あつ森でなりきり!

あつ森でなりきり!

セイチャットファンさん  2020-04-18 12:53:37 
通報
あつ森でなりきりしたいです!
住民なら誰でも募集です!

コメントを投稿する

  • No.47 by たもつ  2020-04-29 09:56:01 

テントウムシくんどこかなぁ?(一心不乱に、探している)

  • No.48 by マーサ  2020-04-29 14:26:17 

>all
アタイも急がなきゃ!(花畑のほうにかけていき)
わぁ~!たくさん咲いてる!ちょーキレー!ラン(うっとりとして)

  • No.49 by たもつ  2020-04-29 19:53:35 

あ!!マーサくん見てアリさんいた?!!(アリを見つけてつかまえる)

  • No.50 by ジャック  2020-04-29 20:16:03 


>All
あぁ…テントウムシもいいけど、ここを可憐なレディと散歩できたら素敵だろうね…キリッ
(咲き誇る花々の色や香りを楽しみながらふと足を止めると目を閉じ呟いて)

  • No.51 by リリィ  2020-04-29 20:28:36 

>ALLさん

お花に見とれてしまって、ついついてんとう虫を探すのを忘れてしまいそうです。これだけたくさん咲いていると、他の虫達も集まってきますね。あら、綺麗なアゲハチョウが…!(全員のリアクションを眺めて微笑んでいたが、蝶が飛んでいくのを目で追い始め)

  • No.52 by マーサ  2020-04-29 22:16:46 

>たもつくん
あ、ほんとだー!って、たもつくん!今はテントウムシを探さなきゃ!

>all
あ!1匹見つけた!ラン(花に止まっていたテントウムシを捕まえ嬉しそうに)

  • No.53 by たもつ  2020-04-30 17:25:25 

わぁいマーサくんやったねぇ!!ボクもどんどん見つけるよぉ?!!ウヒョッ(アリを逃がして猛烈に探しはじめる)

  • No.54 by ロボ  2020-04-30 23:13:05 

>ジャック

分からなくもないぜ。男だけで花畑うろつくってのもなんかな…、のな(腕を組み頷きながら同意し)

>ALL

マーサに一歩先越されちまった!オレもこうしちゃいられねぇ…!ヘッヘッ、リリィは油断してるな…のな(ニヤリとして花の隙間や葉にも目を凝らし)

  • No.55 by リリィ  2020-05-02 09:01:12 

>マーサさんとたもつさん

流石マーサさんです!きっと幸せな出来事が起きますね。あら、たもつさん背中になにかついていますよ?これはもしかして…(てんとう虫がしがみ付いているのを見つけ)

>ジャックさんとロボさん

もしかしたらバラにいる可能性が高いかもしれないみたいです。本にそう書いてあるので信憑性は高いかもしれません、頑張ってください、フワワ(小声でエールを送り)

  • No.56 by たもつ  2020-05-02 10:07:51 

ウヒョッ!!やったぁボクのテントウムシ!!リリィくんありがとぉ?!!ウヒョッ(勝手に自分のにする)

  • No.57 by たもつ  2020-05-05 11:46:01 

もう一匹みっけ!!ウヒョッ!!!!?(気をとられて断崖から落ちる)

  • No.58 by マーサ  2020-05-05 22:23:07 

>たもつくん
わ!たもつくん?!大丈夫?(駆け寄って崖の上から心配そうに覗き込み)

  • No.59 by ロボ  2020-05-05 23:18:09 

>リリィ

そうなのか?よーし、オメェの助言どおりに探してみるぜ。バラ…バラ…ん!?(葉の付け根に何か見つけて)

>たもつ、マーサ

オレも見つけたぜ!しかも二匹一緒だ…って…おーい、大丈夫か!?(慌てて駆け寄り下を覗いて確認し)

  • No.60 by たもつ  2020-05-06 08:51:06 

うわぁ痛いよぉ??!!(砂浜に落ちて、死亡事故は免れた)

  • No.61 by リリィ  2020-05-06 12:03:04 

>ALLさん

キャーッ!たもつさん動いたら駄目です、待っていて下さいー!マーサさんロボさん、担架と人を呼びましょう…!私はあっちに行って探します!
(真っ青な顔で慌てふためいてから崖の上の二人に声をかけ、スマホの存在を忘れたまま急いで駆け出し)

  • No.62 by キャラメル  2020-05-06 12:08:24 

>ALL

うーん…いませんね…あら、どうしたのでしょう?(リリィさんの声に気付いて)
リリィさん、どうしたのですか?(リリィさんに駆け寄り)

  • No.63 by たもつ  2020-05-06 12:27:06 

あっヤドカリくんみっけ!みんなもおいでよ?ウヒョッ

  • No.64 by ロボ  2020-05-06 23:34:53 

>ALL

大事ねぇか…ったく、どうなることかと思ったぜ、のな。おいリリィ、あの調子なら心配いらないみたいだぜ(安心し溜息を吐くと砂浜に降り)

  • No.65 by マーサ  2020-05-07 01:53:37 

>all
ちょっとたもつくん!気をつけてよね!ちょーびっくりしたんだから!ラン
リリィちゃーん!たもつくん大丈夫そう!
(たもつの様子を見てひとまず安心し、駆け出したリリィに向かって叫ぶとたもつがいる方に向かい)

  • No.66 by たもつ  2020-05-07 19:45:11 

ごめんねぇ?でもマーサくんがそんなに心配してくれるなんて照れちゃうなぁ・・ひょっとしてボクって人気者?ウヒョッ

  • No.67 by ジャック  2020-05-07 20:50:30 


>All
大丈夫かい?たもつクン、念の為少し休んでいた方が良いと思うんだけど…キリッ
(皆と同様、元気そうな様子に安心するも万が一を考え真面目な顔で告げながら近くへ歩み寄り)

  • No.68 by リリィ  2020-05-07 23:44:18 

>ALLさん

たもつさんが崖から落ちてしまったんです…!大怪我をして動けなくなったらどうしましょう、フワワ(半泣きの顔でキャラメルへ訴え)えっ、本当ですか!?そういえばハチに備えて薬を作っておいたんです、たもつさんにあげてみます!(マーサとロボの声に反応してUターン)ジャックさんの言う通り、念のためにお休みした方が良いですよ。これから身体の痛みがもっと酷くなるかもしれません…でも無事で良かった(涙ぽろぽろ)

  • No.69 by マーサ  2020-05-08 13:36:03 

>all
心配に決まってるじゃん!その様子なら大丈夫そうだけど…どこか痛んだりしない?(まだ少し不安そうにたもつの方を見て)
そうだね、アタイも休んでた方がいいと思う。あ、あそこなんかどう?ラン(ジャックの意見に賛成し、近くにヤシの木の木陰を見つけて)
リリィちゃんすごい!頼りになるって感じ!
…て、リリィちゃん?!
(リリィの準備の良さに感心するも突然の涙に慌てて)

  • No.70 by たもつ  2020-05-08 20:19:20 

えーボクみんなと一緒に遊びたいよぉ!一人だけ仲間はずれはやだよぉ?!ウヒョッ(泣き出す)

  • No.71 by ジャック  2020-05-08 21:37:49 


>All
たもつクン。万が一があったら大変だよ。キミの元気な姿を見られなくなることが、ボクらにとっては一番恐ろしいのさ。ご覧よ…みんなキミが心配なんだ、キリッ
(周りに集まった島民達へ一度視線を送り、諭すような口調で宥めつつも瞳は真剣そのもので鋭く見据え)

  • No.72 by たもつ  2020-05-09 09:40:20 

うんわかったそこまで言うならお休みするよぉ・・みんなともっと遊びたかったなぁ鬼ごっことかかくれんぼ(悲しみの顔)

  • No.73 by リリィ  2020-05-09 19:54:54 

>ALLさん

安心すると涙が出ちゃうみたいです、ごめんなさい驚かせてしまって(笑顔浮かべながら目尻を拭い)たもつさん、わたしたちは皆毎日だってたもつさんと遊びたいんです。だからこそ本当に大丈夫なのか分かるまではお休みしてください。明日もその次もいつでも一緒に遊びましょうね(薬を差し出し)
あっ、そういえばちょっとお腹が空きました!折角ですし砂浜でBBQなんてどうでしょう?(全員の反応を窺って)

  • No.74 by たもつ  2020-05-10 10:53:12 

リリィくんありがとぉ?いいよボクもお腹すいたから一緒にごはん食べよぉ?ウヒョッ

  • No.75 by たもつ  2020-05-11 18:57:25 

ボク材料とかとってくるよぉ!ウヒョッ(自分の家に行く)

  • No.76 by ジャック  2020-05-11 20:29:15 


>All
良いね。外で、大勢で囲む食事は最高さ。ボクは…そうだ、魚を調達しようかな。たもつクンは何を持って来てくれるだろう?キリッ
(リリィの言葉に頷いて、釣竿を取り出せばすぐ近くにある河口付近の川縁に立ち魚影を確認すると釣糸を垂らして)

  • No.77 by たもつ  2020-05-11 20:42:48 

ジャックくんお待たせぇ?持ってきたよぉ?!ウヒョッ(大量のおかしを持って走ってくる)

  • No.78 by ジャック  2020-05-11 20:52:45 


>たもつクン
たもつクン…バーベキューと言ったら肉か野菜がスタンダードだよ。キミのその無邪気で純粋な所、嫌いじゃないけどね!キリッ
(彼の言った『材料』が大量の菓子類であると認識すれば自らの予想を超えた秀逸なチョイスに癒され思わず笑いが溢れて)

  • No.79 by たもつ  2020-05-11 20:58:02 

えっそうなのぉ?おかし食べたくて間違えちゃった?ウヒョッ

  • No.80 by ジャック  2020-05-11 21:33:03 


>たもつクン
あくまでスタンダードってだけで、決まりはないからね。そう言えば、肝心のグリルがないと始まらないけど…たもつクン、持ってるかい?…おっと!
(釣竿が反応を示し、反射的に引き揚げ小さめの魚を釣り上げれば首を傾げ釣った魚をリリースして、より大きな魚を狙おうと海側へ移動して)

  • No.81 by たもつ  2020-05-12 12:01:23 

それ前に島民代表があっちに置いてた気がするよぉ?勝手に使ってもいいかなぁ?ウヒョッ

  • No.82 by マーサ  2020-05-14 22:55:52 

>all
BBQ!ちょーいいじゃん!やろやろ!
アタイは、野菜とか持ってくるね!ラン
(遠くのほうに駆けていき)

  • No.83 by たもつ  2020-05-15 19:59:46 

わーいありがとマーサくん!ボクが食べれるのあるかなぁ?ウヒョッ

  • No.84 by たもつ  2020-05-19 18:56:24 

みんなどこ行ったんだろぉ?ボクだけで始めちゃうよぉ?ウヒョッ

  • No.85 by ロボ  2020-05-19 23:45:10 

>ALL

遅くなって悪い。オレも持って来たぜ。BBQっつったらコイツが無いとな!のな(皆が話している間に持って来た肉を見せ)

  • No.86 by たもつ  2020-05-21 19:10:36 

やったぁ?ありがとぉ?!ボクのおかしもあげるねぇウヒョッ

  • No.87 by たもつ  2020-06-07 09:22:46 

あれぇ。みんなどこいったのかなぁ?ウヒョッ

  • No.88 by リリィ  2020-06-07 20:11:05 

>ALLさん

なかなか来れなくてごめんなさい…!カイゾーさんとリサさんの結婚記念イベントのお手伝いをしていました(急いで駆け寄り呼吸を整え)BBQの材料はもう揃ったみたいですね、ではわたしは飲み物を探しに行きます(日傘開いて)

  • No.89 by たもつ  2020-06-08 19:18:02 

結婚記念かぁ?ボクもあこがれちゃうよぉ?ウヒョッ

  • No.90 by デースケ  2020-06-09 21:07:54 

たもつくんはオトナだねぇ ぴろぴろ
みんな何してるのぉ?(フルーツバスケットのリンゴ齧りながら近付き)

  • No.91 by たもつ  2020-06-10 19:27:49 

えへへそうかなぁ?今からみんなでBBQするんだぁ?デースケくんも一緒にやる?ウヒョッ

  • No.92 by デースケ  2020-06-10 19:54:16 

じゃあコレ焼いて良いかなぁ~?(フルーツバスケット差し出し)あ、マシュマロもあるんだねぇ(お菓子に駆け寄り)コレ焼くとトロットロになるんだぁ ぴろぴろ

  • No.93 by たもつ  2020-06-11 19:24:06 

何でも焼いていいよぉ?マーサくんはまだかなぁ?ジャックくんのお魚も楽しみだよぉウヒョッ

  • No.94 by デースケ  2020-06-12 02:07:53 

>たもつ
ど ど どうしよう~なんでもなんて言われたら迷っちゃうよぉ ぴろぴろ(何を焼こうか半ばワクワクして周囲を見渡し)まず、お料理の場所準備しよっかぁ?たもつくん何処でやるか案内してくれるぅ?

  • No.95 by たもつ  2020-06-12 19:18:54 

あそこのBBQセットがある所だよぉ?ウヒョッ(BBQセットのある所までつれていく)

  • No.96 by たもつ  2020-06-14 12:01:31 

お腹すいたよぉ?!ウヒョッ(お菓子を食べ始める)

  • No.97 by たもつ  2020-06-19 20:19:57 

なんか外が暗くなってきちゃったよぉ・・ウヒョッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック