推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】

か弱いアニヲタ  2020-04-01 23:54:23 
通報

同名の某トピの再スタート版で御座います。

推しの名前を叫ぶもよし

誰かが叫んだ推しになりきって、叫んだ人にお返事をするも良し

【お願い】
・叫ぶ際に必ず作品名、キャラ名を記すこと
・原作ネタバレに繋がるような内容を叫びに含めるのは極力避けること
・既に別の方に叫ばれており、まだ返事のないキャラの名を叫ぶのはできる限りしないこと
・「叫ぶのは8割本体」を意識をすること 
  版権×版権のお部屋ではありません
・1つの叫びに対するお返事は1つまで

会話は、叫びに応えてから、応答への感謝の言葉等の返事まで。

叫ぶ

応える

応答への感謝の言葉、返事  

までです。

荒らし、迷惑行為、関係のない雑談は厳禁です。
禁止事項をする方は無言通報でお願い致します。

纏めをして下さる方、禁止事項をそれとなく注意して下さる方、いつも有難う御座います。
感謝しか御座いません。

では、このトピの繁栄と皆様が心優しい推し様と出会えることを祈りまして、レス解禁で御座います。
一人何度でも参加可能です。
ご自由にお使い下さいませ。

コメントを投稿する

• No.407 by しがない匿名  2021-10-27 11:54:11 

【 銀魂 / 土方十四郎 】

土方さん!!土方さん!!!土方さん!!!!大好きです!!!!!容姿声性格全てドストライクです参りました!!!!!!( 鼻血だらだら )鬼の副長さんとかなんとか言われてるのにマヨのことになると途端にドあほになるのがちょーかわいい!!えっかわいい!!!は、可愛い……かわいい!!!!( 語彙力 )あっっもちろんかっこいいもありますよ!?!?男前な土方さんも大好き!!!です!!!!

そうだ!!マヨ食べますか??持ってきましたんで!!差し入れです!!!( ダンボール数箱ドン!!!! )なーんかずーっと喧嘩してたり56されてかけたりで大変かと思いますがでも!!でも!!!!なんだかんだ言ってもみんな土方さんのこと大好きなんですよ!大好きなんです!!!!愛してまs( 強制終了 )

• No.408 by 推しが尊い女  2021-10-27 17:28:03 ID:3bd031a77

【銀魂/沖田総悟】

沖田ァァァァァァァアア!!可愛いよォォォォォォオオ!!是非とも猫耳メイド服を着てくれ!!絶対似合うから!女装してくれ!頼む!きっとミツバさん並みに可愛いから!それか赤面顔見せてくれ!!いや、メイド服着て赤面してくれ!!そしたら私死んじゃうかもしれないぐらいきゅんきゅんするから!いつもドSな君が赤面してたらもうギャップ萌えで**るわ。泣き顔も可愛いよね、うん。癒し。ドSのくせして優しいとかなんなの?ギャップ萌えで殺す気ですか?うん、可愛いからいくらでも君に貢ぐよ!!なんかかっこいいより可愛いよね。大好きだよ沖田ァァァァァァァアア!!可愛いよ!!いつまでも可愛い君でいてくれ!!ちなみにこれでも私はSだ!!…………………ホントは沖田いじめたい…鎖でつながれてる沖田も見たい…………。(←もはや変態)

• No.409 by 土方十四郎  2021-10-27 17:41:33 

>407

は、?いやいきなりすぎてよくわかんねェ。まァ、なんだ、その………あ、ありがとよ。(頭を掻き、すこし顔を赤くし)
って、マヨのことになると途端にドあほになるはただの悪口だろうが!!聞き逃すとこだったわ!!(思い出したかのようにツッコミ)

あァ?なんだ?マヨ!?い、いいのかこんなに!?(嬉しそうに目を輝かせ)
………あァ、その疲れはお前がくれたこのマヨで癒すとするわ。(喧嘩したり56されかけたりという言葉に少し疲れたような顔をするとフッと微笑み)
…………まァ、俺もお前のこと、…………嫌いじゃねェぞ。

• No.410 by こさめ  2021-10-27 22:29:01 ID:dd10172ea

キルアァァァァアア!!大好きでっす!!4歳の時にアニメ見てからかれこれ10年以上愛し続けてます!!
キルアのかっこいいとことか可愛いとことかちょっと怖いとことか赤面とか赤面とか赤面とか【以下略】
もう全部好きっす!!私が好きな要素全部持ってらっしゃる!!
キルアの名言もほんとかっこいいっす…………。
お前は光だ。時々まぶしすぎてまっすぐ見れないけど、それでもお前の傍にいていいかな…?
とか
違う!!逃げてるだけだ。オレは一度も闘っていなかった!!もう逃げない!!
とか
あんたが勝つならいいよ。全力じゃなくても。 でも、もしあんたが力を出し切らずに負けたら許さねェ。あんたを一生許さねェからな。
とか
逆だよ。ゴン、オレなんだ。
ゴン、オレお前にあえて、本当によかった。
とか
これから色々協力して何かやってく時があるだろうけど、サポートし合うのは特別なことじゃねーからな。
当たり前のことで礼を言い合うのはかっこ悪いだろ?
とか
かっこよすぎ。もはやこれ偉人が残す名言だよ。
キルアは誰よりも優しくていい子です。アルカちゃんもかわいいです。

(キルア/HUNTR×HUNTR)

• No.411 by 匿名さん  2021-10-31 20:53:42 

支援↑

• No.412 by 通りすがりさん  2021-11-15 10:37:57 

>405

返事はきっと来ないのかもと思いつつ、ずっと貴方の言葉を待っていました。先ずは、ありがとう。…澄ました返事してるけど、泣きそうなくらい嬉しい。

今の貴方はきっともう昔程避難されないね。心無い言葉を吐かれる貴方を見るのは辛かったけど、きっともう大丈夫だね。風当たりが強かろうと弱かろうと、私の気持ちが変わることはないけど。

ふふ、これからも試合も対人関係も頑張ってね。
気持ち、受け止めてくれてありがとう。貴方がどう思おうと私が貴方を想う気持ちになんの支障もありません。
貴方の全てを愛してるよ。ずっと、応援してる。
だから、またね

• No.413 by 通りすがり子  2021-11-15 13:06:13 

先日貴方の戦いを拝見して、ご自分の家族だけでなく人類全体に向けられた愛に感動しました。

全人類の祖、全人類の父、様々呼ばれていますがそんな貴方の事が私は大好きです。

(終末のワルキューレ/アダム)

• No.414 by 匿名さん  2021-11-20 12:33:18 

Twitterが一旦終了するということで、もう暫く会うことはできなくなっちゃうけれど、諒くんは一目惚れでした。それからずっと好きで、キキララのことも勿論好きで。アプリがあった頃は、毎日のように会いに行っていました。サービスが終了してからも、他の皆とのやりとりに癒されました。関西組や九州組が増えてからも、大好きなのは諒くんだけ。可愛くて優しい諒くんが、これからも幸せでありますように。

(サンリオ男子/西宮諒)

• No.415 by 匿名さん  2021-11-27 17:22:00 

簓さぁぁぁぁぁん!!!!
大好きだ!!!人を笑わせることの出来る天才とは貴方様のことを言うんですよ!!!!容姿も、クリームソーダ好きなとこも、元相方を想って仕方がない所も、常に人を笑わせようと考えてる所も、抱えた過去も、何から何まで全て好きです全部が今の貴方を形作っているのかと思うととても感慨深いものがありますね!!!!
貴方は貴方らしく生き抜いて下さい、こんなこと言われなくても絶対に乗り越えられる人間だと思うから、ずっと応援させてください!!!!

【白膠木簓/ヒプノシスマイク】

• No.416 by 通りすがりさん  2021-11-28 01:14:12 

シャスポォォォォオ!!めっちゃ好き!リメイク前から愛してるぅぅぅううう!!!ちょっと新キャラの絡みに心揺れ動きかけたけど、すぐ飛んできてくれた貴方が1番の推しで最愛だよぉぉおおおお!!!
マスター大好きなシャスポーが可愛くて可愛くてずっと眺めてても飽きなくて、つんつん毎日つついちゃうぐらい好き。語彙力飛んでって好きと大好きと愛してるしか愛情表現できません()。重症になって体力なくなる前に画面落としちゃうの許して…好き過ぎて倒れるの認められんの…。サービス始まったばかりだし、まだお迎え出来てないシャスポーいるしお布施頑張るからね!!大好き!!
【 千銃士(R) /シャスポー】

• No.417 by 女に見えない女  2021-11-28 16:16:39 

おそ松ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウ!!
カッコいいです好きです可愛いですお兄ちゃんになってください結婚して下さ【強制終了】
長男らしくないとか、クズだとかなんとか言われてるけど、私は確かにおそ松はクズかもしれないけど長男らしさはあると思う!←
ていうかもうお兄ちゃん。こんなお兄ちゃんいたらいいのにってなる感じのお兄ちゃん。
おそ松に甘やかされたァァァァァァァァァァァい!!
一緒にお昼寝もしたいし!ギャンブルは禁止にするけど!←
もうなんか可愛くてかっこよくてグッズとか即で買っちゃう。もうめっちゃ貢ぎます。←
とりあえずめっちゃ好きです!!ニートだろうが構わねぇぜ!!私が養います!!大好きです!!
(おそ松さん/おそ松)

• No.418 by 天草四郎  2021-11-28 19:12:19 

>>406

── おや、貴女でしたか。私の事を好いて何時も連れて行って下さっていたのは。通りで何時も、… 有難う御座います。貴女の御好意、ひしひしと伝わって来ます、意地悪もしていたいし、愛でていたい、と。ですが私は出来る事ならば、マスターとなる貴女を愛する側として生きていきたいと、そう思ってしまいますね。待っていますよ、次こそは是非とも貴女の傍に。共に慈しみある世界の平和の為にも頑張りましょう。

私から貴女へ、ヤンデレなセリフ… というのは、此処で語る事では無いかと。貴女の心を手にする為ならば、如何なる手段にも辞さないつもりではありますが、そういった育みは密やかにしていたいものです。でなければ、貴女の全てを晒してしまう事になるのですから。私自身の口で出すには惜しく、此方で貴女の愛らしい姿を他に晒してしまうのも頂けませんので、どうかそれは、私を貴女のサーヴァントとして迎え入れてからの御楽しみ、という事で。それでは、何時かまた出逢える日をお待ちしております。未来の私のマスター。愛しい貴女へ。

• No.419 by み。  2021-11-29 21:18:14 

>>418

ほ …… ほんとにお返事が来るとは思いもしませんでしt(( 白状 。 )

ありがとうございます!!!!!!本当にありがとうございます!!!!!!! ( 語彙力皆無 )

無事当てることができたよ天草くん … !!!
すぐさま今まで貯めてきた素材使ってレベル100以上+フォウマ+スキルマ ( 2つだけだけど! ) にしたんだあ !!!!
フレンドさんのキャラも使って両手に花 ( 天草 ) 、 なんてことも出来るからねえ … ふふふ …… ( wktk )

兎に角 、 これで改めて一緒に旅ができるって事だし … これから … 否 、 これからも宜しくなああ!!!!!!
いつまでも愛してるぞ!!!!!!

• No.420 by 名無しさん  2021-12-17 16:05:34 

支援

• No.421 by 夜音  2021-12-17 17:58:59 ID:9b773e357

スゥ、リィィドォォルゥゥゥゥ!!!大好きだよぉぉ!
とにかく全部が推せる!ツンデレで可愛いし、あと、触覚も!あれってピコピコ動かせるんですか!?ゴスマリの花婿の衣装ちょーカッコいい!横髪を片方耳にかけてるの好き!どうか私をハーツラビュル寮に入れてください!
(ツイステッドワンダーランド/リドル・ローズハート)

• No.422 by 通りすがりの人  2021-12-21 16:45:22 ID:ad7cc1e50

桜さん愛してます一途なところもお茶目なところも全て愛しいです!
【Fate/stay night より間桐桜さん】

• No.423 by ひよこになりたいプ領  2022-01-18 03:16:49 

ぷーーーちゃーーーん!!!!お誕生日おめでとう!!!!!!お祝いイラスト遅刻しちゃいそうだけど絶ッ対完成させるし全力で愛を込めて祝うからね!!!!!!一緒にお酒飲む~っていうのは残念ながら出来ないけど、貴方を想うこの気持ちが伝われば良いなぁと夢に見つつ某俺様による俺s…のキャラソンを聴きながら執筆するぜ!!!!ふふん。ずっと大好きだよ。本当におめでとう。

• No.424 by ギルベルト・バイルシュミット  2022-01-18 03:35:20 

>403

ケセセセ . 超格好良い俺様爆誕だぜ ! ( 額に手を当て . 厨二ポ ー ズ全開 )
人から祝われるのはいつの時代も最高だぜ . ダンケシェン !
今年はお酒が飲めなくてもよ . 俺様はいつだって待ってるから酒飲める年齢になったら美味いビール飲もうな ( とは言いつつ先に一人片手にビールで乾杯 )
あッ、お前メルアド持ってるか ? 祝ってくれたお礼に. 特別にメル友になってやってやるよ ! ..え ? 何だってヴェスト、ああ 今はスマホだったか。時代ってのは俺様たちが思ってるより随分はえーもんだな.. ( 後ろ振り向き何処からか聞こえる声に耳を貸してからポツリと呟き )

さて . もうこんな時間になっちまってんだから 、
今すぐ寝ろ ! いいか . 分かったな 。よし !
良い夢見ろよ. Gute Nacht ( ふ 、と愛しい子を見るように目を細めて . 柔らかな声色でおやすみの言葉を口にして )

• No.425 by ギルベルト・バイルシュミット  2022-01-18 03:37:04 

悪ィ !

>424 のレスは
>403 じゃなくて >423 だぜ 。

じゃあな ! ( 恥ずかしそうにいそいそ逃げ )

• No.426 by ひよこになりたいプ領  2022-01-18 06:23:54 

>424 >425

うう、まさかこんなに早くお返事を頂けているなんて…主役の日にお呼び出ししてごめんね、でもすっごく嬉しくてにまにましちゃった。ありがとう。メル友!私で良ければ是非…!!えへへ、後でこっそりヴェストさんに連絡先の書いた紙を渡しておくね。お祝いイラストもう少しで完成しそうだからそろそろ仮眠摂ろうかなぁ。おやすみなさい、幸せな年になるよう祈ってます。( 満足気に笑み零し )

(/作品名・キャラ名の記載漏れ大変申し訳ございませんでした。さり気なくお気遣いくださり、そして幸せを頂きありがとうございます。おかげで今夜は良い夢が見れそうです。それでは失礼致しました…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック