夜の帳へようこそ

夜の帳へようこそ

オーナー  2020-04-26 05:12:06 
通報

此処は、歌舞伎町の何処かにひっそりとあるホストクラブ。
だが場所が場所だけに、見つけにくくお客様は常連客ばかり。新規のお客様を獲得したいオーナーは、大きなイベントを行おうと決意!それこそ、「ホストとキャバクラ一緒にしちゃえばいいんじゃないか作戦!」果たして、上手く行くことやら…。

☆お店のコンセプトとしては、「まるでバーやカフェのようにお客様と従業員が近くで談笑できる」のが売り!

☆メニューは豊富。言われれば何でも出す!

☆採用条件は、調理・接客が出来ること!ただそれだけ!トークは慣れれば話せるようになる!←

☆恋愛も自由!従業員同士だろうと、お客様と従業員だろうと問題なし!あ、お店に迷惑掛けない程度で!

☆これは裏の事情になっちゃうけど、ロルは最低限回してください!行動描写がないと分かりにくいでしょ?←

☆キャバ嬢もホストも無制限!ただし、人数が多くなればこちらから一旦停止させてもらうかも!その場合にはお客様のみの募集になるけどよろしくね←

☆ブラック企業だと言われようとも、24時間営業だよ!てへっ/だから好きな時間、暇な時にお話しに来てね!←

説明はこれくらいかな、それじゃ次は履歴書ならぬプロフィール書いてもらおうかな。

「 従業員希望 」

名前:
性別:
年齢:
容姿:
性格:
働きに来た理由:
一言:(なんでも良し←)

「 お客様 」

名前:
性別:
年齢:
容姿:
初めて訪れたときの感想:

募集してる人材は上の通り、お客様と従業員!この他にもこういう人材居た方がいいんじゃないかとかあったら言ってくださいね!でもやっぱ最初は従業員来てくれないとお店として成り立たないから優先は従業員かな!

オーナーはオーナー役やらせて貰います←
ちゃんとプロフィールも書くし、見ていって下さいよ?

それじゃ需要あるか分からないけど、楽しい日々を送れますように…

コメントを投稿する

• No.41 by 如月 滉星  2020-04-28 23:17:53 

>響一さん

わっ分かりました、皆に相談をして立派なホストになれるように頑張ります。はい、構いませんよ。俺は響一さんと呼ばせていただいても良いですか?

(気負いすぎる性格がどうして知られたのかは分からないけど焦ってしまうも、立派なホストという目標を決めれば彼の呼び方を問い)

>オーナー

お酒の作り方…実際にやるとなると難しく感じてしまいますね…でもこれが立派なホストになれる為の道ならやる気が出てきます。笑顔ですか?…こうですか?

(実際にお酒を作るとなると緊張をしてしまうもやる気を出して震えを少しだけ抑えて、彼が出来る笑顔を見せれば)

>花笑さん

お客様ですね、お好きな席へご案内します。どの席がよろしいですか?

(初めてのお客様が来てくれた事に笑顔になる。彼女、席を見ながら問い)

• No.42 by 鷹見響一  2020-04-28 23:19:03 

>>花笑
花笑…な。俺のことは好きに呼んでくれて構わねぇからよ!( 笑顔でよろしくな!と挨拶/静かに隣の席に腰掛け ) 何だ?緊張してんのか?別に取って食いやしねぇよ。( 震える身体に気付き、落ち着けよというに背中を優しくポンポンと叩き )

• No.43 by 咲音花笑  2020-04-28 23:29:11 

≫響一さん
あ、ありがとうございます。
(背中を優しく叩かれ、ちょっと緊張が取れたらしい。先程まで少し緊張に満ちていた顔に笑みが浮かんだ。)

≫滉星さん
ご丁寧に、ありがとうございます。
けど、だ、大丈夫、です。
(「ごめんなさい」と頭を下げて丁寧に断る。)

• No.44 by 如月 滉星  2020-04-28 23:44:10 

>花笑さん

いえいえ、ご指名が入ったんですね…残念ですが嬉しいです。お客様が楽しんでいただけるようにしていきますので是非楽しんでいただけたら嬉しいです

(断られれば落ち込んでしまうもご指名とあれば仕方が無い事を判断する。彼は彼女に頭を下げ、お仕事の準備をする為に店内へと行き)

• No.45 by 鷹見響一  2020-04-29 00:01:53 

>>滉
サンキュ。( 呼びやすい方の呼び方で了承を得られれば、へへっと喜びの声を挙げ ) ホントは呼び捨てでもいいぐらいだけどな…まぁ、慣れたら考えてみてくれや。お前のペースでいいからよ!( ニカッ/頭の後ろで手を組んで ) 今後一緒に働くんだ。お前のこともっと教えてくれよ、例えばそうだなー…先ずは好きな物!( ビジっと人差し指突き付け、ニィと笑顔向け)

※ぶっ込んで悪ぃ!お客さんと話してる時はこっち(従業員同士)の会話は後回しになるかもしれねぇ。後でちゃんと返事する。すまん!つーか、それもオーナーと詰めて話しとくんだったな…。

>>花笑
ん。( 幾分柔らかくなった表情にホッと胸を撫で下ろし ) 何か飲むか?酒…でもいいし、苦手ならノンアルのカクテルか温かいもんでも出せるぞ。(無い物はオーナーが買いに走る為、「何がいい?」と顔を覗き込み )

• No.46 by 咲音花笑  2020-04-29 00:16:33 

≫響一さん
じゃあ・・・・・・ヴァージン・ピニャ・コラーダというものはありますか・・・・・・?
(ノンアルコールのカクテルと聞いたのですが、と聞いて。)

• No.47 by 鷹見響一  2020-04-29 00:50:37 

>>花笑
ヴァージン・ピニャ・コラーダ…パイナップルベースにココナッツミルクを加えたカクテルだったか…( ピニャコラーダからラムを抜いたノンアルコールカクテル、しかしこの店にココナッツミルクがあるとも思えず直ぐ様オーナーに連絡し ) 悪いな。ちょっと待っててくれるか?その間に…これでも摘まんでてくれよ。( パイナップルと苺・ブドウが入った小さな器とフォークを差し出し ) 待たせてるお詫びだ。

• No.48 by 咲音花笑  2020-04-29 00:53:35 

≫響一さん
あ、ありがとうございます。
(そう言って頭を下げ、一粒のぶとうを手にし、口に運ぶ。)
・・・・・・甘い。
(甘いものを口にしたからか、自然と笑みが零れる。)

• No.49 by 木崎紘  2020-04-29 00:58:35 

>>all

こんばんは(どこかくたびれた様子の表情で顔を覗かせながら、店の扉を開けて、にへらと温厚そうな笑みを浮かべ。「今日もここはキラキラしてるねぇ」と眩しそうに瞳を細めながら言い)

(/ありがとうございます!皆様よろしくお願いします!)
(/他の方と違って常連客という設定にしているのですが大丈夫でしょうか…?問題があれば即対応させていただきます!)

• No.50 by 鷹見響一  2020-04-29 01:11:30 

>>花笑
あのカクテル選ぶぐれぇだからフルーツとか好きかなと思ったんだが、大丈夫みたいだな。( 果物を運んだ口が綻ぶのを見て、ニコリと微笑み )緊張してる時は何か口に入れた方がいいぜ。果物やチョコレートなんて甘いもんがオススメだ。( 肩肘をつき/食べる姿を愛しそうに眺め ) 花笑は酒苦手?( 緩く首傾げ )

• No.51 by 矢花鈴  2020-04-29 01:16:04 

>>all

お疲れ様です!
(いつもの完璧なメイクを施した仕事顔で店の中へと入りながら挨拶をし。キャバ嬢として働き始めてまだ日が浅いせいか、少しの緊張を顔に滲ませ。)
あ…部屋の電気ちゃんと消したっけ…?…ま、いっか
(不意に思い出した懸念事項を口にして、眉間に皺を寄せるも、持ち前の能天気さを遺憾なく発揮し。)

(/遅ればせながら私も絡み文置かせていただきます!皆様、よろしくお願い致します!)

• No.52 by 咲音花笑  2020-04-29 01:19:46 

≫響一さん
へー・・・・・・そうなんですね。
(いいこと聞いたな・・・・・・と呟く。)
あはは・・・・・・お酒はちょっと苦手なもので・・・・・・。最近、やっとノンアルカクテルに慣れたって感じです。・・・・・・や、アルコール系が苦手というわけではないいんですけどね!
(といって慌てて両手を目の前で振る。)

• No.53 by 鷹見響一  2020-04-29 01:49:21 

>>花笑
はは、無理すんなよ!呑むのが苦手な奴なんて大勢いるぜ?( 慌てる様子を面白そうに目を細めて見やり ) そうそう、気ぃ張ってたってしんどくなるだけだぜ。( にへら ) ここには怖い奴なんていねぇし…って、花笑みたいなタイプには俺が1番怖ぇんじゃねぇか…!?( 安心させようとする言葉が逆にブーメランとなり焦りの表情で )

>>鈴

※すまん!返事に少し時間をもらうぜ?

• No.54 by 咲音花笑  2020-04-29 01:58:28 

≫響一さん
え!?え、えっと……。
(ビックリして少しだけ考え込み、呟く。)
さ、最初は、怖いと思いましたが……いい人だなって、分かったから、大丈夫、です……。
(ふわりと優しい笑みを浮かべる。その笑みは、嘘は感じられないものだった。)

• No.55 by 鷹見響一  2020-04-29 02:21:13 

>>花笑
マジか…( 結構ショックそうな面持ちで ) やっぱり最初は怖かったかぁ……(ハァとため息/頭を抱え ) まぁ、こっから挽回していけるようにすっからちょっと生温かい目で見てやってくれや。( 苦笑し、頭をやんわりと撫で ) ちょっと笑うようになってきたじゃねぇの。笑った顔の方がずっと可愛いぜ、お前。( 頭に手を置いたままグンと顔を近づけニヒッと笑い )

• No.56 by 咲音花笑  2020-04-29 02:34:34 

≫響一さん
え、あ、なんかごめんなさ……ふぇっ!?そ、そう、ですか……!?
(少しシュンとなったかと思うと、褒められたことに驚き、戸惑いを隠せずにいる。顔が近いと感じたのか、ポッと顔が赤くなる。)

• No.57 by 鷹見響一  2020-04-29 03:00:47 

>>花笑
酒飲んでねぇのに顔赤いな…大丈夫か?( 意地悪く囁いては頭から手を離し ) あ、ようやく材料揃ったみてぇどからよ。ちょっと待ってろよ。(キッチンに少しの間姿を消した後、ヴァージン・ピニャ・コラーダをスッと目の前に差し出し ) さて、ご所望のカクテルはこちらでお間違いないでしょうか?( わざとおどける言い方で反応を窺い )

• No.58 by 鷹見響一  2020-04-29 03:49:51 

>>鈴
おう、お疲れさん。鈴は今日もキマってんなぁ…。( 片手ひらりと挙げ、陽気にのんびりと挨拶し ) あ?電気?ちょっと待て!まぁいっか、じゃねぇよ。電気代はバカになんねぇんだぞ!( 聞こえてきた消灯の確認を軽んじる言葉に貧乏性の血が疼き、つい目の色変えて ) ぐっ…悪い。ついクセで……お前、仕事ではしっかりしてる風なのに変なとこで抜けてんな。( 自分が口を出すことではないと謝罪し、でも気になるのは同様で眉間に皺を寄せ )

さっきは悪かったな!単純に俺のキャパの問題なんだ、改めてよろしく頼むぜ!

• No.59 by 矢花鈴  2020-04-29 04:04:40 

>>鷹見さん

鷹見さんこそ今日も相変わらずイケてる面してますね?!
(女の子なら誰でも虜になってしまいそうな、蜂蜜のように甘い琥珀色の瞳を持った同僚の顔を眺めながらしみじみと述べて)
まあ、明日はまる一日電気使わないようにするんでプラマイ0ってことで!
(ふはは、と胸を張って笑い。他人の心配など露知らず『イケメンは眉間にシワを寄せる姿さえも絵になるなぁ』などと馬鹿みたいなことを考えて。)

(/全然大丈夫です!!よろしくお願い致します!)

• No.60 by オーナー/桟橋月渉  2020-04-29 05:14:13 

>>花笑ちゃん

随分行儀の良い子だね(クスッと笑って)お腹空いてない?何か要望があれば作ってくるよ?(彼女と話をする前にメニューの注文が無いかと笑み浮かべながら問い掛けて)

>>響一くん

じゃあ、響一くんは毎日威張り散らして小言ばかり言う上司は好き?俺はただ、みんなの理想の上司で居たいからね。だって嫌われたくないでしょ?(彼からの質問を上記のように伝えれば駐車場に置いてあった自身の車に到着し、運転席へとはいればエンジンを掛け)車の中は冷えるね、暖房入れるから待ってね(寒さに弱いのか小刻みに震えて←)

あー、そういうパターンも出てくるかぁ。…ちょっと対策考えないとね。例えば指名制にするとか?でもそれすると色んな人と話せなくなるから避けてたんだけどねー。

>>滉星くん

そうそう!その意気だよ、滉星くん!出来てる出来てる!…ってケチだと思ってない?水の量多すぎてお酒の味とかも分からないでしょ!とか。まあ実際お酒のクレーム入っちゃったら困っちゃうけどね(少し大きな声で応援と賞賛の声浴びせつつ今後対応しなければいけないであろうクレーマーとの対決に苦笑浮かべて)その時は滉星くんに盾になってもらおうかな(悪戯を思い出した子供のような笑み浮かべて)

>>紘くん

やあ、また来てくれて嬉しいよ!席はいつもの所でいいのかな?(客人を報せる鈴がチリンと鳴れば、玄関先へと趣き軽く会釈すれば歓迎の意を示して。)

(/このお店にとって常連のお客様は有り難いので全然問題ございません!大丈夫ですよ!むしろ常連になって頂いてありがとうございます!これからもこの店をよろしくお願いいたします←)

>>鈴ちゃん

お、鈴ちゃん。お疲れ様!今日も気合い入ってるね!感心感心。(大きなダンボールを持ちながらホールを歩いていると彼女が来たことを知り近くへ行けば笑顔で挨拶して)というか部屋の電気消したか忘れたの?一緒だねー、俺もよく忘れるよ…あ、鈴ちゃんと同じにしちゃダメか。俺のは歳のせいもあるのかもね(冗談を飛ばしつつ今日も快調であることを表して←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック