世界の中心でサティスファクション:〆

世界の中心でサティスファクション:〆

匿名さん  2020-04-13 01:02:57 
通報

───どんなにヤバイ世界だって、ふたりなら。

コメントを投稿する

• No.16 by 匿名さん  2020-04-26 15:51:30 

お疲れ様です、当方の懐なんぞで良ければ存分に甘えてくださいませ!某青い猫型ロボットの持つポケットよりも深い自信がありますので!( ? )

そうですそのあれです…!思春期ならではの大人の階段を登るのですが、そのうち学校でもポロッと名前呼びが出るくらいにはすぐ降りてくるのでご安心ください。はああ……見えない尻尾なのにしっかり見える…将生君かわいい…けど守ってくれるくらい頼りになるのかっこいい…。奏多はガチギレしつつも、ゲームに関しては人一倍自信があるので超薄目で見ながら一緒に攻略方法を考えたりするのではないでしょうか。うーん、こちらこそ期待に胸が膨らみます!

はわ……修正バッチコイ!でメモとペンを用意して待機しておりましたので、主様のそのお言葉に改めて安心しました。同じタイプの子が揃っても面白いかなと思ったのでしばらく悩んではいましたが、この2人だからこそのわちゃわちゃ冒険譚も充分に面白そうですよね!真逆…真逆…と作っていくうちに段々楽しくなってきて、当方の完全な自己満足ではありますが主様からお褒めいただけて嬉しい限りです…!それもこれも、初めに八尋将生くんという素晴らしい息子様を生み出してくださったおかげですので、むしろこちらこそ感謝の極みでございます!

飼いながら飼われる…!?まさに腐れ縁故の、なにやら美味しそうな香りのするパワーワードですね…?お互いの「俺が守らなきゃ(止めなきゃ)」みたいな、友達を危険に晒したくない気持ちがじんわり染み出している気がします。

いざ動き始めると、息子たちって自分の予想を超えて勝手に動き始めたりしちゃいますよね…!どんな風に物語が出来ていくのかとても楽しみです。モブの件も了解しました!そうですね、初めはとにかく生還するだけでいっぱいいっぱいになりそうですし…。夢だけど夢じゃなかったー!状態で現実世界に戻ってきてもらいたいので長すぎず短すぎずの適度な期間の生存ミッションでむしろお願いします!ああっ、そっちもありましたね!当方の頭の中に出てきたのはパラ○ーマル・アクティ○ティの方でした…。姿の見えない相手にただただビビらされながら過ごすだけという、奏多のメンタル大心配な回になりそうですが。( 笑 )

最初に募集をお見かけした時点で、脳内で泣き叫びながら逃げまわる男子組が暴れておりまして…これはお声をかけなければと使命感に駆られました。主様との設定の作り込みはとても楽しく、それ以外にも長々とお話してくださってもう頭が上がりません…!もちろんまだ、ロルやキャラの口調など始めてみないと分からないこともあると思いますので、何か気になる点やご不満が出てきましたら都度仰ってくださいませ!直せるところはすぐ修正して、主様と楽しいお話が長く紡げるよう努力致しますので息子共々お世話になります…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック