世界の中心でサティスファクション:〆

世界の中心でサティスファクション:〆

匿名さん  2020-04-13 01:02:57 
通報


───どんなにヤバイ世界だって、ふたりなら。






コメントを投稿する

  • No.4 by 匿名さん  2020-04-13 03:50:11 




やる気とパワーなら任せてください!( ? )
よくよく考えると知識だって、たった2時間映画を観るだけで潤いますものね!和ホラーから洋ホラーどの世界も楽しそうで…すでにわくわくしております!


確かに、無口君や内気君は叫んだりしなさそうですし…コメディ半減どころか激減しちゃいますもんね。むしろ騒がしくしたかったので、そこの所はクリアということで!
なにぶん当方は超雑食性なもので、特にこれといった萌萎は無いのです…。強いて言うならば、主様が仰られたとおり無口すぎる等の( 今回のような世界観では )絡みにくい子でなければ、どんなお相手様でも大丈夫です。

えっ……やだ3人とも素敵…!で、でも心を鬼にして……うーん…脳筋君の活躍する姿が少し見てみたいな、と…。お相手は、「バカなの?死ぬの?系ホラーガチダメ男子」か「ゾンビ!?本物!?すげー!…けど無理!なポジティブ怖がり男子」みたいな子達をぼんやりと思いつきましたが…ああでも主様の残り2人も素敵すぎて捨てがたい…!!( 血涙 )

提案を受け入れてくださってありがとうございます。ちらりと上記で出しましたが、問題無く男子生徒を提供させていただきますね。

なるほどです!英語さっぱり分からんでも、何故か分かるし話せるみたいなトリップお約束でもいいですね!ストーリーを知っていては面白くないので、本人達は映画を初鑑賞…しようとしたら引き込まれた。みたいな感じでしょうか?滞在期間も作品によって違っても面白そうですよね!規定日数があるのか、目標のようなものをクリアするまでか…何ならエンディングまでとか。箸休め程度に、トリップとトリップの合間の僅かな日常生活を挟んでもいいかもしれませんね!

此方こそ、妄想が捗って思いのほか長文になってしまいました…すみません。細かい設定等は、その都度背後が出てきて…という形でも良いですし、本人達にその場で臨機応変に対応してもらったりと、当方はどちらでも大丈夫です!


  • No.5 by 匿名さん  2020-04-13 16:03:40 




こちらの要望についてご了承頂きましてありがとうございます!無口君も内気君も勿論嫌いでは無いのですが、今回はごめんなさいと言う事で…萌え萎えについても把握致しました。自分も雑食なのでお気持ちよく分かります。グッと来る子って言うのは萌え萎え関係無く心に来ますからね…!

匿名様の興味を惹く子が居て安心です…!ではこちらからは脳筋君を提供させて頂きますね!そして匿名様の挙げられたキャラが二人して素敵でめちゃくちゃ悩んでいます…!だってどちらとのコンビでも絶対楽しいじゃないですか!!でもこの時点でぐだつくのは良く無いですもんね!ぐぬぬ…ではホラーガチダメ君のお相手をさせて頂いても宜しいでしょうか?ホラーに対してのリアクションが真逆な二人の掛け合いを見てみたいと思いまして。いやでもポジティブ君のたった一文だけで伝わる守ってあげたくなる愛くるしさも素敵…!これ以上考えると決意が揺らぎそうなので、ガチダメ君でお願いします!!!(クソデカボイス)

ですです!学校では英語赤点なのに、何故か英語読める!すっげー!とか二人してちょっと感動しそうです。始まり方は匿名様の仰る通りで、映画を見ていたら突然お約束の眩い光に包まれたりして、気がついたら飛ばされていた感じです。書き出しについてご相談させて頂きたいのですが、夏休みの夜に宿題が終わらず片方が片方の家に泊まりに行って、そこで眠気覚ましに何故かホラー映画でも見る事になって.…などと勝手に妄想してみたのですがいかがでしょうか…!
終了条件は色々と考えられると思うのですが、取り敢えず最初は感触を確かめる為にも数日間生き延びたら終了、と言った形はどうでしょうか。どうしたら終了するかはスマートフォンなどに表示されるか、適当にナビゲーションキャラを作ってそれに言わせるかを考えています。合間にショートストーリー的に日常を挟むのも良いですね!彼らの学校生活を是非とも見てみたいです。

個人的にはどう転んでも美味しいので基本的にはキャラクターに任せたいと思っているのですが、あんまりにも綻びが出そうでしたら都度匿名様とご相談できればと…!
匿名様が萌萎は無いと仰ってくださいましたので、こちらのpfを今から少しずつ作って行きますね。次の返信の際には形になっているかと思いますので、宜しくお願い致します!


  • No.6 by 匿名さん  2020-04-13 17:11:42 




おお…雑食の同志様…!そうなんです、ましてやお相手様が練りに練って生み出された息子君や娘ちゃんですし、その事実だけでもう推し爆誕です。( 拝 )

はわ…悩んでくださるほどにお気に召していただけたようで幸いです…!了解しました、此方からはガチダメ君に頑張ってきてもらいますね!…ああでも、いつかは他の2人とも「もしもこの組み合わせだったら…」みたいなifストーリーとかも体験できたら楽しそうだなあ、なんて思っちゃったりしてます…!( 小声 )

トリップものはお約束のご都合主義が詰め込まれて展開しやすいのが良いですね。巻き込まれる2人には思う存分怖い目に合ってもらいますが、背後としては面白い限りです!
書き出しとしてもう理想といっても過言ではないのでは…!?ガチダメ君も、普段なら断る所ですが眠気で上手く頭が回らず…みたいな感じでついつい承諾してしまった、と。お泊まりするほどなら、親友や幼馴染みのような関係でしょうか?
そうですね、映画世界の中の何処かに表示されたりしてもいいですし。スマートフォンも含め、基本的にトリップ時の手持ちとしては「その時持ち合わせている物」という形はどうでしょう?あれ、これいつの間に持ってたんだ…?的なのも話によってはもちろん有りですが!平和な学校生活からの2作目以降のトリップは、映画を観ざるを得なかったり、たまたま目にしちゃったり…とかですかね、さすがに警戒しちゃいそうですし。( 主にガチダメ君が )

了解です!では背後は基本引っ込んでいますので、何かありましたらお呼びくださいませ!
では此方もpf作成に移らせていただきます。主様からのpfを拝見して、近い感じに修正しようと思いますので後から提出させていただきますね!改めてになりますが、こちらこそよろしくお願い致します!


  • No.7 by 匿名さん  2020-04-17 20:24:20 




返信が滞っており大変申し訳ございませんんん!!!(スライディング土下座)

現在こちらの時間があまり取れないのと、納得の行くプロフィールが作れず若干難航しておりまして、もう少しお時間頂く事になるかと思います!!!明日中にはお見せ出来るかと思いますので、まだいらっしゃいましたらあともう少しだけお待ちくださると嬉しいです…!!!
初っ端から躓いてしまって申し訳ありません!何卒宜しくお願い致します!!


  • No.8 by 匿名さん  2020-04-17 21:27:14 




大丈夫ですよー、お気になさらずです!
pfに難航しているのは此方も同じくなので…むしろお待たせしてしまうのではと焦りながら想像力に鞭を打っているところです…!

当方なんて躓くどころか転げ回っておりますが、この先お話出来るのを楽しみにゆっくりお待ちしております。なのでお忙しさで体調を崩されたりなどされないようにお気をつけください!大丈夫です、自分「待て」ができる子なので!( 正座待機 )


  • No.9 by 匿名さん  2020-04-18 12:14:26 




名前:八尋 将生 ( やひろ まさき )
年齢:17

性格:無愛想でぶっきらぼう。口もあまり宜しくは無いので初対面の相手からはよく怖がられがちだが、その実きちんと上下関係を重んじ懐いた相手には献身的に尽くす忠犬体質。頭で考えるよりも先に体が動くタイプの為に、時としてトラブルを引き起こす事もしばしば。良くも悪くも直情型なので思った事をそのまま相手に伝えるが、それが例え耳障りの悪い内容だとしても本人に悪気は無い。趣味は野球筋トレ他、ホラゲー、絶叫マシーン。どこから湧き上がって来るのか常に謎の自信を抱いており、基本的に怖い物無し。迷わず行けよ行けばわかるさを地で行くポジティブシンキングの持ち主。

容姿:本人の跳ねっ返りの強い性格を表しているかのようにくしゃりと癖のある黒い短髪。目は二重で目尻がおっとりと下がっている垂れ目で、その上にある眉は太めで軽く釣り上がっており負けん気の強さが表れている。鼻は先端がツンと上を向いており、その周辺にはうっすらとそばかすが浮かぶ。どことなくまだあどけなさを帯びた顔立ち。身長は176センチと同学年の生徒と比べて高身長の部類だが育ち盛りの為にまだまだ伸びる予定。着痩せする体質の為分かりにくいが全体的にがっちりとした筋肉質な体型をしている。

備考:野球部に所属する高校球児。一年生の頃からレギュラーに抜擢されるほどの実力を持ち、現在のポジションはショート。朝から晩まで筋トレを欠かさない筋肉馬鹿で、暇さえあれば素振りをしたがるのでいつ如何なる時でもバットを携帯している。スポーツに関しては類稀なセンスが光る一方で、学業は壊滅的の為に赤点補習クラスの常連。特に数学と英語は一生理解出来る気がしない。家族構成は両親と兄と姉が一人ずつ、三人兄弟の末っ子に当たる。


  • No.10 by 匿名さん  2020-04-18 12:21:40 




ぬぉん、御心の広いお相手様に圧倒的感謝です…!!!何とかプロフィールが形になりましたので投下させて頂きますね!ガチダメ君との関係についても盛り込んでもうちょっと内容を充実させたかったのですが、こちらは匿名様とも話し合ってから関係性を膨らませた方が良いかと思ったので書いておりません。それと同じ脳筋でも「すっげーすっげー!」と連呼する感じの好奇心旺盛、破天荒なワンコ系か今回ご提示したやや荒っぽい番犬タイプかで悩みに悩んだ末に後者を採ってみたのですが、こちらタイプ変更や修正、ご希望ありましたらばぜひ!

書き出しの提案へのご快諾感謝です。はわ、理想だなんて恐れ多い…性格的には赤点補習組の脳筋君が課題を手伝ってもらう(写させてもらう)べくガチダメ君宅に押しかける感じになるのかなぁと。眠気のせいでぼんやりしてるガチダメ君が可愛らしい…!脳筋君はその横で深夜でもピンピンして好き勝手やってると思います!二人の関係性については特別仲が良い訳ではないけれど、幼稚園や小学校からずっと同じ学校の腐れ縁的な関係性だと超絶にエモいと思うのですがどうでしょうか…!ついでに互いの呼び方についてもご相談させて頂きたいのですが、名字呼びもエモエモですし、名前呼びも心の距離の近さが表れてなんとも微笑ましいと言ったところで悩んでいるのですがこちらはどうしましょうか…!!!

ふむふむ、でしたらナビゲーションアイテムにつきましてはスマホと言う形でも良いでしょうか?異世界では圏外で外部との連絡も当然取れず、ただ飛ばされた世界でどうしたら良いかの指令のみが表示されていると言った形で…二回目以降はまだ薄らぼんやりですが、本当に偶然飛ぶ切欠になる物を目にしてしまうか学習能力皆無の脳筋君が警戒するガチダメ君をよそに何かしらをやらかしてしまう展開をイメージしております。一人じゃ寂しいから飛ぶ時は二人で飛ぼうねガチダメ君!

ふざけた文章になってしまいましたが改めまして、今までお待ち頂いて本当にありがとうございました…!背後状況も落ち着きましてこれからはそこまで間隔を空けずにお返事出来るかと思いますので、今後とも宜しくお願い致します…( 深々 )


  • No.11 by 匿名さん  2020-04-18 22:10:20 




名前/ 綾代 奏多 ( あやしろ かなた )
年齢/ 17

性格/ 空気を読んで要領良く過ごしたい至って普通の平々凡々男子。しかし空気を読もうとする余り、頼まれ事は断れなかったりとその場の意見や勢いに流されがち。側からみれば要領は良くないという声も聞こえそうだが、言い方を変えれば面倒見がよく優しいという長所にもなる。不特定多数の人には適度に当たり障り無く接するが、心を許せる相手には素で対応する。どちらかといえばインドア派で趣味はゲーム。スマホからパソコンまで何でもござれ。但しホラゲーは対象外で、そういった類の広告ですら目を逸らすほど極度の怖がり。過去にスプラッタ系を目にした際は一週間ほど肉が食べられなくなった。モットーは、「石橋は叩いて渡るが別に無理に渡らなくてもいい」

容姿/ 癖のない真っ直ぐな黒髪は根暗なイメージにならない程度の長さで、眉にかかっている前髪の下にはぱっちりとした二重の目。ちらりと覗く八重歯に、変声期を迎えても理想ほど低くならなかった声。そして平均的に筋肉はあるものの全体的に線が細めなので、年齢より少しばかり幼く見えるのが悩み。身長は165センチだが、曰く四捨五入すれば170センチ。

備考/ 学校が終われば直帰可能な帰宅部。運動は出来ない訳では無いが、何においてもそこそこでこれといって突出したものは無い。学業に関しても基本は同じだが、センスの問われる運動とは違い元々嫌いではないため少し勉強すれば良い点数が取れる。国語や英語など文系の方が得意。ゲームの腕はピカイチで、イベントが始まれば余裕の徹夜で上位ランカーとして走り回る。家族構成は父と母、歳の離れた妹が1人いるので面倒見の良さもそのため。


  • No.12 by 匿名さん  2020-04-18 22:18:59 




お、遅くなりましてすみませんんん…!主様のpfを参考に修正を加えて提出させて頂きましたので、お目通しをどうぞよろしくお願いします。タイプは是非ともこのままで!番犬君がいてくれるとガチダメ君もきっと安心することでしょう!( いい笑顔 )

腐れ縁…なんていい響き…!眠いなら寝ていいよ。なんて事も一切言わず、お互いズケズケと遠慮なく言葉を交わし合うような距離といえばなるほど。腐れ縁とはもうピッタリの表現ですね!ガチダメ君の面倒見の良さは残念ながら無自覚なもので、脳筋君を突っぱねることなどできませんし昔からの腐れ縁なら尚更ですね。さらに呼び方ひとつでこんなにエモくなる……想像は広がる一方です…。当方としてはどちらも捨て難し…!学校ではきっと仲良しグループは違ってそうなので、普段は苗字呼びだけどテンパったりパニック状態になるとつい名前呼びになる……そんなガチダメ君が見てみたい( 妄想 )
脳筋君は性格上、一貫して苗字or名前どちらかで呼んでそうなイメージですかね。あくまでイメージですが、芯が強くてぶれなさそうだなと…。

一番身近なものであればそれがいいですね。…2人とも慣れてきた頃に、スマホを持ってない状態で映画世界に飛ばされ再びパニック!という鬼畜ルートも楽しそうだなとか考えちゃったりしてますが…。( 小声 )
脳筋君は自ら突っ込んでいくスタイルが魅力的ですね!猪突猛進に突っ走って、どうぞガチダメ君を盛大に引き摺り回してあげてください!

いえいえ此方こそ、隙あらばネタを放り込もうと画策してるような輩ですのであらかじめご了承くださいませ…!お忙しい中、長文乱文に付き合ってくださってありがとうございました!リアルの都合はもちろん大切ですので、お互い無理せず楽しく長いお付き合いが出来れば幸いです。どうぞよろしくお願い致します…!
他にもっと細かく決めていきたい所などありましたら、何でも仰ってくださいませ!

…あとはちょっとした我儘なのですが、始められる際の最初の投下は主様の方よりお願いしてもよろしいでしょうか…?なにぶん、スタートを切るのが少し苦手なもので…本当にすみません…。( めり込み土下座 )


  • No.13 by 匿名さん  2020-04-21 07:35:52 




こちらこそ遅くなりましてすみませんんん!背後の稼働状況的に暫くは二、三日に一度のお返事になる事を事前に伝えさせてくださいませ…!!

pfも拝見させて頂きました、ありがとうございます。綾代奏多くん…名前からして可愛らしい!これはあれですか、昔は同じくらいの身長若しくは奏多くんの方が少し高いくらいだったのに、成長するたびに将生の方がぐんぐんと伸びて今では一回りも差が生まれてしまって奏多くんもそれを気にしてるとか言う胸キュンなバックストーリーがあるやつでしょうか!?(違う)ゲーマーと言う設定もツボです…!二人して何となく家に集まってはゲームしてそう。そして将生が負けるたびにキレて奏多くんにホラゲー押し付けてそう…!活き活きと妄想広がる素敵なpfに感謝です!そしてこちらのpfのご確認もありがとうございます、番犬くんのままでお相手させて頂きますね。

おお!腐れ縁、分かってくださいますか…!仲良しグループは違っているけど根っこの部分は通じ合っていて一緒にいて気を遣わなくて良いのはお互いだけ。親友と呼べるような気取った関係では無いと言う関係が二人にピッタリかなと!名前呼びは何となく気恥ずかしいから普段は「八尋」呼びなのに、ピンチの時は「将生ぃぃ!!」って縋るの奏多くんどちゃくそ可愛くないですか!?そんな子に頼られる息子が羨ましい…!!こちらからの呼び方については色々と脳内でシミュレーションしてみたのですが、小学校辺りで出会ってからずっと「奏多」呼びが一番しっくりと来るかなぁと言った感じです。仰る通り何か決めたらブレない性格だと思いますので。

スマホ無しルートも面白そうですね!勝手が何となくは分かる物の明確な目標は分からないので異世界で二人で励まし合いながらも身を寄せ合うしかないですねぇ…書き出しについても承知致しました、お気になさらずです!あとは最初に飛ぶ場所の世界観だけ多少詰めたら始められそうですので、そこだけ軽く決めてられたらと。場所の提案としては先にも書いた通り、

・謎の怪人、殺人鬼、モンスターなんかが出る海外の住宅街
・荒廃したゾンビ世界

になります。この他匿名様からのご提案もありましたら是非とも聞かせて頂きたく…!
それから匿名様からの温かなお言葉の数々にも感謝致します泣 本当にダメダメな背後ではありますが、こちらこそ愚息共々末長く楽しいお付き合いが出来ますと幸いでございます!


  • No.14 by 匿名さん  2020-04-21 20:01:13 




まったく全然お気になさらずです!長考遅筆長文なりがちでフルコンボだドン!な当方からすればむしろありがたいペースでございます…。

お褒めいただき光栄ですうう!おお…何とも素晴らしいバックストーリーを生み出してくださってありがとうございます…!!身長では敵わなくなってしまったので、せめて呼び方を苗字呼びにすることで大人ぶってるつもりの僅かな背伸び…。まあすぐにボロが出ちゃうんですけどね!ホラゲーに関して奏多はプレイするなんて以ての外なので、押し付けられたらガチギレしそうですね…。そして将生君には怖がる奏多の横で( 敢えて音量大にして )淡々とクリアしていってほしいです。( 笑 )

むしろ親友よりも上をいってる気がします…腐れ縁…良き!!学校では特につるむ用事もないので適度な距離感が欲しいなと考えながらpfを練ってたら思いの外、性格等諸々が真逆になってしまいました。実は名前も出席番号順になると最初組と最後組で別れます。学校の描写でもピンポイントでない限り絶対表に出てこない裏設定のような感じになってしまいましたけど、自分が良ければいいですよね!お気に入りポイントなので!( 宣伝/するな )
将生君の一本しっかり芯が通ってる感じ安心しますわぁ…パニクってる息子に「奏多」って一言凛としたボイスで名前を呼んでくれればピタッと収まりそう…あれ、こっちが犬??

さすがにそのルートですと、物語の前半部分は知ってるとかCMで見たとかの前情報が少し欲しい気がしなくもないですね。そこから後は自分たちで試行錯誤して頑張ってね!!
うわぁぁん、お優しいお言葉感謝です…ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします…!最初はやはりパッと見て分かるゾンビ世界だと、戸惑いつつもそこそこ早めに受け入れてくれないかな…と思うんですがどうでしょう?クリア目標も明確に立ちそうで動かしやすいのでは、と!あと海外ならではのホラーですと、悪魔系とかでしょうか?少し映画の内容をいじっても良いのならば、ポルターガイストが酷い家に住む家族の代わりにその家に数日間住まなければいけないとか…。うーん、知識不足が露呈してしまうほど貧困なボキャブラリーですみませんんん!
こちらこそ感謝の連続でございます…!主様とこうして設定や妄想をいろいろ話している時点で当方すでに盛り上がっておりまして、これからの物語もとても楽しみです!キャラも背後も騒がしいことこの上ないと思いますが、どうぞお耳を塞がずにお付き合いの程よろしくお願いします!


  • No.15 by 匿名さん  2020-04-25 15:51:50 




お待たせしております…!毎回背後様の懐の深さに甘えてしまって申し訳ないです汗

ぬああそれ苗字呼びすごく分かりみが深いです…!小学生の時は人目を気にせずお互い名前呼びだったのに、中高と学年が上がるにつれて周りに合わせて苗字呼びになっちゃうあれですよね。飛ばされた先ではじゃんじゃんボロ出しちゃってくださいませ!将生も態度には出さないけれど、名前呼びされたら見えない尻尾振って喜びながら奏多くんを守ると思いますので!ホラゲーやホラーdvdを押し付けようとする将生vsガチギレしながら全力で拒否る奏多くんの図を見てみたい…!この二人の組み合わせなら日常も絶対に面白いだろうなと思いますので、箸休め回も今から期待しております!

pfを拝見した時から奏多くんはもうビビッと来ました…!将生よりは一回りほど小柄だけど中身はしっかりしているお兄ちゃん。直情脳筋型に対して理知的でインドア派。けどちょっぴりへたれた可愛さもあると言うお互いがお互いの不足を補えるコンビとして最高の形では…!名前に関してこちらが最後組になったのは全くの偶然なのですが、対になっている事に気が付いて画面の前で興奮しております…めちゃくちゃに作り込まれてるじゃないですか!物語に親身に向き合ってpfを作ってくださった背後様に感謝ですぅぅ…(土下座)

ああ…そのシチュエーション私も考えておりました。パニックに陥って慌てふためいている奏多くんの頬っぺたをこう、両手で挟みながら名前を呼んで正気に戻させるみたいな…けど将生が興奮して後先考えずに危険に突っ込みそうな時は、奏多くんにリードを引っ張って欲しい願望もあります。持ちつ持たれつではないですが飼いながらも飼われるみたいな関係、非常に素敵ですね…!ぐへへ。

では最初はゾンビ世界で参りましょうか!飛ばされたら早速迫り来る死屍累々ゾンビの群れ!響き渡る悲鳴!!実際に始めてみないことには具体的に息子がどう動いてくれるのかは分からないのですが、今からワクワクしております!設定上モブなども出てくるかとは思うのですが、その辺りは必要に応じて勝手に動かして頂いて構いませんので!クリア目標につきましては、お試しと言う事で「数日生き延びろ」と言ったシンプルな物で行こうかと思うのですがこちらは如何でしょうか?悪魔系もとても楽しそう…!もしかしてなのですが元ネタはエ◯トプラズムですかね…?と言うか怨霊の住まう家で二人っきりとかこれは絶対わちゃわちゃして楽しいやつ…!

いえいえいえ…感謝するのはこちらの方です。こんな行き当たりばったりな募集にお付き合いくださったばかりか、素敵な息子様やアイデアもご提供して頂いて本当に頭が上がりませんん…!こちらも妄想爆発しておりまして、本編開始前ではありますがこうしてお話ししているだけでも色々な展開や設定が頭の中で膨らみ楽しい限りです!背後様のお陰で書き出しはなんとなく固まっておりますので、後一、二レスほど挟んだのちに本編を始められたらと。奏多くんに釣り合う息子になるよう精一杯努めさせて頂きますので、宜しくお願い致します…!



  • No.16 by 匿名さん  2020-04-26 15:51:30 




お疲れ様です、当方の懐なんぞで良ければ存分に甘えてくださいませ!某青い猫型ロボットの持つポケットよりも深い自信がありますので!( ? )

そうですそのあれです…!思春期ならではの大人の階段を登るのですが、そのうち学校でもポロッと名前呼びが出るくらいにはすぐ降りてくるのでご安心ください。はああ……見えない尻尾なのにしっかり見える…将生君かわいい…けど守ってくれるくらい頼りになるのかっこいい…。奏多はガチギレしつつも、ゲームに関しては人一倍自信があるので超薄目で見ながら一緒に攻略方法を考えたりするのではないでしょうか。うーん、こちらこそ期待に胸が膨らみます!

はわ……修正バッチコイ!でメモとペンを用意して待機しておりましたので、主様のそのお言葉に改めて安心しました。同じタイプの子が揃っても面白いかなと思ったのでしばらく悩んではいましたが、この2人だからこそのわちゃわちゃ冒険譚も充分に面白そうですよね!真逆…真逆…と作っていくうちに段々楽しくなってきて、当方の完全な自己満足ではありますが主様からお褒めいただけて嬉しい限りです…!それもこれも、初めに八尋将生くんという素晴らしい息子様を生み出してくださったおかげですので、むしろこちらこそ感謝の極みでございます!

飼いながら飼われる…!?まさに腐れ縁故の、なにやら美味しそうな香りのするパワーワードですね…?お互いの「俺が守らなきゃ(止めなきゃ)」みたいな、友達を危険に晒したくない気持ちがじんわり染み出している気がします。

いざ動き始めると、息子たちって自分の予想を超えて勝手に動き始めたりしちゃいますよね…!どんな風に物語が出来ていくのかとても楽しみです。モブの件も了解しました!そうですね、初めはとにかく生還するだけでいっぱいいっぱいになりそうですし…。夢だけど夢じゃなかったー!状態で現実世界に戻ってきてもらいたいので長すぎず短すぎずの適度な期間の生存ミッションでむしろお願いします!ああっ、そっちもありましたね!当方の頭の中に出てきたのはパラ○ーマル・アクティ○ティの方でした…。姿の見えない相手にただただビビらされながら過ごすだけという、奏多のメンタル大心配な回になりそうですが。( 笑 )

最初に募集をお見かけした時点で、脳内で泣き叫びながら逃げまわる男子組が暴れておりまして…これはお声をかけなければと使命感に駆られました。主様との設定の作り込みはとても楽しく、それ以外にも長々とお話してくださってもう頭が上がりません…!もちろんまだ、ロルやキャラの口調など始めてみないと分からないこともあると思いますので、何か気になる点やご不満が出てきましたら都度仰ってくださいませ!直せるところはすぐ修正して、主様と楽しいお話が長く紡げるよう努力致しますので息子共々お世話になります…!


  • No.17 by 匿名さん  2020-04-28 20:53:13 




ぴええ…あの青狸より深いとはなんて頼もしい…本編でも愚息がご迷惑を掛けたり甘えたりすると思いますが、どうか宜しくお願い致しますぅぅぅ…!!

思春期の男子高校生の近くもどこか擦れた距離感を持ちながらも、色んな世界に飛んで時間を共有する内にその中に特別な信頼だとかが生まれいつの間にか互いに名前呼びが当たり前になって行くのですね。はぁ、尊い(語彙力)将生は拳で解決できる事なら喜んで前線に飛び出しそうですがいかんせん脳味噌に栄養が行っていないので、頭を使うような問題が立ちはだかったときは奏多くんを頼りにする事と思います。その時は存分に将生を手足としてお使いくださいませ!

真逆だからこそ二人の差異が光って面白いかと!それと身長差のあるでこぼこコンビが個人的に大好きなので、そこもとても美味しい…精神的には奏多くんが成熟しているのもイイ…!pfを見た時に好みドストライク過ぎてヒェッと声が出たくらいです!こちらこそ性癖をこれでもかと詰め込んだ息子を受け入れてくださったばかりか、お褒めのお言葉まで頂いてしまって本当に恐縮です。ありがとうございますありがとうございます…(合掌)

あるあるですよね!お互いに伸び伸びと自由にキャラクターを遊ばせられれば幸いでございます。手始めはチュートリアルのような感覚で、そこから後の世界はクリア条件を設けて難易度をちょっと上げてみたさはありますね。ああ!パラ○ーマル・アクティ○ティと言うと全米を恐怖に陥れたと言うかの有名な…ひぇぇ、そんな世界に飛んだら将生はともかく奏多くんの心臓が不安…!!

募集文を書いている時にまさに男子高校生が絶叫しながら無我夢中で暴れまくる一場面をイメージしておりましたので、同じイメージを持たれた方が声を掛けてくださって本当に嬉しいです。これが以心伝心…!?こうしてお話ししている背後様の軽妙な言葉運びに心打たれると同時に当方の語彙力などの技量が釣り合っているかが疑問ではあるのですが…こちらこそ気になる点やご不満などありましたら途中でも遠慮なく仰ってくださいね!
こちらからお聞きしたい事は以上ですので、この他に背後様の方から擦り合わせておきたい事が無ければ早速書き出しのロルに取り掛かろうかと思います。久々に新作dvdを開けるようなワクワクした心地ですので、この情熱をロルに余さず表現出来るよう頑張ります!よく分からない例えですみません!改めまして、何卒宜しくお願い致します…!(土下座)


  • No.18 by 匿名さん  2020-04-30 20:24:41 




ご迷惑でいえばきっとこちらの愚息の方が…。泣いて縋って怒って頼ってと喧しく忙しいと思いますが、どうぞ見捨てずに相手してやってくださいませ!

いやもう素敵…男子高校生の友情が美味しい…腐れ縁という絶妙な距離感がまた味を出して…。体力に些か不安がある奏多には頭脳面でお役に立てるように頑張ってもらいます!もちろん将生君にもお手伝いをぜひ!逆に運動は苦手では無いとはいえ、将生君と比べるとドーベルマンとチワワくらい頼もしさに差が出てしまうので…むしろ頼りっぱなしになる事と思われます。いざという時は囮になるくらいならきっと奏多でもできると思いますので、その時は存分に使ってください!

ひいいいん…そんなにお褒めいただくと調子に乗ってしまいそうです…。( 照 ) 主様のお好みに無事ストライクできて何よりです。将生君もすごくかっこよくて…可愛いところもあるのにとても頼りになる。そしてそんな将生君に守ってもらえる息子が羨ましいなと歯軋りしながらこの2人を見守っていこうと思います。

どんどんスタートが近付いているなと感じて、とてもわくわくしております!ストーリーに沿う形になるのか、はたまた自分達で考え抜いた行動によって映画の中にどんな影響を与えていくのか…息子達の活躍に期待ですね!いやほんと…自宅ポルターガイスト系は1人の時に見るものではないですな、完全に恐怖に陥りました。奏多の心臓は心配ですが、将生君が隣で普段通りに過ごしているのを見れば少しは気が楽に…なればいいな…。( 遠い目 )

僕らはいつも繋がっていた…!?そう言っていただけるとこちらとしても、結果的に主様が思い描かれていた展開に添える形になって嬉しいです!んん……!語彙力の喪失しやすさとボキャブラリーの貧困さに定評のある当方にそんなありがたいお言葉をかけていただけるなんて…!!喜びで舞い上がりますが、比例してハードルも上がってしまって震えております…!中文以上のロルを扱うのが久しぶりなため、いかんせん自信が無くリハビリのような形になってしまうと思います…。少しずつは!成長すると思いますので!どうぞ生温かい目で見守ってやってくださいませ!!
他に擦り合わせる箇所は…こちらも特に大丈夫ですね。募集板の時から主様の文章はとても分かりやすく、おかげさまで細かい所もスムーズに決めていくことができたのではと!主様の説明力の高さとぐいぐいと気持ち良く流れを進めてくださる姿に頼もしさしかありません…!さすが将生君の生みの親…!( 拝 )

当方の我儘で書き出しをお願いしてしまって本当にすみませんんん!此方こそ、何卒長いお付き合いをよろしくお願い致します!( スライディング土下座 )


物語を始められる際、此方のレスは蹴っていただいて大丈夫です!長々と失礼しました。


  • No.19 by 八尋 将生  2020-05-02 21:05:55 



( 日数だけ見れば長く感じられた夏休みだって、過ぎ去ってみればあっという間。寝て起きて部活の練習に行ってを繰り返して気が付けば始業式前夜。こんな筈では…と首を傾げてカレンダーを見詰めてみても、当然今日の日付が変わることはない。諦めてシャーペン片手に手元にある課題の山と唸りながら睨めっこをし続けてはみた物の、元々理解力の圧倒的に足りない頭に焦りも加われば解ける物も解けずに早々に投げ出して。打開策その一である大学生の兄と姉に頭を下げ手助けを求めてみたが、二人とも弟の窮地に手を差し伸べてくれる優しさは持ち合わせていなかったらしい。「自業自得」とぐうの音も出ない正論と共に追い返されてしまった。であれば、と打開策その二で野球部のグループラインを開いて課題の共有を頼んでみようとするも、そこは夏休みを部活に捧げて自分と同じ境遇に陥った部員たちの阿鼻叫喚で満ち満ちており、ゾッとしてすぐにラインを閉じる。これはまずい、非常にまずい…担任である鬼教師の凄まじい形相が目に浮かんだ。このままだと放課後は特別補習コース。何日出席すれば良いのだろうか…一日?三日?それとも一週間?何日だろうと野球を取り上げられるなんて耐えられない。そわそわと部屋の中を歩き回りつつ、打開策その三、''要領の良い知り合いに課題を写させてもらう''の実行を決断するのにそう時間は掛からなかった。課題とやる気と諸々の何かをリュックに詰め込み、それから無意識のうちに擦れた野球のバッドを持って「ちょっと走ってくる」と家を出たのが夜9時の出来事。行き先は自分が知る限り最も''要領の良い知り合い''の家。ここまで来て人様の迷惑、なんて物を考えてしまったら負けだ。ドアの前に立つと焦りから普段よりもだいぶ足りない言葉を吐きながら、懇願の籠もった指先でインターホンを連打して。 )

…奏多奏多奏多っ!何かもうやばい。何がやばいってとにかくやばいから助けてくれ…!もう頼れんのお前しかいないんだよ!頼むから開けてくれ奏多っ!


  • No.20 by 八尋 将生  2020-05-02 21:12:19 



大っ変お待たせ致しました…っ!!!書き出しの方完成いたしましたので、ご確認のほど宜しくお願い致します…!
ポンコツ過ぎて始める前にやり取りにおいて最も重要なロル形態の苦手と文量を聞くのを忘れておりまして、この時点で地雷を踏んでいたら申し訳ありません…!もし苦手な物が含まれていましたら直しますので、遠慮なくバシバシご指摘お願いします!文量に関してましては場面によってまちまちでして、300字から最長でも書き出しくらいの長さになるかと思われます!

書いてみると番犬と言うより駄犬になってしまった感はあるのですが、これから挽回して行くはず…ですので!(願望)どうか宜しくお願い致しますぅぅ…!(スライディング土下座返し)


  • No.21 by 綾代 奏多  2020-05-03 15:42:27 




( 夏休みが終わる。課題は休みの前半のうちに終わらせて、後半は友達と遊ぶなり家で過ごすなりと有意義に過ごせたのではないだろうか。特に自らの趣味においてこの長い休みは一番有効的で、あらかじめ買っておいたいくつかの長編RPGを消化するにはもってこいだった。アクションやシミュレーション等、溜まりがちになっていた所謂積みゲーもきれいさっぱりクリアした。気持ち良く明日を迎える事が出来そうだな、と自分の中である程度掲げていた目標をクリアしたことに改めて満足しては、風呂上がりにのんびりとリビングで残りの休みを過ごしていて。家族の話もテレビの笑い声も、耳から入る音は右から左へと抜けていき、スマホを開いてゲームに勤しんで……いたところに響いてきたのは玄関のチャイムと聞き慣れた焦り声。──あいつだ。「今年はギリギリね。」なんて他人事のように笑う母親の声は、早く出てあげなさいと暗に伝えてきているのがはっきり分かるし、父親と妹も、長期休みの度に起こる恒例行事だと笑いながら話している。…唯一の被害者である自分は盛大に溜息を吐くほか無く。野球一筋のあいつの事だ、どうせまた部活にかまけて課題に手を付ける事をすっかり忘れていたんだろう…しかしまさか今年は夏休み最終日に来るなんて予想していなかった…。弄っていたスマホをポケットに突っ込むと、隠す気のない呆れ顔のまま、未だ鳴り続けるチャイムに少し苛立ちを感じながらも招き入れるため玄関を開けて。 )

──うるっさい!お前今何時だと思ってんの?近所迷惑だろ!あとやばいのはお前の語彙力だよ、やばいしか言ってねーし!……はあ、どうせ課題だろ?上がれよ。


  • No.22 by 綾代 奏多  2020-05-03 15:53:43 




書き出しの方お任せしてしまいすみません、本当にありがとうございます!将生君の置かれている状況がいかに緊迫しているかが伝わってくる始まり方に、笑いながらも個人的には通ずるものがあって一人で頷いております。( 笑 )
形態も文量も、当方どちらも地雷は皆無でございます!募集板にて主様が小説や終止形を使われるとのことでしたので…こちらも合わせるような形にしてみましたが、主様ほど綺麗にまとめることができず……ぐぬぬ。むしろご指摘頂かなければならないのはこちらではと震えております…。
文量のムラはきっと当方の波の方が激しいと思いますので、先んじて謝らせてください、すみませんんん!!( 土下座 )

映画世界での番犬将生君も楽しみですが、現実世界での将生君も可愛い…!ギャップ萌えですねありがとうございます!こちらこそ、映画世界ではポンコツまっしぐらの息子をどうぞよろしくお願いします!


  • No.23 by 綾代 奏多  2020-05-19 06:12:56 




(/2週間経ってしまわれましたが、主様はお元気でいらっしゃいますでしょうか…?
やはりロルや文章の相性に問題があったのでしょうか。もしそうであればきちんと辞退させていただきますし、そうではなく主様がお忙しいのであれば、どうぞ体にお気をつけください…時期が時期ですし…!

どちらにせよ、何かお声を頂けるまではお待ちしております…いやさせてください…!( 正座待機 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック