高校生二人で旅行へ行こう!{恋愛:戦闘:多少のグロ?流血}

高校生二人で旅行へ行こう!{恋愛:戦闘:多少のグロ?流血}

竜己  2020-04-28 13:52:54 
通報
設定
名前:松野竜己 マツノ リュウキ
年齢:17歳
性別:男
身長:169cm(チビを気にしている。
体重:?kg(比較的軽い。
容姿:黒髪短髪 目の色は赤 半袖姿の黒パーカーに長ズボン。親の写真が入ったペンダントを下げている。
性格:明るいおちゃらけ系男子。幽霊と雷とタコが怖い。怒ると無口になる。喧嘩得意♪
持ち物:旅行道具と木刀←(護身用

自分の設定はこんな感じで。
旅行先は北海道。東京出発→北海道の旅館

キャラは女でも男でもいいですが、人外は無し!私のキャラと親友設定でお願いします!><。

コメントを投稿する

  • No.190 by 菜月  2020-08-30 16:47:06 

「...?そのペン、どうするの?」

首を傾げて

  • No.191 by 竜己  2020-08-30 16:59:04 

「菜月、おでこの髪上げて?」

ふふーん♪と意味深に笑い、彼女に言って

  • No.192 by 菜月  2020-08-30 17:13:44 

「ん?わかった!」

素直におでこの髪を上げて

  • No.193 by 竜己  2020-08-30 17:23:48 

「よ~しできた!」

彼女のおでこにハートを描き、満足げに笑い

  • No.194 by 菜月  2020-08-30 17:25:52 

「?何書いたの?」

カバンから鏡を取り出し、自分のおでこを見て

「...///...は、ハート?...こ、これはどういう意味...?」

赤面しながら

  • No.195 by 竜己  2020-08-30 17:33:17 

「い、今は教えね‥//コホンッ!んじゃ次菜月が描いてー。」

赤面する菜月に思わず照れてしまって、意味を教えずあやふやにしながら自分のおでこを現にして)

  • No.196 by 菜月  2020-08-30 17:35:38 

「...//ハートを書けばいいの?」

困惑しながらも、竜己のおでこにハートを書き

「.....//...ん、書けたよ」

マジックペンを竜己に返し

  • No.197 by 竜己  2020-08-30 17:49:46 

「え…。あ、ああ。ありがと…//」

マークであれば何でも良かったのだが、同じようにハートを描かれ赤面しつつもマジックを受け取り

  • No.198 by 菜月  2020-08-30 17:51:55 

「...この、ハートの意味...教えて欲しいな...//」

赤面しながら、竜己の目を見つめて

  • No.199 by 竜己  2020-08-30 17:59:41 

「うっ…わかったよ…。」

首筋をポリポリと掻きながら、近くのメモ帳に「好きだよ」とぶっきらぼうに書き、「…ん。」と真っ赤になりながら目を伏せてそれを渡し

  • No.200 by 菜月  2020-08-30 18:14:56 

「えっ、///」

渡されたメモ帳に書かれていたことを見て顔を真っ赤にして、渡されたメモ帳に「私も」と書き

「...はい...../////」

竜己にメモ帳を渡して

  • No.201 by 竜己  2020-08-30 18:21:18 

…は、…えぇ!?

帰ってきたメモ帳に何か書いてあり、みれば一瞬唖然とするものの段々と状況が飲み込め、メモ帳と菜月を交互に見て吃驚しており

  • No.202 by 菜月  2020-08-30 19:11:17 

.......///

ただ、顔を真っ赤にして俯き

  • No.203 by 竜己  2020-08-31 19:32:25 

「…//あ、のさ。」

ポツリと呟き

  • No.204 by 菜月  2020-08-31 20:27:13 

「...ん?///」

顔を上げて

  • No.205 by 一見  2020-09-03 22:42:13 

支援

  • No.206 by 菜月  2020-09-06 20:38:00 

>一見様

(/支援ありがとうございます!)

>竜己

(/上げますね?)

  • No.207 by チャットファン  2020-09-09 20:48:22 

支援上げ

  • No.208 by さすらいの旅人さん  2020-09-17 20:55:56 

支援

  • No.209 by 通りすがりさん  2021-04-06 17:45:03 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック