推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】

か弱いアニヲタ  2020-04-01 23:54:23 
通報


同名の某トピの再スタート版で御座います。


推しの名前を叫ぶもよし

誰かが叫んだ推しになりきって、叫んだ人にお返事をするも良し


【お願い】
・叫ぶ際に必ず作品名、キャラ名を記すこと
・原作ネタバレに繋がるような内容を叫びに含めるのは極力避けること
・既に別の方に叫ばれており、まだ返事のないキャラの名を叫ぶのはできる限りしないこと
・「叫ぶのは8割本体」を意識をすること 
  版権×版権のお部屋ではありません
・1つの叫びに対するお返事は1つまで



会話は、叫びに応えてから、応答への感謝の言葉等の返事まで。

叫ぶ

応える

応答への感謝の言葉、返事  

までです。


荒らし、迷惑行為、関係のない雑談は厳禁です。
禁止事項をする方は無言通報でお願い致します。

纏めをして下さる方、禁止事項をそれとなく注意して下さる方、いつも有難う御座います。
感謝しか御座いません。


では、このトピの繁栄と皆様が心優しい推し様と出会えることを祈りまして、レス解禁で御座います。
一人何度でも参加可能です。
ご自由にお使い下さいませ。




コメントを投稿する

  • No.588 by 「(^o^「)くホモォ!  2023-08-24 10:21:51 

ffのノエル君!!!
かわかっこよくてホープとのからみかわいすぎてもえしんだ、、、ホプたそとこれからも仲良くあそんでてくだせぇ!!!!

  • No.589 by  あ め り  2023-09-01 00:08:46 




いおり~~~ん!いおりんが好きです!
お兄ちゃん思いでブラコンないおりんが好き!

呆れてる顔が特に好き!

そして何故あなたはそんなに可愛いのですかぁ!?!??
弟気質というか弟にしたいNo.1です!!!可愛いです!!!愛でたいです!!!!!
三月といおりんの間に生まれたかった……!

常にパーフェクトでクールないおりんも大好きだけど、取り乱すいおりんも愛おしいですううう…!!!!
しかも本当は可愛いもの好きなんでしょ~~??
全く!!可愛いやつめ!!!!!



【 IDOLiSH7 / 和泉一織 】



  • No.590 by ギアッチョ  2023-09-02 10:19:37 

??581 セイチャットファン様へ

リゾット「俺だ、あいにく殺害の仕事も来てない無害な一般人にメタリカする義理はない。それと、なんと言うか……俺に惚れる要素があるとも思えない……人の好みは自由だが、もっといい人を探した方がいいんじゃないか?(リゾットさん最大の照れ隠し)」
ギアッチョ「も”しもしィ”?!このギアッチョを呼ぶとはそれなりに覚悟はしてんだろうなぁ!!?そんなことよりよぉ……暗殺チームの存在が一般人にバレバレとはどういうことだぁぁ…?暗殺って言葉の意味がまるでなってねぇじゃねえか!!舐めやがって!!クソッ!!クソッ!!あとホワイトアルバムはゆるキャラじゃねえぇ!!!!」

(以上です……やり方あってるかわからんけどギアッチョ推しがいてくれて主は満足です。セイチャットファンさんへ届け!

  • No.591 by 匿名  2023-09-02 17:39:07 

>556


「ボンジュール!、ゆきっていうのかい?僕のことを推してくれてるんだって?嬉しいねぇ!、、えーっと?生意気だって?あっはっはっ!君も十分じゃないか?(むすっ)でもまぁ、君の応援に答えてレッドにかってみせるから(にこっ)、ずっと応援してくれるとありがたいね、最後に、、、ボンジュールっていってほしいのかい?いいよ!、、、(いきすい)、、、ボンジュール!、じゃあまたね?(ウィンク)」


(/、ハイ、後ろの人です、グリーンくん生意気でかわいいですよね!もし解釈違いやぞとこおもたらすみません、、どうかゆき様の推しライフに幸あらんことを!

  • No.592 by クォーツ  2023-09-02 17:54:26 

転生したらスライムだったけんの紅丸くん!!!

あんな長身イケメンで甘い物好きニンジン苦手って、、しかも若干苦労人!!かわいい!!!かわいいよ!!!ソウエイと呑んでたり二人でなかよくしてるのすっっっっっっごく好きです!!!何気幼馴染み同性同年代ですもんね!!!侍大将としても紅丸くん自身としても頑張ってください!!!そして最後にソウエイにたいする印象をお聞かせください!!!

  • No.593 by あい  2023-09-02 20:37:43 

【進撃の巨人 リヴァイ兵長】

兵長っ!!!!愛してます!!!あんなにクールなのに紅茶が好きとか可愛すぎませんか?!もう本当に存在してくれてありがとうございます!!

  • No.594 by ガル  2023-09-03 11:51:13 

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドより英傑リーバル】

リーバル様ああああああああ
努力家のあなたが好きぃっ!リンクにツンデレしちゃうあなたが好きいい笑
バラッドも良かったよ感動したよぅ…
あとリーバル様、風貌が整いすぎててファンアートがかけませんが…??リト族かっこいいし翼が手っていうのがどタイプだし…
考えがまとまんねぇよ…ッ

叫び足りないが流石にここまでにしておこう…
いつかリーバルの猛りで飛んできてくれますよーに!

  • No.595 by 匿名  2023-09-03 15:58:31 

支援あげ

  • No.596 by リーバル  2023-09-03 18:46:03 

>595

ふぅん…?僕の事好きなのかい?やれやれ、有名になるのも考えものだな…


普通の人間にしちゃあ見る目あるんじゃない?物好きな奴はあの勇者を選んだりするけどね、あんな奴のどこが良いんだか…ん?お礼なんか言わないよ?僕が人気になるのなんて、分かりきった事だろう?


え、英傑達の詩だって!?君、今すぐ僕の登場シーンを記憶から…いや、でも最後はリーバルトルネードも成功してたしな…うん、なんでもないよ。何度でも見返して僕の勇姿を目に焼き付けると良い…たーだーし!途中の練習風景はスキップするんだ、良いね?


ファンアートね、勿論完璧に仕上げてくれるんだよね?ミスは許さないよ?…ま、努力する姿は嫌いじゃない。上達できるように地道に頑張れば?少なくとも、あのいけすかないハイリア人よりは君の方が応援したくなるってもんだ。…っと、生憎僕は忙しいんでね。そろそろ行かなきゃ…僕が活躍する姿を間近で見れないなんて、飛べない奴は可哀想だな!精々、地上から眺めてると良いよ、じゃあね!ハーッハッハッハ!

(リーバルトルネードで空中に離脱していき)

  • No.597 by リーバル  2023-09-03 18:47:19 


おっと、ごめんよ。僕とした事が返信先を間違えるなんて…594、君に宛てたメッセージさ

  • No.598 by ガル  2023-09-03 19:00:02 

ぅぉぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁ……
イケメン……えぇ?イケイケすぎない……?
一瞬で口角上がりましたぞ…
こんなすぐ叶うとは思わなんだ……
ありがとうございました。
英傑の詩は最後の方しか覚えてないんで大丈夫ですよ。
おかげでこれからも頑張れます。
ありがとうリーバル様ッ…
さらバード…!

  • No.599 by 匿名  2023-09-05 16:34:37 

あげ

  • No.600 by 匿名  2023-09-05 16:43:06 

ヒロアか/切島君とかっちゃん!

まじこの二人が正反対だけど仲良しで見ててほほえましいです!今は原作は大変ですが、、、寮に戻ってみんなでまた笑って過ごせることを願います、最後に二人で一緒にピースしてください!

  • No.601 by 匿名  2023-09-06 17:26:11 

あげげのげ

  • No.602 by 匿名さん  2023-09-06 19:28:57 

お返事が待ち遠しい気持ちはわかりますがそんなに頻繁に上げてしまうと他の方の叫びが流れしまいますよ

  • No.603 by 名無しさん  2023-09-11 15:47:49 

王馬くーーーーーん!
ねえ君可愛すぎない??なんなの???天才???あ違う総統か。
可愛くて頭良くてかっこいい王馬くんが大好きだよ!!!!!
勿論、これからもずっとね!!!!
最後に少し、お願いがあるんだけど……いいかな?
愛を囁いて欲しい…(ボソッ)
…あーやっぱなんでもない!君に抱きしめて欲しいな~!!
愛してるよ、小吉くん。

[ダンガンロンパv3/超高校級の総統、王馬小吉サマ]

  • No.604 by 美月  2023-09-11 16:34:39 



【ヒロアカより かっちゃん】
かっちゃああああん!友達から勧められてアニメ見てて、この爆発頭の人性格悪そうとかすっごい失礼なこと言っててごめんなさああああい!!今はほんとに、ほんとに!!めっちゃ!大好きなんです!カッコ良すぎです!これ以上カッコよくなってどうすんですか!罪ですよ!!かっちゃんに願いしてもいいですか!あの!わたし!馬鹿なんです!褒めてください!()あと!愛囁いてくれたらなーとか!!かっちゃんからお返事きたら嬉しいです!世界一周してきます!!最後に!世界で一番あいしてます!!!


  • No.605 by あやか  2023-09-12 01:18:54 

ゴーゴリくん!正直に言うね!愛してます!年齢にそぐわないその無邪気で元気なところも、ドスくんという親友にさつい増し増しなところも、驚かすのが好きなところも、頭がめちゃくちゃいいのにばかみたいにはしゃいじゃうところも、全部!!!ゴーゴリくんの、貴方の全てを愛してる!!!!
なんでかな、一目惚れしちゃったんだよね。
全部全部、可愛くてかっこよくて、子供みたいにはしゃいじゃうのにめちゃくちゃ背が高くてイケメンで、そんなゴーゴリくんの全てが愛しい!!ずっとゴーゴリくんだけを見てるし、ずっと大好きだよ!!

( / 文豪ストレイドッグス ヨリ ニコライ・ゴーゴリ 様宛 / レス消費失礼致し枡 )

  • No.606 by 綾香  2023-09-13 08:50:35 

ひびき様~!!!!!
あなたを一目見た時からずっと大好きです~!!!!
純・アモーレ・愛を歌うライブ中のそのお姿、とても大好きです!!まさにBeauty knight!!

ひびき様。
私はこれからもずっとあなたが好きです、あなたをずっと応援させてください。
いつまでも、美しく格好良い。そんなひびき様でいてください。
あ、どんなひびき様も大好きですけどね…?
では。

(呼出…プリパラ より 紫京院ひびき さま)

  • No.607 by 常連さん  2023-09-29 13:31:54 

(/支援あげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック