素直になれば?(〆)

素直になれば?(〆)

匿名さん  2020-04-20 22:04:20 
通報





募集板で声をかけさせていただいた方をお待ちしています

生意気な弟以外の人は申し訳ないけど回れ右で!






コメントを投稿する

  • No.34 by 如月 充希  2020-04-28 20:26:49 

…ごめん、色々やることあって時間ないんだ。後、深夜まで起きてるかもしれないけど気にしないでね。

(二階に上がろうとするとかけられた言葉にゆっくりと振り返ると暫く困ったように視線を彷徨わせた後、苦笑いをしながら謝り。思い出したようにあ、と呟き早口に言うと「部屋の電気ついてたらまだ起きてんだなって思っといて」と付け足し今度こそ自分の部屋に向かっていって)

(/やっぱり好きな人のデレってみたいじゃないですか!?
了解しましたっ!充希は生徒会の本部ということで…お願いします)

  • No.35 by 如月 律稀  2020-04-28 21:00:30 

はぁ?なんだよそれ、どんだけ忙しいんだよバカっ

(やることがあるからと理由を告げて2階に上がって行った相手に、ご飯も食べる時間がない程忙しいのかと眉をひそめて一人でぶつくさ文句を言いながらオムライスを食べてしまうと、お茶を飲み干しごちそうさまと手を合わせてから、使った食器を持ってキッチンに移動し)


【たまにはデレも必要ですもんね(;´∀`)
充希君は人望がありそうですから色々と忙しそうですね(゜゜;)】

  • No.36 by 如月 充希  2020-04-29 15:33:44 

はぁ…上手く騙せたかな…ごめんね、律

(自室のドアをパタン、と占めるとドアに背中を預け小さくため息をついて。課題があるのも仕事が残っているのも明日の朝が早いのもすべて事実だがそれ以前に体調が悪いことを隠すために逃げてきたことをドア越しに謝って。ご飯は相手が寝た後にゼリーで済ませてしまおうと決め机に座ると課題を始めて)

(/ツンも勿論可愛くてたまらないんですがデレは何百倍も可愛いものです…!←
律稀君には少し寂しい思いさせてしまっていたりしますかね…?)

  • No.37 by 如月 律稀  2020-04-30 17:57:56 

(持ってきた食器を洗って乾燥機の中に入れ、舌打ちをしながらもラップを持ってテーブルの方に移動し、夜食として充希が食べるかもしれないので冷えているオムライスにラップをしてそのままそこに置いておくと、今度は洗面所に移動し歯を磨き始めて)


【デレへの期待が高くてプレッシャーがΣ(゜Д゜)
少しは寂しいと思っているはずです(´・ω・`)】

  • No.38 by 如月 充希  2020-05-01 12:50:32 

ゲホッゲホッ…ぅ…水ぐらい持ってこようかな…律と会わなきゃいいんだけど…

(課題を始めて30分ほどたち思った以上に集中して進めたおかげである程度終わった課題を見てため息を吐くと咳が出て慌てて抑え。乾燥を防ぐために水を飲もうと思ったが下ではいつも通り普通に生活している相手が居るため鉢合わせて何かを察せられることを予期して少しためらい。迷った末に静かに自室を出るとそっと階段を下りてキッチンに行こうとし)

(/そんなっ…!ツンを吐き出すぐらいナチュラルでいいんですよ!?(謎理論)
寂しいとか律稀君に言われたら充希どうなるか分かりませんよ!?!?)

  • No.39 by 如月 律稀  2020-05-01 21:55:21 

おい、なんか顔色悪いぞ……?

(歯磨きを済ませ、自分の部屋へと向かおうと階段の方に行くと、ちょうどそこで相手とばったり出くわしたので、いつもの癖で眉間に皺を寄せてガンを飛ばすものの、相手をよく見てみると顔色が悪いことに気付いたのか、その事を指摘しながらそこから動かず相手の様子を伺っており)


【とりあえず流れに任せるしかなさそうですね(*´∀`)←
そ、そんなに取り乱しちゃうんですね、充希君(*^^*)】

  • No.40 by 如月 充希  2020-05-05 21:16:32 

…!へ…?ふ、そんなわけないでしょ

(階段を降りようとすると階段下に一番合いたくない相手の姿を見つけて。とぼけたような声を出すと光の加減でしょ、と一蹴し、階段を降り始めて。今声を掛けられると100%ばれるため相手に迷惑をかけないように、と思いそのまま相手の横を通り過ぎようとして)

(/すいません遅れてしまいました…!
律稀君が寂しいって言ったらもう抱きしめ倒しますよ!?)

  • No.41 by 如月 律稀  2020-05-06 16:21:58 

ふーん?まぁいいけど。

(こちらが顔色が悪いと指摘するものの、光の加減がどうのと何かを隠すように慌てた様子で言い訳してくる相手に、余程こちらには知られたくないんだろうなと思い、不機嫌そうな表情を浮かべてフイッと相手から顔を背けると階段を上って自分の部屋へと入っていき)


【大丈夫です( ´∀`)
照れ隠しに引っ掻きそうですけどね(ФωФ)】

  • No.42 by 如月 充希  2020-05-06 17:37:51 

……セーフ…っ、ゲホ

(不機嫌そうな表情で階段を上り自分の部屋に入っていった相手の姿を見送りきるとふう、とため息をつき。思っていたより緊張していたのかふらりと立ち眩みがして思わず階段にしゃがみこんで一つ咳をして。さて、と小さな声で言うともう一度足に力を込めて立ち上がりキッチンに向かって)

(/すいません…ありがとうございます!m(__)m
まじですかっ、それも律稀君の愛ということd())

  • No.43 by 如月 律稀  2020-05-06 21:56:08 

ムカつく……兄貴面しやがって……、バレバレなんだよっ……

(部屋の中に入ると、階段の方から相手が咳き込んでいるのが聞こえてきたので、先程の慌てようからして体調不良だということがすぐに分かり、心配をかけたくないからかこちらにはそれを一切教えないところが余計に腹が立つのか、ドンッと壁を殴って文句を言うと、自分のベッドへと寝転がり)


【凄くポジティブに捉えて貰えて有難いです( ´∀`)】

  • No.44 by 如月 充希  2020-05-07 20:20:52 

っうわ…ごめんね、すぐ治すから…ご飯は…ゼリーでいいや

(キッチンに付き薬を探していると上から壁を殴る音が聞こえて小さく肩を震わせ。体調不良なのが気に入らないんだ、と決めつけると呟くように謝って。薬を飲むにも何か体に入れないといけないので冷蔵庫をみるとご丁寧にオムライスにラップがかけてあったが食べる食欲もなく朝ご飯に食べて、と紙に書いてラップの上にのせて。市販のゼリーを見つけると3口程度口に入れて薬を飲み)

(/いえいえ、律稀君の兄貴ですからねっ!喧嘩ばっかりでもやっぱり弟は可愛いものです…(#^.^#))

  • No.45 by 如月 律稀  2020-05-07 21:42:08 

(所詮こちらは相手からすれば、頭の悪い頼りない弟なのだろうなと思い、ムスっと不貞腐れた顔をしながら布団を頭まで被り込むと、近くに置いてある電気のリモコンを操作し、電気のスイッチを切ると辺りが真っ暗になり、しばらくは怒りと虚しさで眠れずにいたが、一時間程してようやく眠りにつき)


【主に喧嘩してるのは律稀のせいなんですけどね(*´∀`)】

  • No.46 by 如月 充希  2020-05-08 03:52:38 

これで課題は終わりっと…律寝たかな…?

(薬のおかげか2時間ほどは頭痛の事を忘れ課題に集中することができ最後の一文字を書いたところでシャーペンを置きぐっと伸びをして。静かに立ち上がり相手の部屋をうかがうが物音一つ建てないところ、もう寝たのだろうと思うとそっと部屋に入って頭を一撫でし、名前を呟いてから自室に戻り。今度は仕事だ、と壁に向かって言うと頭痛を知らないふりしてパソコンに向かい始めて)

(/素直になれないんですよね、分かります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
(ふざけましたすいません))

  • No.47 by 如月 律稀  2020-05-08 11:47:09 

……ん…

(布団を被りこんでいたせいで暑くなってきたのか、途中でそれを蹴り飛ばしてぐぅぐぅと眠り続けていると、相手が部屋にやって来て頭を撫でていったので一瞬意識が浮上するもののすぐに再び眠りにつき、朝になるまで起きずにおり)


【分かっていただけて良かったです(*´ω`*)←】

  • No.48 by 如月 充希  2020-05-08 13:02:22 

んー…いった…終わったぁ…ってもう5時半!?やばい今日早くいかないといけないのに…!

(ついに今日持っていく予定の生徒会の仕事も片付きぐっと伸びをしたら頭痛に意識が戻り頭を押さえて。USBに資料を取り込み終わると時計をちらりと見て時計の針がさす時間に慌てて立ち上がりカバンの用意を終わらせて。そっと相手の部屋に入り、アラームの時間通り起きれるようにカーテンを開け、自室に戻ると制服に着替えて)

(/ツンの割合が多いほうが充希もちゃんと待てますしね…!(´・ω・`))

  • No.49 by 如月 律稀  2020-05-09 10:46:25 

(すぅすぅと静かに寝息を立てて眠り続けていると、セットしていたアラームが鳴り始めたので、うるさいなと眉をひそめながら手探りでスマホを探しアラームを止め、ようやく静かになったともう一眠りしようとするものの、相手が開けていったカーテンから日差しが入り眩しさに目を覚ましたのか、相変わらず不機嫌そうな顔で上半身を起こして)


【有難うございます、充希君m(__)m】

  • No.50 by 匿名さん  2020-05-13 18:53:16 

(/まず、遅くなってしまいとても申し訳ないです…!
匿名でのお返事大変申し訳ありません!
今私情が重なってしまい忙しく返すことが出来ませんでした。
一応、今週中で落ち着く予定なのでま申し訳ないのですが今週の土曜日まで待っていただけると幸いです。
此方の予定て待たせてしまってほんとうにすみません。もう少しだけ待っていてください)

  • No.51 by 如月 律稀  2020-05-14 11:54:46 

【了解しました、報告があれば大丈夫ですので、お待ちしておりますm(__)m】

  • No.52 by 如月 充希  2020-05-19 22:53:00 

ご飯は…律の分だけ作っておこうかな

(制服に着替えカバンを下ろしてくると相手が居る自室に視線をそっと向けてうーん…と呟いて。自分は特に食欲がなく朝ご飯を食べないところで一日活動できないわけでもないので育ち盛りの相手の分だけ作ろうと決めては早速作り始めて)

(/遅れてしまい本当に申し訳ありません・・!先週で終わり予定が全然終わらなく返すのが遅くなってしまいました…これからも一日一回は絶対に帰したいと思っているのですがもしかしたら一日返せない時もあるかもしれないです。よかったらこれからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ)

  • No.53 by 如月 律稀  2020-05-21 07:27:09 

【ごめんなさい。ちょっとこちらが思っていた絡みとは違うなと感じてしまい、申し訳ないのですが絡みを打ち切らせて下さいm(__)m
せっかく声をかけて下さったのにすみません。今まで有難うございましたm(__)m】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック