高校生二人で旅行へ行こう!{恋愛:戦闘:多少のグロ?流血}

高校生二人で旅行へ行こう!{恋愛:戦闘:多少のグロ?流血}

竜己  2020-04-28 13:52:54 
通報
設定
名前:松野竜己 マツノ リュウキ
年齢:17歳
性別:男
身長:169cm(チビを気にしている。
体重:?kg(比較的軽い。
容姿:黒髪短髪 目の色は赤 半袖姿の黒パーカーに長ズボン。親の写真が入ったペンダントを下げている。
性格:明るいおちゃらけ系男子。幽霊と雷とタコが怖い。怒ると無口になる。喧嘩得意♪
持ち物:旅行道具と木刀←(護身用

自分の設定はこんな感じで。
旅行先は北海道。東京出発→北海道の旅館

キャラは女でも男でもいいですが、人外は無し!私のキャラと親友設定でお願いします!><。

コメントを投稿する

  • No.101 by 竜己  2020-08-19 23:48:02 

「あ…。」

菜月の「寒い」というワードに、興奮のあまり服装などを考え無しに部屋から出てきてしまった…と内心焦っており。

「(…!)菜月~はいこれ!」

どうしようかと悩んでいれば、自分はまだコートを着ていたままだったな…と、一度雪の上に木刀を置き、コートを脱いで菜月にバフッと被せ

  • No.102 by 菜月  2020-08-20 17:07:22 

「(...!)」

急に被せられたコートにびっくりし、何をされたのか気づくと顔を赤くして

「...//りゅ、竜己が風邪ひいちゃうよっ!私は大丈夫だから!」

そう言って竜己にコートを返し

  • No.103 by 竜己  2020-08-20 18:56:58 

「むっ‥!素直じゃねぇなあ~。いいから!竜己様(←)のご好意に甘えとけって!」

返されたことにムッとしつつ、菜月の照れた様子に満足げにニヤリと悪笑を浮かべると、「竜己様」なんてふざけたことを抜かしながら再びコートを渡し

  • No.104 by 菜月  2020-08-20 19:27:47 

「わ、私、竜己が風邪ひいちゃったら困るから.....」

モジモジしながら今自分がすごく恥ずかしい事を言ったのに気づき

「いっ、今のは...あの...その..//」

顔を真っ赤にして

  • No.105 by 竜己  2020-08-20 19:36:02 

「あ…(なる程な…//)クスッ菜月は優しいんだな~……ありがと。」

なんとなく焦っている彼女を察して小さく笑うと、しぶしぶだがコートを着直し彼女の頭に手を置き撫でつつ落ち着いた声でお礼を言い。

  • No.106 by 菜月  2020-08-20 20:12:59 

「...//...う、うん、」

顔は赤いままだが少し落ち着きを取り戻したと思ったけど自分の頭に竜己の手が乗っているのに気づき

「///...着てくれてありがと、私は大丈夫だから//」

やっぱり竜己、かっこいいな...と竜己の顔に見惚れていて

  • No.107 by 竜己  2020-08-20 21:14:29 

「おうっ!…うしっ!じゃあ鎌倉作るぜぇ~!!」

パッと雪の中に突っ込んで「ひゃっほぉ~い!!」なんて言って浮かれていて…。

(/そろそろイベント的なのやりますかね?^^)

  • No.108 by 菜月  2020-08-20 21:22:52 

「...だっ、だね!」

誤魔化すように

「竜己っぽいなー」

雪に飛び込んだのをみて微笑み

(/ですね!^^*)

  • No.109 by 竜己  2020-08-20 21:53:51 

「ん?なぁ今なんて「ゴゴゴォオオオ」っうわあ!?」

何かを言った菜月を振り返って尋ねようとしたそのとき、ここら一帯がもの凄い音をたてながら揺れた為雪の中で態勢を崩して大きく転び

  • No.110 by 菜月  2020-08-20 21:58:24 

「(!)ちょっ、竜己!」

転んだ竜己を助けに行こうと竜己の元へ行こうとするが自分も転んでしまい、

「...どうしよ、」

不安そうな顔をして

  • No.111 by 竜己  2020-08-20 22:06:44 

「なっ菜月!頭下げて伏せろ!!……あれ?」

揺れる地に背をかがめて雪に足をとられながらも菜月に指示をだし、その間少しでも彼女のもとへ行こうと急ごうとすれば、今度はぴたっと揺れが収まり

  • No.112 by 菜月  2020-08-20 22:09:23 

「う、うん!」

竜己の指示に従い、頭を下げ

「(あれ?)」

地面が揺れなくなったのにびっくりして

  • No.113 by 竜己  2020-08-20 22:28:45 

「一体何がどうなってんだよ…大丈夫か?」

周りを警戒しながら菜月に近づき、怪我はしてないよな‥?と安否を問い

  • No.114 by 菜月  2020-08-20 22:30:10 

「...だ、大丈夫.....竜己は大丈夫?」

ブルブルと震えながら

  • No.115 by 竜己  2020-08-20 22:45:22 

「本当かよ…俺は平気だから安心しろ」

震える彼女に心配そうな顔つきで見上げ落ち着くまで頭を撫で背中を撫でを繰り返して

  • No.116 by 菜月  2020-08-20 22:49:10 

「大丈夫だよ...心配しないで」

竜己のお陰で落ち着き、

  • No.117 by 竜己  2020-08-20 22:55:34 

「…お、おう。…そだ!旅館の人達は!?」

菜月が落ち着きを取り戻した為、安堵したと共にハッとして、旅館の人は大丈夫なのだろうかと大声で言い

  • No.118 by 菜月  2020-08-20 22:57:11 

「...ありがと、」

竜己の言葉を聞き、心配になり

「見に行ってくる!」

勢い良く走り出し

  • No.119 by 竜己  2020-08-20 23:14:52 

「ちょっ!?俺も行く!!」

ついさっきまで震えていた菜月をほうっておけるか!と焦り気味で着いて行き…しかし。

「おーーい!!……誰も居ない?」

返事どころか人の気配すらない旅館に目を見開き、菜月を見て

  • No.120 by 菜月  2020-08-21 13:53:45 

「おーい!誰かー?誰かいませんかー?」

出来る限り大きな声で叫ぶが返事が聞こえず

「.....」

竜己がこちらを向いたころには無言で俯いていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック