世界の中心でサティスファクション:〆

世界の中心でサティスファクション:〆

匿名さん  2020-04-13 01:02:57 
通報

───どんなにヤバイ世界だって、ふたりなら。

コメントを投稿する

• No.15 by 匿名さん  2020-04-25 15:51:50 

お待たせしております…!毎回背後様の懐の深さに甘えてしまって申し訳ないです汗

ぬああそれ苗字呼びすごく分かりみが深いです…!小学生の時は人目を気にせずお互い名前呼びだったのに、中高と学年が上がるにつれて周りに合わせて苗字呼びになっちゃうあれですよね。飛ばされた先ではじゃんじゃんボロ出しちゃってくださいませ!将生も態度には出さないけれど、名前呼びされたら見えない尻尾振って喜びながら奏多くんを守ると思いますので!ホラゲーやホラーdvdを押し付けようとする将生vsガチギレしながら全力で拒否る奏多くんの図を見てみたい…!この二人の組み合わせなら日常も絶対に面白いだろうなと思いますので、箸休め回も今から期待しております!

pfを拝見した時から奏多くんはもうビビッと来ました…!将生よりは一回りほど小柄だけど中身はしっかりしているお兄ちゃん。直情脳筋型に対して理知的でインドア派。けどちょっぴりへたれた可愛さもあると言うお互いがお互いの不足を補えるコンビとして最高の形では…!名前に関してこちらが最後組になったのは全くの偶然なのですが、対になっている事に気が付いて画面の前で興奮しております…めちゃくちゃに作り込まれてるじゃないですか!物語に親身に向き合ってpfを作ってくださった背後様に感謝ですぅぅ…(土下座)

ああ…そのシチュエーション私も考えておりました。パニックに陥って慌てふためいている奏多くんの頬っぺたをこう、両手で挟みながら名前を呼んで正気に戻させるみたいな…けど将生が興奮して後先考えずに危険に突っ込みそうな時は、奏多くんにリードを引っ張って欲しい願望もあります。持ちつ持たれつではないですが飼いながらも飼われるみたいな関係、非常に素敵ですね…!ぐへへ。

では最初はゾンビ世界で参りましょうか!飛ばされたら早速迫り来る死屍累々ゾンビの群れ!響き渡る悲鳴!!実際に始めてみないことには具体的に息子がどう動いてくれるのかは分からないのですが、今からワクワクしております!設定上モブなども出てくるかとは思うのですが、その辺りは必要に応じて勝手に動かして頂いて構いませんので!クリア目標につきましては、お試しと言う事で「数日生き延びろ」と言ったシンプルな物で行こうかと思うのですがこちらは如何でしょうか?悪魔系もとても楽しそう…!もしかしてなのですが元ネタはエ◯トプラズムですかね…?と言うか怨霊の住まう家で二人っきりとかこれは絶対わちゃわちゃして楽しいやつ…!

いえいえいえ…感謝するのはこちらの方です。こんな行き当たりばったりな募集にお付き合いくださったばかりか、素敵な息子様やアイデアもご提供して頂いて本当に頭が上がりませんん…!こちらも妄想爆発しておりまして、本編開始前ではありますがこうしてお話ししているだけでも色々な展開や設定が頭の中で膨らみ楽しい限りです!背後様のお陰で書き出しはなんとなく固まっておりますので、後一、二レスほど挟んだのちに本編を始められたらと。奏多くんに釣り合う息子になるよう精一杯努めさせて頂きますので、宜しくお願い致します…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック