東方Project×仮面ライダー なりチャ(オリキャラ、戦闘、初心者OK)

東方Project×仮面ライダー なりチャ(オリキャラ、戦闘、初心者OK)

主  2020-03-27 15:27:09 
通報
東方と仮面ライダーのなりちゃです。

ルール
オリキャラ、オリジナル設定あり。
兄弟姉妹親子設定あり。
原作キャラと原作設定あり。
オリキャラが敵でも大丈夫です。
異変
最強設定あり。
ある程度の無敵は、ありですがちゃんと倒せるように設定をして下さい。
確定ロルは、ショッカーなどの雑魚キャラクターを倒す時は、ありですが、他の時は禁止です。
1人何役でもあり。
どんな最強の必殺技でも必殺技の制限は、ありません。
ロルは、つけてもつけなくても構いませんが場所を移動する時は、移動した場所も合わせてつけて下さい。
ロルやレスの制限は、ありません。長くても短くても大丈夫です。
仮面ライダーの原作キャラの参加の場合は、なんの作品のキャラクターか書いて下さい。

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.81 by レミリア、フラン、パチュリー、小悪魔、美鈴、咲夜、桜  2020-03-29 21:54:57 

>早苗、香音、良太郎

咲夜「あ、早苗」

早苗の所に行き幻想入りした人たちに一礼する

咲夜「この方々は?」

首を傾げる

  • No.82 by 督鳴 壊/オーマジオウ  2020-03-29 21:58:27 

>大造

壊「あれは…怪人か!えっと…怪人イカのおつまみ?」

オーマジオウ「違うな。壊からのネーミングセンスからしてない。」

恐れずに逆に怪人の名前を当てようとしている。

>翡翠、正邪

壊「あれ?終わった?通り雨みたいなものなのかな?」

と首をかしげ言いながら辺りをチラチラと見てまた確認している。

  • No.83 by 早苗/正邪/さとり/翡翠  2020-03-29 21:59:16 

>ブラック

早苗「いえ、気にしないでください」

ニコリと笑い首を横に振る

>イカデビル、大造

正邪「うわ、何だあいつ」

翡翠「…イカ?」

正邪「随分と立派なイカだな」

イカデビルを見ながら上記のことを話し

>咲夜

早苗「幻想入りした方々です」

と言い名前を言う

  • No.84 by 最上 楓  2020-03-29 22:03:07 

>早苗
情報提供ありがと、なんで飛ばされたんだろ……私、転移とかの研究はしてなかったはずだけど…
(飛ばされた原因を考えはじめて)

  • No.85 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-03-29 22:03:55 

>咲夜

香音「メイドさん?」

(香音も咲夜に一礼をし、咲夜を見て、上記を言った)

>早苗、咲夜

ブラック「ありがとな、早苗。」

(ブラックは早苗に上記を言い、咲夜を見て、(メイド?何処かのお嬢様のメイドさんか?)と心の中で思った)

  • No.86 by レミリア、フラン、パチュリー、小悪魔、美鈴、咲夜、桜  2020-03-29 22:08:58 

>早苗、ブラック、香音

咲夜「なるほど…どこから来たか分からない方々ですか…あ、私は紅魔館という館のメイドをしている
十六夜咲夜です」

真面目な顔をした後ブラックたちの方を向いて自己紹介する

  • No.87 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-03-29 22:11:04 

>咲夜

ブラック「早苗から聞いたと思うが、俺はブラックドラゴン、よろしくな、咲夜」

  • No.88 by 早苗/正邪/さとり/翡翠  2020-03-29 22:17:28 

>咲夜、ブラック

早苗「どういたしまして」

少し微笑み

早苗「そういえば、咲夜さん、レミリアさん達は?」

と首を傾げ

>楓

早苗「もしかしたら紫さんのスキマ…かもしれませんね」

考えながらポツリと言い

>壊

正邪「よう、迷惑かけたな」

ケラケラと笑いながら同じような格好をした二人が壊達の所に行く

  • No.89 by 大造  2020-03-29 22:17:34 

>壊

イカデビル「俺様はそんな名前じゃないゲソ!!俺様はイカデビル!誇り高きショッカーの一員ゲソ」

大造「ゲソゲソうっせぇっての。[ヴァイツドライバー!][バ・イ・ク!][メモリーセット!]変身![マシンアームズ!スピードマスター・ザ・バイク!]」

(先程から騒ぐイカデビルの言葉を制すように大造がヴァイツドライバーにバイクマシンメモリーをセットしレバーを倒すと、赤いバイクが現れアーマーとなってベーススーツを身にまとった大造に装着され仮面ライダーヴァイツへ変身する。)

  • No.90 by 最上 楓  2020-03-29 22:20:52 

>早苗
紫さん??スキマって、何?
(相手が言ったことに反応して、その事について相手に聞き)

  • No.91 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-03-29 22:21:54 

>早苗、咲夜

ブラック(心の声:この世界に、ショッカー達が来てなければ良いが…それより幻想入りした原因を探さないといけないな…)

(ブラックは、早苗達を見た後、心の中で思った)

  • No.92 by レミリア、フラン、パチュリー、小悪魔、美鈴、咲夜、桜  2020-03-29 22:25:02 

>ブラック、早苗

咲夜「お嬢様たちは桜が見てるわ…ところで…」

早苗に言った後ブラックたちの方を見て

咲夜「貴方達、寝るところとか、あるのかしら」

と傾げながら聞く

  • No.93 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-03-29 22:27:37 

>咲夜

モモタロス、ブラック、良太郎、香音「…」

ブラック「ないな…」

(咲夜に寝るところはあるのか、と言われ、全員は考えて、ブラックは上記を言った)

  • No.94 by 督鳴 壊/オーマジオウ  2020-03-29 22:28:44 

>大造、イカデビル

壊「君も仮面ライダーか!なら…隠れて変身しなくてもいいよね?」

(ジクウドライバー!)

壊「魔王さん、少し戦うから通話はまた後でお願いします。」

(アノニマス!)

アノニマスライドウォッチをドライバーに装填ともにジオウⅡの待機音と共に大きな時計の真ん中にデジタルのストップウォッチが5…4…3…2…と動く0となったと同時に

壊「変身!」

クルリとドライバーが回る

(ジャストタイム!ライダータイム!仮面ライダー!アノニマスゥ!)

  • No.95 by 早苗/正邪/さとり/翡翠  2020-03-29 22:29:27 

>イカデビル、大造

正邪「おー、外の人間はあんなことができるのか!!」

翡翠「んなわけないだろ」

目をキラキラさせながら見る正邪をツッコミながらも見ていて

>楓

早苗「あぁ、紫さんというのは…」

スキマと紫の説明をし

  • No.96 by 大造  2020-03-29 22:32:17 

>壊

大造「アンタも仮面ライダーだったのか!そりゃ心強いね!」
イカデビル「か、仮面ライダーが2人!?と、とにかくお前らいけぇ!!」

(イカデビルがそう叫ぶと戦闘員が壊と大造の方へ向かっていく)

  • No.97 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-03-29 22:33:32 

>壊、大造

ブラック(心の声:今、何か聞こえたな)

(壊と大造の変身音が聞こえ、心の中で思った)

  • No.98 by 最上 楓  2020-03-29 22:34:58 

>早苗
なるほどねぇ、そのおばさんが原因っぽいねぇ…
(納得した様子で、さらっと紫のことをおばさん呼びして)
と、自己紹介が遅れたね。私は最上楓、こう見えて科学者だよ。よろしく~
(笑顔で軽く自己紹介をして、右の機械の手を前に出して握手を求め)

  • No.99 by レミリア、フラン、パチュリー、小悪魔、美鈴、咲夜、桜  2020-03-29 22:36:06 

>ブラック達、壊、大造

咲夜「やっぱり…なら紅魔館に…」

来ます?と言いかけると近くで何かの音がしてキョロキョロと辺りを見渡す

  • No.100 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-03-29 22:39:33 

>咲夜、壊、大造

ブラック「紅魔館?いや、今は音がした方に行くか。香音、お前に憑依する」

(ブラックは上記を言い、香音に憑依し、香音の髪が長くなった)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック