BLなりちゃの主役は我々だ!(別室)

BLなりちゃの主役は我々だ!(別室)

ロボロ  2020-04-04 22:11:42 
通報
ここはBLなりちゃの主役は我々だ!の別室です。
一見さんはここではなく本トピックで挨拶等してください。
ここでの禁止又は注意事項。
1. なりすまし、荒らし(通報します)
2. 中身またはキャラでの過度な喧嘩、誹謗中傷(場合によっては通報です)
3. 恋人のいる人への過度な接触(R15以上の行為は駄目です、ハグとか手繋ぐはキャラによって違いますのでご確認お願いします。アプローチは構いません。恋人がいる方は必ずつたえてください。)
4. R18行為はOUTです。童貞組がいるとかではなくセイチャットのルールにそう記されているからです。それに加え他の方にあまり良い印象はございませんのでするのなら二人だけのトピックを作りそこでしてください。

以上ですが何か質問等ございましたらロボロにお伺い頂けたらと思います。
レス解除。


コメントを投稿する

  • No.2881 by 二代っぴ  2020-11-30 00:58:29 

>ちいの
おやすみなさーい。良い夢見れると良いっすね

  • No.2882 by コネシマ  2020-11-30 01:06:18 

>二代っぴ
え!?だ、だってショッピにばっか任せるのは大変やろなー思って…なんや、違うんか
(甘え方が違かったようで他に何かあるかと考えるが言われた通り何もせずに待ち、撫でられた手が心地よく思わず笑みがこぼれ)

  • No.2883 by 二代っぴ  2020-11-30 01:11:50 

>コネシマ
別に甘やかすぐらいなら難しくないですし平気っすよ。…恋人をずっと待って凄いっすね
(大人しくし始めたの察すれば安心し犬みたいだなと思いつつもなで続けて本来の目的の話へと変えていく)

  • No.2884 by コネシマ  2020-11-30 01:21:03 

>二代っぴ
…そっか?じゃあお言葉に甘えて…そんな、俺にとって大したことやないよ
(既に相手のペースに持ち越されていれば話題が変わったのを察し少し気まずそうにし)

  • No.2885 by 二代っぴ  2020-11-30 01:25:40 

>コネシマ
甘えてどーぞ?でも大人しくしててくださいね。自分も恋人を待っているのに他の恋人たちを心配したりしてて偉いですよ?
(立ったままでは辛いだろうとソファーへと移動するよう促しながら気まずそうでも褒めて話を続ける)

  • No.2886 by コネシマ  2020-11-30 01:33:14 

>二代っぴ
大人しくする…というか別に暴れたりせえへんし!…そりゃまぁ、辛さは分かるしな…そこまで偉い言われるとムズムズするんやけど
(そそくさとソファに移動すれば再びリラックスするも相手の慣れない褒め達に少し照れを覚え)

  • No.2887 by 二代っぴ  2020-11-30 01:38:47 

>コネシマ
大人しくしてて欲しいとき暴れそうなんですもん…まあ一つ言うなら泣いてくれないんで不安ですよ。罵倒の方がお好み?
(自分もソファーに移動すれば隣に座り再び頭を撫でるがなにかを思い付いたらしいが相手が照れてると分かり弄りたいが今はやめて)

  • No.2888 by コネシマ  2020-11-30 01:47:02 

>二代っぴ
そんな子どもやないし、いい歳した大人が暴れたりせえへんよ?…な、泣かへんよ!だって人前で泣く訳にはいかへんやろ…んなわけあるか!この流れで罵倒されたらそれこそ泣くで!
(途中何かを思いついたような顔を見せたが元に戻ったので気の所為だと思い込み、そっと目を伏せ相手の方へ倒れ込むようにすれば寂しいなどと零し)

  • No.2889 by 二代っぴ  2020-11-30 01:53:13 

>コネシマ
子供だなんていってないんすけど?チワワ思ってましたw…後輩の前では泣いても良いんじゃないっすか?二度見てますし
(重くなる肩の力を抜いて相手の小さな呟きを聞き逃さずまた逃さないように聞き耳を立てておき安心させておこうと手を絡めてみて)

  • No.2890 by コネシマ  2020-11-30 02:02:48 

>二代っぴ
暴れる=チワワなんか!?お前の偏見が未だに分からへんわ…そうは言っても簡単に泣くことなんてできひんよ、あん時は感謝やけど
(今は何も気にせず手を握り返し再び口を開き「…このまま会えへんかったらどないしよ、そしたら俺…」とそこから先は言わず堪えて)

  • No.2891 by 二代っぴ  2020-11-30 02:06:49 

>コネシマ
小型犬って暴れまわるイメージがあるんすよ…んー。たまねぎ目の前で切れば泣いてくれますかね?
(すべての会話が重くならないようちょっと冗談を交えながら話すが弱々しい声が聞こえれば静かにしただ強く相手の手を握りただ待って)

  • No.2892 by コネシマ  2020-11-30 02:17:51 

>二代っぴ
ほんまお前…さらっと失礼なこと言うの得意やな?ちょ、物理的に泣かせようとすな!あほか!
(強く握られた瞬間ハッとしてまた弱気になってしまった事を後悔し「ごめん…なんでもないわ!もうこんな時間やし寝よか」と最後に礼を残し肩に寄りかかり目を瞑って)

そろそろ寝る…付き合ってくれてありがとう
おやすみ!

  • No.2893 by 二代っぴ  2020-11-30 02:26:25 

>コネシマ
あ。バレちゃいました?泣かせるならどんな手でもつかってやりますから
(教えてくれない相手になにか言おうとするがやめてしまい出る言葉は馬鹿の一言だけで肩から腿へと降ろせば泣きそうな顔で柔らかに笑い自分も目をつむる)

おやすみなさーい…

  • No.2894 by 鬱  2020-12-01 00:09:25 

こっちで顔だし~

  • No.2895 by 鬱  2020-12-07 23:12:11 

なんか向こう気まずそうやからこっちにいよ。

  • No.2896 by ロボロ  2020-12-08 22:53:23 

一応こっちで待機…アイツ来るとええけど

  • No.2897 by ちいの  2020-12-08 22:59:29 

あれ、気づかなかった…なんでロボロこっちに居るん?

  • No.2898 by ロボロ  2020-12-08 23:03:50 

お前わざと下げしといたんによう気付いたなぁ…話すべき人がいるから待ってんねん
一度二人で話さなあかんから他が居ない別室で、と思って来やすいよう下げといたんや…

  • No.2899 by ちいの  2020-12-08 23:06:17 

俺もそう思うわ…そっか、じゃあ俺は本部屋戻っとく。また話そうな。あとなんか知らんけど頑張れよ!

  • No.2900 by ロボロ  2020-12-08 23:08:34 

うん、トピ上に来ちゃってアイツ来るかわからんけど…またな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック