BLなりちゃの主役は我々だ!(別室)

BLなりちゃの主役は我々だ!(別室)

ロボロ  2020-04-04 22:11:42 
通報
ここはBLなりちゃの主役は我々だ!の別室です。
一見さんはここではなく本トピックで挨拶等してください。
ここでの禁止又は注意事項。
1. なりすまし、荒らし(通報します)
2. 中身またはキャラでの過度な喧嘩、誹謗中傷(場合によっては通報です)
3. 恋人のいる人への過度な接触(R15以上の行為は駄目です、ハグとか手繋ぐはキャラによって違いますのでご確認お願いします。アプローチは構いません。恋人がいる方は必ずつたえてください。)
4. R18行為はOUTです。童貞組がいるとかではなくセイチャットのルールにそう記されているからです。それに加え他の方にあまり良い印象はございませんのでするのなら二人だけのトピックを作りそこでしてください。

以上ですが何か質問等ございましたらロボロにお伺い頂けたらと思います。
レス解除。


コメントを投稿する

  • No.2861 by 二代っぴ  2020-11-30 00:17:53 

何かバグだか知らないけどちょくちょく文字消えてる…ホワイ。何故…?

  • No.2862 by コネシマ  2020-11-30 00:18:59 

>二代っぴ
…え?な、何言ってんねん!俺はええから…この前やってあんま構ってやれへんかったし
(予想外の言葉を耳にし一旦離れればすぐさま笑顔になり「ありがとうな」と困ったように頭を撫でて)

  • No.2863 by 鬱  2020-11-30 00:20:06 

>>shp
ん~、嬉しいんやけど嫌やぁ
ふふっ、そんな事ないで?ちゃんと勝てとるよ?

  • No.2864 by ちいの  2020-11-30 00:20:21 

>二代っぴ
まぁせやけど…最近では動くやつもあるで。えーそれは…まぁロボロ次第やけど。…ショッピくん話聞いてた??いらん言うてるんに…コネさんにでもあげるかな
(断ったのに勝手に入れられるが食べようとはせず誰かにあげようとかんがえて)

  • No.2865 by 二代っぴ  2020-11-30 00:22:26 

>コネシマ
少しは後輩を……俺じゃあ頼りにならないって事っすか?
(撫でる手を掴み甘えようとしない相手にムッとするがここは押さずに引いてみて)

  • No.2866 by コネシマ  2020-11-30 00:25:01 

>ちいの
え?だって一人やと雪玉めっちゃ当たるやろ?好きそうやないかそういうの…それに冷たいの好きそう
(自身の冷たい手を良いことに相手の後ろの首元を優しく掴み)

  • No.2867 by 二代っぴ  2020-11-30 00:27:51 

>大先生
悲しいっすわぁ…見たいのになぁ…
大先生の歴に勝てませんって!僕なんてひよっこ中のひよっこっすよ

>ちいの
それは故意的に動かせる。アイツは不意打ちで動くからやだ…ロボロさん一家に一台あればなぁ。チーノに頑なに食わせたいって意味
(遠回しに伝えていたメッセージを口に出してはガムを紙がついたまま食わせようとする)

  • No.2868 by ちいの  2020-11-30 00:29:50 

>コネシマ
だから嫌なんやけど…嫌やで?俺寒がりやし。冷たいのやや、暖かくいたい……
(彼の冷たい手で首もとに触れられれば「ひゃっ!?ちょ、冷たい!なにすんねん!?」と冷たさに驚いては彼から少し離れて)

  • No.2869 by コネシマ  2020-11-30 00:34:00 

>二代っぴ
まさか、そんなことないで!めちゃめちゃ頼りにしとるよ!…けど、その…甘えるってどうやるんや…
(首を横に降り全力で否定すれば甘え方という甘え方が分からず暫く考え込んで)

  • No.2870 by ちいの  2020-11-30 00:35:13 

>二代っぴ
あー…せやな、まず存在するなと思う…一家に一台って、ものやないんやから…ええ、なんで?…さては変な味なんやな?
(紙ごと食べさせようとする相手に反抗するも勢いでそのまま紙は残したがガムを飲み込んでしまって)

  • No.2871 by 二代っぴ  2020-11-30 00:38:48 

>コネシマ
はい。知ってましたwそっからっすか…じゃあ俺が甘やかすんで受け入れれば良いっすよ
(この質問に引っ掛かる様子を静かに笑い甘え方は自分もよくわからない為教える気は起きず片手を相手の頬に添えて微笑み)

  • No.2872 by コネシマ  2020-11-30 00:41:04 

>ちいの
わかった…じゃあ訓練メニューを変更してかまくらの中に入れてそのまま埋めることにするわ!ほら、かまくらなら暖かいし流石に問題ないやろぉ…
(距離を縮め返せばポケットからスマホを出し「見てや!今のチーノの声ばっちり撮れたで!」と本人の前で画面を見せれば満足そうに笑って)

  • No.2873 by 二代っぴ  2020-11-30 00:43:20 

>ちいの
何故生まれ来たのか。何処に需要性があるのか気になって夜しか寝むれへん…ほしくないっすか?
賞味期限近いんで早めに食わせたかったんすよ…絶対忘れるでしょうし
(食べたのを目視できれば満足し空になった紙を丸め捨ててそれらしい理由をのべておき)

  • No.2874 by ちいの  2020-11-30 00:44:38 

>コネシマ
は?いくら暖かかったとしてもそれは死ぬわ!てかかまくら作るとか大変みろ、やらんてええって!つか訓練とかせんでええねん!もう!
(彼によって録音された自分の声を聞けば「…な、何してんねん!今すぐ消せや!」とスマホを奪い取るようなことはしないがそれを消せと怒って)

  • No.2875 by コネシマ  2020-11-30 00:50:23 

>二代っぴ
な、じゃああんな風に聞くなよ!…わ、分かった…でも俺も何かせんと…
(添えられた手が暖かく感じられ安心すればなんとなくその手をとり、そのまま手首にキスを落とせば「…こういう感じで合っとる?」と自分なりの甘え方を伝え)

  • No.2876 by ちいの  2020-11-30 00:50:35 

>二代っぴ
生きることにとにかく固執したらああなったんやろうな……あんなやから他の動物も食べたりせんやろ…それでええんやで。いや、別に普通かな…?
…ふーん…?まぁ変なのじゃなかったからええけど…でも飲み込んじゃったやん…
(食べさせられた理由を言われるがいまいち納得は出来なかったが今気にするのは別のことで)

  • No.2877 by ちいの  2020-11-30 00:53:50 

俺そろそろ寝る…おやすみ…

  • No.2878 by コネシマ  2020-11-30 00:55:10 

>ちいの
死なへん死なへん、死にそうになったら助けるんやから!かまくら作りは別に問題ないで、お前以外のやつと一緒に作るし…チーノは休んでてな!…そんな、喜ばんでもええって!
(わざと「ひゃっ」のところを強調して大きくし、消せと言われるもそれを無視し笑い転げて)

  • No.2879 by コネシマ  2020-11-30 00:56:13 

あははw暖かくして寝ろよ
おやすみなー

  • No.2880 by 二代っぴ  2020-11-30 00:57:31 

>コネシマ
ああでも言わないと甘えに来ないかなって…せんくてええ言ったばっか。言うこと聞けや。チワワ
(想像していた甘えるとはまた違う行動に目を丸くさせ「違う。馬鹿」と照れ隠しにと罵倒しこれは苦労するだろうなと悟り小さく息を吐き空いた手で相手を撫でる)

>ちいの
無駄に脳ミソ二つ持ってますし足早いし…早く絶滅しないか期待してます。何やて…自分で処理するんすか?
ガムは飲み込んでも平気っしょ。逆にようつまらなかったっすね
(今思えばかなり危なかったのではと思い付くがまあいいやと楽観視しそこまで気にせず)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック