推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】

か弱いアニヲタ  2020-04-01 23:54:23 
通報

同名の某トピの再スタート版で御座います。

推しの名前を叫ぶもよし

誰かが叫んだ推しになりきって、叫んだ人にお返事をするも良し

【お願い】
・叫ぶ際に必ず作品名、キャラ名を記すこと
・原作ネタバレに繋がるような内容を叫びに含めるのは極力避けること
・既に別の方に叫ばれており、まだ返事のないキャラの名を叫ぶのはできる限りしないこと
・「叫ぶのは8割本体」を意識をすること 
  版権×版権のお部屋ではありません
・1つの叫びに対するお返事は1つまで

会話は、叫びに応えてから、応答への感謝の言葉等の返事まで。

叫ぶ

応える

応答への感謝の言葉、返事  

までです。

荒らし、迷惑行為、関係のない雑談は厳禁です。
禁止事項をする方は無言通報でお願い致します。

纏めをして下さる方、禁止事項をそれとなく注意して下さる方、いつも有難う御座います。
感謝しか御座いません。

では、このトピの繁栄と皆様が心優しい推し様と出会えることを祈りまして、レス解禁で御座います。
一人何度でも参加可能です。
ご自由にお使い下さいませ。

コメントを投稿する

• No.264 by 子犬  2020-12-24 13:43:27 

お通ちゃん!貴女の歌の歌詞はちょっとアレな感じだけど、貴女の歌を聞いてると不思議と元気が出るの。

もう少しでお仕事終わりだけど、最後もう少しだけ踏ん張りたいので、一言応援よろしくお願いします!(ぺこっ)

(銀魂/寺門通)

• No.265 by コックリさん  2020-12-24 16:03:41 

>245

お、なんだなんだ、そんなに褒めても何も出ないぞ??(まんざらでもなさそうにニヤけ顔)
その、なんだ?尊敬されるようなことはしてないんだけどな!でもまぁ、お前の憧れになれるなら、これからも頑張るかな(尚も得意げにしながらぽん、と頭に手を置いて)
ありがとうな!俺も大好きだ。次会ったら、一緒にご飯食べような。もちろんリクエストは聞くぞ!(ニカッと笑って)

• No.266 by 五条悟  2020-12-24 17:34:33 

>>236 愛理ちゃん

お嬢さん、僕を呼んだかな?( 自分を呼ぶ声に物陰からひょこっと顔を覗かせて )
ふむふむ…要するに、愛理ちゃんは僕がイケメン過ぎて耐えられないのかな?( 素直な相手を少しばかりからかいたくなったのかにやにやと笑って )
…ふふ、嬉しいなぁ。あ、でも七海が此処に居たら「この人の何処が格好いいんですか…」って言いそうだなぁ。( けらけらと笑っては七海が居たら…と七海の真似をして、言いそうな言葉を発して )
…え?見る度に僕を好きになってくれてるの?…それは…ちょっと照れちゃうかなぁ…( 見る度に好きになる、という言葉にきょとんと首を傾げてはにへら、と恥ずかしそうに笑い )
っていうか…僕ってそんなに人気者なの?ふふ、これは七海に報告だなぁ、僕ってすごい人気者なんだぞ!って。( ファンが増えたという言葉ににやにやしては七海にドヤ顔してやろうと考えくすくす笑って )
一番かぁ…嬉しいな、ありがとう。( 一番大好き、という言葉に相手をふわりと抱き締め、ありがとう、と微笑み )
これからも、ずぅーっと僕の事を好きで居てね!( ずっと一番好きだと言って貰いたい、そんな願いを一番伝えられると思ったのか瞳を出し、視線を合わせるように相手をじっと見つめて )

それじゃあ、またね。( いつの間にか数m先に居り、そのままひらりと手を振りながらその場を去り )

( /似非五条先生ですみません!当方五条先生は初なりでして…。希望に添えてなかったらすみません!! )

• No.267 by ひな  2020-12-24 18:01:09 

ぷ、ぷーちゃ…プロイセンさんッ!!!
くっ…親しみやすそうな呼び方でお呼びしたいのにやっぱり緊張して堅苦しくなってしまう…。

単刀直入に言わせてください。大好きです!!!!!
貴方の笑顔に、歌声に、私が何度救われたことか
人間生きていれば誰しも辛い事に直面します。そんな時いつも、ふと気が付くとプロイセンさんの姿を思い浮かべて気持ちが少し楽になっていました。

持ち前の騒がしい程の明るさ、不憫、末っ子みたいだけどお兄さんで頼もしい、悪戯っぽい、実は誰よりもよく周りを見ている、小鳥と共に日々を過ごしている幼女のような可愛らしさ、時折見せる優しさ…好きなところを挙げるとキリがありません。特に「羊でおやすみシリーズ」は何度も何度も睡眠のお供にしました。普段の貴方からは珍しい落ち着きのある低音ボイスになんだかドキドキしてしまって、返って眠れなくて困ったなんていう夜もありましたが…

“メル友”になりたいとは言いません。ただ、抱き締めながら背中をさすり頭を優しく撫でてくださったら思い残すことはないのです。不躾かとは思いますが宜しければお願い出来ないでしょうか…?( 不安げに壁からちらり、 )

そ、それと、、!春からパティシエを目指して製菓学校に行こうかと思っています。いつかプロイセンさんにほっぺがとろけ落ちるようなとびっきり美味しいスイーツを振る舞わせてください。応援して頂けたらより一層頑張れそうな気がします!よ!( ふんす )

拙い言葉で失礼致しました。
クリスマスの夜、貴方にどうかこの想いが届きますようにと密かに祈っています。Ich liebe dich.

(Axis Powers ヘタリア/プロイセン)

• No.268 by さすらいの旅人さん  2020-12-24 18:19:51 

>265
うわぁー!!!!!!
ありがとうございますぅぅぅ!!!!
ぜひいなり寿司を奢らせてくださぁい!!!
ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!!

• No.269 by 綺歌  2020-12-24 18:23:33 

あー…えー……( もごもご / 緊張 )
…………す、宿儺…さん……あの…その……好き、です………( おろおろ / 赤面 )
あの、えっと…まず…声が良くて…それから…性格も、好きです……と、とにかく宿儺…さん、の…全部が、好き、なんです…!!( 勇気出して )
宿儺…さん、ほど、格好いいとか、何されても許せるかも、とか、思った方、居ない…です…( あわあわ / ぽそり )

ええと…明日は…クリスマス、なので……良い、聖夜を……( 心臓バクバク / 背を向け )

………宿儺さん、えと…月、が…綺麗です、ね…?( 振り返り首傾げ / 逃げるように去り )

( 宿儺 / 呪術廻戦 )

• No.270 by プロイセン  2020-12-24 18:33:31 

ケセセセセ!
俺様に誉めるとは見る目あるな!
(ニカっと笑って頭を優しく撫でる)

まぁ、不憫は余計だかお前の気持ち
しかと受けとめたぜ!
本当にVielen Dank!!
(優しく頭を撫でてたのを
次はわしゃわしゃと撫でまわす)

美味しいスイーツ楽しみに待ってるぜ♪
だからそれまで苦難や苦労もあるだろうが…
他の奴らに負けんじゃねぇぞ?
返事は「ja」しか認めねぇ!ケセセ♪
(撫でてた手を離して
髪を整えながら優しく微笑み)

Frohe Weihnachten!
今日は弟のとこ帰らないといけねぇから
また会おうな!
(背中を向いて手を振りながら帰っていく)

(非似で申し訳ございません(^-^;)

• No.271 by ひな  2020-12-24 18:45:19 

>270

ありがとうございます……!!
嬉しすぎてちょっと涙ぐんでしまいました。
これからも大好きです。最高に素敵なクリスマスプレゼントで感謝しかありません。Vielen Dank!!!!!

• No.272 by ケイト・ダイヤモンド  2020-12-24 19:51:07 

>111様 なっ様
え!?応援してくれてありがとう!!
(驚いた顔を見せるも
すぐにいつもの笑顔になり)

まぁ、今すぐに素顔は
難しいかなぁ~…。…ごめんね?
(少し目を伏せ困った顔になるも
いつものおちゃらけた顔に戻る)

ねぇねぇ、もし良かったらなつちゃんも
俺と一緒にマジカメ撮らない?
(自分のマジカメを取り出すと
一緒に撮ろうと肩を組む)

クリスマスだしクリスマスっぽいの
一緒に撮ろうか?
イルミネーションとか綺麗だよね~♪
(楽しそうに何かを検索していると
突然着信音が鳴り響き)

あちゃ~…。またエーデュース君たちが
トラブル起こしちゃったみたい…。
(着信先がリドルのためため息を付きながら
急いで帰る準備をし始める)

ごめんね?このお詫びは
エーデュース君たちに払わせるから!
メリークリスマス!楽しんでね♪
(頭を優しく撫でると
急いで帰えっていくケイトであった)

(似てなくてごめんなさい(汗))

• No.273 by 匿名  2020-12-24 20:52:02 

アラスタァァァサァァァン!

すきでぇぇす!
声も見た目も性格も設定も

I,LOVE,YOU!!!

【ハズビンホテルより、ラジオデーモン『アラスター』】

• No.274 by トレイ・クローバー  2020-12-24 21:07:50 

>136

監督生。久しぶり、だな?
今夜はクリスマス…と言ってもまだイブだが。どうやらサンタが願いを叶えてくれたみたいだ。( 優しく微笑みかけて )
こうしてまた会えるなんて嬉しいよ。…って、お前は相変わらずだな。前にこっちの世界にいた時もじっと真剣に俺の事を見詰めてくれていたな。( 懐かしそうに見つめながら頭を撫で )
お前のその要望だが、残念ながら聞けそうにないな。だってその感情をドゥードゥルスートしてしまったら俺の事を好きでいてくれるお前はいなくなる訳だろう?
それは…俺が困る。我儘を言っている自覚はあるんだが、どうにも抑えきれなくてな…。( 困ったように笑って )

おっと、もうそろそろ時間みたいだ。
最後に、ユニーク魔法の代わりにこの言葉を贈るよ。
メリークリスマス、俺もお前が好きだよ。( 手を振っては鏡の中へと消えていく )

(似非ですみません。お気に召してくれたら嬉しいです)

• No.275 by エイプル  2020-12-25 00:48:48 

すいません、ゲームでもよろしいでしょうか?

セツナァァァ!可愛い!好き!
外見からまずキュンときたし、いつもぼんやりしているけど、弓の腕が凄くて、主君のヒノカ様思いなところが、大好き!
落とし穴やワナに好かれてんだね。でも、怪我しないどくれよ!?セツナが怪我したら、あたし悲しいから!
あのね、実はあたし、セツナのマイペースさに憧れているんだ。セツナくらい自由でマイペースで、おおらかな人になりたい!
これからもヒノカ様のために頑張ってね。セツナのような臣下を持てて、ヒノカ様も幸せだと思うよ。あと、怪我に気をつけて!

(ファイアーエムブレムifより セツナ)

• No.276 by 雨宮蓮  2020-12-25 19:45:12 

>225さん

遅れてすまない。咄嗟に動かせてお礼を言えるのが俺だけだったみたいだ…(しゅん)

それはそうと、そこまで思ってくれているとはありがたいな。(にこ)
…おっと、そろそろ戻らないと。これからも応援してくれると嬉しい。(怪盗服になってワイヤーアクションで消え)

(似非で申し訳ありません…!うちの雨宮蓮はこんな子なんです…!)

• No.277 by 匿名さん  2020-12-26 01:15:38 

>260

みかくん…!
ありがとう。宗さんもValkyrieも勿論応援させて頂くのを前提に、これからもみかくんを推させてくださいね…!

ありがとうございました…(´;ω;`)

• No.278 by 三丁目のミケネコさん  2020-12-26 16:43:38 

ルルカちゃあああん!大好きです!!
別に私の事を好きになってくれなくても構わない。リリカちゃんが好きなルルカちゃんが大好きなので!
真面目で優しくて可愛いルルカちゃん!これからも応援してるよ!
(#コンパスより 魔法少女ルルカ)

• No.279 by ななみ  2020-12-27 00:31:18 

タ、タブーさん…単刀直入に言うと好きです…。愛してます…20歳越えてるのに…サンタさん信じてて…
恥ずかしい事しちゃったら顔赤くしながら泣いて…めっちゃ可愛いんですよ…結婚しましょ((()))
タブーさん!!ほんとに可愛いんです!!!気付いてください!!!
あ、勿論かっこいいです!!!大好きです!!抱っこしてあげたいです!!!
永遠に撫でてあげたいです…!好きです!

キリンさん!!!!性格クズで人任せでどうしようも無いキリンさんですけど格好良さが勝っちゃって
本当に大好きです!!なんでモテないんですか!?めっちゃ格好良いじゃないですか…
キリンさんとタブー君が居れば私生きていけます(泣)
私もハックに付き纏うメンヘラみたいになっちゃいそうです…()
ずっとタブー君とキリンさんの事見守ってますね
大好きです

【秘密結社ヤルミナティー/GM キリン/サイコな戦闘員 タブー】

• No.280 by ジェイドのお嫁さんになりたい燐子は大遅刻  2020-12-28 23:04:58 

>257 ジェイドくん!

ひょ!!!まさかこんなに早くお姿拝見出来ると思わず盛大に油断しておりました…どうぞその腕で締め上げてくださいまし…( おめめがハート )
はわわもきゅーんも供給過多で大変ですジェイドくん…、ジェイドくんが小さいですねって言ってくれた、可愛いって言ってくれた……好き…( 喜びと感動で語彙が消失 )

あ、はい!こちらこそお忙しい中呼び出し(?)に応えて下さってありがとうございます。いつまでも応援しおります、ラウンジにも行きますー!!頑張ってくださいー!!……!!!( 激励送ったところで頭撫でられ無事昇天 )

( 上記にも記載させて頂きましたが、人気作ゆえこんなに早くお返事があるとは思っておらず油断しておりました。折角お返事頂いたのに……ぐぅ!いいえいいえ!お初とは思えないほど素敵なジェイドくんを堪能させて頂きました、お陰様でもう今年に悔いはありません…、 ありがとうございます!!! )

• No.281 by 愛理  2020-12-29 22:09:36 

>>266

え…?ご、五条センセッ…!?
本物…?( 頬ぺちぺち )

っ…!本当に貴方ずるすぎますっ…。
言葉が出ません、長文で返したいのに…うぅう。
愛が届いた様で本当に嬉しい。これからもずっと変わらず貴方の事が大好きですよ、五条悟先生!

(/ うわぁああん、ありがとうございます…!
素敵な五条先生で感激しております、我が一生に一遍の悔いなし…。昇天して参ります、本当にありがとうございました! )

• No.282 by 巴 日和  2020-12-30 00:05:26 

>89
きみ、このぼくを呼ぶとは中々センスがあるね。( 肩組み / 得意気ににんまり )
って、詠未ちゃんとは意外なのだね。直属じゃないと言えど、プロデュースに携わってるきみにそこまで褒められてはぼくも嬉しくなるね。うん、良い日和っ!( 頬緩め )

目をかけられた分だけアイドルは伸びるものだから、これからも存分にぼくに目をかけていくといいんだね。天辺で輝くぼくと言えど、これまで以上にもっともっと輝いていきたいからね。( うんうん )
今日はこれからジュンくんとレッスンがあるんだね。今きみに忠告を受けたばかりだし、あまり待たせてもいけないからもう行くんだね。じゃあね。きみにとっての今日が良い日和でありますように、と祈っておくんだね~!( 隻手ひらり )

• No.283 by シャドウになりかけマン  2020-12-30 01:18:10 

>276

ジョーカー様じゃないですか!!!お返事ありがとうございます!!!!!!!
もうめっちゃくちゃ応援してます!!!!
布教しまくって怪盗団信者増やしときます!!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック