素直になれば?(〆)

素直になれば?(〆)

匿名さん  2020-04-20 22:04:20 
通報

募集板で声をかけさせていただいた方をお待ちしています

生意気な弟以外の人は申し訳ないけど回れ右で!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2020-04-20 22:18:05 

スレ立て有難うございます(*^^*)

プロフィール、萌え、萎えを改めて書いておきますね(*´ω`*)

名前:如月 律稀(きさらぎ りつき)

年齢:17歳

属性:受け

身長:171cm

容姿:少しだけ癖のあるダークブラウンの髪。サイドの髪の長さは耳よりもやや長めでミディアムぐらい。目の色はシーグリーン、猫目でつり上がっている。基本的にパーカーに細身のジーンズと飾り気のない質素でラフな格好を好む。
体は自分なりに鍛えているつもりなのだがうっすらとしか筋肉がつかず少し悔しいらしい。

性格:生意気で負けず嫌いな性格、ツンデレで恥ずかしくなると暴言を吐いてしまう事が多々有り勘違いされることも……。腹筋フェチ。

備考:本当は兄の事が好きだが、ついつい憎まれ口を叩いてしまい、後から後悔することが多い。基本的に兄のことは呼び捨て。

*萌え*
ワンコ属性、残念なイケメン、銀髪+褐色肌、長身、細マッチョ、つり目、俺様、兄貴肌、不良、へたれ攻め、美形、変態攻め、むっつり、言葉攻め、コスプレ、溺愛、兄弟など

*萎え*
女体化、女々しすぎる攻め、一言ロル、終止ロル、愛無し、過度な暴力、グロ過ぎる、無口過ぎ、ヒゲ、坊主、長髪、おじさん、ロル内での貴方呼び、キャラプロフが短すぎるなど

• No.2 by 匿名さん  2020-04-20 22:31:06 

名前/如月 充希(きさらぎみつき)

年齢/18歳

属性/攻め

身長/175cm

容姿/高校に入って2回ほど染めたため少し痛んだ茶色めの銀色の髪。うなじ辺りを軽く刈り上げてサイドの髪は少し跳ねている。茶色の瞳は人並より大きめの目で少し吊り上がっている。小さいころからやってきたスポーツで程よく焼けた褐色肌には筋肉も弟よりはしっかりついている。服には基本執着せず年中パーカーにジャケット、黒のスキニーですごしている。

性格/スポーツ万能だが勉強は苦手。人づきあいが良く男女問わず友達が多い。勉強態度だけはいいため先生に好かれる。キレるとに何を言ってるか分からなくなりがちだがちゃんと人の話は聞こうと思っている。出来るだけ隠すようにしているけど結構なブラコン

備考/弟の事が恋愛対象としても兄弟としても大好き。ただそれを言うと弟から何を言われるか分からないので絶対に言わないようにしようと思っている。いじめられるような性格ではないと解っているけど弟に学校の様子や友達関係を聞いてつい過保護になりがち。弟の事は「律」と呼んでいる

萌え/律希のすべt((殴

萎え/短すぎるロル、無口受け、呼び捨て以外の二人称

移動有難うございます!萌え、萎え付け足してプロフィールももう一度貼らせてもらいました!
読みにくかったら遠慮なく教えてください!

• No.3 by 匿名さん  2020-04-20 22:41:44 

萌えの内容が凄い愛を感じます(*´ω`*)←

全然読みにくくないですよっ!
本当に素敵なお兄様を有難うございます、律稀は幸せ者です!

さてさて、どこから始めましょうか?

• No.4 by 匿名さん  2020-04-20 22:51:26 

弟大好きな充希です!(#^.^#)←悪びれない

そうでしたか…良かったです!
此方も素敵な弟を持ててとっても幸せです!

そうですね…募集板で返させてもらったロルテの続きからでどうでしょうか?日常でどんどん進めてたまにイベント(文化祭、ナンパ(違う)、お出かけ)とかがあったら面白いかな、と個人的に考えています!
他に考えがあったら教えてくださいねっ!

• No.5 by 匿名さん  2020-04-20 23:04:12 

お互い好き好き同士ですもんね(*´ω`*)

あ、不満な点とかあればまたその都度言ってくださいっ、出来るだけ直します!

了解ですっ!充希君が帰ってきたところからですね!次のレスから始めますっ(*^^*)
イベント良いですね!いっぱいあるから楽しみです!そういえば、二人の親はどうしますか?居る設定か居ない設定か(´・ω・`)

• No.6 by 匿名さん  2020-04-20 23:21:43 

了解しました!此方こそ、あまり慣れないのでやりにくい!とか、絡みにくい!とかあったら色々教えてください!

了解しました。ありがとうございます!
そうですね…個人的には両親共働きで海外勤め、というのが兄弟甘々そうで楽しいかなって思います!まあ王道なんですが…汗

• No.7 by 如月 律稀  2020-04-20 23:32:42 

なんだよ手伝いって?充希でも手伝える仕事とかあんの?

(ようやく帰ってきた相手に早速怒鳴っていると、友達の手伝いをしていたのだと返されたので、こちらより友達を優先したのかと眉をひそめながら、いつものように嫌味な言葉を投げ掛けてしまい)

ーーーーーーーーーーーーー
了解ですっ、楽しいなり茶にしましょうっ(*^^*)

王道万歳っ、両親の海外勤めでOKですっ!
喧嘩しつつも甘々生活送れますね(*´ω`*)

• No.8 by 如月 充希  2020-04-20 23:55:57 

はぁ!?律からみて俺はどんだけヘタレな訳?

(制服から私服に着替え食洗器に入っていた食器を元の場所に片付けながら何時もの様に放たれる弟の嫌味に眉をひそめて。「今日中に完成させないといけない資料があったんだとよ。明日も作ってやるから許せ」と何を作ろうか考えながら)

(/こんな感じで大丈夫でしょうか…?絡みにくかったり読みにくいと思ったら遠慮なく教えてください!後、ロルペースはタイミングが合えば即レスになると思います!このご時世、パソコンを眺める時間が多くなるので暫くは即レスかな、と思います。たまに遅れてしまうこともあると思うのでご了承いただけると嬉しいです!)

• No.9 by 如月 律稀  2020-04-21 06:50:54 

すげぇヘタレに見えてるけど?

(言った後にまたやってしまったと思うものの、こういう言い方をすることで相手が構ってくれるのは分かっているのでやめられないのか、眉をひそめる相手に向かって返事を返していると、何やら思案しているようだったので首を傾げ)

晩御飯何にするんだ?俺、オムライスがいい…

ーーーーーーーーーー
はいっ、バッチリですよっ(*^^*)
こちらも読みにくければ教えて下さい!
レススピード了解ですm(__)m私も仕事中以外はレスが早めだと思います、そして寝落ちをよくしますがご了承下さい(^^;

• No.10 by 如月 充希  2020-04-21 12:58:40 

はぁ…全く…律が思ってるほどヘタレじゃねーから

(変わらず言い返した相手をちらりとみて相変わらずなんだな、という安心感と面倒な口答えに小さくため息を吐くと苦笑いしながら答えて。困っていることを察したのか相手からのリクエストに冷蔵庫に材料があるかと覗いて)

うん、材料もあるしそうしようか。サンキュー

(/ありがとうございます!いえいえ、とても読みやすいですよ!
把握しました。私は深夜帯のコメントがあるかもしれないです…(早く寝ろ)
それから二人の高校は一緒という設定にしますか?一緒だったら生徒会に入ってるとか違う部活とか…)

• No.11 by 如月 律稀  2020-04-21 16:27:54 

せいぜい美味いの作れよなっ……

(ヘタレではないと否定してくる相手に、ふんっと鼻を鳴らしながら同じように冷蔵庫を後ろから覗いていると、オムライスの材料はあったようでそれに決定したので、内心嬉しく思いつつ相手に返事を返すと、着替える為に自分の部屋に向かおうとし)

着替えて風呂洗ってくる……

良かったですっ、もしかしたら二人称たまに「お前」とか呼んじゃうかもしれませんが大丈夫でしょうか?(゜゜;)
夜に強いんですね、羨ましい( ´∀`)
一緒の高校がいいですっ(*^^*)部活も追々決めたいですね!

• No.12 by 如月 充希  2020-04-21 19:06:10 

はいはい、頑張りますよ…ん、りょーかい。悪いな、先入ったほうがいいかも

(否定した言葉を鼻で笑うように含み笑いで返した相手をヘタレということを否定しない辺りどうせ本心なんだろうなと思い小さく睨んで。着替えて風呂を洗ってくるといった相手に頷き時計をちらりと見て自分がご飯を作っている間に入った方が夜は早く寝れるだろうと思い)

(/ああ全然大丈夫です!寧ろ大歓迎ですよ!
その代わり起きるのは遅いです(´;ω;`)
了解しました!運動系でしょうか?)

• No.13 by 如月 律稀  2020-04-21 19:30:24 

言われなくてもそのつもりだしっ……

(風呂を洗ってくると告げると、ついでにお風呂に入っておいたほうがいいと返してくる相手に、ベーっと舌を出して見せてから、そそくさと自分の部屋へと戻り制服から私服に着替えて小さく溜め息をつき)

ほんとですかっ、律稀は口が悪いのできっと言っちゃうと思います、お許しが出て良かったです(ノ´∀`*)
そうなんですね、まぁまぁ人それぞれですしっ!
そうですね、こちらは運動系の予定ですっ、充希君もガッツリ運動系ですか?

• No.14 by 如月 充希  2020-04-22 18:03:44 

ふ…いってらっしゃい

(べーっと舌を出し自分の部屋に帰っていった相手の背中に聞こえるように笑いながら言って。相手が自室に消えるまで見送ると手元に視線を落として嬉しそうに、少し悲しそうに笑って呟き)

ツンデレなのは知ってるけど学校でもツンデレじゃなかったらいいのになあ…

(/そうですよねっ!朝が弱くなっちゃうのも仕方ないことです!( ・´ー・`)
了解しました。律希君より体は鍛えてるようですし運動系で行きたいかなと思います!)

• No.15 by 如月 律稀  2020-04-22 19:35:24 

またやらかした……

(またいつもの癖で充希に憎まれ口を叩いてしまったと後悔しながら自嘲していたが、約束通り風呂掃除をしなければと思い、着替えも持ってお風呂へと移動し、脱衣所にあるかごへと着替えを入れておくと、浴室へと入り掃除を始めて)

私は早寝早起きですけどねっ(*´ω`*)←
やはり運動系ですか、何部に入ってるか楽しみです(*^^*)

• No.16 by 如月 充希  2020-04-23 02:37:11 

出来た…今までで一番上出来じゃない?思ったより早くできちゃったしどうしよう…ふわぁ…

(律が部屋に戻りお風呂に向かって数十分後誰もいない空間に向かって嬉しそうに言って。独り言でかいとか虚し…と自分で突っ込みつつ目の前にあるオムライス二つを見つめて。テーブルに移動させると洗面所をそっと覗きまだ出てくる気配がないことを感じると帰ってくるまで、と思い机に伏せて仮眠を取り始めて)

(/うぅ…見習います…!(´;ω;`)←(現在午前2時)
律希君は時期キャプテンとかだとかっこいいかなぁって…(願望)すいませんでした)

• No.17 by 如月 律稀  2020-04-23 07:07:39 

おい、風呂空いたぞ…っ…て、寝てんのかよ……

(お風呂を洗い終わり、湯を入れてさっさと風呂に入って服を着ると、さすがにもう晩御飯は出来ているだろうなと思い、濡れた髪をタオルで拭きながらリビングに移動しお風呂が空いたことを告げるものの、テーブルに突っ伏して寝こけている相手の姿を発見すると、すぐに声をひそめて近くに置いてあるブランケットをかけてやり)

いやいや、人それぞれですからっ!(*´∀`)←

時期キャプテンかぁ、律稀に務まるでしょうか?(*´ω`*)

• No.18 by 如月 充希  2020-04-23 13:56:01 

んぅ…律…ごめんね……大好き…

(最初の方は僅かな意識があったもののいつの間にかちょっとやそっとじゃ起きないぐらいの眠りについていて。元々ショートスリーパーの為3時間程度の睡眠時間があればいいが今日は一切寝ていなくて。律がかけてくれたブランケットの感触に少し体を震わせるも起きず、どんな夢を見ているのか寝言で上記をつぶやいて)

(/まってこれ充希受けみたいに…!やばい(;^ω^)
律稀君は運動神経いいので大丈夫ですよ!チームの頼れる実力のある子だと思いますっ!(*^-^*))

• No.19 by 如月 律稀  2020-04-23 17:58:35 

な……っ、何言ってんだバカっ……

(ブランケットをかけると相手が何か呟き始めたので、なんだとそちらに耳を傾けてみると、謝りつつも大好きだと口にした相手にカァッと顔を赤くし、ブラコンが過ぎるんじゃないかと思いながらベシッと思わず相手の頭を叩いてしまい)

頑張れ充希君っ!(ノ´∀`*)
有難うございますっ、どの部にしようか迷いますね(*´ω`*)

• No.20 by 如月 充希  2020-04-23 21:05:36 

ぇ…?ぃた…え…?ごめんいつの間にか寝ちゃってたね…ん、顔赤いけど大丈夫?のぼせた?

(頭に大きな衝撃を感じ驚いて目を覚まし。部屋の明るい電気にまぶしそうに目を細めて目の前にいる相手と肩にかかっているブランケットを見比べて訳が分からない、というように相手の顔をじっと見つめて。暫く黙って自分が寝ていたことを自覚すると時計を見て慌てて謝ると律の顔が赤いことに気づき頬に手を当ててみて)

(/すいません…許してください(土下座)
律稀君はバスケ上手そうです!(笑)根拠は一切ないですけど(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック