オーナー 2020-04-26 05:12:06 |
通報 |
>>紘
よぉ、いらっしゃい。ちょっと久しぶりじゃね?( 拗ねたように笑い、肘を小突いて ) 紘は今日も疲れた顔してんな…仕事、忙しいのか?( まぁ座りなよ、とテーブル席を手で示し )
気付くの遅くなって悪かった!めっちゃスルーする形になっててビビった…マジすまん…。
>>鈴
へいへい、そーいう言葉は俺じゃなくて客に言ってやれ。( 社交辞令とは思いつつ照れくささを誤魔化すように視線感じる顔をフッと逸らし )
お前…どんな生活してんだよ…( 笑顔で述べられる代替案に呆れ顔で ) 要らん出費を増やすなつってんだ。もったいないオバケが出てきたらどうすんだよ?( わざとらしく眉吊り上げ/茶化すようにデコピンし )
>>オーナー
そんな上司だったら毎日喧嘩していつかぶん殴るわ…。じゃなくて、お前がそういうタイプじゃなくて良かったって話。( あくまで軽口という語調で/運転席に回る姿を見れば、こちらは助手席に座り ) ナビに店までの道入れとくぜ。ん、俺は平気だがオーナーは寒いの苦手か?( カーナビに行き先を入れてる最中も震える身体に目を留めて )
ちょっとスタッフ会議だな…。今のところ課題は
【お客さんに相性悪いと思われた時どうするか】例えば、お客さん側からはallで絡んでもらって、その後従業員が反応すっけど、誰と(勿論複数可能で)会話を続けるかはお客さんの自由…とか?
【お客さんと絡んでる時(主に会話中)従業員同士の会話をどうするか】即レスは難しいことが結構あるが、折角ならお客さんには早めに返事してぇって思うから従業員の話を後回しにしちまったけど…かなり自分勝手だったかと思ってちょっと悩み中…。
悪いな…あんたばっかに負担掛けちまうがちょっと頼らして…。
>>滉
(/昨日はちょっと失礼な物言いになってしまい、すみません!(滝汗
お言葉を置いてといて頂けたら遅れてでもお返事しますので、これに懲りず今後も絡んでる頂けると有り難いです!)
トピック検索 |