赤井と降谷で!

赤井と降谷で!

零  2020-05-14 23:37:54 
通報
名探偵コナンの赤井と降谷でどなたかやりませんか?

コメントを投稿する

  • No.41 by 赤井秀一  2020-05-20 22:16:23 

……ん?奴?何のことだ?(とぼけながら)

  • No.42 by 降谷零  2020-05-20 22:48:41 

…何をとぼけているんだ赤井秀一!!
(とぼけるな!と、隣で運転する相手を睨んで)

  • No.43 by 赤井秀一  2020-05-20 23:04:26 

……合同捜査は嘘だ。(運転しながら横目で降谷を見つつ)

  • No.44 by 降谷零  2020-05-20 23:20:14 

………嘘ぉ??
ちょっと待て、…はぁあ??
だとしたら、今日は…(合同捜査が嘘…!何のためにと…と、警戒して).

  • No.45 by 赤井秀一  2020-05-20 23:28:25 

君があまりに私を嫌うのでな。
二人で何処かに行こうと思ってな。
……怒るな。(これは怒らせるな、と思いつつも)

  • No.46 by 降谷零  2020-05-21 21:18:44 

あのなー
怒るなって無理だろ!だいたいどうしてお前と二人で出掛けないといけないんだ(赤井がどうして嘘をついてまで自分と出掛けようとするのか、意味が分からず眉を顰めて)

  • No.47 by 赤井秀一  2020-05-21 21:34:53 

まぁまぁ。
公安とFBIの捜査官の仲が悪いと捜査にも影響が出るだろ?
それでも良いのか?(最もらしいことを言いながらエンジンをふかす)

  • No.48 by 降谷零  2020-05-22 03:01:44 

う…そりゃよくはないですが 
それで?、FB Iは有益な情報を僕から得ようと、そういう魂胆ですか。貴方を使って(納得したようなしていないような…。ジト目)

  • No.49 by 赤井秀一  2020-05-22 09:45:36 

ははは。
そんな訳ないだろう。
単純に出掛けたかったんだ。それじゃダメなのかな?(にやりと笑い)

  • No.50 by 降谷零  2020-05-22 10:29:06 

え?
……そ、それで、何処に行くつもりなんですか(思わぬ発言に言葉が出てこず動揺しては、只それだけ言って)

  • No.51 by 赤井秀一  2020-05-22 11:47:25 

そうだな……男二人で東都水族館はちょっとな……
飯でも行くか。(タバコに火をつけつつ車を走らせ)

  • No.52 by 降谷零  2020-05-22 13:19:53 

水族館!?何故行こうと思った(そもそも赤井=水族館が意外すぎて、思わず噴き出しそうになり)
え、ええ。そうですね

  • No.53 by 赤井秀一  2020-05-22 16:07:41 

なんだ……そんなに私は水族館が似合わないか?(苦笑いしつつレストランに車を止め)

  • No.54 by 降谷零  2020-05-22 18:18:25 

すみません、だって…
貴方こそ似合うと思っているんですか?、
まあ、隣に女性が居れば違和感はなくなるとは思いますけど…あ、もしかして理想のデートコースだったりします?(相手のプライベートに触れた気がして、何やら楽しくよく喋り、そりゃ確かに男同士はおかしいかと納得)

  • No.55 by 赤井秀一  2020-05-22 18:56:56 

いや……前行った時はライフルを持っていたからな。つまみだされたよ。(苦笑い)
まぁ君となら行っても良かったんだがな。(と冗談を言いながら)

  • No.56 by 降谷零  2020-05-22 19:19:04 

当たり前だ!つまみ出されただけでよく済んだな…(その場にいた客などを哀れに思い苦笑)
ふふ、今更遅いですよ。でも貴方もそんな冗談言うんですね。(意外そうに笑い)

  • No.57 by 赤井秀一  2020-05-22 20:00:29 

ははは。
いや、別に冗談じゃないんだがな…(苦笑いで)

  • No.58 by 降谷零  2020-05-22 21:19:25 

え?
だって、男二人で水族館ですよ?…例えば気になる人居ないんですか、その人に言ってあげたらどうです?
(思わず勘違いしてしまいそうになるから、変な事言うのやめろよ…と、思い内心苦笑。)

  • No.59 by 赤井秀一  2020-05-22 22:29:28 

気になる奴はいるが……どうも鈍感なんでね。
伝わらんのだよ。(車を降りて)
さ、飯にしよう。

  • No.60 by 降谷零  2020-05-22 23:02:16 

へえ…そうなんですか…
(相手に続いて車を降り、頷いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック