ピノキオと初恋の君【〆】

ピノキオと初恋の君【〆】

相馬廉  2020-05-02 00:32:55 
通報

ピノキオの鼻が、折れた。

お相手様募集板より
天邪鬼拗らせボーイのお相手様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.2 by 小鳥遊 夏樹  2020-05-02 00:55:43 

(/移動してまいりました、これからよろしくお願いします。具体的なストーリーや展開は既に決まっていたりしますか?)

• No.3 by 相馬廉  2020-05-02 15:13:40 

(/お手数おかけしました。ありがとうございます!
自分にストーカーがいるだとか、告白を振ったのにしつこくされてるなどの理由で相手を上手く言い包める、という大まかなストーリは決まっていますが、その後の展開などは特に決めておりません)

• No.4 by 相馬廉  2020-05-02 15:13:41 

(/お手数おかけしました。ありがとうございます!
自分にストーカーがいるだとか、告白を振ったのにしつこくされてるなどの理由で相手を上手く言い包める、という大まかなストーリは決まっていますが、その後の展開などは特に決めておりません)

• No.5 by 小鳥遊 夏樹  2020-05-03 13:41:23 

(/流れはなんとなくわかりました。廉くんは何としてでも初恋の人と交際したいという事ですよね!
拗らせ具合がたまりません!年齢などはどうしますか。学生も楽しそうですが、社会人もまた濃い絡みになりそうな予感がします!)

• No.6 by 相馬廉  2020-05-03 19:18:15 

(/そう言っていただけて嬉しい限りです…!!
いいですね!社会人という設定がさらに拗らせ具合を加速させますね!!ぜひ社会人設定でいきましょう!)

• No.7 by 小鳥遊 夏樹  2020-05-03 19:28:51 

(/社会人設定把握致しました。同じ会社に勤めており、部署も同じ方が色々と都合が良いと思うので部署も同じにしますか?中学~高校迄一緒だったが高校卒業後は別になり、社会人となってから偶然再会する。といった要素は如何でしょうか?)

• No.8 by 相馬廉  2020-05-03 22:03:09 

(/とてもとっっっっても素敵な設定だと思います!こちらは学生の頃から好意を抱いていながらも当時は勇気を出せず、そのまま疎遠になったことを後悔していたという感じでよろしいでしょうか?)

• No.9 by 小鳥遊 夏樹  2020-05-04 00:32:44 

(/素敵だと思います!長い片想いに胸きゅんですよ!夏樹はそんな長い片想いに気付かない鈍感を演じますね。廉くんを好きな人だという男が現れてから気持ちに気付く。というのはどうでしょうか?)

• No.10 by 相馬廉  2020-05-04 12:41:22 

(/はぁ?…いいですね!!存分にこの拗らせ野郎を振り回してください…素敵な設定を考えてくださり本当にありがとうございます…

他に決めておきたい点などはございますでしょうか?)

• No.11 by 小鳥遊 夏樹  2020-05-04 12:47:08 

(/素敵な世界観とキャラクター様でしたので捗りまして!

決めておきたいことなどこちらからは特にありませんが、PL様の方から何か御座いますか?)

• No.12 by 相馬廉  2020-05-04 14:50:35 

(/うわぁ????!!ありがたいお言葉です……!!!

こちらからも今の所特にございませんので、早速絡み文の方を落とさせていただいてもよろしいでしょうか?)

• No.13 by 小鳥遊 夏樹  2020-05-04 14:54:03 

(/これからとても楽しみですので、初回の方よろしくお願いします!)

• No.14 by 相馬廉  2020-05-05 21:33:00 

だ、か、ら、俺と付き合ってくんね?(緊張で声が震えそうになるのをグッと抑えこみ、一切の感情を押し殺した声色で一世一代の告白を口にする。くたびれたスーツを身に纏いながら顔を真っ赤にさせたサラリーマンたちが集う、どこにでもあるような平凡な居酒屋に同僚を連れ込み、ありもしないストーカ被害をでっちあげ、挙げ句の果てにはストーカ対策のために自分と付き合え、なんて最低最悪の告白を。気まずさを掻き消そうと、目の前にあるジョッキを口元へと運ぶと、生温くなってしまったビールを一気に喉へと流し込んで)

(/遅くなってしまい大変申し訳ございません!ロルに関しては基本的にお相手様に合わせられるように頑張りますので、初回はご容赦ください…!)

• No.15 by 相馬廉  2020-05-05 21:35:09 

名前/相馬 廉(そうま れん)
容姿/淡い茶色の髪はナチュラルマッシュで無造作にセットされており、いかにも最近風の見た目。179cmと比較的高身長だが、猫背ぎみのせいで実際身長よりも低く見られやすい。末広二重で、目尻は少しつり上がっている。
性格/初恋をこじらせている天邪鬼ボーイ。基本的に無愛想で無気力だが、案外ノリは悪くないためイベントや行事ごとになるとかり出されやすい。ガリガリはダサいけど筋トレをしていることがバレるのははもっとダサいという謎のポリシーを持っており、毎日欠かさずトレーニングしていることは誰にも言っていない、要はめんどくさい男である。

名前/ 小鳥遊 夏樹 ( たかなし なつき )
容姿/ アッシュブラウンベージュのツーブロックヘア 毛先遊ばせてゆるふわに
185cmの長身 三重に近い二重瞼でたれ目
筋トレ効果によりガリガリではなく程よく男らしい身体。肩幅も広い。色白。
性格/ 来る者拒まず去る者追わず精神。我が道を行くマイペースだがやる時はやる男。ノリがよく自然と人が近寄ってきたりと不思議なオーラがあったり。手先器用でそつなく一通り何でもこなす。表面上は大抵笑顔で腹の中では何を考えているかわからない(Not腹黒)恋愛は不器用で恋愛感情など鈍感。特に自身の恋愛になるとさらに鈍感さが増す。一緒にいると徐々に大型犬に見えてくる(らしい

(/すいません、念のためpfの方あげさせていただきます!)

• No.16 by 相馬廉  2020-05-05 21:35:11 

名前/相馬 廉(そうま れん)
容姿/淡い茶色の髪はナチュラルマッシュで無造作にセットされており、いかにも最近風の見た目。179cmと比較的高身長だが、猫背ぎみのせいで実際身長よりも低く見られやすい。末広二重で、目尻は少しつり上がっている。
性格/初恋をこじらせている天邪鬼ボーイ。基本的に無愛想で無気力だが、案外ノリは悪くないためイベントや行事ごとになるとかり出されやすい。ガリガリはダサいけど筋トレをしていることがバレるのははもっとダサいという謎のポリシーを持っており、毎日欠かさずトレーニングしていることは誰にも言っていない、要はめんどくさい男である。

名前/ 小鳥遊 夏樹 ( たかなし なつき )
容姿/ アッシュブラウンベージュのツーブロックヘア 毛先遊ばせてゆるふわに
185cmの長身 三重に近い二重瞼でたれ目
筋トレ効果によりガリガリではなく程よく男らしい身体。肩幅も広い。色白。
性格/ 来る者拒まず去る者追わず精神。我が道を行くマイペースだがやる時はやる男。ノリがよく自然と人が近寄ってきたりと不思議なオーラがあったり。手先器用でそつなく一通り何でもこなす。表面上は大抵笑顔で腹の中では何を考えているかわからない(Not腹黒)恋愛は不器用で恋愛感情など鈍感。特に自身の恋愛になるとさらに鈍感さが増す。一緒にいると徐々に大型犬に見えてくる(らしい

(/すいません、念のためpfの方あげさせていただきます!)

• No.17 by 小鳥遊 夏樹  2020-05-06 13:01:54 

──は? 廉お前さ、久々に再会したと思ったら告白って。かなり拗れてんな?
( ジョッキの生を流し込もうとしたその時、まさかの告白に驚いて正気だろうかと目を見開いて心配し。ストーカーの加害者は同性が好きなのならこの告白は火に油を注ぐものだと色々考え、最終的に下した自身の答えは「……付き合ってもいいが、そのストーカーから俺を守ってな?そんなんで死にたくないから 」とりあえず告白を受け入れるもストーカーから身を守って欲しいという条件付きで。言い終えてはジョッキの生を一気に流し込みテーブルへ置くと、肩肘付きながら相手の顔をまじまじと訝しげな表情で眺め)
まさかストーカーが同性だったとはな。いつから被害にあっていたんだ、そのストーカーから。

(/廉くんの可愛さがひしひしと伝えってきて癒されました!でっちあげられたストーカーを勝手に同性にしてしまいましたが、平気でしたでしょうか?プロフィールも再投稿ありがとうございます。)

• No.18 by 相馬廉  2020-05-06 21:02:12 

ま、守る!!!!当たり前だろ!(「気持ち悪い」「冗談やめろ」と、そんな言葉で一蹴されてしまうだろうか、なんてネガティヴな感情がぐるぐると胸中にうずまき、勢いに任せて告白(仮)をしてしまったことに全力で後悔しだした矢先、相手からの予想外な返答が鼓膜を震わせて。バッ、と勢いよく顔を持ち上げると、全力で首を縦に振り。)
っとー…2ヶ月前くらいかな…(疎遠になっていた同僚から突然持ちかけられた爆弾発言のせいで、蜂蜜のように甘く上品な彼の顔からは困惑や懸念の色が伺えて。嘘に嘘を重ねるような行為に心苦しさを感じながらも、乾いた声で相手からの問いかけに返答し)

(/全然大丈夫です!!今後の展開上気になること点などが出てきましたら、都度仰ってくださいませ。)

• No.19 by 小鳥遊 夏樹  2020-05-08 15:36:43 

当たり前って、ストーカーの被害者は廉だろう? 悪い……守ってくれって言ったが一番危ないのは廉の方だったな。明日休みだし、何かあってからじゃ遅いから俺が部屋まで送ってく。
(反応に一瞬だけ驚くも表情は直ぐ笑顔に変わって。しかしよく考えると被害者は彼で軽はずみな発言に謝罪し、一人で帰らせる事は危ないと感じたのか心配から送って行くとさり気なく提案し。変わらずに肩肘ついてぼんやりと表情観察していたが、高校卒業以来久しぶりの再会もあって片手伸ばしては人差し指で唇をなぞる様に優しく触れて)
廉ってさ、同性が好きなのか? 恋愛は自由だし、廉が誰を好きになろうと俺は気にしないが……どうなのかと思ってな。

(/親友である廉くんの身を案じ、送って行くと提案しましたがそのまま泊まったりなどよろしいでしょうか?)

• No.20 by 相馬廉  2020-05-11 23:35:24 

あ、ありがとう(同性の、しかもしばらく顔を合わせていなかった友人の身を案じ、あまつさえ自身の発言を「軽率だった」と謝罪するその誠実さは、昔と全く変わっておらず、胸の奥が締め付けられるように痛み。部屋まで送ってもらえるなんて、予想外の提案に心がふわふわと浮つき、口元がだらしなく緩んでしまいそうになって)
…うぇええ?!!お、俺は、そのだな、そういうわけではっ…!(何を考えているのか全く読めない表情でこちらを見つめる相手に、少し居心地の悪さを感じつつも、女なら数秒見られただけで虜になってしまいそうな端正なその顔立ちを気づけば食い入るように見つめてしまい。不意に優しくなぞられた唇の感触に、思考が止まる。しばらくの間を空けてから、驚いたように目を見開くと、しどろもどろな答えしか返せず)

(/このあとの展開をつなげてくださりありがとうございます!全然大丈夫です!)

• No.21 by 小鳥遊 夏樹  2020-05-12 11:14:14 

なんだそれ?同性と異性が好きって事か?
(食い入る様に見つめてくる視線に気付けば笑顔になるも返ってきた返事はよく解らず首傾げて。しかし反応が面白く唇から手を離すと相手の隣へ移動し、身体ごと相手と向き合う様に座っては同様に食い入る様に見ていたが徐々に顔を近付け酔ったフリをして軽く唇へ口付け、揶揄う様おかしそうに反応伺い)
面白いのは相変わらずだな。……俺、酔ったみたいだ。廉を揶揄うのが楽しくて。

(/こちらこそありがとうございます!そろそろ帰りますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック