あつ森でなりきり!

あつ森でなりきり!

セイチャットファンさん  2020-04-18 12:53:37 
通報
あつ森でなりきりしたいです!
住民なら誰でも募集です!

コメントを投稿する

  • No.41 by ロボ  2020-04-26 22:05:49 

>ジャック

おう!任せとけってんだ!オメェのことも頼りにしてるぜ。オレ達のチームだけ人数が少ねぇが少数精鋭ってトコだな、のな(差し出された手を張り切って握り)

>たもつ(ALL)

おいたもつ、早く始めようぜ!ウズウズしちまってしょうがねぇよ(やる気が漲る余りソワソワして)

  • No.42 by リリアン  2020-04-26 22:26:07 

>たもつくん
望むところよ!みたいな!(すっかりやる気モードになり、そう言い)

>リリィちゃん
えー!?いいの!?それはちょっと予想外だったわ!みたいな!(びっくりしながらそう言って)
まぁ、チームのリーダーにふさわしいのはアタイなんだけどね!みたいな!(ドヤ顔をして)

>キャラメルちゃん
!リーダーなんて照れるよ~…みたいな~…(少し調子に乗り、浮かれた様子で)

  • No.43 by マーサ  2020-04-26 22:30:18 

>たもつくん、トロワちゃん
トロワちゃんも入ってくれるの?ちょー嬉しい!2人とも頑張ろうね!ラン

>all
よーし、アタイも本気出しちゃうよー!負けないんだから!ラン

  • No.44 by たもつ  2020-04-27 11:43:37 

も?ロボくんはせっかちだなぁ?じゃあみんな早速始めるよ?用意スタート!!ウヒョッ!!!!

  • No.45 by ジャック  2020-04-27 22:40:54 


>All
ボクも楽しくなってきたよ…!さぁ、幸運のテントウムシを見つけに行こうか。花畑は確かこっちだったよね、キリッ
(開始の合図が出ると花畑のある方角を見て歩き出し)

  • No.46 by たもつ  2020-04-28 18:53:15 

あ!!早くしないとボクのテントウムシ見つけられちゃう!!!ウヒョッ(花畑までダッシュする)

  • No.47 by たもつ  2020-04-29 09:56:01 

テントウムシくんどこかなぁ?(一心不乱に、探している)

  • No.48 by マーサ  2020-04-29 14:26:17 

>all
アタイも急がなきゃ!(花畑のほうにかけていき)
わぁ~!たくさん咲いてる!ちょーキレー!ラン(うっとりとして)

  • No.49 by たもつ  2020-04-29 19:53:35 

あ!!マーサくん見てアリさんいた?!!(アリを見つけてつかまえる)

  • No.50 by ジャック  2020-04-29 20:16:03 


>All
あぁ…テントウムシもいいけど、ここを可憐なレディと散歩できたら素敵だろうね…キリッ
(咲き誇る花々の色や香りを楽しみながらふと足を止めると目を閉じ呟いて)

  • No.51 by リリィ  2020-04-29 20:28:36 

>ALLさん

お花に見とれてしまって、ついついてんとう虫を探すのを忘れてしまいそうです。これだけたくさん咲いていると、他の虫達も集まってきますね。あら、綺麗なアゲハチョウが…!(全員のリアクションを眺めて微笑んでいたが、蝶が飛んでいくのを目で追い始め)

  • No.52 by マーサ  2020-04-29 22:16:46 

>たもつくん
あ、ほんとだー!って、たもつくん!今はテントウムシを探さなきゃ!

>all
あ!1匹見つけた!ラン(花に止まっていたテントウムシを捕まえ嬉しそうに)

  • No.53 by たもつ  2020-04-30 17:25:25 

わぁいマーサくんやったねぇ!!ボクもどんどん見つけるよぉ?!!ウヒョッ(アリを逃がして猛烈に探しはじめる)

  • No.54 by ロボ  2020-04-30 23:13:05 

>ジャック

分からなくもないぜ。男だけで花畑うろつくってのもなんかな…、のな(腕を組み頷きながら同意し)

>ALL

マーサに一歩先越されちまった!オレもこうしちゃいられねぇ…!ヘッヘッ、リリィは油断してるな…のな(ニヤリとして花の隙間や葉にも目を凝らし)

  • No.55 by リリィ  2020-05-02 09:01:12 

>マーサさんとたもつさん

流石マーサさんです!きっと幸せな出来事が起きますね。あら、たもつさん背中になにかついていますよ?これはもしかして…(てんとう虫がしがみ付いているのを見つけ)

>ジャックさんとロボさん

もしかしたらバラにいる可能性が高いかもしれないみたいです。本にそう書いてあるので信憑性は高いかもしれません、頑張ってください、フワワ(小声でエールを送り)

  • No.56 by たもつ  2020-05-02 10:07:51 

ウヒョッ!!やったぁボクのテントウムシ!!リリィくんありがとぉ?!!ウヒョッ(勝手に自分のにする)

  • No.57 by たもつ  2020-05-05 11:46:01 

もう一匹みっけ!!ウヒョッ!!!!?(気をとられて断崖から落ちる)

  • No.58 by マーサ  2020-05-05 22:23:07 

>たもつくん
わ!たもつくん?!大丈夫?(駆け寄って崖の上から心配そうに覗き込み)

  • No.59 by ロボ  2020-05-05 23:18:09 

>リリィ

そうなのか?よーし、オメェの助言どおりに探してみるぜ。バラ…バラ…ん!?(葉の付け根に何か見つけて)

>たもつ、マーサ

オレも見つけたぜ!しかも二匹一緒だ…って…おーい、大丈夫か!?(慌てて駆け寄り下を覗いて確認し)

  • No.60 by たもつ  2020-05-06 08:51:06 

うわぁ痛いよぉ??!!(砂浜に落ちて、死亡事故は免れた)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック