本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】

ツイステファン  2020-04-28 21:49:56 
通報

とてつもなく私得なトピなのですが...
ツイステッドワンダーランド、略してツイステで相互夢也のお相手をしてくださるお優しい御方居りませんか?
ツイステキャラを動かした事が少ないので、少し似ていない部分も出てくると思いますが....キャラ練習も兼ねてやらせて頂けたらと思います...!
ちなみに、私は全章クリアしております!

コメントを投稿する

• No.21 by アズール/ラスター  2020-05-08 13:56:40 

>レティシア

アズール:君もお疲れさまです。どうでしたか、今日は
(相手の姿を見つけると営業用から知らずの内無理のない自然な笑みに変わり、招かれるまま足を進めればおかしな事は無かったかと様子を伺い)

フロイド:頑張ってオレえらーい。あー、レティなに作ったの??
(気紛れながらもフロアと警備の仕事を済ませて散り始めたスタッフ達の間を縫い、片割れを連れてふらりと相手の許へと辿り着き割り込めば期待を隠さずその手元を覗き込み)

--------------------

>デュースくん

お、おぉう…夢のワンホール…いいのかな食べられますかね、そんなに。
えーと、お菓子…ですか?私はストロベリー味のが好き…ですよ。新商品が出るといつもチェックしちゃう。……デュースくんは?
(貰えてもお裾分け程度に考えていた筈が予想以上の単位に若干慄きつつ、好みを問われるがまま答えては相手の分も聞いてみたいと尋ね返し)

(/さりげなく双子が生えましたが基本的に一度に2人以上は動かしませんので、ご了承くださいませ←
ありがとうございます、ではそのような感じで…ペルラは優等生に路線変更したデュース君に現時点では気付いていない、という形で宜しいですか?)

• No.22 by レティシア&デュース  2020-05-08 15:54:26 

>アズール、フロイド

お店にトラブルは無かったけど、私達最近色々あったじゃん?だから!皆疲れてるだろうと思って、賄い作ったんだよね。フロイドやジェイド程じゃないけど美味しいと思うから食べて食べて!
(幼馴染3人が自分の所に来てくれた事が嬉しく、先程作り終わった賄いのパフェとスプーンを誇らしげに机に並べながら最近忙しかったことを思い出して。並べ終えると「私こんな事しか出来ないから、少しでも皆の疲れが取れたらなーって思って」と机に肘をついてクスッと笑い)

>ラスターさん

ラスターさんなら大丈夫ですよ!きっと!それに食べられなくても持って変えれば大丈夫です!
え?えっと...僕の好みはエッグタルトですね!昔から卵料理が好きで...
(相手が心配していている様子を見ては、きっと相手なら大丈夫だろうと言って。もしも食べられなくても持ち帰って食べれば大丈夫だと言うもタルトの日持ちなど分からずに相手に告げて。相手の好みを聞いた後にストロベリーが好きならいちごタルトだなと自分の中で決定したあとに、自分の好みを聞かれれば直ぐ様エッグタルトだと答えて。卵料理を思い浮かべれば、空腹だった為にお腹が鳴り顔を真っ赤にさせて)

(/了解です...!
良いと思います!デュースは、少し朧気な感じでもよろしいでしょうか?懐かしさは感じているも、何故か思い出せない...みたいな感じでどうでしょうか?)

• No.23 by アズール/ラスター  2020-05-09 02:43:00 

>レティシア

ジェイド:おや、美味しそうですね。レティのデザートを食べるのはいつ振りでしょうか?
(片割れと共に寮長を挟む形で席に着き、置かれたパフェの一つを寄せるとスプーンを手にして)

アズール:確かに、近頃は以前に増して忙しなくなってしまいましたからね。…現在、人員については他寮生の採用も視野に入れていますが。それに伴ってシフトは追々、再調整を進めますのでどうかそれまでは──と、そうでした。折角です、有り難くいただくとしましょう。
(元はと言えば己を端とする一連の騒動への引目は未だに引き摺っており、申し訳無いと肩を竦めていれば気分屋の幼馴染みに肩を肘でつつかれ、気を取り直してスプーンを手にしては一瞬カロリー計算や何やらが脳を過ぎるものの折角の相手の厚意は無駄にはするまいと数字に目を瞑ればパフェに手を付け)

-------------------------

>デュースくん

エッグタルト…なるほど、デュースくんは卵が好き。…
(食べ物の話をしていたからだろうか、確かに耳に届いた空腹の鳴き声に一瞬固まり目を丸くすると相手の腹部へと視線を落とし、それからハッとしたようにダボついた袖の下の腕時計を確認すると顔を上げて)
あっ、あ、しまったつい話し込んじゃって、お腹空いたでしょう早く寮に戻ってごはん食べないと、ほら、これあげますから今は我慢して
(焦り急かすかのような早口で捲し立てつつ、ポケットから棒付きキャンディーの包みを取り出すと相手の制服のポケット目掛けて押し付け)

(/それでしたらお互い今ははっきりとは思い出せなくても、関わった懐かしさから親近感を抱いている感じですかね。追々、答え合わせをする形で(笑)

• No.24 by レティシア&デュース  2020-05-09 10:50:25 

>アズール、ジェイド

あの事件で昔のぷよぷよアズールが、監督生達にバレちゃったしねぇ?いやー、あれは滑稽だったなぁ...ふふっ...。
(パフェを食べ始めた幼馴染達を見れば思い出したと言わんばかりに、この前あった事を少し茶化す様に喋って。意地悪く笑った後に「てか、賄いでカロリーオーバーしたら運動手伝ってあげるから」と一瞬カロリーを気にした幼馴染にそう告げては、また意地悪く笑って)

>ラスターさん

あ、ヤベッ...そろそろ戻らないと寮長に首をはねられる...!
あ、えっと、飴ありがとうございます!
(相手が腕時計を確認したのを見て、自身も近くにある時計を見て目を丸くして顔を青白くさせて。相手からキャンディーを貰うとお辞儀をして、お礼の言葉を述べてまたお辞儀をして。「また明日、よろしくお願いします!」と別れの挨拶をしたあとに、また明日と手を振り自分の所属する寮に早歩きで戻っていき)

(/とっても素敵な関係ですね...!了解です...!)

• No.25 by アズール/ラスター  2020-05-09 19:44:19 

>レティシア

ジェイド:おやおや、いけませんレティ。ここでまた泣かせては今度は貴女が悪者になってしまいますよ

アズール:…君たちは……好き勝手言ってくれるじゃないですか。
(相手に追従しにこやかに弄って来る片腕に、ジトりと睨め付ける視線で発言の順になぞっては微かにこめかみをひくつかせ、加えて自身の懸念を揶揄われてはパフェの甘さに反し苦々しさを潜ませて嘆息し「結構です。別に、デザートにまでそこまで細かく制限は求めていませんよ」などと滲み出るバツの悪さを誤魔化そうと目線を彷徨わせながら強がってみせ)

>デュースくん

うん、うん。ハーツラビュルはその辺厳しいからねっ、気をつけて。さようならっ
(立ち去る相手の背中に向かって手を振り見送れば一息つき、手近な教室の清掃を始め)

………ねむ……あれ、デュースくん。
(日付けは変わって翌日の昼、数日に一度行なっている私用の買い出しに購買へ足を運び、袋を両手に提げ用務員室へと戻る途中、昨日話したばかりの少年の姿を見つけると出かけた欠伸を引っ込め届くかどうか怪しい声で相手の名を口にして)

(/ではそのように、また何かございましたらよろしくお願いします!(レス蹴り可)

• No.26 by レティシア&デュース  2020-05-09 22:23:55 

>アズール、ジェイド

悪者になるのは困るな...それに、あんま意地悪しすぎちゃうとアズール拗ねちゃうしね
(クスクスと笑った後に悪者は勘弁と呟いたあとに自分用に淹れた紅茶を口に含んで。意地悪しすぎると彼は拗ねるだろうと口にした後に、彼の方を見て「ね、アズール」と明らかに強がっている相手の名前を呼んで、面白がり揶揄うように相手の頭を撫でては目を細めて)

>ラスターさん

?...あ、ラスターさん!もしかしてですけど...買い物帰りですか?
(昼食を取ろうと食堂に戻ろうとしているところで、聞き取りづらいが名前を呼ばれた気がし振り返ると相手が立っており少し早歩きで相手の元へと向かい。相手の荷物を見て買い物帰りかと予測して尋ねたあとに、ハッと何かを閃いた後に「あ、そう言えば昼飯食べました?食べてないなら、僕と食べませんか?」と自分と昼食を取らないかと質問して)

(/こちらこそ、よろしくお願いします...!)

• No.27 by アズール/ラスター  2020-05-12 01:49:21 

>レティシア

アズール:またそうやって…子供ですか僕は
(明らかに揶揄われている状況に不満を見せるものの、自身の素を知っている幼馴染み達の前には怒るに怒り切れず抵抗も無く頭を撫でられては肩を竦め)

フロイド:てかさー、アズール食わねぇの?オレが食べたあげよーか?

アズール:何処をどう見たらそう見えるんだ!?あげませんよ!
(お喋りにも揶揄うのにも気を向けずパフェに集中しグラスをぺろりと空にした彼が、未だ半分も減っていない自身のグラスに注目し悪びれず強請ってくると抱え込むようにして庇いながらスプーンを深く差し入れ食べ進めるピッチを上げ)

>デュースくん

あっ…こんにちは。食事はそう、これから…というか、材料買ってきたんだけど。わ、私は用務員室で食べますけど…まあ、そうだね。そこでも良かったら…でもいいんですか、今日はお友達とは別行動、なのかな?
(誘われるとしどろもどろに手元の袋に視線を向けて説明し、顔を上げ周囲を見回しても人好きのしそうな相手の傍に誰も居ないのを不思議そうに、つまらない自分と時間を潰してしまって良いのかと確認を兼ねて訊ね)

• No.28 by レティシア&デュース  2020-05-12 10:24:45 

>アズール、フロイド

ごめん、ごめん。アズールが可愛くてさ。にしても、もうちょっと多めに作れば良かったかな...
(相手の頭から手を離しては、クスクスと笑い可愛かったからと目を細めて。双子の片割れが自分の作った賄いを平らげたのを見て、もう少し多めに作れば良かったと後悔して。「そういえば...味はどう?トレイ先輩に教えてもらった通りに作ったから問題ないと思うんだけど...」久々に作った賄いの味を心配して幼馴染達に味はどうだったか尋ねて)

>ラスターさん

エースとグリムは、喧嘩して学園長に怒られてるんで。監督性はトバッチリ受けてて。今回は巻き込まれなくて良かった...。それに、僕はラスターさんと一緒に食べたいので...!迷惑ならやめるんで!
(友達のことを聞かれれば、目を逸らして少し気まずそうにしたあとに説明をして。自分も今日は巻き込まれなくて良かった、と安心したように一息ついて。自分の我儘かも知れないが一緒に食べたいと目をキラキラさせて相手を見て)

• No.29 by レティシア&デュース  2020-05-15 10:00:51 

(/下がってるので上げておきます...!)

• No.30 by 主  2021-09-18 22:23:21 

(/とくめーさん、お待ちしております…!

レオナさん、ジャミルさんとの取り合い了解しました。2人同時に操るのは久々なので、少々あやふやだったり、ぎこちない所があると思いますが、それでも良ければ…!

また、萌え萎えに付いても了解しました!
萌え萎えの提示ありがとう御座います!

質問なのですが…pfの使い回しなどはお気になさいますか…?)

• No.31 by とくめー  2021-09-18 22:38:39 ID:075800c69

えぇと、こちらで大丈夫ですかね??

取り合い承諾まで、本当にありがとうございます!
凄くうれしいです!!( 瞳輝 )
是非取り合いでお願いしたく… ! ( 頭下 / 深々 )
こちらの提供キャラは如何なさいましょうか?

使い回しは気にしませんよ!
ですが、再度投稿し直してくだされれば有難いです!

• No.32 by 主  2021-09-19 13:08:59 

ご移動ありがとう御座います!
いえいえ、そんな…!
30にも書いている通り、あやふやになったりするかもですが頑張ります…!
そうですね…では、アズールかフロイド…お願いします…!

pfの件もありがとう御座います!
少し弄ってから再度上げますね!

• No.33 by 主  2021-09-19 21:46:38 

氏名/レティシア・オドラート
性別/女
年齢/17歳
身長/170cm
種族/人魚
出身/珊瑚の海
部活/なし
得意科目/動物言語学
利き手/左
趣味/髪型いじり
嫌いな事/女の子らしい振る舞いを強いられる事
好きな食べ物/イカの塩辛
嫌いな食べ物/葉野菜
特技/裁縫

性格/誰とでも仲良く喋ったり出来る陽キャに近しい性格。悪戯や人を驚かす事が好きで、沢山の生徒を驚かせたりして問題を起こすので問題児として有名。好奇心旺盛で、興味を持ったら、それがどんな物であろうと近寄って確かめる。
強がりなところがある。
メンタルが鋼で何を言われても動じないが、仲間を馬鹿にされれば怒る。
無謀な行動をしていると思われがちだが、ちゃんと考えて行動しているし、サボりはしない。
利益にならない行動は避ける。

容姿/背中の中間辺りまで伸びているシルバーグレーの髪を、編み込みロングにして薄紫色のリボンで結んでいる。目は切り目で、瞳はハチミツの様にキラキラした黄色。ストレート体型で、キリッとした体型に見えるが見た目よりも筋肉があり少しゴツい。
制服は少しキッチリ着ているが、運動着になると少しだけ緩くしている。

備考/オクタヴィネル寮生。クラスは、2-D(フロイドと一緒)。
貴族の一人娘で、男が居らず跡取りが居ないため男として育てられてきた。親の前では礼儀正しくいるが、気を許した者の前だと緩くなる。親と学園長が知り合いで色々あり、ナイトレイブンカレッジに入学する事となった。厳しく育てられたこともあり、人となり学園に入った今自由に過ごしている(自由すぎる)。
シャチであるため戦闘技術は高く、戦闘に関しては一番知恵が回る。
高い知能を持っているため、勉強は得意。
無駄なことはしないと決めている。
だが、飛行術となると海と勝手が違うため飛べない。飛べないが、走るのは得意。
アズールとリーチ兄弟とは幼馴染で、中でもアズールとは一番の仲(自称)。
仲間想いの為、馬鹿にされたらキレるし、怪我させられたとなったら倍にして返す。
人魚としての魚の種類はシャチ。シャチと聞いて恐れる人魚が多く、幼い頃は孤独に近しいものだった。が、リーチ兄弟よりも先にアズールと仲良くしていたので何もなかった(正直な所、無理矢理絡んでいっていた)

(/pf提出させていただきますね…!ここは、直してくれ!等ありましたら、遠慮なくお申し付け下さいませ。)

• No.34 by 葵 花燈  2021-09-22 18:01:29 ID:075800c69

name → 葵 花燈 ( aoi kaho )
女 / 17 / 160 cm / 輝石の国出身 / 部活 なんでも屋 / 得意科目 古代呪文語 / 好物 アボカドと生ハム / 嫌いな食べ物 わさび / 趣味 ギャルゲー / 特技 マッサージ / クラス 2-B( ラギーと同じ ) / イグニハイド寮

personality /
このナイトレイブンカレッジに招かれただけあってある意味良い性格をしている。自分のあざとさや可愛さを理解しており、その全てをもって世渡り上手を発揮している。
しかし負けず嫌いな面もあり、「 まさか出来ないなんて言わないですよね?」という学園長からの煽り文句に良いように利用されてしまうチョロさ
ギャルゲーを好み、その手に落とせなかった女は居ないとの噂。
女の子の柔らかい身体が好きだし、欲を言えば女の子達を侍らせたい。→ はっ、マッサージが出来ると合法的に女の子を触れる… ? → マッサージを極める という思考回路のもとマッサージを極める。女の子には惜しみなくマッサージをするも、男の場合は有料、もしくは交換条件あり。
なんでも屋を名乗るだけあり、古代呪文語のみならず魔法工学や体育なども比較的優秀で、ある程度そつなくこなしている。また部活内容としては勉強を教える、捜し物をする、部活のマネージャー、他校の女子とのキューピット役など、さほど高度でないものしか引き受けずに細々と活動している。報酬としては専ら食堂での食事券

appearance /
肩よりも少し短めな黒髪ボブ。猫っ毛なため、ふわふわと空気を含み緩くウェーブがかっている。八重歯があり、肌は色白。瞳の色は少し薄めの緑色。制服はナイトレイブンカレッジの女子制服。手首にはジャミルから貰った金色の蛇のブレスレット。首にはレオナに貰った黒のリボンをちょうちょ結びで巻いている。リボンには金色でライオンの小さなシルエットが。

others /
ニックネームは「 あお 」
ただしジャミルとレオナは「 かほ 」と呼ぶ。
他の人が「 かほ 」呼びすると笑っていない圧力を掛けるのが葵にとっての七不思議
例, 「 カリム?かほじゃなくて、あおだよな?」「 え、でもジャミルはいっつもかほって… 」「 カリム?? 」
女の子も好きだけど、ジャミルとレオナのことも好き。
ふたりといるのが楽しくて好き
ユニーク魔法は「 You and me, you or me 」( 自我の失い ) 自身ともう一人の人格を入れ替えることができる。

√√√√
大変遅くなってしまいました!申し訳ないです… !
こちらのpfもご確認くださいませ!なにかありましたら御遠慮なく !!

またpf確認致しました!悪戯っこで仲間思いな創作ちゃん…、可愛すぎます( はーと! )
この可愛さはオクタのお姫様になりますね( きらきら )

またアズールかフロイドの提供畏まりました。取り合いをしてくださいますし、こちらも取り合いにて提供致しましょうか?
取り合いをご希望でない場合は、フロイドを提供させて頂きたいです… !!

• No.35 by 主  2021-09-22 22:18:53 

(/pf提出ありがとう御座います…!
イグニハイドの寮生だけあって、流石と言わざるおえない趣味ですね!
イグニハイドの皆が、チヤホヤしてそうですね!とても好みです…!可愛すぎませんか??マッサージして欲しいですもん()

ありがとう御座います…!そう言ってもらえて感謝です!
あの…恐れ多いのですが…レティシアと花燈ちゃん友達設定可能ですか…??

では、フロイドの提供お願いします…!

そういえば、希望のシチュエーション等はありますか?)

• No.36 by 葵 花燈  2021-09-23 18:02:16 ID:075800c69

主様ならめっちゃ手をわきわきしながら「 お任せください 」って一日マッサージできる自信しかありません ( やめ )
は、でもオクタの皆さんに威圧感のある笑顔を振りまかれるかも、、

可能です!可能です!!寧ろ大歓迎です!( はーと )
良いんですか!?私得しかありませんよ!?

承知致しました!フロイドさんを提供させていただきますね!

そうですねぇ、シチュというかサイドストーリーが結構好きで…
文化祭や夏休みの故郷お泊まりとか、、肝試しとか、そんなサイドストーリーを楽しめたら嬉しいです( はーと )

主 様の方はいかがなさいましょうか?
またフロイド達からはどんな風に呼ばれたいとかはありますか?
( ニックネームとか呼び捨てなど )

• No.37 by 主  2021-09-23 20:21:26 

(/え、寧ろやってほしいですね????()
や、ヤクザだ…(こら)

本当ですか?!ありがとう御座います!(土下座)

承認してくださり、ありがとう御座います!!

了解です!サイドストーリー、私も好きです…。
そうですね…。寮長、副寮長の合宿みたいなのはどうでしょう??寮生達は、寮長や副寮長が居ない間、協力して寮の規律とかを守れるか…みたいなので!寮長、副寮長だけの合宿じゃ喧嘩とか起こりそうで不安だから、学園長が何でも屋の花燈ちゃんの手を借りて…。
と言うようなシチュエーションは如何でしょうか??

そうですね…。
フロイドは自由ですから…。上のシチュエーションを許可して下されば、なんですが…。
アズールとジェイドが居ない間、寮を頼まれたのが2人で、自由なフロイドに振り回されながら、寮の切り盛りをする…
と言う感じが良いですかね…?
じゃあ、レティシアかレティでお願いします…!)

• No.38 by 葵 花燈  2021-09-23 22:07:24 ID:075800c69

オクタはレティさん( 私の方もこの可愛らしい愛称で呼ばせて頂いても… ? )と主 様の専属ボディーガードですから!
ヤクザ、、レティさんと主 様に近づく害虫にはヤクザよりも酷いことをしますとも!((

あわわ、お顔をあげてくださいませ!綺麗なお顔が汚れてしまいます!
あげないと言うなら私の顔を主 様と土の間に滑り込ませますからね!( やめ )

っっつ、なんですかっ、その素敵なサイドストーリーは… !!
え、神ですか?想像力素晴らしすぎません!?( 興奮 / 鼻息荒 )
是非それでやらせてくださいませ!

それではレティと呼ばせて頂きますね!
他の方もレティ呼びで宜しいでしょうか?
アズールとジェイド レティさん
ラギー は レティくん
エース達一年は レティ先輩
その他は レティ 呼びで行こうと考えておりますが、変更希望点はなにかございますか?

• No.39 by 葵 花燈  2021-09-23 22:22:38 ID:075800c69

あ、申し訳ないです!
アズール達とは幼なじみでしたね!

それではアズールとジェイドも レティ の方が自然ですね… !!

• No.40 by 主  2021-09-25 08:18:20 

(/遅れてしまいすみません…。

全然良いですし、寧ろお願いします…!!

いえいえ、そんな!とくめーさんのご尊顔を汚させるわけには…!!

ありがとう御座います…!!!
良ければ、次から創作キャラの絡み文を提出して頂ければと…!

そうですね…それでお願いします…!
アズール、ジェイドは、レティでお願いします…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック