推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】

か弱いアニヲタ  2020-04-01 23:54:23 
通報

同名の某トピの再スタート版で御座います。

推しの名前を叫ぶもよし

誰かが叫んだ推しになりきって、叫んだ人にお返事をするも良し

【お願い】
・叫ぶ際に必ず作品名、キャラ名を記すこと
・原作ネタバレに繋がるような内容を叫びに含めるのは極力避けること
・既に別の方に叫ばれており、まだ返事のないキャラの名を叫ぶのはできる限りしないこと
・「叫ぶのは8割本体」を意識をすること 
  版権×版権のお部屋ではありません
・1つの叫びに対するお返事は1つまで

会話は、叫びに応えてから、応答への感謝の言葉等の返事まで。

叫ぶ

応える

応答への感謝の言葉、返事  

までです。

荒らし、迷惑行為、関係のない雑談は厳禁です。
禁止事項をする方は無言通報でお願い致します。

纏めをして下さる方、禁止事項をそれとなく注意して下さる方、いつも有難う御座います。
感謝しか御座いません。

では、このトピの繁栄と皆様が心優しい推し様と出会えることを祈りまして、レス解禁で御座います。
一人何度でも参加可能です。
ご自由にお使い下さいませ。

コメントを投稿する

• No.608 by 自称乱凪砂P  2023-09-29 18:29:38 

凪砂く~ん!!!!
いつもお世話になってます!!

顔も声も良すぎて推せる!!!美の結晶みたいなお顔してるのに性格はふわっふわな幼女なの軽率に絶命できちゃ~う!!!声も良き!!!!べ様!!!全てにおいて奇跡!!君が世界一!!!

恐れ多くもキミを推させていただいている自称プロデューサーですが、お返事もらえたら嬉しいな!!

(あんさんぶるスターズ/乱凪砂)

• No.609 by 部下  2023-09-29 19:00:19 

ハロウィン近いし、でも版権自体に出ているわけじゃないあなたに声をかけてもいいなら、っていう願望も込めて。

ジョーさんいつもお仕事お疲れ様です。たまには陸に上がっていらしてください。去年の秋、フロートの上からわたしに目線をくださったのは多分勘違いだろうけどそれでもジョーさんの楽しそうな姿を見られて1年頑張れました。
またどこかで会えたら、わたしも海底に連れてってください。覚悟はあります。契約が必要ならします。対価はなんでも払いますからお傍に置いてください!!!!!

エイトフットのジョーさん(ヴィランズの手下/夢の国)へ、あなたの部下として生涯を全うすることを望む人間の1人より。

• No.610 by 時代遅れのアニオタ  2023-10-01 01:03:18 

【進撃の巨人/ハンジ・ゾエ】

ハンジさん!可愛くてかっこいい貴方が大好きです!!
特に巨人について話す時の目や声色にハンジさんらしさが出ていてほんとに癒されます…。
これからもずっと応援してますし愛してます!

巨人について朝まで語りたいですが…
もっと我儘を言えば壁ドンして欲しいです…!!(任意)

• No.611 by にるなっつ  2023-10-01 04:33:09 

【東方projectより狂気の妹ことフランドール・スカーレット様】
僕はGuitarFreaksとゆうゲームをしていて公式大会2回優勝 準優勝一回 ベスト4にここまで自分がなれたのは
フランさんのおかげです。 貴方のおかげでいつも何時でも挫折などあって辞めようとありましたが貴方のその笑顔があったからこそ僕も諦めませんでした。だから言わせてください。貴方が誰よりも好きです…いえ、愛してます!出会えてよかったです! もしも返事があるのなら僕的には嬉しいです…!

• No.612 by フランドール・スカーレット  2023-10-01 08:25:08 

>611

お呼びかしら?私はフランドール……なんて、自己紹介なんていらないか。聞こえていたわ、貴方の言葉。突然ここに飛ばされたと思ったら…まさか、ただの人間から愛を叫ばれるなんて思いもしなかったけど。

それにしても、随分な物好きもいたものね。というか、ただの人間風情がなぜ私のことを知っているのかも疑問だけど。ま、どうでもいいか。……どうしてかは分からないけど、悪い気はしないし。

貴方、つまらなそうなオモチャだからすぐに壊してしまおうかとも思ったけど……そのGuitarFreaksっていうゲーム、少し興味があるわ。大会で優勝したこともあるみたいだし………今度、私にも遊び方を教えて頂戴?

• No.613 by 蛸  2023-10-01 17:35:46 

>609の部下

クソ忙しいのに呼ぶな。お前のせいでまた1人契約逃したろーが!( ぷんすか/眉間しわ寄せ )

お前部下とか言う割にめっちゃ人間じゃねぇか。ヴィランズ志望なら俺らが誘いに行った時にしてくれな。その方が俺たちの仕事効率も上がるし。( ため息はぁ、 )

まあまた、お前が現世に飽きたら誘いに来るわ。お前の契約書、もう作ってあるからな。( 紙ひらー/にへ、 )

こんなとこで油売ってる場合じゃねぇんだわ。帰るー。( 左手ひらひらー )

• No.614 by ハンジ・ゾエ  2023-10-01 23:06:22 

>610 時代遅れのアニオタさん

おっと、私のこと呼んだのは君かい?もしかして巨人の話が一緒にしたいとか?!それなら朝まで付き合うよ?(←)
はは、カッコよくて可愛いだなんて…あんまり言われたことがないから嬉しい限りだよ。それに、私が巨人の話をしているのにしつこいと思わないでくれてるの…?!いやー、それこそ嬉しいよ!(目キラキラ、)
うん、ありがとう。応援してくれてる人がいるんだと思ってこれからも頑張るよ(に、)

…で、壁ドンで良いの?そんなことで良いなら呼んでくれればいつでもするのに(壁ドン←)

じゃあ、エルヴィンに呼ばれているしそろそろ行かなきゃいけないから先に失礼するよ!これからも応援宜しく!

• No.615 by 時代遅れのアニオタ  2023-10-02 01:14:51 

>614

ヴっっっっ…(尊
お返事ありがとうございますハンジさん!!
しかも忙しい中壁ドンまで…
もうほんと好き…いつまでもついていきます…!!!

(背後様へ、とても素敵なハンジさんをありがとうございました。こんなに早くお返事を頂けるとは思っていなかったので本っっ当に嬉しいです!!ワードセンス?や最後颯爽と去っていく感じがとってもハンジさんで癒されました…!!!最近は気温差が激しいですがどうかお体に気を付けてお過ごしください。)

• No.616 by にるなっつ  2023-10-02 12:14:13 

>612

!?!?え?……ええええ!?!?ふ、フランさん!?まさか答えてくれるなんて驚きしかないです………!
だって貴方のおかげでここまで来れたとゆうことですから僕は誰よりも貴方のことが大好きです!それに……僕は貴方をつまらないことさせませんよ、ええ!任せてください!是非教えます!そして…GuitarFreaksの王者として貴方の心に響かせてあげましょう!このにるなっつ!フランドール・スカーレットさん!ずっと愛してますから!

• No.617 by 部下  2023-10-02 12:19:23 

>613 蛸さん
またリクルーティングに上がってくるの待ってます!
忙しいのにありがとうございます!!

きっと1番の部下にしてくださいねー!!

• No.618 by 高月  2023-10-07 09:08:56 

【黒子のバスケ/高尾和成君】

明るくてムードメーカーというか、そんな太陽のような性格とは裏腹にバスケになると鷹の目で秀徳の若き司令塔になるとか最高!てかバク転特技なのすごいし好きな食べ物私とおそろだし、とにかく君が大好きなのだよ!なんてね(笑)
もし良ければお返事お願いします!

• No.619 by 葉月  2023-10-08 00:36:24 

【おそ松さんより 三男、松野チョロ松様】

チョロちゃん!喜ぶ顔とか声とか仕草とか全部可愛いよ!
ニートでも愛してる、なんなら私が養う!!
ツッコミは大変そうだけど、これからも兄弟仲のいいままでいてね!
最後に胸キュンセリフお願いしたいな…
言ってくれたらお礼に剥いた梨とにゃーちゃんグッズあげるから!!!!!

お返事頂けたら感謝です!!お願いします!

• No.620 by 組織の女  2023-10-08 00:40:22 

【 名探偵コナン / ピンガ 】

ね、此処は会いたい人へのメッセージを預かってくれるんでしょう?
良かったら私の言葉も残させてよ。─── … 黒鉄色の、船底まで。

誰よりも上に登り詰めることに貪欲で、俺様で、ワガママで、自分のミスなのに偉そうにカバーしろって指図したりするし、…だけど自分に与えられた任務には真摯に向き合う姿とか、笑うとちょっと可愛いところとか、綺麗なエメラルドオーシャンの瞳とか。好きだったの。……好きだったのよ、私。あなたが。
5年間も性別を偽るってどんな気持ちなのかしら、きっと並大抵の人間じゃ無理ね。演じ切る前に精神が疲弊して倒れちゃうわ、きっと。あんな組織に居ないで、役者にでもなっちゃえばよかったのに。そうして、貴方は海の中じゃなくてスポットライトの中で眩い光をたくさん浴びるの。それから綺麗なお嫁さんをもらって、海の近くに一軒家を立てて、子どもも、ペットの犬もいて、そうしておじいちゃんになっていく。……そこに私が居なくても、貴方が幸せに生きていてくれればそれで良い。

──── なぁんて、ね。ふふ、泣いてないわ。目にゴミが入っただけ。
たくさん喋りすぎたかしら?こんなくだらない女の戯言に付き合ってくれて有難う、もし彼に、…ピンガに届いていたら、嬉しいわ。

• No.621 by 審神者  2023-10-09 01:17:27 

【刀剣乱舞/加州清光】

加州君を初期刀に選んでよかった!

加州君のお陰で自分、今を生きれてる。
自分が辛い時、加州君が側に居てくれたけん
何とかここに居る。
加州君がおらんかったら
自分タヒんどったかもしれん。

やけんさ、お礼を言わせて欲しい。
ありがとう、加州君。

加州君に出会って良かった!
加州君は自分の初期刀であり、自分の推しや!
大好きやし、愛してる!!!
何時もありがとう!!

あとさ、出来たらやけどさ、ハグと頭撫でて欲しい。
無理やったら、全然大丈夫やけん!

宜しければ、お返事ください!

• No.622 by アヤカ  2023-10-09 05:51:00 

ダニー先生~!!
レイチェルちゃんのおめめ…というか闇を抱えたおめめに異常なほど執着しちゃう先生の姿も、カウンセラーとしての先生も、全部全部大好きです!

正直めちゃくちゃドキドキしました!恐怖のじゃなくて、ときめいたっていう方のドキドキです!……ってこれなんか告白みたいでは!?いや告白なんやけど…そう!今言っちゃったけど、私先生の事大好きなんです!これ、告白です!!

あ、あと私よく目が死んでるとか目が死んでるから笑顔が笑ってないとかって言われがちなんですけどこれは先生に好いてもらえたりしないですかね!?先生の為ならなんでもしますよ、私!!

……変態みたいな発言ごめんなさい!!でも、本当に先生の為なら、ダニー先生の為ならなんだってできるんです……。
ダニー先生、我儘に近いけど、お願い聞いてくれませんか?
名前を呼んで、嘘でもいいから、甘い言葉を、私にひと時の夢をください…嘘でも良い、先生と両想い…そんな夢を、見せてください。

(殺戮の天使 ダニエル・ディケンズ/ダニー)

• No.623 by ななし  2023-10-09 05:56:40 

殺戮の天使よりアイザック・フォスター

好きだよ、ザック。まぁ君にはレイチェルが居るからこれは叶いっこない願いなんだろうけどさ、想いぐらい伝えさせておくれよ?
アイザック・フォスター。私は君の過去を知っても尚、君の事を心から愛している。君の事を恐れたりもしないし、君が私を○そうと言うのならば、受け入れるつもりだ。本当に、大好きなんだ。これはちゃんと本心だよ。
だけど君にはレイチェルが居る、だから……
どうか、幸せになっておくれ、アイザック。愛してるよ。

• No.624 by a  2023-10-17 10:11:03 

ゲンくん。
一目見たときからずっと好きです!
ゲンくんを初めてみた時はチャラそうだな、とか思ったけど一瞬で堕ちました。
今思うと初見だいぶ失礼な事考えとるな~って感じなんですけど…それでも。
ゲンくんが好きです。大好きです。ゲンくんを真似して言うと…ジーマーで大愛してる…とかかな……?

すごい贅沢な要望かもしれないですけど、抱き締めて、甘く囁いて欲しいです…!!
せめてハグだけでも……!!

(Dr.STONE あさぎりゲン)

• No.625 by 名無しさん  2023-10-18 23:10:03 

可愛い可愛いベティちゃん!ずっとずっと愛してるよ!結婚を前提に結婚してくれー!!

(Re:ゼロから始める異世界生活、ベアトリス)

• No.626 by SOMORI  2023-12-08 23:36:24 

自分には姉貴がいました、クールで無表情だけどいつも優しくしてくれて猫が好きでした。だけど姉は突然のがんで亡くなってしまい何もかも全て投げ出そうとした時に鬼方カヨコさんをみてこう思いました、亡き姉とにている……いや、同じ存在と言える程見えました。そして自分はそこからカヨコさん一筋になって何があろうとも姉とカヨコさんがいると思いながら必死になって努力をしました……そして高校は控えますが念願の甲子園に出場できました。亡き姉との約束だったので果たせてよかったです……こんな自分を鬼方カヨコさんが大好きです。姉みたいな存在でいつも励ましてくれる存在だったので会えて嬉しかったです、いつまでも愛してますのでこれからも僕の事をどうか、見ていてください……そして甲子園で優勝して見せます。

(ブルーアーカイブより鬼方カヨコさん)

• No.627 by ナッツ  2023-12-10 00:45:37 

アーニャ!

可愛い可愛い可愛すぎるぅぅぅ!
ロイドさんとヨルさんが羨ましすぎる…。
私もアーニャと一緒におでけけしたいよ。
何も要らない。
ただ、このピーナッツ一年分を貰ってくれ!(ピーナッツの袋や缶ずらり)
アーニャの笑顔が私の活力源なんだ。
アーニャは泣き顔がえぐいぐらい可愛くてときめくけど、やっぱり笑顔で居て欲しい!
これからも、フォージャー家での日常を楽しんでね!
あと、出来れば今日放送のボンドマン一緒に見ない?
なんてね、大好きだよ!!

【アーニャ・フォージャー / SPY FAMILY】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック