推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】

か弱いアニヲタ  2020-04-01 23:54:23 
通報

同名の某トピの再スタート版で御座います。

推しの名前を叫ぶもよし

誰かが叫んだ推しになりきって、叫んだ人にお返事をするも良し

【お願い】
・叫ぶ際に必ず作品名、キャラ名を記すこと
・原作ネタバレに繋がるような内容を叫びに含めるのは極力避けること
・既に別の方に叫ばれており、まだ返事のないキャラの名を叫ぶのはできる限りしないこと
・「叫ぶのは8割本体」を意識をすること 
  版権×版権のお部屋ではありません
・1つの叫びに対するお返事は1つまで

会話は、叫びに応えてから、応答への感謝の言葉等の返事まで。

叫ぶ

応える

応答への感謝の言葉、返事  

までです。

荒らし、迷惑行為、関係のない雑談は厳禁です。
禁止事項をする方は無言通報でお願い致します。

纏めをして下さる方、禁止事項をそれとなく注意して下さる方、いつも有難う御座います。
感謝しか御座いません。

では、このトピの繁栄と皆様が心優しい推し様と出会えることを祈りまして、レス解禁で御座います。
一人何度でも参加可能です。
ご自由にお使い下さいませ。

コメントを投稿する

• No.528 by さすらいの旅人さん  2022-12-24 12:17:54 

>527

わぁ!!ウタちゃん!!!!
僕の声が届いたみたいで嬉しい!!!
ずっとずーっと着いてくよ!!ウタちゃんの歌から僕は絶対!1秒たりとも!耳を離さない!!
ありがとうウタちゃん!!またどこかで…!!!!!

• No.529 by 人見知り  2023-01-03 13:59:21 

ファイアーエムブレムのルフレくん…!
去年の夏、私が貴方に惚れたのはFEからではなくスマブラからでした…!
あんなに大勢いる中で、しかも綺麗な顔の人も結構いるのに…その内の貴方に一目惚れだったね。端正なお顔は勿論、純白の髪とか黒いローブとか軍師なとことか仕草とかもう本当に全部どストライクで。堕ちるのに時間はかからなかったの…。
FE無知な私がそんな一瞬で堕ちてしまったのは悔しいところもあったけど、どんどん好きになってく一方だし、今ではもう…離れられない。
まだFE一度もやったことないけど、ルフレくんのおかげで興味持ち始めて、いつか踏み入れてみたいなって思ってるよ。
後はスマブラ!胸張って使い手ですって言えるように頑張るから…!どうかよろしくね。
一つ、変な願い事だけど。…ルフレくんにリザイアされたい…。
…なんて!本当に変だよね。ごめんなさい。でもこんなこと思ってしまうぐらい大好きなんだ…。
これからも貴方に夢中でいたい。愛してます。

【 ファイアーエムブレムシリーズ / ルフレ (男性) 】

• No.530 by 匿名さん  2023-01-03 14:15:39 

パワーちゃん!最近チェンソーマンを知って読んで見て……
めちゃくちゃ大好きなキャラになりました!

(チェンソーマン/パワー)

• No.531 by ルフレ  2023-01-08 21:42:43 

>529

ん?もしかして僕のことを読んでくれた?あんなに強くて凄い人達がいる中で僕を選んでくれるなんて嬉しいな。クロムはこの言葉を嫌うけれど、僕達の出会いは運命だったのかもね。……って何言ってるんだろう僕。(少し顔を赤らめ小さく笑いながら)っ、リザイアを撃ってほしい!?撃ったら一溜りも無いよ!!?うーん…あっ、そうだ。はい!(軽くハグをし)これでいいかな……?これからも応援してくれると嬉しいな。僕も君の期待に応えられるよう頑張るよ。(満面の笑みで手を小さく振り)

• No.532 by 国民  2023-01-08 21:51:08 

親分ー!!!!
いつも私の心の恋人でいてくれてありがとう!
毎日大好きやで!親分が元気なくなったらわたしがふそそしてあげるからねー!!!!

Por favor continua siendo mi persona mas querido.

(APH/スペイン)

• No.533 by 人見知り  2023-01-09 00:32:59 

>531

ル、ルフレくん…!まさか本当に、しかもこんなに早く来てくれるなんて思ってもみなかったけど…ありがとう。すごく嬉しい。
私は、貴方との出会いは運命だって信じてたいな。
ルフレくんにリザイア撃ってもらえるならこの際命なんて…!…って言おうとしたけど…抱きしめてもらえたのは、リザイアよりもっと嬉しい…。
幸せをありがとう…!これからもぜひ、どうか貴方を応援させてください…!

• No.534 by 雷蔵  2023-01-09 13:35:46 

>522
呼んだかしらー?未来のお嫁さん、ですって?
ダメよ、もっと自分を大事にしなきゃ。それにあたしにだって選ぶ権利はあるでしょ?( むっ )…冗談よ!そんな悲しい顔しないで、ね?( なで、 )

気持ちは嬉しいんだけど、あたしは人のものになる気は無いの。
みんなの雷ちゃんでいたいのよ。( えへへ、/頬手当て )

はぁーい!今行くわよ煩いわね!…ごめんね、ヤコブが煩いからもういかなくっちゃ。
名前を呼んでくれてありがとう。お話できて嬉しかったわ。
どこに行くかって?それは、その…秘密よ!着いてきちゃダメよ?危ないから。
またどこかで会えたら雷蔵ちゃんの美の秘訣、教えてあげなくもないわ!じゃあまたね!( 手ひらひら )

• No.535 by 通りすがりさん  2023-01-23 03:04:19 

支援上げ

• No.536 by 通りすがりさん  2023-01-28 20:23:36 

支援上げ

• No.537 by 名無しさん  2023-01-28 21:02:56 ID:91220568c

キルアー大好きー!もう、ほんとなんでそんなにカッコいいの!可愛いしカッコイイし、妹の想いの良い子だし、殺し屋で育てられたとは思えないくらい優しい所が、大好きー!
アルカが羨ましいよぉ。キルアになら、チョコロボ君何個でも買ってあげちゃうくらい、大好きー!愛してるよー!これからも気苦労が多いだろうけど、応援してるから頑張ってねー!

(/ハンター×ハンターのキルア・ゾルディック)

• No.538 by あなたを初期刀に選んだ学生審神者  2023-03-12 13:33:52 

>498

じっ、自慢!?お世辞かもしれないけど、すごく嬉しい。
私の始まりの一振りになってくれて、私の傍にいてくれてありがとう。この先仲間が増えても、私の一番は歌仙だけだよ。

(お礼が遅くなり本当に申し訳ありません!お返事をくださりありがとうございます!あの時の歌仙に届きますように…!)

• No.539 by 守沢 千秋  2023-03-17 23:26:47 

>151

はっはっは…☆呼ばれて飛び出て何とやら、だ!…ん?ふふ。俺を応援してくれているのか!俺はヒーロー未満かもしれない。しかし!助けを求める声がこの世界に響く限り俺はヒーローであり続ける!きっと、それは誰かの力になると信じているからな☆大丈夫。君は一人なんかじゃない。…もう俺のことを忘れてしまっているかも知れないが、俺はこの出会いを大切にしていこうと思う♪ありがとう、俺を応援してくれて!その声があるからこそ俺はまた頑張れる☆いつか、何年経ってもいい。この返信に気が付いてくれたら嬉しい。
ふふっ。『美月』!もしまた辛くなったら少しだけでもいい、俺のことを思い出してみてくれ!ヒーローはいつだって君の味方だ…☆出会えた記念にハグをしてやろう!ほぉら、ぎゅ~っ…♪

( ヒーローポーズをしたかと思えば嬉しそうに微笑み、あなたを見つめながら一生懸命自分の思いを言葉にしていく。最後に がばっ 、とあなたを抱きしめれば満足そうにヒーローらしい笑みを浮かべて。)

いつか、いつか美月様に届くことを願って…!

• No.540 by 匿名  2023-03-25 17:04:58 

(プロジェクトセカイカラフルステージ!feat.初音ミク/神代類)

人目見たときから!!声を聞いたときから!!堕とされました!!!!私のお嫁さんは君しかいないと思ってるよ!!!

何から何まで好きです、ひとつひとつの仕草がもう好きです!!
まず司くんやメンバーへの信頼っぷり!!そして演出について話すときのあの表情!!!皆との絡み大好きだよ!!

あと野菜論争時の反応が特に好きです!!!本当になんで野菜食べなくてそこまで背が高くなれたんだけどそんなところも好きです!!!野菜あげたくなる………野菜味のラムネ食べてみない??()

それとセカイはまだ始まってすらいないのMVとかも見たけど…ファンサが尊すぎて毎日発狂させて貰ってます!!!ありがとう、ありがとう…!!!(?)

あまり長いと迷惑になっちゃうだろうから(ここまでも長いけど)…最後に一言!もしよかったら類くんの演出の実験相手にしてほしいなー…なんて…空に飛ぶのも花火になるのもネネロボビームの的になるのもオールオッケーだよっ、少しでも類くんの役に立ちたい(のと空を飛びたい)な~なんて…、

とにかく!!一生推し続けます!!類くんとワンダショ皆のショーがもっともっと広まって世界中の人を笑顔にできますように!!!ずっと応援してます!!!

• No.541 by 神代/類  2023-03-25 21:07:10 

ふふふ…。ありがとう。
お嫁さんか…。考えさせておくれ、?
( 少し意地悪な顔をし )
野菜味…? い、いや大丈夫。遠慮しておくよ…
( 少し青ざめながら汗を拭く )
空を飛びたそうか…神高にきておくれ。いつでも大歓迎さ!
( 迎えるように手を広げる )
ずっと好きでいてくれるのか…。ありがとう。すごくうれしいよ( 幸せそうな声で )
ワンダショの事までありがとう。
( 皆を思っているような顔で )
僕も君のことを応援したい…いいかな?( にへらっと笑う )

• No.542 by 匿名  2023-03-25 22:43:50 

≫541

類くん!?い、一日も経ってないのにこんなに早く来てくれるなんて思ってなかった…、ありがとうございます…!!!人生ここで終わっていいくらい嬉しい…!!!

えっ、お嫁さん考えてくれるの!?それだけで嬉しいよ…!!!私の隣はいつまでも類くんのためにあけておくから…!!!なんていうとちょっと気持ち悪いかな…(苦笑)
青ざめてるのもかわいいねっ…!←

本当!?じゃあ是非いつか行くよ…!!神山高校の場所は……前リアルイベント(神高文化祭)があった場所とかかな…()

類くんが私なんかの言葉で嬉しくなってくれたなら私はその何十倍も嬉しいよ…!!!
勿論!今の類くんはワンダショあってこそだからねっ、それに推しユニットですからっ!!

んぇっ!?る、類くんが私なんかを…!?こ、断る理由なんてないけど…恐縮すぎるよ~~~!!!

最近凹むことが多かったけど…類くんに応援して貰ったなら頑張れるよ!私なんかに応えてくれて、本当に本当にほんっっっとうに!!ありがとう!!!!

• No.543 by えすぱにゃ  2023-03-26 09:20:34 

>532
わーうちの子やー!Hola!!
親分におまじないかけてくれるん?嬉しいわあ!( によによ← )

…国民、てことはうちの子でええんやんな?違たらどないしよー!()
でもうちの子みんな男前やら美人さんやらやからな。
いつか、人間たちと親分たち国が共存できる世界になったらな、その時は真っ先に迎えに行ったるかな!ずっと親分とこの子でおってや?( ふそっ☆ )

んー…
Incluso si el sol se pone, seguire siendo tu sol mientras tu corazon lo desee.

こんなことも言えるんよ!ど?惚れ直したー?( へにゃ、/頬掻き )
ほんなら親分畑行かなあかんから、またな!
Gracias por llamar mi nombre(*´ヮ`*)

• No.544 by えすぱにゃ  2023-03-26 09:20:34 

>532
わーうちの子やー!Hola!!
親分におまじないかけてくれるん?嬉しいわあ!( によによ← )

…国民、てことはうちの子でええんやんな?違たらどないしよー!()
でもうちの子みんな男前やら美人さんやらやからな。
いつか、人間たちと親分たち国が共存できる世界になったらな、その時は真っ先に迎えに行ったるかな!ずっと親分とこの子でおってや?( ふそっ☆ )

んー…
Incluso si el sol se pone, seguire siendo tu sol mientras tu corazon lo desee.

こんなことも言えるんよ!ど?惚れ直したー?( へにゃ、/頬掻き )
ほんなら親分畑行かなあかんから、またな!
Gracias por llamar mi nombre(*´ヮ`*)

• No.545 by とあるトレーナー(♀)  2023-03-28 10:11:53 

【 ポケモンSV/チリ 】

こんにちは、お邪魔します。( ぺこり、と頭を下げては少し照れたようにほわほわはにかんで )

あのね、ここでは好きな人に想いを伝えていいって聞いたので来ちゃいました。
…私の好きな人はね、とっても強くてかっこよくて、お仕事するときに眼鏡をかけてたり敬語になったりするとこも素敵で、それからバトルに負けたらむすってしちゃうのがとってもとってもかわいくて…でもちゃんと突破したトレーナーさんを応援してくれる。すごく優しい人なんです。( ぽそぽそ話し始めた声も話し続けるに連れて止まらなくなってしまったのか愛おしそうに目を細めつつつらつらと。 )

…と。ごめんなさい。うふふ、彼女とっても素敵な人だから止まらなくなっちゃった。( へらり、 )

ごほん。改めて、ポケモンリーグ四天王・チリさん。…ううん、チリちゃん。
あなたのことが大好きです。ほかの女の子たちに負けないくらい、だいすき。( ギュ、と緊張しているのか服の裾を掴みながらできるだけ可愛くにっこり笑い / でも相手の目をまっすぐ見、なるべく気持ちが伝わるように )

お仕事、たくさん忙しいと思うけれど無理しないでね。
あと、あの…ええと、もし、今度お時間があったら、一緒にムクロジでお菓子とか、…食べれたら、うれしい、です。( 最後の言葉はもごもごもにょもにょ恥ずかしそうに小さな声で零し、 )

• No.546 by チリ  2023-03-28 20:49:12 

>545

ん 。お疲れ さん ~ 。まいど !チリ ちゃん やで 。
( 緩く 手を 振っては 微笑み 、)
おぉ!ほうほう ~ ?自分 、好きな人 居る んや ? 素敵 やん 、チリちゃん に 聞かせ たって ~ 。
お ~ ... 。そりゃ 素敵 な 人 やん 。自分 、ええ 目 ぇ しとる なぁ ?ええと 、まとめる と 仕事 ん ときは 敬語 なったり 、眼鏡 かけたり して ?強くて 格好良くて ? バトル に 負けて もうたら ムスッ と して ? でも 突破した トレーナー は 応援 すると ? .... チリちゃん や ないかい 。え 、 ま 、待って ? 自分 ほんまに ... ?
( 貴女 が あげた 『 好きな人 の 特徴 』を 1つずつ 確認 するために 指を おり ながら 述べていく 。そして 自分 だと 分かった 瞬間 耳 を 赤く染め 、驚きが 隠せず 目を 見開いて 。)
.... ふふ 。おおきに なぁ 、自分 。チリちゃん 、びっくり して もうた けど ごっつ 嬉しい で 。この 気持ち は ほんま や 。嘘じゃ あらへんで ~ 、チリちゃん 、こう言う ときに 嘘 は つか へん もん 。そんだけ チリちゃん の こと 好きなら 自分 も 知っとる やろ ?
( 貴女 の 方を しっかり と 見詰め 、優しい 声色 で 上記の 言葉 を 紡いで 。)
うわ ~ ... チリちゃん の 心配 まで してくれるん ? 自分 、ええ お嫁さん に なれるんと ちゃう ? ま 、将来は チリちゃん の 隣に 居る かも 知れへん けどな 。… な ~ んて 。
ええ やん ! 食べよ 食べよ 。よし よ ~ し 。チリちゃん は 自分 の 頑張り 、よ ~ く 分かっとる 。自分 も 辛くなった とき は チリちゃん の とこ おいでや 。自分 が チリちゃん の こと 忘れん 限り 、チリちゃん は 不滅 や ! … って ことで 今日 も きばりやぁ 。
( 貴女 を そっと 抱き寄せ れば 頭 を 優しく 撫で 、にっ 、と 笑って 見せて 。)

• No.547 by とあるトレーナー(♀)  2023-03-29 14:20:56 

>>546

ひ、ぅぁ… ちか、近い … チリちゃ … あぅ … かっこいい、 …。
( かぁあ、とこれでもかというくらいメロメロと顔を真っ赤にしては、想いが彼女に伝わったのを喜べばいいのか混乱して。 ) (彼女から放たれるイケメンオーラに耐え切れずムキャ!と目をつむり )

… チリちゃんの、お嫁さんになれるように頑張るから、。将来、 … お隣にいられるように。
だから、その … ええと、チリちゃんも。 … お仕事、きばりやぁ、
( 意を決したように彼女のえんじ色の瞳を見つめては、でもやっぱりきゅんきゅんしてしまうのでパッと目をそらしてしまう。そのままちいさなちいさな声で彼女の言葉を真似しては、にへらと微笑んで。 )

( / あまりに素敵なチリちゃんでしたので背後からも御礼申し上げます。。。!!!
 はちゃめちゃにかっこよくて女たらし(誉め言葉)で優しくて本当に素晴らしかったですありがとうございます大興奮でした…!!夢女子製造機の名は伊達じゃない…!!!

この度はほんとうに素敵なチリちゃんをありがとうございました!
 寒暖差が激しく花粉が猛威を振るっておりますが、背後さまもどうかご自愛くださいませ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック