夜の帳へようこそ

夜の帳へようこそ

オーナー  2020-04-26 05:12:06 
通報

此処は、歌舞伎町の何処かにひっそりとあるホストクラブ。
だが場所が場所だけに、見つけにくくお客様は常連客ばかり。新規のお客様を獲得したいオーナーは、大きなイベントを行おうと決意!それこそ、「ホストとキャバクラ一緒にしちゃえばいいんじゃないか作戦!」果たして、上手く行くことやら…。

☆お店のコンセプトとしては、「まるでバーやカフェのようにお客様と従業員が近くで談笑できる」のが売り!

☆メニューは豊富。言われれば何でも出す!

☆採用条件は、調理・接客が出来ること!ただそれだけ!トークは慣れれば話せるようになる!←

☆恋愛も自由!従業員同士だろうと、お客様と従業員だろうと問題なし!あ、お店に迷惑掛けない程度で!

☆これは裏の事情になっちゃうけど、ロルは最低限回してください!行動描写がないと分かりにくいでしょ?←

☆キャバ嬢もホストも無制限!ただし、人数が多くなればこちらから一旦停止させてもらうかも!その場合にはお客様のみの募集になるけどよろしくね←

☆ブラック企業だと言われようとも、24時間営業だよ!てへっ/だから好きな時間、暇な時にお話しに来てね!←

説明はこれくらいかな、それじゃ次は履歴書ならぬプロフィール書いてもらおうかな。

「 従業員希望 」

名前:
性別:
年齢:
容姿:
性格:
働きに来た理由:
一言:(なんでも良し←)

「 お客様 」

名前:
性別:
年齢:
容姿:
初めて訪れたときの感想:

募集してる人材は上の通り、お客様と従業員!この他にもこういう人材居た方がいいんじゃないかとかあったら言ってくださいね!でもやっぱ最初は従業員来てくれないとお店として成り立たないから優先は従業員かな!

オーナーはオーナー役やらせて貰います←
ちゃんとプロフィールも書くし、見ていって下さいよ?

それじゃ需要あるか分からないけど、楽しい日々を送れますように…

コメントを投稿する

• No.77 by 木崎紘  2020-04-30 23:20:48 

>>オーナー

よっす、オーナー(いつもと変わらない暖かなその笑みに、強張っていた肩の力が抜けるのを感じ)今日も賑わってる?(慣れた足取りでオーナーの提示したお気に入りの席へと腰を下ろして)

>>鷹見くん

ちょっと繁忙シーズンだったもんで(久しぶりに見たその顔に、少し嬉しそうに瞳を細めて)鷹見くんは元気にしてたかい?(凡庸な自分とは容姿も生活も180度違う相手の近況を尋ねるように言い)

>>五百森さん

おや、初めまして!(初めて見る相手の顔に少し驚いた様に眉を持ち上げて)はははっ!キンキラキンかぁ、ほんとにその通りだよね(相手の述べた素直な感想が自分が初めてこの店に来た時に感じたいものと同じで思わず笑ってしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック