刀 狩( 戦闘 / 流血 / 登録制 / 少人数 )

刀 狩( 戦闘 / 流血 / 登録制 / 少人数 )

語手  2020-05-16 15:04:18 
通報

人と人とが傷つけ合う世の中で刀は最前線を逝く__

これは、とある信念を持った者たちと

血を呑む刀のお話________________

>1 世界観
>2 募集枠
>3 ルール・規約 / pfテンプレ

コメントを投稿する

• No.28 by 丹包 玄光  2020-05-19 00:02:38 

>>19 獅童さん

( 呼び掛けた先、こちらを見遣り明らかに歓迎されてはいない表情、そして慌てた様子で先程の男二人が逃げ去ろうとするのを追う同業者…と思わしき男性の姿。ああ、やっぱり。そしてこれはどうもやらかした。と、素直に悪びれるがその反省はほんの一瞬で、視線はその目にも止まらぬシノビさながらの動きを、刀の煌めきを追いながらその推測を確信に変える。特に急ぐでもなくのんびりと行く手を阻まれる黒服の男達の元に歩み寄り、しかしもはや " そちら " へ対する興味は既に失せ、今はただ " ソレ " 越しに相対する自分と同じ『 明らかに異質な刀 』を所持する同業者へと向けられており。相手からの突然かつ当然の問いに一瞬きょとんとするものの人懐っこい笑顔を向けて一言、 )

ボク? ただのしがない古美術商だけど?

( あまりにも殺気も敵意もなかったせいか、男性の問いと視線、その返答で漸くこちらの接近に気が付いた黒服のうちの一人が銃口の標的をこちらに向けるが、刹那、慣れた手つきで腰のベルトから鞘ごと引き抜き、流れるような動きで鳩尾をめがけての刺突。浅かったのか昏倒までは至らなかったものの、急所への打撃に呻きながら崩れ落ちる男の手から拳銃をひょいと取り上げ自分の後方に投げ捨てると路傍の邪魔な石でも退けるようにその脇腹を蹴り飛ばして路地の端へと転がし、まるで何事もなかったかのように『 同業者 』へ笑顔で向き直ると「 ねえねえ、それよりもさ、やっぱりお兄さんも刀集めてるの? 集めた後どうしてる? 飾って眺めてる? それとも得物として使ってるの? 」と笑顔で質問を返し、 )

( / 素直に思うままの愚行奇行で場を引っ掻き回す輩ですが本格的に皆様のご迷惑にならない程度に頑張ります…!いえいえ逆に個人的に獅童さんのガテン系の実は好青年…とか大変好みなのですが…!寧ろ素直じゃなくても全然大丈夫です!ガンガンキャラ性出していきましょう! 誤字脱字誤変換は以後しっかり見直して気を付けていきます… はい、こちらこそどうぞよろしくお願いします!
ではでは長々とご挨拶もさせて頂いたので背後はこれにて一度引っ込みます~ )

>>ALL

( / 素敵なお子さんが続々と…!自分も皆様との絡みを楽しみにしつつ待機しております~! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック