  2020-05-22 23:17:59 

((あぁ、ただいま。ん、ありがとう
此方も辻村君と話せて嬉しいよ

  • No.81 by 辻村  2020-05-23 00:15:42 

ー…、ちなみに嫉妬深いんで宜しく。(それに加えてと彼の冗談げに言った言葉に加えて言の葉を紡ぐと子どもが悪戯をした時のようなにたりとした笑みを浮かべると日程については了承、場所に着いては、あー…、出来るだけわかりやすいところで頼む。と己が方向音痴を発揮し所定の場所へと時間通りに行けるか危惧したのかぽつりと要望を零し

  • No.82 by 辻村  2020-05-23 00:16:21 

((それは何より嬉しい言葉だな。
有難うさん。

  • No.83 by 片桐  2020-05-23 00:59:23 

……そうかそうか…(彼にも子供っぽい部分もあるんだなと一人微笑ましくなっては、その嫉妬に食い潰される事がなければいいが、と)分かりやすい場所か……ふむ、なら…君の家まで迎えに行こう(車で水族館に向かおうとさらに提案しては、帰りに車で送っていくから、その時に教えてほしい、と)

  • No.84 by 片桐  2020-05-23 01:12:48 

((ふふ、そうか…

ん、そろそろ瞼が閉じかけだ…すまない先に寝させてもらう
おやすみ、辻村君

  • No.85 by 辻村  2020-05-23 02:27:30 

ふは、ちと独占欲でるくれえだから、取って喰ったりはしねえよ。(彼の表情の多少の曇りに反応してか己の独占欲が人並みであることを冗談交じえて言の葉に。彼の提案に申し訳なさを感じたのか後頭部当たりをぐしゃりと右翼でかくと、なんだかすまねえな、何から何まで。と好意的ではあるが矢張り申し訳なさの方が上であり帰り時間までも共に出来ることに嬉しさとはたまた迷惑をかけてしまっているという困ったような表情を浮かべ

  • No.86 by 辻村  2020-05-23 02:28:46 

((すまんな、遅い時間まで話して貰っちまって感謝してるよ。また明日。
おやすみ、いい夢を。

  • No.87 by 片桐  2020-05-23 11:50:09 

((おはよう…いや、こんにちは辻村君

昨日も楽しかった。其方はよく眠れたか…?
凄く申し訳ないんだが…今日は一日返信を返せそうになくてね…
夜遅くか…下手すると次の日になってしまうんだ。すまない、君とまだ沢山話したいのだが…
待たずに眠ってくれても構わない…また後で。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック