東方Project×仮面ライダー なりチャ(オリキャラ、戦闘、初心者OK)

東方Project×仮面ライダー なりチャ(オリキャラ、戦闘、初心者OK)

主  2020-03-27 15:27:09 
通報
東方と仮面ライダーのなりちゃです。

ルール
オリキャラ、オリジナル設定あり。
兄弟姉妹親子設定あり。
原作キャラと原作設定あり。
オリキャラが敵でも大丈夫です。
異変
最強設定あり。
ある程度の無敵は、ありですがちゃんと倒せるように設定をして下さい。
確定ロルは、ショッカーなどの雑魚キャラクターを倒す時は、ありですが、他の時は禁止です。
1人何役でもあり。
どんな最強の必殺技でも必殺技の制限は、ありません。
ロルは、つけてもつけなくても構いませんが場所を移動する時は、移動した場所も合わせてつけて下さい。
ロルやレスの制限は、ありません。長くても短くても大丈夫です。
仮面ライダーの原作キャラの参加の場合は、なんの作品のキャラクターか書いて下さい。

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.61 by 督鳴 壊/オーマジオウ/中の人  2020-03-29 21:23:05 

>大造

壊「そういうことね…つまりここからは帰れないってこと!?」

オーマジオウ「そうだろう。しかしそれでは困ったな…」

壊はビックリした顔をしておりオーマジオウは困っている口調で言う。

>正邪、翡翠

壊「やっぱり何かいるな…」

もう一度回りをチラチラと見て確認している。

  • No.62 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-03-29 21:25:38 

>早苗

ブラック「名前を言ってなかったな。俺はブラックドラゴン、ブラックと呼んでくれ。さっき落ちた奴は」

モモタロス「俺はモモタロスだ!」

ブラック「モモタロスは見た目は赤鬼だか、鬼じゃない。あと、あそこに居るのは」

良太郎「僕は野上良太郎…。僕の後ろに居るのは、妹の」

香音「の、野上、か、香音、です」

(香音は震えながら名前を言い、ブラック達は名前を言い終わったら、ブラックは早苗「モモタロスの見た目は赤鬼に見えるが、赤鬼じゃないからな」と言った)

  • No.63 by 大造  2020-03-29 21:26:24 

>壊

まぁ、諦めてここで過ごす方がいいと思うぞ…。

(/>主さん 怪人って出してもいいですかね?)

  • No.64 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-03-29 21:28:35 

>大造さん

(/はい、怪人、出しても大丈夫です!)

  • No.65 by 督鳴 壊/オーマジオウ  2020-03-29 21:34:10 

>大造

壊「だ、だよね…でもいつかは帰るため!俺はこのタイムマジーンを直そうと思う!」

オーマジオウ「早く帰ってこないと私も困るからな…」

壊れたタイムマジーンを見ながら話す。それを聞いていたオーマジオウはまた困った口調で話す。

  • No.66 by 早苗/正邪/さとり/翡翠  2020-03-29 21:34:35 

>楓

早苗「えぇ…分かってもらえて良かったです」

説明しなくても大丈夫ですね、と微笑み

>壊

正邪「いるよな」

翡翠「いるな…地と天を逆にしてみるか?」

正邪「楽しそうだな、いいぞ」

能力を使い天と地を逆し、天を地面に、血を天にする

>ブラック

早苗「なるほど…あ、私は東風谷早苗、守矢神社という神社の巫女をしています」

  • No.67 by 匿名さん  2020-03-29 21:35:13 

名前 十六夜桜(イザヨイサクラ)
年齢 16
性別 男
性格 物静かでクール、紅魔館組には美鈴と小悪魔にはさんを付けレミリア達には様を付ける
   よくフランの弾幕ごっこの相手をしている
容姿 黒い髪で緑の目、執事服を着ていて顔立ちは女っぽくよく咲夜にいじられている
程度の能力 武器を操る程度の能力
補足  咲夜の弟で紅魔館の執事

  • No.68 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-03-29 21:37:13 

>早苗

ブラック「早苗か、よろしくな」

>匿名さん

(/匿名さん、オリキャラのプロフィールありがとうございます。匿名さん、なりきりで話しているキャラクターの名前を名前のらんに全て名前を書いて下さい)

  • No.69 by レミリア、フラン、パチュリー、小悪魔、美鈴、咲夜、桜  2020-03-29 21:39:21 

>主様

(了解しました。紅魔館組、の表記でしょうか、それともこのように名前を書いた方がよろしいでしょうか。)

  • No.70 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-03-29 21:41:25 

(/はい、ニックネームの所に名前を書いてください)

  • No.71 by 早苗/正邪/さとり/翡翠  2020-03-29 21:41:45 

>ブラック

早苗「えぇ、よろしくお願いします。」

ペコリと頭を下げ

早苗「皆さんは外の世界…ではないですね…どこから?」

外の世界から来たのかと思ったが違うと分かり首を傾げる

  • No.72 by 大造  2020-03-29 21:44:18 

>壊

っと…アンタ、下がってな。
(後ろを向き壊にそう言う)

  • No.73 by レミリア、フラン、パチュリー、小悪魔、美鈴、咲夜、桜  2020-03-29 21:44:41 

>主様

(了解しました。絡み文を書かせていただきます)

咲夜「霊夢、お邪魔するわよ…って、あら?」

博麗神社にやってくるが知らない人たちが居て首を傾げる

  • No.74 by 督鳴 壊/オーマジオウ  2020-03-29 21:46:08 

>正邪、翡翠

壊「うおっ!これも幻想郷の地形っていうやつなのか!?」

オーマジオウ「わからないが…この世界には程度の能力を持っているとあの男が話してた。気を付けておけ」

壊がビックリしているなかオーマジオウは冷静に壊に話しかけ注意をする。

  • No.75 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-03-29 21:47:11 

>早苗

ブラック「すまない、何処から来たのかは分からない」

(ブラックは、ショッカーと戦ってたが、何故か幻想入りした、と言おうとしたが、仮面ライダーじゃない早苗をショッカーの事で巻き込みたくない、と思い、上記を言った)

  • No.76 by 督鳴 壊/オーマジオウ  2020-03-29 21:47:26 

>大造

壊「なんでだ?何か嫌な気でもしたのか?」

首をかしげながら聞いてくる。

  • No.77 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-03-29 21:49:24 

>咲夜

香音「∑(O_O;)ビクッ)ま、また誰か来た…」

良太郎「香音、落ち着いて。幻想郷の人達だと思うよ」

(香音は咲夜を見て、驚き、震えながら上記を言い、良太郎は香音を落ち着かせようと、頭を撫でながら、上記を言った)

  • No.78 by 早苗/正邪/さとり/翡翠  2020-03-29 21:51:44 

>ブラック

早苗「そうですか…困りましたね…」

今までそんなことがなかった為、はぁ、とため息をつき

>咲夜

早苗「あ、咲夜さん!!」

咲夜を見つけ手を振る

>壊

正邪「あれー、意外と驚かないな」

翡翠「もうやめるか?」

正邪「そうだな」

能力を解き正常に戻す

  • No.79 by 大造  2020-03-29 21:53:50 

>壊

大造「ん、まぁ…ちょっとな。」

(その時、地面を突き破って怪人が現れる)

イカデビル「ゲッソ~~!!今日こそここを…お、さっそくいるじゃないゲソか~!!」

大造「またお前か。ほんっと精神力つえーな。」

  • No.80 by 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主  2020-03-29 21:53:51 

>早苗

ブラック「早苗、すまないな…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック