東方Project×仮面ライダー なりチャ(オリキャラ、戦闘、初心者OK)

東方Project×仮面ライダー なりチャ(オリキャラ、戦闘、初心者OK)

主  2020-03-27 15:27:09 
通報
東方と仮面ライダーのなりちゃです。

ルール
オリキャラ、オリジナル設定あり。
兄弟姉妹親子設定あり。
原作キャラと原作設定あり。
オリキャラが敵でも大丈夫です。
異変
最強設定あり。
ある程度の無敵は、ありですがちゃんと倒せるように設定をして下さい。
確定ロルは、ショッカーなどの雑魚キャラクターを倒す時は、ありですが、他の時は禁止です。
1人何役でもあり。
どんな最強の必殺技でも必殺技の制限は、ありません。
ロルは、つけてもつけなくても構いませんが場所を移動する時は、移動した場所も合わせてつけて下さい。
ロルやレスの制限は、ありません。長くても短くても大丈夫です。
仮面ライダーの原作キャラの参加の場合は、なんの作品のキャラクターか書いて下さい。

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.121 by 督鳴 壊/オーマジオウ  2020-03-29 23:06:08 

>大造、イカデビル、正邪、翡翠

壊「では、もうそろそろ終わりにするか」

(フィニッシュタイム!)

壊「では、また会う機会に!多分ないけど」

(斬月!ギリギリスラッシュ!)

透明のメロンがイカデビルを包むとそのまま横に一閃に斬る。

  • No.122 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-03-29 23:07:20 

>早苗、翡翠

香音(ブラック)「ショッカーだ。早苗、咲夜、あともう1人の奴、お前らは下がってろ!良太郎、モモタロス、香音」

良太郎「分かってる。モモタロス!」

モモタロス「おう!」

良太郎(モモタロス)「行くぜ!」

(モモタロスは良太郎に憑依し、2人はベルトを巻き)

香音(ブラック)「変身!」

良太郎(モモタロス)「変身!」

【ソードフォーム】【Dragon Form】

(2人は仮面ライダーに変身した)

  • No.123 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-03-29 23:07:43 

(/すみません、122は無しでお願いします)

  • No.124 by 大造  2020-03-29 23:09:07 

>壊
イカデビル「ショッカー…バンザーイ!!」

(壊の攻撃を受け、最後の叫びを残し爆発する。)

  • No.125 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-03-29 23:09:50 

>早苗、翡翠、咲夜、壊、大造、イカデビル

香音(ブラック)「あいつらはやっぱり仮面ライダーだな…(心の声:ショッカー、やはり来てたのか…)」

(イカデビルが倒されて、ブラックは上記の事を言った)

  • No.126 by レミリア、フラン、パチュリー、小悪魔、美鈴、咲夜、桜  2020-03-29 23:11:32 

>壊、大造、翡翠、正邪、早苗、香音

咲夜「…今のは?」

目の前で起こったことが理解出来ず首を傾げる

  • No.127 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-03-29 23:13:46 

>咲夜

香音(ブラック)(心の声:咲夜達にどう説明すれば…)

  • No.128 by 督鳴 壊/オーマジオウ  2020-03-29 23:14:38 

>大造、イカデビル、翡翠、正邪、早苗、香音

壊「…あれじゃあ食べれないね。…今日のご飯どうしよう。」

と言うと爆発したイカデビルを残念そうに見ながら変身を解く。

  • No.129 by レミリア、フラン、パチュリー、小悪魔、美鈴、咲夜、桜  2020-03-29 23:15:59 

>ブラック

咲夜「…ブラックさん、どうしたんですか…?」

ブラックの方を見て

  • No.130 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-03-29 23:16:43 

>壊

香音(心の声:た、食べる!?あの人、イカデビルを食べようとしてたの?)

(香音は壊を見て、思った)

  • No.131 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-03-29 23:17:07 

>咲夜

香音(ブラック)「いや、なんでもない」

  • No.132 by レミリア、フラン、パチュリー、小悪魔、美鈴、咲夜、桜  2020-03-29 23:24:41 

>香音

咲夜「そ、そう…だったらいいのですが」

不思議そうな顔をしながら

>壊

咲夜「えーと…貴方、何かと戦ってたみたいですが、お怪我は?」

首を傾げ

  • No.133 by 督鳴 壊/オーマジオウ  2020-03-29 23:26:12 

>香音

壊「これから何しよう…あの美味しそうだったイカ怪人のお陰でこの世界でライドウォッチが使えることが分かったし…」

斬月とゾルダのライドウォッチを両手に持ちながら見ている。

  • No.134 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-03-29 23:29:20 

>咲夜

香音(ブラック)「ああ…」

>壊、咲夜

香音(ブラック)「お前、怪我とかは大丈夫か?」

モモタロス「ライドウォッチ?」

(モモタロスは壊が言ったライドウォッチの事を何処かで聞いた事があり、思い出そうとする)

  • No.135 by 督鳴 壊/オーマジオウ  2020-03-29 23:30:38 

>咲夜

壊「ん?俺の名前は督鳴壊。この世界に幻想入り?した人間だよ。今さっきのは…怪人…イカのおつまみ?だったっけ?今日のご飯しようと思ったら戦ってたらあけっなく爆発したから食べられないんだよな。怪我はないよ」

自己紹介をしながらイカデビルの名前を間違えたり美味しそうだと言いながら状況を説明する。

  • No.136 by 督鳴 壊/オーマジオウ  2020-03-29 23:33:47 

>香音、モモタロス

壊「怪我はないから大丈夫。…もしかして若い頃の魔王さんにあったことある?」

モモタロスに首をかしげながら聞いてくる。

  • No.137 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-03-29 23:36:41 

>壊

香音(ブラック)「そうか、なら良かった」

モモタロス「若い頃の魔王?あ!思い出した!」

(壊の若い頃の魔王、ライドウォッチの事や常磐ソウゴの事も思い出した)

  • No.138 by レミリア、フラン、パチュリー、小悪魔、美鈴、咲夜、桜  2020-03-29 23:36:45 

>壊

咲夜「は、はぁ…あ、今日のご飯や寝るところは確保できますよ」

驚きながらも話を聞きそういえば、と今日のご飯や寝るところの事を言い

  • No.139 by 督鳴 壊/オーマジオウ  2020-03-29 23:42:56 

>モモタロス

壊「やっぱり!若いときの魔王さんってどんな感じだったんだろうな…?やっぱり強かったんだろうな。」

アノニマスのライドウォッチを片手に持ちながら話している。

>咲夜

壊「ほんとか!?よし!宿ゲットだ!」

目をキラキラさせながら咲夜の方を見て喜んでいる。

  • No.140 by レミリア、フラン、パチュリー、小悪魔、美鈴、咲夜、桜  2020-03-29 23:45:36 

>壊、ブラック

咲夜「えぇ…ブラックさん達もどうですか?部屋はたくさんありますから」

ニコリと笑いブラック達に聞く

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック