推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】

か弱いアニヲタ  2020-04-01 23:54:23 
通報


同名の某トピの再スタート版で御座います。


推しの名前を叫ぶもよし

誰かが叫んだ推しになりきって、叫んだ人にお返事をするも良し


【お願い】
・叫ぶ際に必ず作品名、キャラ名を記すこと
・原作ネタバレに繋がるような内容を叫びに含めるのは極力避けること
・既に別の方に叫ばれており、まだ返事のないキャラの名を叫ぶのはできる限りしないこと
・「叫ぶのは8割本体」を意識をすること 
  版権×版権のお部屋ではありません
・1つの叫びに対するお返事は1つまで



会話は、叫びに応えてから、応答への感謝の言葉等の返事まで。

叫ぶ

応える

応答への感謝の言葉、返事  

までです。


荒らし、迷惑行為、関係のない雑談は厳禁です。
禁止事項をする方は無言通報でお願い致します。

纏めをして下さる方、禁止事項をそれとなく注意して下さる方、いつも有難う御座います。
感謝しか御座いません。


では、このトピの繁栄と皆様が心優しい推し様と出会えることを祈りまして、レス解禁で御座います。
一人何度でも参加可能です。
ご自由にお使い下さいませ。




コメントを投稿する

  • No.427 by 匿名さん  2022-01-18 19:44:00 

最近色々疲れることばかりで癒されたーい!!!

正直望み薄いけど、鴎ちゃんお願いします!君のルートで一番泣かされた、おかげで美少女ゲームも悪くないって思えるようになった!マジで尊い、ありがとう!

【SummerPockets REFLECTION BLUE/久島 鴎】

  • No.428 by ゆま。  2022-01-18 21:34:29 

えーと、その…あまりこういうことって、言わないんだけどね。
蓮…その、会いたいな…




(ペルソナ5 より 雨宮蓮 よければお願い致します。)

  • No.429 by おそ松  2022-01-18 21:39:37 


>417

おっ!呼んだ??
なになにぃ!?養ってくれるの??
さっすが長男松野おそ松様だな?!
んで、そんなに養いたいの?
いいよ?、お兄ちゃんがどこまでも養わせてあげる

  • No.430 by リドル・ローズハート  2022-01-18 21:44:46 




>421

誰だい?
僕のことをりぃどるうううう!と、大きい声で呼んだ不届き者は…(目をじとっ と させて)
全く、それに夜音はもうハーツラビュルだろう?
寝惚けてるのかい?
顔を洗ってきた方がいいんじゃないかい?(眉を下げ ぴょんぴょん と アホ毛を動かし)

  • No.431 by 一般軍師  2022-01-18 21:55:28 

(ファイアーエムブレム覚醒/ヘンリー)

発売日に購入して初めて会ったあの日から貴方は私の光です!何度ゲームの中に入って救いたいと思ったことか…!!
アプリになってからはまた別の一面が見えて、何度も何度も恋を更新しています。まさに私の光で星の貴方、貴方のおかげで今の私があると言っても過言ではないです!
愛を込めて、愛しの呪術師へ。

  • No.432 by *  2022-01-18 23:41:02 






ハリボテの妖精王、オベロン。
わたしはきみのことが本当に大嫌いだ!傷口に手を当ててくるとことか、胡散臭い笑顔とか懲り懲りだよ。肌を通して無い筈の温度が伝わってくるし、きみのせいで思考を奪われてしまうじゃないか。大っ嫌いなクソヤロウ。うちのカルデアに来たら散々連れ回して話して、嫌って言ってもしあわせにしてやるからな。せいぜい首を洗って待ってろ!

(Fate/GrandOrder オベロン・ヴォーディガン)




  • No.433 by ?  2022-01-18 23:48:20 



ふろちゃん … 何故君はそんなに可愛いんだい … ? その笑顔と 、 行動で 、 何人の人達を堕としてきたのか … 、

ぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ"
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ !!!!

一生推すから ! 私を締めて遅れぇぇぇ !(


ツイステッドワンダーランド / フロイド リーチ


?

  • No.434 by フロイド・リーチ  2022-01-19 06:16:08 

>433


あ、小エビちゃんだぁ?
おはよう??元気だったぁ?(口角を上げて 笑いながら 手を振り)
返事遅くなっちゃってごめんねぇ、アズールがうるさくて。
小エビちゃんのこと締めていーい?締めて欲しいんでしょぉ?
欲しがりだよねぇ?小エビちゃん?(舌なめずりを零して)

  • No.435 by ?  2022-01-19 15:40:41 

>434

まさか本当に返事が来るとは … ッッ
勿論締めてくださいな((

有難う御座います !! そして 、 自分も返信が遅くなってしまって 、 申し訳御座いません ッッ ( 土下座 )

毎日 これを思い出しながら 、 頑張って過ごそうと思います !!

本当に有り難う御座いました !!


  • No.436 by 。  2022-01-20 19:53:32 




忠誠の騎士、ベディヴィエール卿。始まりは貴方の翡翠色の瞳に惹かれ、月日を経て、貴方の人間性や人生の旅路を知っていく後に更に惹かれ、今ではすっかり溺れきってしまっています。
うちのカルデアは楽しいですか?貴方をカルデアに迎え入れてから、毎戦欠かさず戦線に立たせてしまっている事、本当は申し訳なく思っている反面、私は親愛なる卿と共に戦場へ出向けることを誇りに思っていますし、大変嬉しい気持ちで満たされています。前置きが長くなってしまいましたが、これを期に日頃の感謝を。ベディヴィエール卿、本当にいつもお世話になっています!本当、卿は最高の騎士です!!!!好きだー!!!!





( Fate/GrandOrder 、 ルキウス 及び ベディヴィエール様 )

  • No.437 by とおりすがりのひと  2022-01-20 21:25:38 


ジキルくーーーーーん!!!!!!!!!!!貴方が、すっごくすっごくす~~~~~~~~~~~~~~~~~っごく!!!大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どんな貴方であろうとッ!す~~~~~っごく大好きです!!!ずっと大好きだから!!本当!!!!!だから、どうかこれからも大事に大大事に、だ~~いじにさせてねっ……!

【Fate/GrandOrderよりヘンリー・ジキル&ハイド】

  • No.438 by オベロン・ヴォーティガーン  2022-01-22 20:06:30 

>432



くっ、ははは…。やぁ…、何?何なの、これ。名指しで訳の分からない悪口と心底不愉快な宣戦布告もどきを吹っ掛けられる俺の身にもなって欲しいなぁ?。ぁ、一応王らしくしといたほうが見栄え良いかも。
…ん?あぁ?!うんうん、俺を幸せにしてくれのかい?わぁ、それは楽しみだ!

な?んてね。大体、俺をカルデアに誘き寄せるなんて愚策を建てるならメロンの一つや二つ用意しといてくれないと、気すら向かないんだよ。ま、メロン程度で俺の気は引けないけど。御愁傷様! そもそも、俺を連れ回した所で、そんなに楽しいとは思わないんだけど。あぁ、待って。この質問は良くなかったかな?…ま、いいや。王様っぽくするのも疲れたし、俺はそろそろお暇したいんだけど。久々に面白い人間を見れて実に愉快だったよ、ある種、君の滲み出る狂人さは才だと思うよ。あっはは…、いや、失敬。その変…、いや、特殊なものを大事にしたら良いんじゃない?まぁ、俺はそんなこと知ったこっちゃ無いけどね。んーじゃ、俺にしては結構長い間相手してやったし…また、無い縁があるとしたら会おう!


  • No.439 by クラゲ  2022-01-22 20:16:55 


吉野順平くん……!私はきみが大好きでーす!!
博識なところも、人間味が溢れてるところも、善と悪の揺らぎでどっちともつけないところが何よりも大好きです!貴方のことが好きです!!生き様も、思いも、過去も傷もなにもかも大好きでーーーーす!!

(呪術廻戦/吉野順平)

  • No.440 by プロデューサー  2022-01-22 20:20:54 




>150


すごーーーーく久しぶりにやって来たら泉さんからお返事返ってきていて、感謝感激大号泣です…!見たことのない景色を泉さんと見るために今後ともよろしくお願い致します!!お迎え!!!!待ってます!!!!( クソデカボイス )







  • No.441 by *  2022-01-22 22:23:23 






( >438
/ ありがとうございます、ありがとうございます…………(感涙)

口が悪く走るのはきみから学んだことだよ。妖精國でのお返しだ。見栄えね、いくらお芝居上手なきみでもずっと装ってたらボロが出てボロボロ…なんて。わたしは最終再臨のきみが実は一番好きかも。ふふ、嘘の嘘。メロン?へえ、随分安上がりだね( けら ) それくらいならいくらでも用意するし、あ、ブランカの好物も今度教えて。狂人って…きみが人のこと言えるものかな……、わたしもきみの歪なあり方、嫌いじゃないからそっちも大事にしたらいいんじゃない?王様に才を認められたってことで仰せのままにいたしましょう。その狂乱の果てに未来があったら…発言者として責任とってね?

……オベロンだいすきだよ、きみの物語を少しでも愉快なものにできるよう励むから、今度こそ大人しく縄についてよね。……と言っても引き摺り出す準備はもうほぼできたけど。だから今のうちに座の中での落ち着いた日々を堪能しておきなよ。
お話ししてくれてありがとう、だいすき。)




  • No.442 by *  2022-01-22 22:23:23 






( >438
/ ありがとうございます、ありがとうございます…………(感涙)

口が悪く走るのはきみから学んだことだよ。妖精國でのお返しだ。見栄えね、いくらお芝居上手なきみでもずっと装ってたらボロが出てボロボロ…なんて。わたしは最終再臨のきみが実は一番好きかも。ふふ、嘘の嘘。メロン?へえ、随分安上がりだね( けら ) それくらいならいくらでも用意するし、あ、ブランカの好物も今度教えて。狂人って…きみが人のこと言えるものかな……、わたしもきみの歪なあり方、嫌いじゃないからそっちも大事にしたらいいんじゃない?王様に才を認められたってことで仰せのままにいたしましょう。その狂乱の果てに未来があったら…発言者として責任とってね?

……オベロンだいすきだよ、きみの物語を少しでも愉快なものにできるよう励むから、今度こそ大人しく縄についてよね。……と言っても引き摺り出す準備はもうほぼできたけど。だから今のうちに座の中での落ち着いた日々を堪能しておきなよ。
お話ししてくれてありがとう、だいすき。)




  • No.443 by ?  2022-01-23 00:30:34 




れおなおじたぁぁぁぁぁぁぁん!!!
単刀直入に言うよぉぉぉぉ!!
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!
否、好きの次元超えて好きです(?
れおなおじたんのね、尻尾と耳を触りたい欲が最近溢れてて困ってるの!どうしてくれんのよ!
かっこいいし、可愛いし、ゲス顔最高だし…好き過ぎて嫌い!
もうさ、結婚しよ??うん、結婚前提にお付きたいをしたいな…、だめかな??

とりあえず!!!!
大好きですっ!!!!



ツイステ / レオナ・キングスカラー

?

  • No.444 by レオナ  2022-01-23 00:45:22 


>443

…ッチ、人が気持ちよく寝てる間にでけェ声出しやがって…。
その呼び方も気に入らねェ。
が、まァそうだなァ…、俺に貢ぐ、例えばデラックスメンチカツサンド…、なんかを貢ぐんなら、でけェ声で"おじたん"だなんて呼んだ事、許してやるよ。

んじゃ、明日の昼にどんなものを貢いでくれるのか、楽しみにしてるぜ。(尻尾をふらり、と揺らし

  • No.445 by ?  2022-01-23 01:06:09 

>444


こんなにも早く返事が来ると思っていなかったので、感謝でしかないです…!!

おじたんの為ならデラックスメンチカツサンドを何個でも買ってきますよ??
正直ね、許してもらわなくても良い!おじたんに認識してもらえれば!!

では 、 頭の中で明日、デラックスメンチカツサンドを届けに参ります!(

本当に有り難う御座いました!!!

  • No.446 by うさぎ  2022-01-23 01:29:22 

妓夫太郎くーん。可愛い妹にはとっても優しいお兄ちゃんになる君が大好きだよー。

地獄でも妹ちゃんと仲良くね?そしてもし生まれ変わることが出来たら、今度は妹ちゃんと幸せに生きるんだよー!



(鬼滅の刃/妓夫太郎)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック