推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】

か弱いアニヲタ  2020-04-01 23:54:23 
通報


同名の某トピの再スタート版で御座います。


推しの名前を叫ぶもよし

誰かが叫んだ推しになりきって、叫んだ人にお返事をするも良し


【お願い】
・叫ぶ際に必ず作品名、キャラ名を記すこと
・原作ネタバレに繋がるような内容を叫びに含めるのは極力避けること
・既に別の方に叫ばれており、まだ返事のないキャラの名を叫ぶのはできる限りしないこと
・「叫ぶのは8割本体」を意識をすること 
  版権×版権のお部屋ではありません
・1つの叫びに対するお返事は1つまで



会話は、叫びに応えてから、応答への感謝の言葉等の返事まで。

叫ぶ

応える

応答への感謝の言葉、返事  

までです。


荒らし、迷惑行為、関係のない雑談は厳禁です。
禁止事項をする方は無言通報でお願い致します。

纏めをして下さる方、禁止事項をそれとなく注意して下さる方、いつも有難う御座います。
感謝しか御座いません。


では、このトピの繁栄と皆様が心優しい推し様と出会えることを祈りまして、レス解禁で御座います。
一人何度でも参加可能です。
ご自由にお使い下さいませ。




コメントを投稿する

  • No.386 by 寺門通親衛隊になった子犬  2021-07-18 23:14:31 

>385
お通ちゃぁぁぁあああんんんんん!
何で!どうして!私の好きな曲知ってるのーーーーー!子犬びっくりだよ!!

でも、私のために歌ってくれてありがとう。貴女のお陰で頑張れそうです(ふふっ)

  • No.387 by 着ぐるみパンダさん  2021-07-19 19:37:06 



>127
…まずは遅くなった。ごめん。
再演だとしても衣装直しとか色々あるし公演中はまた別でやる事あるし…。まぁ簡単に言えば、1年近く放置しちゃった訳だから、届くかどうかなんて分かんないけど、少なくとも俺は気持ち、ちゃんと受け取った。ウザイくらいね。(ふ、)
裁縫が上手なのは当たり前。誰がこの劇団の衣装デザインしてると思ってんの、今は縫うだけとか簡単な工程なら手伝ってくれる団員も増えたけど、前は俺一人で販売もしてたんだからね。(笑み浮かべ、自慢げに)
あぁあとそれから、ポンコツ役者と言い合いしてる俺が好きとか言うのはちょっとおかしいんじゃない…かと思うけど、まぁいいや、(眉寄せ)
…あんまりこういうの俺得意じゃないけど、呼んでくれてありがと、嬉しかった。舞が公演に来るの楽しみにしてる。ちゃんと見ててよね(に、)
【瑠璃川幸(A3/表記揺れ:A3!) 】

>298
えぇと…まずは遅くなってしまって本当に申し訳ございません…
それもこれも全部俺がダメなやつだからで…(ぶつぶつ)
…あぁ…すみません…すみません…また1人で…(はぁ、)
こんなに期間が空いてしまった上に俺の返事なんて必要かどうか分かりませんが…呼んでくださったのだから返事するのが礼儀ってものですよね…(緩く口角上げ、)
…ありがとうございます…ダメで叱られてばかりですがそう言ってくださると癒されますしとても嬉しいです…それから、えぇと…ラップをしてる時は5割増しかっこいい…!?いやいや!!そんな、俺なんていつも先生や一二三の影にいて消えてしまいそうなものですけど、見てくださる方がいるんですね…ありがとうございます。(頭下げ、)
…心の拠り所…に。…えぇと、、こうやって応援してくださる皆さんがいるから…仕事も…何とか続いてますし…もう充分心の拠り所…というか、癒して頂いているというか…あ!そんな変な意味じゃないですよ、すみませんすみません…
あぁ…また…ええと…最後になりますが、いちか…さん、これからも麻天狼の事を応援して頂けたら嬉しいです…俺も頑張りますので、!(微笑み、)
【観音坂独歩(ヒプノシスマイク) 】

>321
…素敵なお手紙ありがとうございます。(ふふ、)
でも困ったことにお名前がないんですよね…。遅くなってしまいましたがお手紙が置いてあったここなら届くと信じてお返事を書かせていただきますね。(手紙を持って思案し、)
…唐突なラブレターとは、。これを見つけたのが双子の片割れでなくて本当に良かった。フロイドに見つかっていたら飽きるまで揶揄われる未来が見えますから。(苦笑、)
いい性格…ですか?自分ではそんなつもりは毛頭ないのですが…(わざとらしく首傾、)
…でも折角なので褒め言葉として受け取っておきます。
たまにはこういったストレートな言葉も悪くないですね、あぁもちろん悪意がないものに限りますが(笑み浮かべ、こくこくと頷き、)
折角ならいつかどこかでお名前を知ることが出来たら嬉しいですねぇ…モストロラウンジにてお待ちしております(口角上げては、寮服の帽子をとってお辞儀を、)
【ジェイド・リーチ(ツイステッドワンダーランド) 】


(皆さんまとめてで申し訳ございません、レス消費削減のためご容赦ください。せっかくなので皆様の推し様を思う気持ちの一助になったら嬉しいです。長々と失礼致しました。)


  • No.388 by ゆゆ  2021-07-20 01:25:36 






東雲彰人くん、君はかっこよすぎないか?
いやね、見た目もなんだけどさ…
誰かの異変に気付けるところとか、パフォーマンス中の彰人くんもめちゃめちゃかっこいいし、彰人くんが何かを喋るたびに全てがかっこよくてしんどいです。


これからもVivid BAD SQUADの皆でどんどん上を目指してほしい!そして、RAD WEEKENDをこえてね!無理しすぎはダメだけど!!!
めちゃめちゃ応援してます!


ほんとに彰人くん大好きです!私は彰人くんのために生きている!そう思ってます!
こはねちゃんとのやり取り、司くんとのやり取りそれぞれひっそりとすきです(?)


【 プロジェクトセカイ カラフルステージ feat.初音ミク / 東雲彰人 】



  • No.389 by いちか  2021-07-20 02:13:31 

>387

きゃっ、独歩さんからお返事もらえた...!心の拠り所になれているならこんなに嬉しいことはないです...!ずっと麻天狼を応援してますね!

(/本家らしい独歩さんをありがとうございました!)

  • No.390 by アミィ・キリヲ  2021-07-30 20:39:05 




こんばんわぁ、遅くなってしもて堪忍ね。だいぶ待たせてしもたし、お二人さんが気付いてくれるか分からへんけど、とりあえずお返事させてもらいます。


>109 あやさん

一番嫌いで、情けないと思ってる部分を好きでいてくれるやなんて、ほんま変わった子やなぁ。それにこんな僕にまで愛情を注げるあやさんのほうがよっぽど優しいと思うよ。懐が深いんやろうね、まるで入間くんみたいやわ。……そんな優しい子が絶望するところ、見てみたいなぁ。ああ君ならどんな顔をしてくれるんやろかって考えるだけでもう……!(吐血ぶはっ)
(粗相した血拭いつつ)僕から離れられんなるくらいに甘えさせてしもて、友達にも家族にも2度と会えんように縛りつけてしまおうか。
………なんてね。それでもまだ、僕のこと好きでおれるん?


>142 しえるさん

他にもたっくさん派手な師団あるし、強くてかっこええ悪魔も仰山おるのに、なんでよりにもよってこんな地味な僕みたいなのを好きになったのかほんま謎やわ。
せやけど自分に好意を寄せてくれてる子の絶望した顔、想像しただけでもめっちゃそそるなぁ……! 魔力も少ない、悪魔としての魅力もない僕を好きになる子なんてそうおらへんからね、君で試してみよか。(ふふ)
──どえらいの好きになってしもたなぁって今さら後悔してもあかんよ。ときめいてる場合やないくらいに絶望させてあげる。覚悟しとき。


  • No.391 by ななみ  2021-08-02 18:09:28 

コワルスキーの事が大好き!!
よくわかんない発明品でお転婆しちゃう所とか、隊長がホントに好きな所とか何より仲間思いなのが大好きです。
ドリスじゃなくて私にして欲しいです(?)

リコの事も好きです…笑

  • No.392 by ななみ  2021-08-02 18:09:28 

コワルスキーの事が大好き!!
よくわかんない発明品でお転婆しちゃう所とか、隊長がホントに好きな所とか何より仲間思いなのが大好きです。
ドリスじゃなくて私にして欲しいです(?)

リコの事も好きです…笑

  • No.393 by ななみ  2021-08-02 18:10:19 

上「ペンギンズ/コワルスキー リコ」

  • No.394 by 推しに撫でられたいぬっこ  2021-08-10 04:03:54 




イデアー!!!!



貴方に出会った時からずっと、その綺麗な容姿も ちょっと卑屈で優しい性格も 好きな事にひたむきに取り組む姿勢も 全部全部愛してます…!!!!!!!!!! ( 大 声 )


実は、誕生日もひっそりお祝いなんかしちゃったりして…( て れ )

どうせ皆んな…ッて言ってることもよくあるけど、 私はどんな衣装も 髪型も貴方には 似合いすぎて 、どんどん好きになっていく一方だし、
中々表に出るのは苦手だけど 、それでも頑張ってる姿とか 色んな方法を編み出していく姿が とってもかっこよくて 、ほんとに惚れ惚れしちゃう… ( 頬抑え )


オルトくんやアズールさんとこれからも仲良く、たっくさんいい思い出作ってね…!!
小さな事しか出来ないけど、 ずーっと応援し続けるよっ!!!!!!( 手振り )


あ、そうだッ!! ( 手叩き )
今度貴方の大好きな駄菓子と、この前話題になってたボードゲーム プレゼントしに行くね っ!!
大好きだよー!!!!






【TWISTED WONDERLAND/ イデア・シュラウド】

  • No.395 by 通りすがりさん  2021-08-10 17:06:44 

灰谷蘭さまぁぁぁ!!!!!


貴方の事が大好き過ぎて夜も眠れません!!どうしてくれるんですか!
どうしてそんなにお顔がお綺麗なんですか!?
蘭さまのタトゥーすっごく好きです! かっこいいです!
特攻服もすっごく似合ってます! かっこいいです!
是非蘭さまの美しい御御足で踏んでいただきたいです…(すみません、気持ち悪いこと言って…)

人目見た時から貴方の虜です。ほんとうに好きです!私は貴方に到底及ぶ人間じゃないけど、ずっと影ながら応援します!!!いや、させてください!

弟さんのこと大切にして下さい!
お2人でいつまでも仲良く!
あ、あと!蘭様のうなじすっごく好きです!

大大大好きです!

【東京卍リベンジャーズ/灰谷蘭?】

  • No.396 by 通りすがりさん  2021-08-10 17:07:47 

すみませんお名前の所に?が入ってしまいました…すみません

  • No.397 by 愛で隊  2021-08-10 18:33:16 


先に謝っときます。大変失礼致します(土下座)

すぅっ、マイキーくんんん!大好きでぇす!!(海辺に向かって叫び)

いやだってめちゃくちゃ見た目可愛いですのに、ケンカ強いとかどゆこと?。しかもメンタルめちゃくちゃ不安定なのもツボなんですよ!あぁ!そんなマイキー君を抱き締めたり、ご飯食べさせたりしたい!めちゃくちゃ甘やかしたい!

けど、まぁ、怒られるのも目に見えてますがな(遠い目)

変態発言失礼しました。

【東リバ/マイキー君】

  • No.398 by ルナ  2021-08-10 20:19:12 

芥子ちゃん!た○きの言葉で豹変する芥子ちゃんも、普段の礼儀正しい芥子ちゃんも、可愛い声も、くりっとした愛らしい目も、ピンと立った綺麗な耳も、全部全部大好きです!
これからも亡者達を叩きのめして下さい!応援しています!
う○こ食うのも、もう…可愛くて可愛くて…
ずっとずっと芥子ちゃんだけを見続けるよ-っ!

【鬼灯の冷徹/芥子】

  • No.399 by イデア・シュラウド  2021-08-10 22:56:41 




>394 推しに撫でられたいぬっこ

はぁ?拙者のこと好きとか意味わからなすぎてめちゃめちゃ怖いんですけど……(引)

誕生日…あんな陽キャのイベントもう二度とやりたくないでござる…まぁ、祝ってくれたなら397っすわ。(自らの髪を指で弄びながら)

ふひっ、そんな見え透いたお世辞並べても何も出ませんぞ。拙者の様なキモータ何しても変わらんし。騙されませんぞ、期待外れで残念でしたな嘘乙ー(笑)

ん、まぁ。オルトは勿論だけど、、アズール氏も相変わらずって感じですわー。応援?されても応えられるかは自信無いけど…(目線を再び足元へ下ろし)

なっ、本当に?やった。(小さくガッツポーズ)
…あ、じゃなくて。駄菓子はねるねしか受け付けない故ー、えっと正座待機してるなり、なる早で…(ふひひっ、)


  • No.401 by 名無しのまとめ少女  2021-08-15 23:00:16 


『叫ばれている人』

>2 アンディ(アンデッドアンラック)
>9 加賀(艦隊これくしょん)
>15 スツルム(グランブルーファンタジー)
>35 兵部少佐(絶対可憐チルドレン/キャラ正式名称は兵部京介?)
>55 アスタ(ブラッククローバー)
>58 蒼井茜(地縛少年花子くん)
>64 囚人番号【04】キレネンコ(ウサビッチ)
>67 白血球1146番(はたらく細胞)
>73 ポートガス・D・エース(ONE PIECE)
>94 りん(犬夜叉)
>98 新門紅丸(炎炎ノ消防隊)
>100 ヘクトール(Fate/GrandOrder)
>123 土籠(自縛少年花子くん)
>126 ゴエモン(がんばれゴエモン)
>128 ソウエイ(転生したらスライムだった件)
>129 蒼月学人(遊戯王SEVENS)
>132 坂口安吾(文豪とアルケミスト)
>139 プレゼントマイク(僕のヒーローアカデミア/本名は山田ひざし)
>144 神戸大助(富豪刑事)
>151 守沢千秋(あんさんぶるスターズ!!)
>155 草摩綾女(フルーツバスケット)
>168 沙明(グノーシア)
>172 煉獄杏寿郎(鬼滅の刃)
>182 Foxy the pirate Fox(Five Nights at Freddy’s)
>190 ドグ・ハマー、デルドロ・ブローディ(血界戦線)
>216 カイム・カムイ(魔入りました!入間くん)
>219 シノブ・カジカ(回転むてん丸)
>221 宮侑(ハイキュー!!)
>231 フィニアン(黒執事)
>239 藤虎(ONE PIECE)
>243 トラファルガー・ロー(ONE PIECE)
>256 七海建人(呪術廻戦)
>269 宿儺(呪術廻戦/キャラ正式名は両面宿儺)
>273 アラスター(ハズビンホテル)
>275 セツナ(ファイアーエムブレムif)
>295 イソップ・カール(第五人格)
>296 野火丸(怪物事変)
>298 観音坂独歩(ヒプノシスマイク)
>301 アーサー・フレック(JOKER)
>313 日本号(刀剣乱舞)
>317 メタナイト(星のカービィ)
>318 葬儀屋(黒執事)
>323 海王みちる(美少女戦士セーラームーン)
>324 モルガナ(ペルソナ5)
>337 藤堂ユリカ(アイカツ!)
>341 白鐘直斗(ペルソナ4)
>346 茶木縞カガミ(プレイタの傷)
>348 江戸川乱歩(文豪ストレイドッグス)
>350 鳴海アサカ(ヴァンカード2018)
>367 ロイ・マスタング(鋼の錬金術師)
>370 有栖川帝統(ヒプノシスマイク)
>373 ルザミーネ(ポケモンサン&ムーン)
>374 碧棺左馬刻(ヒプノシスマイク)
>388 東雲彰人(プロジェクトセカイ カラフルステージ feat.初音ミク)
>391 コワルスキー(ペンギンズ)
>395 灰谷蘭(東京卍リベンジャーズ)
>397 マイキー君(東リバ/キャラ正式名は佐野万次郎、作品正式名は東京卍リベンジャーズ?)
>398 芥子(鬼灯の冷徹)

- - - キ リ ト リ セ ン - - -

※ルールを守っていない叫びはまとめていません(ルールは>329に引用させて頂いたものを参考にしています)
※キャラ名作品名共に正式な名前で記して頂けますとまとめ少女の中の人が助かります
※キャラ名作品名の誤字脱字にはご注意を。まとめる際に大混乱して間違えてまとめてしまう可能性がありますので…!
※まとめ少女もごく普通の人間なので誤字脱字まとめ忘れ等いっぱいします。指摘して頂ければすぐに直します。

> 399様迄更新済

  • No.402 by 綾鷹  2021-09-06 13:38:57 

ブラックさん!!
お誕生日おめでとうございます!!
いつも鬼ヤバな企画や面白い動画をありがとうございます!!
悪魔のあなたにこんなことを言うのはおかしな話かも知れませんが…

かっこよくて
声もよくて
悪魔らしい性格の貴方が大好きです!!

もしもよろしければですが
抱き締めて、頭を撫でながら誉めてほしいです…!!

  • No.403 by 匿名さん  2021-09-06 13:50:28 

>402

作品名、キャラクター名を明記してください。

  • No.404 by 綾鷹  2021-09-06 21:48:51 

>>402
はブラックチャンネルのブラックさんです!!

>>403
忘れてました…ありがとうございます!

  • No.405 by イソップ・カール  2021-10-27 05:38:34 

>295

……ええと、どうも…どんな反応を、期待しているのか…分からないけど……

風当たりがどうと…気にしているようだけど。そう、あなたの言う通り…他人がどう言おうと、見え方と……感じ方が、違うだけ。望まれた通りの結果をいつも出すなんて、ことは…むずかしいことですし……これからも、好きにすればいい。たぶん、期待する通りの姿じゃないからと、勝手に失望しているだけ、で……

……何の話をしていたのか…ああ、そうだ。試合のことなら、お気になさらず。最近は荘園に人が増えて、試合の方がずっと…静かなくらいで……なんでみんな人とそんなに関わろうとするんだろう…
…だから、むしろ試合の方が、頑張れる、し……ああ…戻れば誰かに話しかけられると思うと、憂鬱…


迷惑だと思っているなら、どうして……ううん。違い、ますね…こういう時は、「ありがとう」と言えばいいんだ……。ありがとう、ございます。同じ言葉を返すことは、出来ないけど……えと、その……あなたのこれから先の旅路が良いもので、ありますよう…

  • No.406 by み。  2021-10-27 10:26:26 

好きだああああ!!!!意地悪したいし愛でたいし兎に角愛してる!!!!!
持ってないけど今石貯めてるんだよね!!!!PU来たらその石でガチャ回して絶対に当ててみせるから待っててくれたまえ!!!!!!!!!

そこでお願いなんだけどヤンデレなセリフをひとつお願いしたいかな?!更に頑張れる気がするし !!!でも無理だったらいいよ!!!!!!!
フレンドさんから借りる事しか出来ないけどこれからも愛してるからな四郎!!!!!!

【 Fate/Grand order ( Fate/Apocrypha ) / 天草四郎 】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック