喰い合いしよ。

喰い合いしよ。

玲緒  2020-03-26 18:51:42 
通報

あー。キスしてぇ。( 真顔 / 唐突 )

……は?おい、勝手に独り言聞いといて勝手に引いてんじゃねぇよ。お前ちょっとこっち来い。( 貴方の手を取って引き寄せ )

ここ最近ヒマしててな、正直欲求不満なんだわ。だからお前が俺の相手しろ。( 有無を言わさず貴方の口を自分の唇で塞ぎ / すぐ離し )

俺、こういうの大好きだからさ。嫌っつっても遠慮なーく触らせてもらったりすっから覚悟しとけ。勿論…お前から触ってきても構わねぇけどな?( ふは )

ま、とりあえず簡単に説明ぐらいはしてやるからもうちょい待っとけや。>>1

コメントを投稿する

• No.21 by 悠生  2020-03-27 17:11:07 

>>玲緒

…俺ってエロいん…?( 緩く首傾げ / くすくす笑い )玲緒はこういうのオープンなタイプやろうから…俺も もっとエロなろかな…人肌恋しさには…やっぱ叶わんわ…( にやり )…首が玲緒のええとこなんや…ほんならもっと触ったろ…痕とかつけて…ええ…?( 首筋に顔近づけ唇を触れさせペロリと舐めて / じー )

• No.22 by 久音  2020-03-27 17:17:14 

>>玲緒

ふぅんお洒落だねおにーさん。……そういうおにーさん食っちゃうのだぁい好き( 語尾にハートマーク / 怪しげに唇撫で )あ、いったーい( つままれた鼻先を胸に擦り付けてきゃらきゃら )ううんどーかな、努力するよ( 顎の下の手に気持ちよさげに目を細めつつ )おにーさん撫でるの上手、溶けちゃいそ。でも俺猛獣だから気を付けてね?( 目きらり / 次の瞬間肩を甘噛み / あぐあぐ )……いきなり噛みついちゃうかもしれないし?( ちゅ、と音を立てて口を離し )

• No.23 by 久音  2020-03-27 17:21:11 

>>悠生

あっ、はじめましておにーさん。よければ俺ともお話ししてよ( 姿を見つければ駆け寄り / 初対面用の笑顔でにこにこ )ていうかおにーさんすっごく色っぽーい、綺麗だね?( すいと目を細めつつ )

• No.24 by 悠生  2020-03-27 18:16:14 

>>久音

…初めましてやね、ご丁寧にどうも( 微笑み ) 俺と話したいん…?ええよ…そんな素直に来られたら邪険に出来へんし…( 目細め )
ふふ…いきなりやねぇ…?そういうアンタはかわええな…さぞ人気者やろ…?なんやワンコっぽく見せといて…油断したところを…かぶって…食べやれそうやな…?…ま、でもそんな簡単に俺は食わしたれへんよ…( 頭なでなで )

• No.25 by 玲緒  2020-03-27 18:25:39 

>>悠生

一言で言えば、エロい。言葉もそうだけどさ、雰囲気とか所作?みてぇなのがエロい。( 超真剣顔 ) お前がこれ以上エロさを磨き始めたら世の男女問わず釘付けになりそうなもんだけどな。( 人差し指で唇なぞるように触れて ) ん…っ、…やりたいようにやって良いぜ。そーいうのも別に抵抗ねぇからな。( 背筋ぴくり / 目細め口角上げてみせ )

>>久音

わぁお、今まで何人も食ってきましたって感じだな。( ふはっ ) 人を撫でんのが俺の趣味だからなぁ…。っ、ただお前みてぇな猛獣を無駄に煽っちまうのが玉に瑕って感じだわ。( ぴく、と肩揺らし / けらり ) 噛み付くのは良いけど、あんまし痛ぇのは好きじゃねぇから加減はしろよ。…痛くしたら倍にして返す。( 片頬を指先で摘んで / じと )

• No.26 by 久音  2020-03-27 18:27:18 

>>悠生

やったー、こーんな綺麗な人と"お話し"できてラッキー( お話、を意味深に区切りながら )っておにーさんかなりの食わせものだなあ!……何で騙されてくれないの?( 頬を膨らませ / 表情消して )
そんなの……、俺すっごく燃えちゃうけど……?( 撫でられた手を捕まえて指を絡め / ぐっと顔を近付けて )

• No.27 by 久音  2020-03-27 18:35:31 

>>玲緒

んふ、どーだろうね?( 口の端吊り上げ )撫でるの趣味なの?じゃあもっと撫でて俺煽ってよー、瑕扱いは傷ついちゃうな?( ぐりぐりと頭を押し付け / 悲しげな声音を作りつつ )ひゃ、わかったわかった!( つままれた頬に楽しげな笑い声を上げながら )倍にして返されるのかぁ。俺も痛いのは嫌だな。じゃ、舐めるのはアリ?( べ、と舌を出して / 首をかしげ )

• No.28 by 悠生   2020-03-27 18:49:33 

>>玲緒

…ふふ…そんな真顔で言われたら照れてまうわ…( くすくす笑って )…ん…っ…褒めてもろて嬉しいけど…そんな仰山…相手出来へんよ…?( ピクッと反応し / 触れられた指をペロリと舌で舐めて ) ……玲緒がそう言うんやったら…好きにやらせて貰うわ…( 意地悪く目細め / 首筋にちゅうっと吸い付いて )

>>久音

俺も…“お話”出来て嬉しいよ…?( 悪戯に目細め ) なんでやろな…?( くすくす笑い )…そっちの方がずっとええ…燃えるのはええけど…燃え付きやんようにな…?( 絡まれた指を絡め返し / 近づく顔に此方も近づけ誘うようにジッと見つめ )

• No.29 by 玲緒  2020-03-27 19:19:27 

>>久音

いや、百戦錬磨感がすげぇんだよな。食い終わった奴らの残骸の上に立ってそうっつーか。( 腕組み想像して / けらけら ) 分かった、分かったから頭押し付けるんじゃねぇ!ここだけ撫でまくっててっぺんハゲにすんぞ。( 頭のてっぺんを集中的に撫でまくり ) そうだな。舐めるのはまぁ、痛くねぇからな。( 出されている舌を爪でツンツンして )

>>悠生

本気で思ってる事だしな。だって俺が京都弁話したところでそんなに色っぽさ感じなさそうだろ?( ふむ ) そりゃあ…そんなに相手したらお前の体がもたないよなぁ。( くす / そのまま舌に沿って指先を口内に入れ上顎撫で上げ ) ああ。…っ、んん……くすぐってー…。( 吸い付かれた瞬間ビク、と体震わせ / へらり )

• No.30 by 鳴海  2020-03-27 19:20:47 

鳴海 / ナルミ / 30y

垂れ目がち / 黒髪短髪少し癖毛 / 右目下に泣きボクロ有 / 所謂塩顔 / だらしなく無い程度並の筋肉だが細め / 基本首隠れるハイネックが私服 / 喫煙者

基本緩い雰囲気 / 甘やかすのが好き甘え下手 / 無意識のS / 時折変なスイッチが入る / 年齢基本気にしない / 面倒くさがり / 低体温

えらい沢山若い子居るけど、おじさんも混ぜてーなんてな。( ちらり / くは ) まだまだ人肌恋しいもんやからついでに人間カイロにもなってくれると助かるわ。 ( 駄目元でゆるく腕広げ )

• No.31 by 久音  2020-03-27 19:29:30 

>>悠生

おにーさん、ミステリアスだね…今まで会ったことないタイプだ( 舌舐めずり / 猫を被る気は失せたようで )燃え尽きちゃう、ねぇ。おにーさんすごく魅力的だから、本当に全部燃え上がっちゃうかも( 冗談 / 目は爛々 )
うーん、じゃあ万が一灰になったら……おにーさんの喉に入って、窒息させちゃおうかな?( 繋がれていない片手を伸ばし、下から上へ喉をなぞって )燃え上がらせた恨みだよ…なあんてね( そのまま指を相手の口許へ滑らせ、ちょんちょん )

>>玲緒

何それ、俺食い散らかして放置みたいなことしないよ!( むぅ / デコピン )わー、つるつるになっちゃう!やめて!( 頭押さえ / けらけら )もー、油断できないね…あっ、じゃあ代わりにおにーさんを撫でさせてよ( 撫で撫で / 素知らぬふりで時折耳殻をするり )
わーい、じゃ、遠慮なく( にやり / 指ぱくり / 第一関節をなぞるように舌でなぞり )

• No.32 by 玲緒  2020-03-27 20:54:17 

>>鳴海

お、いらっしゃいませぇ。ドーゾドーゾ遠慮なく混ざってきてください?( 頬杖つき / にまにま ) カイロってほど俺も体あったけぇワケじゃねーけど、こんなんで良けりゃいくらでも。( 立ち上がっては相手の首後ろに両腕回し / ぎゅ )

>>久音

いてっ。…悪かったな、なんか分からんけど放置してそうに見えるんだよお前。( 額擦り / 失礼 ) ん…どーぞ。俺も好きに撫でたいとこ撫でさせてもらうから。( するりと腰の辺りに手を回して / 背中まで撫で上げて ) っ…あー…、なんかそーやって指舐められてっと変な気分になるわ。( けら / 舌裏を指先で触り )

• No.33 by 久音  2020-03-27 21:30:50 

>>鳴海

あれー、おにーさんも初めまして!( たたた / にこー / 勢いよく抱きついて )
ふぅん、大人の色気って感じ。良ければ俺にも構ってね?( ハイネックの裾をくいくい / 目の奥にちらりと補食者の色を宿しつつ )

>>玲緒

俺"獲物"はだーいじにするタイプなの。もしも飽きちゃっても、そのままポイなんてしないよ?平手打ち覚悟で言うもん…あと斡旋もするし。( ふーんだ / 怒ったフリ / かと思えば悪戯げに言葉繋げ )っ……、積極的だねおにーさん。そんなことして良いの?俺本気になっちゃうよ?( ぞわりと背筋震わせ / 太股の付け根に手を置いて )なってよー、だから触ってるんだよ?どろっどろに甘やかしてあげるから馬鹿になって?( こてんと首をかしげつつ )

• No.34 by 鳴海  2020-03-27 22:03:55 

>玲緒

おー、ならお言葉に甘えさせて貰おう。( くはり笑み / 中へとお邪魔し ) ははっ、俺が低体温だから平熱あればしっかりカイロとして役立たせて貰うぞ。…あー、やっぱり人肌が一番やね。( 躊躇い無く背に緩く腕回し / 肩に顎乗せてぎゅ )

>久音

うおっ?!…これまた元気のいい子が、癒される。( 衝撃に軽くバランス崩しかけ / 目ぱちくり ) 色気も糞もないんやけど、ちゃんと構ってやるから安心しな。( くくっと喉鳴らし / 双眸細め頭ぽん )

• No.35 by 久音  2020-03-27 22:10:55 

>鳴海

癒されるかなー?…逆に疲れさせちゃうかもよ?( 抱きついたまま腰元をさわ )やったね。俺構われるの大好き、…もちろんちょっかいかけるのもね?どう、ちょっかいかけられてみない?( 撫でられた頭に目を細め、首をするりと撫で上げながら )

• No.36 by 玲緒  2020-03-27 22:26:24 

>>久音

獲物、ねぇ…。…斡旋?まーた何か面白そうなもんに関わってんだなぁお前は。( 繋がれた言葉に一瞬首傾け / ふっ ) っは……勝手に本気になってろよ。んな事言われても手止めるつもりはこっちには毛頭無いわ。( 脚ピクリと反応させ / 指先使ってゆっくり腰辺りを撫で続け ) はは、…そう簡単に馬鹿になってたまるかよ。( 挑発的な笑み浮かべて )

>>鳴海

確かにアンタ、なーんか体冷えてる気すんな。まぁ夏場とかは良さそうだけど?( けら ) 人肌が一番ってのはよーく分かるわ。俺も人肌に触ってる瞬間が一番幸せだし…。( くすくす / 首元に顔を埋め、襟から手を滑らせ直接肌に触れ )

• No.37 by 鳴海  2020-03-27 22:50:56 

>久音

!…多分俺にとって君が疲れるだろうと予想してる事も癒しになるから大丈夫やで。逆に君が疲れるかもしれない。( 腰に腕回し / 緩く口端上げて笑み浮かべ ) 存分に甘えてくれ、甘やかすのが好きな性分やから。… かけるのは大いに構わんし大歓迎やけど、その分お返しがあるのも忘れるんじゃないぞー? ( けらりと笑い / すっと視線細め僅かに首竦め )

>玲緒

夏場は人間カイロとは逆に保冷剤として活躍してるな、俺としては暑いんやけど。( 困ったと苦笑 ) ん……同意見や。それに君の匂いも落ち着くなー、( 擽ったさに微かに肩揺らし / 顔横向かせ首筋に鼻先当ててすんと鼻鳴らし )

• No.38 by 久音  2020-03-27 23:21:31 

>>玲緒

面白いかなあ。ただの仲人さんだよ?俺の後の恋人さんを探すお手伝いだよ( 罪悪感は無い様子 / それ以外のことは口にせず )んぅっ…、もー、おとなしくないね。わかった、本気になって良いんだね( 口元すれすれにがぷと軽く噛みつき / 唇に届くか届かないかの位置をペロリと舐め )…手強い。でもそれくらいが良いよね( 腰に回る手の動きはそのままに指だけを絡めて )

>>鳴海

どうかな?俺体力には自信あるよ。て言うか俺のが"癒し"になっちゃうなんて、おにーさん良い趣味してるね…?( 腰に回った腕をすりすりと撫でながら )わーい、じゃ、遠慮なく甘えるよ。お返しかー、どんなのが来るのか気になっちゃう。……ねえ、どんなことするつもりか言ってみてよ( 無邪気なフリをした頬擦り / かと思えば相手の口許へ指を持っていきながらの催促を )

• No.39 by 玲緒  2020-03-28 00:11:22 

>>鳴海

へぇ、やっぱそんな感じなのか。じゃあ夏になったら俺もアンタのこと保冷剤だと思ってくっついとこ。( ふは ) 落ち着く、ね。下手に香水やら何やら付けんのは嫌いなもんで、ナチュラルな俺の匂いだけだからな。( 少し身を捩らせ / 何処か嬉しそうにして ) アンタは……煙草の匂いがする。別に嫌いな匂いじゃねぇけど。( 同様に首元、鎖骨付近に鼻を寄せ / すんすん )

>>久音

ただの、仲人さん…後の恋人…。ははぁ、なるほど。あんまり深く突っ込むべきじゃなさそうだ。( 考え込むとなんとなく察しがつき / へら ) ふ…っ、お前の本気が俺を馬鹿にする程のもんだとは思っちゃいねぇからなぁ。( 唇付近を舐める相手の舌を掬うように自らの舌絡めていき ) 簡単に絆されてたんじゃお前も攻略のしがいが無くなんだろ?( けらり )

• No.40 by 悠生  2020-03-28 02:00:48 

>>玲緒

…そうか…?玲緒は…玲緒らしい方がええな…方言使わんでも玲緒は色っぽいからええんとちゃう…?( 首傾げ / すぐにへらりと笑い )……なんや…ええ反応するやない…気持ちええの…?( 楽しげに目細め更にちゅうっと違う位置に痕つけて甘噛みして )

>>久音

そうか…?お褒めに預り光栄やわ…( 目細めクスクス笑い ) ふふ…お世辞でも嬉しいなぁ…その目もええわ…っ…なんや物騒なこと言うてはる…なかなか自分、攻撃的やねぇ…?( 楽しげな表情浮かべ / ピクッと反応して ) …こんなん怨みって言わんよ…?これでおしまいなん…?( 指をはむっと口に咥えて / 首傾げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック