喰い合いしよ。

喰い合いしよ。

玲緒  2020-03-26 18:51:42 
通報


あー。キスしてぇ。( 真顔 / 唐突 )

……は?おい、勝手に独り言聞いといて勝手に引いてんじゃねぇよ。お前ちょっとこっち来い。( 貴方の手を取って引き寄せ )

ここ最近ヒマしててな、正直欲求不満なんだわ。だからお前が俺の相手しろ。( 有無を言わさず貴方の口を自分の唇で塞ぎ / すぐ離し )

俺、こういうの大好きだからさ。嫌っつっても遠慮なーく触らせてもらったりすっから覚悟しとけ。勿論…お前から触ってきても構わねぇけどな?( ふは )

ま、とりあえず簡単に説明ぐらいはしてやるからもうちょい待っとけや。>>1



コメントを投稿する

  • No.1 by 玲緒  2020-03-26 19:03:26 




玲緒 / れお / 21y

ツリ目 / 毛先ハネ気味のミディアムヘア / 八重歯 / 唇薄め / 細身だが多少鍛えてある / カジュアルな服装が好み / ジーパン好き

一言で言うと俺様 / 基本的に行動基準は自分の欲求 / 割と大胆 / キス魔 / 悪戯仕掛けるのが趣味 / 常に上から目線 / 口悪い



俺の情報はこれ見りゃ大体分かる。参加してぇ奴はこれぐらいの簡単なpfで良い。希望する時はキャラ口調で頼むわ。
──あー、言い忘れてたけど此処、喰い合いが主だからさ。右固定はナシな。基本全員リバ。個人的に言えばキスとかに積極的な奴が好みだなー。( へらり / 舌なめずりして ) けど当然裏行為もナシ。押し倒しとかDキスまでなら許容範囲だな。( こく )

参加人数も特に制限ナシ。ドッペルはアリな。喰い合いしてぇ奴どんどん入ってこい。俺が可愛がってやるから。( けらけら ) ロルはこんな感じで豆~短でサクッと進める。

ただ、こーいう内容だから受け身ばっかのナヨナヨした奴はお断りだからな。見た目だけナヨっちぃけど中身は…とかのギャップならオーケーだわ。( うむ )
あと場所はテキトーな部屋だと思っといて。テレビとかテーブル、ソファーあるし、キッチンもある。そんな感じ。( 辺り見渡し )


まぁ大体こんなとこかな。
そんじゃ、気長に参加してくれる奴待つとするかねー。( ソファに寝転び )

  • No.2 by 漣  2020-03-26 19:21:17 




漣 / れん / 23y

切れ長ツリ目 / 前髪センターわけの襟足長め / 唇厚め / 口角横にほくろあり / 程好い筋肉質 / シャツにジャケット腕捲りが好き / 黒淵のだて眼鏡着用

ナルシスト / 自分含め綺麗なモノが好き基本 / 脳と身体が直結型で思った事は即実行 / スキンシップも好き / キザ / ちゃらい / 何考えてるか分からないふりして何も考えてない自分大好きな馬鹿


お兄さん、こんな感じでおっけー?あとさ、俺わりと気分屋だから無登録トピみたいな感じでふらっと来れるのが好きなんだけど… そういう感じじゃなかったら止めとくし。とりあえず今暇だから遊びに来たってわけ。( ソファの肘掛けに腰掛け / にっこり )






  • No.3 by 悠生  2020-03-26 19:37:07 


悠生 / ゆうせい / 21y


切れ長つり目 / 艶やかなストレートロング / 左側から前に持ってきて緩く三つ網にして一つに結わえている / 大抵弧を描くように口角上がり気味 / 唇は少し厚みがある / 口元に黒子 / 細身の筋肉質 / 綺麗目な服や緩い服が好き / たまに和服


のらくら飄々 / 気紛れ / 揶揄好き / はんなり京都弁風 / スキンシップ好き / ズケズケ物を言う / 気に入ったら溺愛 



…別に引いてへんよ、先客さん居てはるみたいやけど…俺もええ…?( 緩く首傾げ / 微笑み ) 人肌恋しいんは俺も一緒…遊んでくれたら嬉しいわ…( 目細め / 口角を上げ )

 

  • No.4 by 玲緒  2020-03-26 19:50:01 



>>漣

お、早速だな。いらっしゃいませーぇ。( 上体起こし顔寄せて / へらり ) pfおっけー。つか、こんなとこにほくろあるとか…色っぽいねぇオニーサン。( 指先で触れて ) そーそー、ここはそーいう超フリーダムなとこ。いつ来ても良いしいつ居なくなっても良い。…まぁヒマ潰しにとりあえずキスでもしとくか?( 親指立て / けらっ )


>>悠生

おっ、来た来た。ここ人数は無制限だから気にしなくていいぞ。…てか京都弁か。へー…イイねぇ。( 怪しげな笑み浮かべ ) そりゃあ好都合だな。じゃあ早速こういうふうに触っても何も問題ねぇって事だよな?( 首筋に手を当て / そのまま指先滑らせするりと三つ編みを指で弄り )



  • No.5 by 玲緒  2020-03-26 19:51:40 



一応付け足し。参加おっけー貰った奴は他の参加者とも自由?に絡んで良いからな。もし関係出来たら別に部屋作っても構わねぇし。ま、たまには顔出せよなってくらい。( 手ひらり )



  • No.6 by 漣  2020-03-26 20:07:14 



>>玲緒

歓迎どーも。なに、俺のかっこ良さに惚れちゃった?( ういんく )そりゃすんごい俺に合ってる部屋だな、好きにダラダラさせて貰うぜ。わぁお暇の潰し方が独特… でもま悪くはないけどな。( にやり / 顎くいしてすぐ手離し )


  • No.7 by 悠生  2020-03-26 20:11:26 


>>玲緒




……ほんなら良かった…( 微少浮かべ ) アンタ、方言…好きなん…?そらええこと聞いたわ…( 悪戯に目を細めて ) 随分と性急やねぇ…でも嫌いやないよ…俺も…玲緒に…触ってええ…?( 僅かに反応示しつつ受け入れ / 此方からも手を伸ばし頬へと触れて撫でて )



 

  • No.8 by 漣  2020-03-26 20:13:57 



>>玲緒

>5りょーかい。ありがとさん。


>>悠生

ってな訳だから今晩は。気つかってくれてありがとうな、複数人おっけーらしいし宜しくな。( にっこー / 握手求め )それ、髪の毛って自分でやってんの?すげぇ器用だな、俺きれいなモン好きだからお兄さんのこと気になっちゃう。( 三つ編み指差し )


  • No.9 by 悠生  2020-03-26 20:32:38 


>玲緒

>5 了解…ほんならそうして見るわ…。


>>漣


今晩わ…そんなん気にせんでええよ…( 目細め ) 此方こそ…宜しゅうな…( 握手返し ) これ…?…自分でやってる時もあるし…やって貰うこともあるかなぁ…?( 髪に触れて意味深に微笑み ) …ふふ…随分と素直な人やねぇ…?漣…さんの方がええ…?23…俺より年上やから…でも、そんなん気にせえへん器の広い人やと…俺も気になるかも…しれへんねぇ…?( 緩く首傾げ )


  • No.10 by 玲緒  2020-03-26 20:41:58 



>>漣

惚れた惚れた。一目惚れしちゃったわぁ、漣クンカッコイイー。( 完全棒読み / けらり ) 俺にとっちゃヒマ潰しなんてのはこーいう類なんだよ。…顎クイまでやっといて終わりか?それともキスは嫌、とかか?( 相手の頬片手で掴むようにしてグッと顔近づけ / じー )


>>悠生

ああ、方言ってなんかイイんだよな。特にお前みたいな京都弁、結構好み。( ふは ) 性急なのが俺の性分なんでね。別に断り無くても好きに触れよ。触るのも触られんのも躊躇はねぇから。( 頬を撫でる手に少し目線やり )


  • No.11 by 漣  2020-03-26 22:09:07 



>>悠生

返事ありがとーな。( 握手ぶんぶん )へぇ、やって貰うか… いいねぇ、もしかして恋人だったりしちゃう?( 目細め )堅苦しいの苦手だからさ、呼び捨てタメでおっけー。年上らしい振る舞いなんてしないしな。ってことで気になって頂戴。( くす / 頬さわってみたり )

>>玲緒

おいおい棒読みなの丸分かりなんだけど。( むっすー )いや、いい趣味してんなって思って反応見てみただけ。俺さわるのもさわられるのも好きだから。( 襟元掴み / 軽くちゅ )


  • No.12 by 玲緒  2020-03-26 23:20:42 



>>漣

おっと。バレたか。じゃあ改めてちゃぁんと言ってやるよ。……漣クン、カッコイイ。超惚れた。( 首の後ろに腕回し / 耳元で囁きかけ ) ん、…そーかそーか。俺、良い趣味してるかぁ…。そしたら遠慮なく触っても良いって事だよな?( にや / 相手の両頬に掌で触れそのまま耳やら首撫でて / 屁理屈 )


  • No.13 by 漣  2020-03-27 00:23:16 



>>玲緒

バレバレ、俺そーゆーの敏感。わぁお、今のはやばいゾクゾクしちゃった。( 腰に腕回し / 離しません )さっきも言った通りスキンシップ好きだから大歓迎。もしかして俺達って相性ばっちりだったりしちゃう?( 手を取り / 指絡めてぎゅっと )


  • No.14 by 玲緒  2020-03-27 02:14:22 



>>漣

ほほぉ…なるほど、漣クンは耳元が弱いのかなぁ?( わざと更に体密着させ / 耳に軽く息吹きかけ ) 相性ばっちりだったりすると思うぜ。まぁまだまだ分かんねぇけど。…だからこれからじっ…くり確かめていくわ。( 絡められた相手の指に口付けして )


  • No.15 by 悠生  2020-03-27 11:32:24 




>>玲緒

…そうなん…?なんやそう言われんの…やっぱり嬉しいねぇ…( 穏やかに微笑み )…ふふ…ほんなら…玲緒のええとこでも探そかなぁ…( 楽しげに頬を撫でていた手を首筋に移動させ )
首や耳弱い子…多いけど…玲緒はどうやろ…(反対側の手を耳裏触れさせ / ふわり口角を上げて )



>>漣

どういたしまして…( 握手終わりに手やんわり離して ) ふふ…恋人とは…ちゃうよ…?( 楽しげに微笑み )世話焼いてくれる子はおるんよ…有り難いことに…( 己の唇に人差し指触れさせ )ならよかったわ…堅苦しいのは俺も嫌やから…漣とは気合いそうやねぇ…( くすくす / 触れられた手に空いた手重ね擦り寄せ )



  • No.16 by 玲緒  2020-03-27 15:00:46 



>>悠生

なんつーかさ、京都弁って話してるだけで雰囲気がなんか色っぽいっつーか……えろいっつーか…。( じっ / 直球 ) ええとこ、ねぇ……。っ、まあ割と首なんかは弱いかもしんねぇわ。触られてっとゾクッとする。( 首を撫でる感触に思わず一瞬肩を震わせ / ふは )


  • No.17 by 久音  2020-03-27 15:12:11 



久音(くおん)

21y
天然の明るいふわふわ茶髪 / 眉までの前髪を右に流して星のヘアピンで止めている / 大きめの薄茶色の瞳 / ブリティッシュな服を好んで着る / 意外と鍛えている

柔和な笑顔は初対面用 / 身長は普通だけど仕草で幼く見られる / 容姿と態度で油断させてあらゆる人を食いまくってきた雑食タイプ / 手を出すのは秒速 / 悪戯好き / 攻められるより攻めたい派 / 噛みつき癖


俺と一緒に遊んでくれる人いないかなー、って来たんだけどー。俺も入って良い?( にこ / 首傾げ )…駄目かなあ。すっごくおいしそうなおにーさん?( 見回し / 潜めた声で )

  • No.18 by 玲緒  2020-03-27 16:14:58 



>>久音

いらっしゃーい。良いぜ、遠慮なく入ってこいよ。( 人差し指曲げて呼び寄せ ) おぉ、おいしそうだなんて初めて言われたわ。しかも噛み付き癖あんだって?ひゃー、こりゃマジで食べられちゃいそーだなぁ。( 態とらしく自分の体を抱くようにして / へら )



  • No.19 by 久音  2020-03-27 16:28:40 



>>玲緒

へへ、やったぁ。お邪魔しまーす( 躊躇いゼロで隣へ腰掛け )えっ、そーなの?はじめて言われたの?すごく美味しそうな匂いするのにな( 首もとすんすん )マジで食べちゃうんだよー。最近お腹減ってるからがっついちゃうかもだけど、イタダキマスしてもいーい?( 襟元に手をかけて下から覗き込み )


  • No.20 by 玲緒  2020-03-27 16:55:19 



>>久音

おいしそうな匂いってどんなんだよ。ま、ボディソープとかはこだわってるから匂いは良いだろうな。( ふっ / 相手の鼻先少し強めに摘んで / すぐ離し ) おーおー随分と空腹みてーだな。イタダキマスは構わねぇが、がっつき過ぎんなよ?お前ばっかに触られてたんじゃ俺もつまらんからな。( 目線合わせ / 顎を指先で撫でるように触れ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック