オーナー 2020-04-26 05:12:06 |
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>>響一くん
それは良かった。今後も優しい指導を心掛けていくよ(従業員に嫌われてしまっては今後の営業に差し支えるため優しさを意識して精進していこうと固く誓い←)あ、ありがとう…ん、ちょっとね。結構めんどくさいタイプなんだよ…暑がり寒がりだからね(車を発進させ、ナビの言う通りに進み続けて)
相性ばかりは仕方ないからね、お客様が第一だから響一くんの言うようにしてもらってそれで改善出来なければまた話し合い、かな?こういうのは実際やってみないと分からないしね(眉間にしわを寄せて、気難しい表情浮かべ)
お店側としては、やっぱりお客様を最優先にするべきだよね…となると、従業員同士が話してる最中にお客様が来店なさったそのタイミングで1度会話を中断するようにしようかな。もちろん中断する際には必ず一言添える、お客様が帰られてからの対応になります。とかね、あとは数少ないお客様の場合は従業員同士の話も有りにしようか、じゃないとお客様に付けてない従業員達が暇を持て余してしまうからね。どうかな?って言っても全部響一くんが考えてくれた案みたいなものだけど。
ううん、頼ってくれて嬉しいよ?不安なことは常時報告!もちろん俺からも相談することもあるだろうから、その時はよろしくね!
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