甘き果実を食んで、 【〆】

甘き果実を食んで、 【〆】

聖職者  2020-04-15 21:44:15 
通報
お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.3 by 聖職者  2020-04-16 15:04:20 

(/な、なんとお優しい……! 初回からこれはガツガツし過ぎてるよな大丈夫かな!?とドギマギしておりましたので安心しました! うふふキャッチボールは得意ですので、しっかりとキャッチさせて頂きます(親指グッ)

●キャラクター諸々について

では、募集板のpfをベースに更に深く掘り下げていきますね……!
では遠慮なく歪んだ愛情を注いであげましょう、と言いたいところなのですが、当方こういう暴力的な要素を孕んだ暗くドロッとした関係性が好き過ぎる者故、もし「あかんやりすぎや」と感じましたら、セーブ致します故お気兼ねなくおっしゃってくださいませ!

承知致しました! あなた様のお眼鏡にかなうような聖職者を用意出来るように頑張ってまいります。
年齢についても問題が無いようで安心しました。娘さんの年代についても把握致しました。

●質問について

・世界観、舞台、時代背景設定について
世界観につきましては、現実のそれ、具体的に述べればファンタジー要素や異世界的な要素等を含まないものを想定しております。お話を伺った限り恐らくはあなた様の考えるようなもので大方問題は無いと思います。また舞台はぼんやりとではありますが東洋よりも西洋、主にヨーロッパ辺りの方が向いているのでは無いだろうか?、と思っております。
しかし時代については中世から現代まで、意外とどの時代でも当てはまるように思います故、ここは相談して決める方がよろしいかなと考えている次第です。
募集板には記載していない部分でした故、設定への認識や想定が著しく乖離しているものが有れば遠慮無く……!(少なくとも也の土台に当たる場所でしょうし、認識のズレがあれば擦り合わせをきっちりと行いたいなと)

・此方Cの行動動機について
あまりの解釈一致に「もう何も言うことがない……!!」となっているのですが一応。
聖職者の持つ性質やそれに対する考え方(つまりは行動動機)についてはそのような解釈で問題ありません! この辺は詳しいpfにて載せようと考えておりましたので、言い当てられた(?)ことにもしやエスパーか……?とびっくりしております……!

●ご提案について

なんと素敵な! 丁度、どのようにして悪魔の彼女を束縛しようかと考えていた最中なので非常に助かります。
聖職者は強い力を有する悪魔にきっと惹かれるでしょうし、そう思うと少なからず物理的に何かしらの形で拘束してきそうだよなと。個人的には、焼印が持ち主や契約に似た意味を持つと非常に痺れるものがあります……(願望)。いわば、飼い主が飼い犬につける首輪、みたいな。

ーー

いえいえ、此方もpfの提出には時間を要するタイプですので大丈夫ですよ! じっくりと納得の行くまでごゆるりとお作りくださいませ。此方は次回顔出しする際に一緒にpfもご用意したいと思いますので、少々お返事に時間を頂戴してしまいますが何卒ご容赦頂ければと思います……!

話し合いに積極性のある方は好きです故、何も問題はありません! 円滑に話し合いを進められますし、なんならもっとガツガツと来ても大丈夫です!(両腕広げ) 此方こそまたもや長文になってしまい申し訳無い限り……!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック