(◎)獅子と影人【しし と かげびと】【参加者無制限/荒廃世界/獣人/フリーダム】

(◎)獅子と影人【しし と かげびと】【参加者無制限/荒廃世界/獣人/フリーダム】

Yoidore  2020-05-02 22:03:21 
通報

秩序が狂った世界で、
荒野をさ迷う一人の獣人がいた。

※合図を出すまでレス禁止

コメントを投稿する

• No.58 by 匿名さん  2020-05-16 13:46:58 

◇名前:アド・シューマン
◇種別:光人
◇性別:女
◇年齢:19歳

◇外見
黄色い髪を肩上まで伸ばし、ハーフアップにしている。前髪は一箇所に留めている。髪留めは毎日変わる。肌は日に焼けて褐色。やや背が高いが特別細いというわけでもなく、まあ標準といったところ。
服装は、タンクトップにフード付きのショート丈コート、デニムの短パンにタイツ。ごつめのブーツ。その他の防寒具や寝袋などは、負っている大きなカバンの中に詰め込まれている。長さ50cm、小枝ほどの太さの棒を持ち歩いており、これを介せば光人でも邪霊に触れられる。見た目は金属に近いが、かなり軽いので持ち運びには難儀しない。いつでも取り出せるように先の方をカバンから出している。正式名称があるようだが、アドは勝手にスパークルステッキと呼んでいる。

◇性格
世間知らずで落ち着きのない小娘。悪質な光人や獣人に絡まれるなどしても、怯えるより強気な態度をとる。邪霊に対しても、ステッキを振り回して対抗する。年相応に少し生意気な部分はあるが、普段は快活で素直な方。ただ、譲れないところでは頑固。タフで立ち直りが早い。
地頭が鈍いわけではなく、人を出し抜いたり演技で乗り切ったりと小賢しいところもある。悪運も強く、そのおかげで大きな怪我もなくやっていけているとも言えるが、いざというときにはパニックに陥りやすい。

◇備考
幼少のころ、彼女の父親が獣人に襲われかけたことがある。その獣人が邪霊に取り憑かれていたためだとすぐに判明したが、それ以来家では獣人に関する話は禁句、外で関わるのも禁止された。しかし、そうして抑え込まれた反動か、逆に強い興味を抱くようになる。獣人とは本当に恐ろしい存在なのか、彼らについてきちんと知りたいと思っている。が、これまでの環境で植え付けられた苦手意識は無意識に存在する。
一応は家族と暮らしているが、頻繁に旅行に出かける。といっても、好奇心が向いた方へ気ままに動くため、一日で帰ることもあれば数週間姿を見せないこともある。家で飼っている伝書鳩で連絡をとっている。
20歳になると同時に家の雑貨屋を継ぐことになっている。あと一年ほどしかない自由な時間を大切にしており、できる限り多くのことを経験したいと思っている。

(/プロフィールが完成しましたので、お手隙の際にご確認いただければと思います。細かい部分は想像で埋めた箇所もあるので、不備があればご指摘ください……!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック