甘き果実を食んで、 【〆】

甘き果実を食んで、 【〆】

聖職者  2020-04-15 21:44:15 
通報
お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.7 by 聖職者  2020-04-18 02:57:57 

(/
●世界観について

舞台はあまり厳しく定めても足枷になる部分も出てくるでしょうし、それくらいのふわふわした(?)想定でいきましょう! ちょっとくらいの国際旅行なら(??)、認識のズレなんて少々生じても問題はないでしょうと踏んで……!
60?80年代、新しすぎず古すぎず。一度想像を膨らませてみましたが、ロルでの描写もしやすそうですし、良さげですね!!? 是非それでいきましょう!

●その他

キャー良かったです!! 相談は大事ですものね! 当方相談というやり取りが大好きなものですので(??)、何か有ればいつでもどうぞ……!
ウゥ?しかし此方の完全な語彙不足でイメージが……イメージが少々崩れてしまっているやもしれません……! ギャップが激しいのって良いですよね……!(彼のそれはギャップなのか分かりませんが)
はっ、鋏……! これは……鋏の本質に気づいた時何でもない顔で鋏に色々しちゃうやつですね、いけない道具ですこれは……。鋏が弱点だと気づいた時の二人の反応が気になりますねこれ……、弱点が「ありふれた物体」なのが天才的すぎて……えっ……天才ですね……?
親交開始専用用語……!?(こういう言葉に弱いオタク感) その前にこんなに早く告白されるなんてとドギマギ……(吃驚)(ちゃっかり抱き返す)

鬼のように速い……! はっ……可愛い……! などとびっくりしているのですが……! 読み応えのあるpfで読むのが楽しかったです。そして可愛い……聖職者もメロメロになっちゃいますねこれは。追記の方も了承致しました。
レスの速さについてはそこまで気にしてませんので大丈夫ですよ! ただ、あの、当方が遅レスになりがちなので予防線として(語弊がある)、記述していただけなので……! あっでも気分が乗っている時はガンガン行ってしまうその気持ち大変分かります……!(経験あり)
当方もpfが完成しましたので載せますね! 募集板に載せたpfに新項目+既存項目に加筆という形になっております! 事前に何度かチェックはしているのですが、何か項目が抜けていたら申し訳無いです……!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック