甘き果実を食んで、 【〆】

甘き果実を食んで、 【〆】

聖職者  2020-04-15 21:44:15 
通報
お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.2 by 悪魔  2020-04-16 01:12:26 

>2

(/参加許可とお早いトピ建て、本当にありがとうございました!
加えて、最初からたくさんの質問をしてくださったこと、当方としては主様とテンポよく物語開始の段取りを進められるので、ただひたすらに嬉しくてたまらず痛み入る限りです。むしろ、逸る気持ちを抑えたつもりがこちらもがっつりボールを投げ返してしまい申しわけない……(震え声)
ゆったりしたやりとりをご希望とのことで、主様の也欲がめらめらと赴くタイミングで気ままにお返しくださいませ! 適度に端折っていただいてもかまいません。こちらも条件の範囲内でそのように、お互いの無理なく物語を楽しめたらと思っております。

◆背後様の提供Cについて

一見人当たりがよすぎて軟弱とすらとれてしまう優男、しかしその本性は利己的で計算高く支配的・暴力的な人間生まれの悪魔である──そのような二面性に強く惹かれたので、募集版にあった性格や設定への要望は特にございません。
強いて言えば、暴力、脅迫、それでも揺るがぬ歪で異常でろどろとした鉛のような愛、そういったものはそれはもう容赦なくがっつり振るっていただければ幸いです。甘美なご褒美が背景にあるとわかっているので、大抵の残酷描写やきつい展開も平気です。もちろんセイチャット規約順守の範囲ではありますが、萌え要素を思いっきり楽しんでこその也だと思いますので……。

容姿の萌え萎えに関しては、職業柄筋骨隆々はないでしょうが、線が細かったり小柄だったり糸目だったり、そういったものよりはある程度男性らしい方が好みです(目に関しては、瞳の表情をうかがえる方が面白くなるやもと……)。ただでさえ舐められがちな彼が本性をさらけだしたとき映えるような容姿であればと!
髪色、瞳の色、肌の色、髭のありなし、人種、そういった具体的なポイントは主様のお好きなように設定していただければと思います。
年代についても、まだうら若くこれから色を覚えていく男女のそれというよりも、ある程度成熟した大人の男女の重く歪な恋愛だろうととらえておりましたので、主様の想定したものがまさにストライクゾーンです。こちらの「女の悪魔」は、見た目の年齢は同年代か少し下を想定させていただきますね。

◆当方からの質問

この物語は、時代や国は具体的に想定しておりますでしょうか……? 彼が無神論者である以上、世界観は現実のそれとおそらく同一なのだろうかと考えております。特に希望はありませんが、主様もないようでしたらこちらもうんうん考えてこの辺はどうでしょうと提案する意気込みもございますので! もちろんぼんやりとでもおありでしたら、大いに描写の参考にさせていただきますね。

また提供Cの行動動機について、
「彼は生まれ持ってのいわゆる精神病質を持っており、その性質の赴くままに生きることが彼の至上の在り方である」
「神など信じていないが聖職者に就いたのも、彼の天性の二面性が馴染みやすい環境に身を置き、己の好む物事を味わうためである」
「すべては己の生まれ持った性質が発揮されるための手段に過ぎない」
「ある意味、彼は自分の性質の下僕である」
……というようなものなのだろうかと現時点では解釈していますが、この辺りはどのようにお考えでしょう……? もしちがう、あるいは未定でこれからゆっくり決めていくところでしたら当方のかなり突っ走り気味な妄想なので是非お忘れくださいませ……。

◆当方からのご提案

「聖職者の男と悪魔の女」
「支配的な彼は、暴力や恐怖によって彼女を束縛する」

これらの設定から、彼は彼女を、聖職者のみに伝わる強力な聖水や聖句、銀の鎖や十字架の焼き印、そういった神的な手段により凌駕するのは如何でしょう……?
彼女を強力な上級悪魔とさせていただいたため、本来は彼女が彼を一切の余地なく圧倒するはず。しかし彼の魂の強さと聖職者という特性が例外的であり、彼女を大いに弱体化させた、というような。
かつての無力さを再び味わい内心恐慌に陥りながらも気高くあろうとする彼女、それを眺めて大いに満足を得ながら鎖は断ち切ってやらない彼、という構図が見たいといいう、ぶっちゃけ当方の願望でございます……。

◆最後に

当方のキャラクターのPFについて、募集分のものを引用可とのことでお言葉に甘えさせていただきますね! そして申しわけないのですが、ゆっくりじっくり考えて、次のお返事の時に持参することをお許しいただければ。
自由に練らせていただけるとのことで、当方の想像力を振り絞って提供Cの彼がめろめろに惚れるだけあると思わせられるような娘に頑張って仕立ててまいります。

◆質問 や◆ご提案 はきっと主様がこれから話そうとしていたことでしょうに、勝手に投げかけてしまい申し訳ない。あまり受け身すぎると主様が大変ではないかなでもこれ明らかに初回にお返しする量じゃねえよな考えていただくことたくさんで手一杯にさせてしまったらどうしようあかん早速の破綻やなどといろいろぐるぐる考えているのですが、この辺は無駄に性根が鍛えられておりますので是非お気兼ねなく「ちょっとずつにしてちょ」等おっしゃってくださいませ……長文失礼いたしました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック