推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】

か弱いアニヲタ  2020-04-01 23:54:23 
通報


同名の某トピの再スタート版で御座います。


推しの名前を叫ぶもよし

誰かが叫んだ推しになりきって、叫んだ人にお返事をするも良し


【お願い】
・叫ぶ際に必ず作品名、キャラ名を記すこと
・原作ネタバレに繋がるような内容を叫びに含めるのは極力避けること
・既に別の方に叫ばれており、まだ返事のないキャラの名を叫ぶのはできる限りしないこと
・「叫ぶのは8割本体」を意識をすること 
  版権×版権のお部屋ではありません
・1つの叫びに対するお返事は1つまで



会話は、叫びに応えてから、応答への感謝の言葉等の返事まで。

叫ぶ

応える

応答への感謝の言葉、返事  

までです。


荒らし、迷惑行為、関係のない雑談は厳禁です。
禁止事項をする方は無言通報でお願い致します。

纏めをして下さる方、禁止事項をそれとなく注意して下さる方、いつも有難う御座います。
感謝しか御座いません。


では、このトピの繁栄と皆様が心優しい推し様と出会えることを祈りまして、レス解禁で御座います。
一人何度でも参加可能です。
ご自由にお使い下さいませ。




コメントを投稿する

  • No.224 by 通りすがりの監督生  2020-12-06 22:41:45 

デュース!
優等生を目指してるけど、実は元不良というところにギャップを感じました!
お母さん思いで素敵です。

ツイステッドワンダーランド
デュース・スペード

  • No.225 by シャドウになりかけマン  2020-12-07 03:09:11 

あのあのあのあのホントにホントに主人公s愛しすぎてやばいです…お金かけすぎて散財しかけてます…。
シャドウになって倒されたいし!!!私がむしろ主人公になって爆速でコミュorコープMAXにしたい!!!!!!
貴方たちを操作できるのがもう嬉しすぎて……
結城理くん!鳴上悠くん!雨宮蓮くん!この愛を受け取って、誰でも良いのでお返事頂けませんか~~~!!!!!!

(P3 結城理 / P4 鳴上悠 / P5 雨宮蓮)

  • No.226 by デュース・スペード  2020-12-07 22:57:03 

>224

か、監督生…昔の話は良してくれ…。(戸惑い/目逸らし)
母さんにはかなり迷惑を掛けたからな。今までの時間の分、恩返ししないといけないんだ。
監督生も親は大事にするんだぞ(微笑み)
僕の事を呼んでくれてありがとな。それじゃあまた(手を振り)

(/似非ですみません;;;;)

  • No.227 by 通りすがりのタヒ人  2020-12-07 23:16:57 




おっ、鬼男君!!!私鬼男君の事まじで大好きです!!一目惚れなんだ~えへへ大王様に向けてのツッコミのキレも良いし少し焼けた肌も素敵...もう好き( 語彙力 )今回出たグッズあるよね、それ絶対鬼男君のコンプするから!缶バッチも必ず1枚以上とる!!御母様に勝って!!
だからさ...良ければ...その、優しく頭撫でてくれないかなぁぁぁぁなんて...( 照 )って何照れとんじゃい!(( すぱーん

いつも元気をくれる鬼男君大好き!!愛してるよぉぉおぉ!!!これからも冥界でのお仕事頑張ってね!!



【 ギャグマンガ日和 / 鬼男 】



   

  • No.228 by マホロア  2020-12-08 01:32:39 

>179

ワァ!アリガトウ!嬉しいナァ、(相手の手を取りニコッ)
イヤー、人気者は困るネェ。(両手を広げ)
エ?嘘つきダッテ?ヤダナァ、ボクは正直者ダヨォ?(相手の顔をジッと見つめ)
嘘つきはマルクデショ?ボクには関係ないネ。(マルクに罪を着せようと)
玉乗りピエロなんかより、ボクもキミが大好きダヨォ!!(相手をハグして)
応援アリガトウネェ!ククク…コノママイケバカービィヨリモニンキニ…(ニヤリと笑みを浮かべ)
ウン!イツカ会おうネ!待ってるヨ!!(ニコッとしながら手を振り)

[星のカービィ/マホロア]

  • No.229 by 着ぐるみパンダさん  2020-12-08 04:46:37 

天使のような可愛さをもつクルト君、KAITOが好きで好きで仕方ないです!
家族になってほしいレベルで!嫁に来ませんか!?

(軌跡/クルト ボカロ/KAITO)

  • No.230 by 通りすがりの監督生  2020-12-08 08:56:56 

>226
あ!デュースくん!
ありがとうございます!

  • No.231 by 天  2020-12-08 17:28:16 

フィ~ニ~!!
君は可愛過ぎるんだっ!愛しすぎて、撫で回したくなるっっ(←
怪力な君のドジさにも、日々癒ししかないっっ!愛してるよっ!
これからも、ファントムハイヴ家の君を見詰め続けるからねぇぇっ!(←ストーカーかっ

【黒執事/フィニアン】

  • No.232 by 恋雪  2020-12-09 17:55:29 

狗巻棘くん!まず顔がいい、声がイケボすぎ、語彙がおにぎりの具だけなの可愛い尊すぎ、呪言強い。好きなとこを上げていったらキリがないくらい好き通り過ぎてすこ。いつかあなたの声で好きと言われたい。

(呪術廻戦/狗巻 棘)

  • No.233 by セイボリー  2020-12-10 01:21:20 



>218

………は…?(突然の告白に驚き隠せず目をぱちくり。と同時に帽子のまわりをふよふよしていたモンスターボールもばらばらとあたりに散らばって)
ーーッいやいやまさか!ありえぬ、そんなことは……アリ・エーヌ!ありえるわけがないでしょう!? ワタクシはあなたに勝つために、卑劣なおこないをしたのですよ!? そんなワタクシに好意を抱いているだなんて! もしやあの時のこと、ヤドンのようにドわすれしましたか。そうでないのなら、ワタクシのことをからかっている、とか。
……ですが、あなたが他人をおちょくることもまた、アリ・エーヌ。その言葉が本心ならば、ありがたく受け取ってやらないこともありませんが。あなたとの修行の日々、楽しくないこともありませんでしたし。(ぷい、とそっぽを向き)

コホンッ! まあ、ワタクシの魅力に気付いたという点に関しては、なかなかエレガント。褒めてあげますよ。
それではポケモンたちのお世話がありますので、この辺で。また今度、トレーニングに付き合いなさい。

  • No.234 by 鬼男  2020-12-10 02:52:44 



>227




ひ 、一目惚れ .. ?? はは 、 僕にですか ? 冗談だとしても本心だとしても嬉しいです 。

( 唐突な告白に若干戸惑いつつも嬉しい気持ちは変わらず微笑み返しては上記述べ 、最近はずっと大王と共に時間を過ごして来た為異性に褒められる事も無かったので貴方の言葉を聞いてはほんのりと頬を赤く染めた後誤魔化すように軽く頬を掻き 。 )

グッ ズも買ってくれるとは嬉しい .. お気に召すか分かりませんが僕で良ければ幾らでも撫でますよ 、何時も有難う御座います 。

( 先ずはきゅっと自分よりも小さな手を包み込む様に握った後貴方に言われた通り手を伸ばしてはぽん、と優しく頭を撫で 、” 照れてるお顔も可愛いですね “と一言本音を零しては小さく笑ってみせ )




(/非似で申し訳ないです..大王以外と話す時基本敬語かな、と勝手なイメージで敬語にしてしまいました、すみません .. !!

  • No.235 by 山田一郎  2020-12-10 05:10:04 

>217

おぉ!純恋さんありがとな!(照れながらも笑顔で)
推してくれてんのか!!これからも俺らのチームBuster Bros!!を応援してくれ!
(微笑み)



(/非似で申し訳ないです…)

  • No.236 by 愛理  2020-12-10 18:58:22 


五条先生!!
連載開始からずっとずっと大好きです。
飄々としてるのに戦う時は本当に格好良くて、いや普段から格好良いんですけれど…!更に更に格好良くて。
見る度に私の事好きにさせちゃうのずるすぎます。( うぁあ、 )
最近ファンが増えちゃって更に遠い存在になっちゃったのが少し寂しいですがそれでもずっと、一番大好きです!

(呪術廻戦/五条悟)

  • No.237 by あやの  2020-12-10 21:28:50 

炭治郎!
どんなときでも「俺は長男だから」って耐えて、頑張っている君の姿、すごく尊敬するよ。( 弾む声音で名を呼び、相手の尊敬する点を告げては純粋な尊敬の眼差しを向けて )
私なんて一人っ子だからか直ぐに折れちゃうし…本当にすごいと思う。( へらりと笑って )
すごく格好いいと思ったな。炭治郎の頼れる背中や誰にでも親切で鬼にも慈悲がある性格って…すごい格好いいと思うな。( 純粋で柔らかな笑みで格好いいと言い )

もしも私にお兄ちゃんが居たら、炭治郎みたいな人がお兄ちゃんだったらいいなぁ…。( 一人っ子は寂しい為自分の理想を呟いて )

最後になるけどさ…
大好きだよ、炭治郎。ずっと君を応援してる。頑張って。

( 鬼滅の刃 / 竃門 炭治郎 )

  • No.238 by とある道場の後輩  2020-12-10 22:43:56 

>233

セイボリーさん…!
はい、いつでも特訓にお付き合いしますよ!後輩テレポートで何処まででも着いていきます!

  • No.239 by 名無しさん  2020-12-11 03:16:01 

藤虎さ゛んで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ギャンブルして騙されてるのにすぐ怒らんとことかお蕎麦すすってるところとか市民のこと第一に考えてくれるところとかお茶目なのにかっこいいと言う素晴らしいギャップ萌えの塊である貴方のことが大好きです!!!!!!!!!!!!!大好きです!!!!!!!!!!大好きでーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私も海兵になれたら部下にしてお蕎麦たくさん茹でさせてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(鍋を抱え、鼻水をみっともなく垂らしながら叫び散らかし)

( ONEPIECE/藤虎 )

  • No.240 by セカイの住人♀  2020-12-12 00:00:30 

司くん!貴方のスターを目指すその姿とても素敵です!(目を輝かせながら興奮で頬を紅潮させて)

本当にいつもカッコよくて前向きで、色々と努力し続けている司くんこそスターに相応しい人間だと思っています!
そして、私はそんな貴方に憧れも抱いています…!(今度は少し恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべて)

これからも応援していますので頑張ってください!大好きです!!(全力で大きな声で告げる)

(プロジェクトセカイ/天馬司)

  • No.241 by 通りすがりさん  2020-12-14 00:03:45 

支援上げ

  • No.242 by 通りすがりのタヒ人  2020-12-14 18:54:31 




>234

ふ....あ....( 停止状態 )あ....有り難う御座います!何かもう尊いです。嬉しい過ぎて浄化しかけました、てかもう体の半分浄化しました((

かかかかかか可愛いだなんて滅相もない....( 赤面 )本当に有り難う御座います!!!鬼男君のおかげでめっちゃ元気出ました!これからも頑張ります!!

本当に有り難う御座いました...!!




  • No.243 by 春乃  2020-12-16 12:19:15 

ローくん、大好きです…
クールで気取らないところとか、文句を言いながらも仲間を助けるところ、めちゃくちゃ大好きです。愛してます…。
これからも航海続けてくださいね!!
(ONE PIECE/トラファルガー・ロー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック