刀 狩( 戦闘 / 流血 / 登録制 / 少人数 )

刀 狩( 戦闘 / 流血 / 登録制 / 少人数 )

語手  2020-05-16 15:04:18 
通報

人と人とが傷つけ合う世の中で刀は最前線を逝く__

これは、とある信念を持った者たちと

血を呑む刀のお話________________

>1 世界観
>2 募集枠
>3 ルール・規約 / pfテンプレ

コメントを投稿する

• No.32 by 高崎 絋(牧瀬 凛)  2020-05-19 20:28:17 

>主様

(/ その様なお言葉…有難すぎてニヤける口許を抑えきれません…!主様のお子様も、皆様のお子様も素敵でこれからの絡みに心を躍らせながらpfを作成しておりました。未だ未だ慣れてはおりませんが、これからどうか末永くお相手して頂けますと幸いです。何卒宜しくお願いします!)

>獅童 幸

( 夏と呼ぶには肌寒い風が頬を撫で付ける。手持ち無沙汰に耳許で揺れる銀色の飾りを弄ろうとして、動きを止めた。いけない、今の私は"高崎 絋"なのだ。自制するが如く後ろ手を組んで、誰も居ない空間に広がる己の心拍数を数える事数分、漸く二人分の足音が聞こえて来た。政府に掛け合い態と手離した刀を、再び政府の手先たる己の元へ届けさせる愚行を許して下さったお上には頭が下がらないな。緩んでしまう口許を一度真一文字に結んでから、ゆるうく弧を描いて見せ。この刀を餌に、もし彼等が現れるならば__。期待を双眸に燈らせたまゝ、重い扉が悲鳴を上げながら開いていく。気配はいち、にい、__さん? )

時間通り、大変素晴らしい。アナタ方は才能ある運び屋の様ですね。…然し、一体"何"を連れてきたのです?

>丹包 玄光

おや、此れはお邪魔でしたか?

( 陽射しは柔く、少し汗ばむ程の気温。僅かな熱に浮かされる様にふらりと歩く最中で目に移ったのは、"如何にも"と言わんばかりに古めかしい看板。__嗚呼、此処で合っているらしい。携帯端末を覗き、同じ第二班の人間から送られた情報を確認しては心の中で呟いた。如何も此処に刀狩衆の一員が居るとの情報だった。看板から携帯端末へと流れた視線を、瞬きを経て店内へ這わせて。慈しむかの如く、余りにも優しく飾られた商品を撫でる指先、頬を彩る黒と白の髪の毛と、覗くことの出来ない瞳が彼への印象を鈍らせた。話で聞いていた男は、本当に彼なのか?頭の片隅で産声を上げた疑念を押さえつけて、緩慢な動作にて店へと近付いて、 )

__…と、失礼。余りにも美しい商品が飾られていたものですので。骨董品には目が無いんです、少し中を見ても?

(/ 初めまして!素敵なお子様のpfに読んでいるだけでついつい口が緩んでしまいました…。そして素敵なのはpfだけじゃなくロールまでだなんて、何個の才能を隠し持ってるんですか…?少しヤバ目な雰囲気を感じつつも、店先に居る素敵なイケメン君に耐え切れず近付いてしまいましたが、宜しければ穏やか(隠語)にお話ししていただけますと幸いです!何卒よろしくお願いします!)

>All

( 都内の人の多さには辟易する事もある。月明かりなど意味を成さない程に明るい光が至る所から漏れ出る通りは、悪と欲に塗れた人間の体躯で満ちていた。歌舞伎町一番街の通りを抜けて二本目の路地を曲がり、そこから更に曲がった狭い狭いビル。其れでも人の目から逃れられないこの場所は、己が紛れるには絶好の場所だった。足音を立て乍ら二階へと登り、何も無い部屋に体を滑り込ませる。此処は"高崎 絋"の場所だ。刀狩衆を追い掛ける為に此の場所を使い始めてから数ヶ月、そろそろ己の名も流れ始めた頃だろうか。危ない橋を幾度か渡ったが、そろそろ刀狩衆と呼ばれる人間に近付いてもいいかもしれない。そう思いつつ、窓の外をぼんやりと眺め、一つ、 )

然しまぁ…向こうから来てくれるのが一番理想的なんですけれどね。

(/ 当方も絡み文を流させて頂きます!特殊な状況故に絡みにくいな…と言う方は、新規絡み文を投げて頂ければ此方からお話しに近付きますので、無理なさらず!御相手してくださる方は此方にどうにかこうにか話しかけて頂けますと背後が大喜びします。戦闘系に慣れてない且つ、非常に長いブランクがある為稚拙な文章とはなりますが、皆様とお話しできれば嬉しい限りです!捻くれ者な当Cでは御座いますが、何卒宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック