喰い合いしよ。

喰い合いしよ。

玲緒  2020-03-26 18:51:42 
通報

あー。キスしてぇ。( 真顔 / 唐突 )

……は?おい、勝手に独り言聞いといて勝手に引いてんじゃねぇよ。お前ちょっとこっち来い。( 貴方の手を取って引き寄せ )

ここ最近ヒマしててな、正直欲求不満なんだわ。だからお前が俺の相手しろ。( 有無を言わさず貴方の口を自分の唇で塞ぎ / すぐ離し )

俺、こういうの大好きだからさ。嫌っつっても遠慮なーく触らせてもらったりすっから覚悟しとけ。勿論…お前から触ってきても構わねぇけどな?( ふは )

ま、とりあえず簡単に説明ぐらいはしてやるからもうちょい待っとけや。>>1

コメントを投稿する

• No.71 by 玲緒  2020-03-30 13:31:00 

>>鳴海

ふはっ、そりゃ大層な肩書きだな。仮に忘れかけたとしても毎年夏になれば保冷剤として思い出すから安心しろよ。( けらけら ) 早いとこアンタのことも、深い所まで溺れさせてやりたいもんだけど。( 人差し指で首から胸元までゆっくり撫で / くす ) ほー…アンタが俺の煙草役。そしたら多分永遠に禁煙出来ねぇわ。( 唇を指先でぷにぷに触って )

>>塩見

撫でられんの好きなのか?( 満足げな様子見て、今度は髪梳かすように撫でて )ん、…噛み付かれちまうのか。そこまで痛くされなきゃ別に構わねぇよ。( ふっ / 唇重ねては舌先で浅めに口内撫で )

• No.72 by 悠生  2020-03-30 14:18:06 

>>玲緒

…ん…ほんならもっと可愛がって貰えるように…甘えんぼさんなろかな…?なんて( 嬉しげに手の甲に髪擦り付け / ゆるり首傾げ意味深発言して笑い ) …ふ、ン…、ええ顔…っ…なんやゾクゾクが止まらんわ…ッ…( 更に興奮煽られ瞳ギラつかせ / 熱い吐息吐きながら首に回した手でグッと髪を掴んで引き寄せ舌を絡め合わせ )

>>塩見

…ふふ…甘えんぼさんやねぇ…?なんやかわええわ…( くすくす笑い / 片手でわしゃわしゃ髪を撫でて ) …でもかわええ人にはつい悪戯もしてまうんよ…俺…( ぱくっと耳の縁を唇で咥えて舌先でなぞって )

• No.73 by 夕人  2020-03-30 16:12:17 

>>塩見

おー、余裕でイケんだろ。…はははっ! 行きたい理由が寝てぇって最高かよ( 腹抱え笑い声あげ )おう。…ふはっ、なんだぁ?めちゃくちゃ甘えんじゃねーの、塩見はこーゆーの好きなのか?( 抱着く背に腕回し / すり寄られて破顔し頸筋の頭くしゃくしゃ撫ぜ )

>>悠生

ははっ、そんだけお前にゃ、褒める場所あったんだよ。んなら嬉しいついでに名前きーかせて、俺はユウトな( 近寄る肩ぽんぽん、と軽く叩き / 親指で自分指差し )おう、よろしく。色々なぁ…、具体的に例えばどんなコト?( 微笑みにつられへら / 握手しながら目合せてきき )

>>久音

マジか、落ちたらイイことありますー?( 撫ぜる手止めず顔覗きこみ )くはっ、動きかわいーのに喋りの内容肉食じゃん。…いいぜ、ヘロヘロにさせてみろよ( 仕草と会話のギャップに吹出し / 隔てる指抜取りちゅ、と音たて口付け )んあ、じゃー………さ、お互い1番好きなことし合おうぜ。俺もお前も、気持ちーの2倍楽しめるとか名案じゃね?( 頸捻り思案 / どうよ、といった具合に眼見て )

>>玲緒

いる可能性あん限り安心出来ねぇよ。ま、顔がダメっつーなら中身で勝負すっか( 自分の胸叩きへら )お?…なーに逃げてんだよ。男なら、こんなんでいちいちケチいっちゃダメな( 離れた頭の裏に手やり胸元収め / 手櫛で髪元に直し )は、そりゃ白々しいって。元からこーゆーコトしたさに近づいたんだろ?違ぇ?( ソフトな接吻にくつり笑い / 低声出し舌先で唇舐めあげ )

>>鳴海

ははっ、iq低いだけだって。おう、んなエロい目ぇして我が侭されちゃあ、マケも過ぎてイタズラしちまうわ。鳴海のにーさん( 心臓どくり脈打ち / 耳珠唇触させふ、と息吹込み )そそ。んや?まだちーっとドキドキしてるだけじゃん、もっと激しくなんねぇとな………て、おーい、耳擽ってぇよ( 伸びる背筋笑いながら脇腹へ手滑らせ / ひくり肩跳ね胸元に顔押付け )

• No.74 by 悠生  2020-03-30 16:30:35 

>>夕人

褒め上手な人…嫌いやないよ…?( 悪戯に目細め )夕人…夕人さん…どっちがアンタのツボにハマるかな…?( 緩く首傾げ / 目元和らげて ) ……俺はユウセイ…呼び捨てでもあだ名でも好きに呼んでくれてええよ…。んー…例えば…こんなこととか…?( 反対側の手で触れられた肩をなぞり / 握手している手を自らに引き寄せ見せつけるように覗かせた舌で指先を軽く舐めて )

• No.75 by 鳴海  2020-03-30 17:10:29 

>塩見

いや、確かに楽なのは俺も同意見やけど…可愛いから困る。( 頬掻き返答し / 萌え袖なのがまた可愛らしいと頭撫で ) ふ、その返事が聞けてよかったわ。… 俺は低体温やからカイロになれる自信は無いがそれでも良ければ。( 背に腕回して背中撫で / 髪に鼻先埋め )

>玲緒

なら保冷剤としての役目きちんと果たさなきゃだわ。( くくっ ) ふ……そう簡単に溺れてやるつもりは無いが、俺も君のこと溺れさせてやりたいなぁ。( ぞくりと肌栗立ち興奮煽られ / 頬に手添え瞳怪しく光らせ ) …しなくていいと思うが?と言うよりヘビースモーカー並になって欲しい所、…って訳でもう一回。( 片眉上げて / 頂きますと唇塞ぎ )

>夕人

ふは、エロく映るとは思わなかったが結果オーライってとこか。…っ、いいねその呼び方。( 思わず吹き出し / ぞくり背筋震わせ口角上がり ) それは夕人の努力次第、それに夕人のここも煩くさせたいなぁ。……擽ったいが気持ちいいになるといいんだが、( 挑発的に双眸細め / 胸元にみみあてがい身を捩らせて胸元にちゅ )

• No.76 by 塩見  2020-03-30 18:09:00 

>>玲緒

好き。撫でられるの気持ちいいし…眠くなる…。(目を細めてはゆっくりと瞬きをし)ン…、もっとしてほしー…。(頬へ手を添え受け入れ/嬉しそうに笑い再び此方から噛みつくように唇を重ね合わせ)

>>悠生

う、わ…可愛い…は、初めて言われたかなあ…。(おろおろ/でも嬉しそうに笑い)ン…気持ちよくなれる悪戯だね。(ぴくりと身体を震わせ/熱っぽい吐息を吐き出しては首筋へとかぷりと噛みついて)

>>夕人

寝るの大事だよー?(少し不貞腐れたように唇尖らせ)こーゆーの好き。甘えるのも甘えられるのも大好き。(擽ったそうに身を捩らせるも更にぎゅうと腕に力を込め)

>>鳴海

…俺、可愛い?(心地よさそうに目を細め/萌え袖のまま口元を隠しわざとらしく頭を横に傾け)ほんとだ…ちょっと冷たい。俺の温かいの移れ~。(背中撫でられぴくりと反応示し/ゆるゆると服を握り締めてはもぞりと動くと上目遣いに視線を向け)

• No.77 by 悠生  2020-03-30 18:54:20 

>>塩見

そうなん…?ほんなら俺が…アンタの初めてゲット…やね( 嬉しげな口調で告げ目を細めて ) …気持ちええん…?ほんならこれは…?…っ…それ…チクって…したわ…( 気を良くしにんまり笑い耳の縁に軽く歯を立て甘噛みしてちゅうっと吸い付き / 僅かな痛みにピクッと反応しては興奮から体を震わせ熱っぽく見つめ ) 

• No.78 by 玲緒  2020-03-30 19:11:11 

>>悠生

……お前さ、なんか他人を誘惑すんの上手いよな。( 相手の一連の動作見てかなり煽られた様子 / 眉顰めつつ口角上げ ) …っはは…、余裕無くなり過ぎじゃねぇの……っ。俺も同じだけど……ん、…。( 熱を持った目で見てはへらり笑い / 吐息荒くなりながら絡む舌に吸い付き、唾液一筋垂らし )

>>夕人

ほぉ、なんか男前な事言うじゃん。その勢いなら期待出来そうだな。( つん、と指先で胸元突き ) いや…なんつーか頭撫でられんのが気恥しいんだよ。他は良いけど頭は恥ずい。( 強めの力で頭ぐりぐりと胸に押し付け ) …流石に分かりやすかったか。ご名答。( 唇舐める舌を自分の舌で絡めとっては口内へ入り込んで / 顎掴み深く絡ませて )

>>鳴海

そーいう事だな。俺も俺で、ちゃんと役目果たさねぇとアンタに忘れられるかもしんねぇし。( へら ) ま…分かると思うけど、こっちだってそう簡単には溺れねぇから。( 挑発するように目細め / 片手を首元へ滑らせ緩く締めるような動きとっては離して ) ベビースモーカーねぇ……100パーなるなぁ。( 楽しげに笑っては唇吸うように食み )

>>塩見

へー…そしたらこのまま撫で続けたら寝んのか。( 態と小さい子寝かしつけるような撫で方して ) …そっちが、その気なら……。( こちらもつられて笑って / 八重歯で下唇噛んでは唇沿うように舌で舐め )

• No.79 by 鳴海  2020-03-30 20:44:38 

>塩見

ん、可愛いと思うで。俺が保証してやる。( ぐはッと大袈裟なリアクションし楽しげに笑み零し / 髪くしゃくしゃと ) やろ?だからカイロ必須なんだよ。でも君のお陰で少しずつ温まってるなぁ、( くすくす小さく笑み零し / ぎゅくと抱き締め肩口に顔埋めて )

>玲緒

ンや、君みたいな魅力的でかっこいい子早々に忘れたりしないわ。( 頬指先で突き / くくっ ) 元より承知の上やね。…ッ、今更やけど名前教えてや。君君言うのも他人行儀やし。( 口元に弧を描き楽しげに / 離れていく手掴み指絡ませ ) くは、本望だなそれは。…ん、( 嬉しげに破顔 / 噛み付く様に唇啄み唇舌先で突き )

• No.80 by 悠生  2020-03-30 22:34:32 

>>玲緒

…俺は…他人やなくて…玲緒を…誘惑しとるんよ…?( 真っ直ぐに見つめ / するりと両手で頬を撫でて )…ん…っ…そんな意地悪言わんで…?アンタがかっこええし、かわええから…こうなってまう…( 熱を孕んだ視線向け口角上げ / 垂れた唾液を舌先でなぞり舐め取りそのまま唇塞ぎ角度変え舌を差し入れ )

• No.81 by 塩見  2020-03-30 23:35:01 

>>悠生

男に向かってあんまり可愛いねって言わないじゃん…多分。(緩く頭を傾け)…ん、…それも気持ちいい。耳、いじられるの、好き。…チク、だけ?(ぴくりと身体を震わせてはひとつ息を吐き出し笑みを浮かべ/熱っぽい視線を同じく返しながらどことなく不満そうな様子で)

>>玲緒

…あ、その撫で方は…寝ちゃう。寝ちゃったら、つまらないじゃん。(心地よさそうにうとうと、とし始め/ハッと我に返ると相手の手を頭から離して)…美味しい?俺の唇。(嬉しそうに目を細め/唇をなぞられれば小さく肩を揺らし一度離させると不思議そうに問い掛けつつ此方から再びキスをしようと試みて)

>>鳴海

面白い。君のツボになれるなら、いくらでもやっちゃう。(擽ったそうに身を縮ませ/悪戯っ子のような笑みを浮かべて)もっと温かくなれるようなこと、する?(肩口にある相手の耳元で囁き/ゆるゆると袖から少し出ている指先で服越しに背筋をなぞって)

• No.82 by 玲緒  2020-03-31 13:02:19 

>>鳴海

早々に、って事は忘れる可能性もあるってことか?…俺としては忘れたくても忘れられない、ってぐらいになりてぇもんだけどな。( 掌で胸元撫でて / 不服そうに ) …玲緒だ。ライオンみてぇな男になれって事でこの名前にされた。ラテン語でライオンって意味なんだと。実際それっぽいとは言われるしな…この辺とか。( 口大きめに開けて八重歯見せ / 絡む指ごと噛み付く素振り ) っ……でもさぁ、もし本気でヘビースモーカーになったらアンタの事手放せなくなるけど、それでも良いの?( 背筋ぴく、と反応させ / 窺うような目で興味本位に問い掛け )

>>悠生

……はぁ…、お前ってほんとに……。こっちはもう十分煽られまくってるわ。( くは / 襟掴んで顔寄せては首元に八重歯立てつつ少し強めに噛み付いて ) ………っは、そうかよ……可愛いとかは、素直に喜べねぇけどな…。( 自身の舌を入ってくる舌に深く絡め / 裏側や上顎全体ゆっくりなぞっては吐息零し )

>>塩見

あ。…あーあ、寝かしつけたところに遠慮なく悪戯仕掛けようと思ってたのになぁ。( けらけら ) ん?…そーだな。柔らかくて美味いわ。( ふ、と鼻で笑い / キスしようとする相手の唇を躊躇なく塞ぎ、舌先絡めて )

• No.83 by 鳴海  2020-03-31 21:11:24 

>塩見

面白…悪い子にはお仕置きするぞ。あ、それともして欲しいんか?( 不満げに眉寄せ / 手滑らせ顎軽く上向かせ鼻がぶ ) !…っ、どうやって温かくしてくれるんやろか気になるなぁ。( ふるり肩震わせ / 首筋柔く噛み付き横目視線流して )

>玲緒

俺が**たら可能性はあるかもなぁ?… ならそれくらいになる迄溺れさせてや、俺も君にそれくらい言って貰えるようになりたいし。( 双眸細め手重ねて軽く握り / にんまり ) くはっ、確かに当てはまってはいるが今のところ可愛い子ライオンって感じもするなぁ。…俺は鳴海や、名字やから由来なんかは無いんやけどな。( 絡めた指先で手の甲擽り / 此方が握った手に歯を立て ) ……逆に俺の方が玲緒を手放してやれないなんて事になるかもしれんやろ。と言うかなりそうな予感しかせんし。( 腰に腕巻き付け直し / 視線絡ませすっと瞳細め )

• No.84 by 悠生  2020-03-31 21:22:16 

>>玲緒

っ…痛い…けど…それ…気持ちええ……っ( 強く噛みつかれては体震わせ / ゾクゾク感じては瞳僅かに潤ませ ) …そうなん…?そういう所も…なんや萌えるなぁ…っ…ふ…ッ…( くすくす笑い / 様々な箇所なぞられきゅっと彼の髪を掴んで )

• No.85 by 塩見  2020-03-31 21:35:37 

>>玲緒

本命だったら大歓迎だけど…。(くす/ゆるゆると相手の首に腕を回し)ン…ふ、もっといっぱい味わって。(絡み合う舌先だけでは満足できないと言わんばかりに深く絡ませ/甘い声で強請っては頬へと添えてた手で首筋をなぞって)

>>鳴海

…っ、お仕置きってどんな?(小さく肩を震わせ/頬へ手を添えそっちじゃないと言わんばかりにキスをし)…っぅ…、どうやろうかな。どうしたら温かくなれると思う?(流し目で視線返し/耳朶へかぷり)…そういや、名前聞いてないや。俺は塩見。君は?(不思議そうに頭を傾け/そろりと服の中に手を忍ばせ)

• No.86 by 夕人  2020-03-31 23:30:54 

>>悠生

へへ、サンキュ。そゆお前は気分上がらせんの上手ぇな( へらり )んなコト考えちゃうとか、可愛いなお前。んー…シチュで呼び方変えてくれんのが1番燃えるわ、つー訳で夕人さんにしてやってよ( 親指で目元撫ぜ )おう、なら悠生で。ははっ、すげぇエッチじゃん。もしかしなくとも誘ってますー?( なぞる仕草ぐ、ときて / 指舐める相手と目合い唇つん )

>>鳴海

おーおー、にーさんみてぇな人に流し眼されりゃ、誰でもチラリズム的なヤツ感じちまうって。…は、お気にめしたんなら、リピ求めちゃってどぞ?つか、求めてよ( 目元のほくろ触り / 困り笑顔で懇願し耳輪食み )お。いーねぇ、そゆことなら一発、お互い激しくしてみっかぁ?耳は──んな指だけじゃ開発できねぇて( 相手の目にくは / 胸元の頭一撫ぜて顎持上げべ、と出した舌指さし )

>>塩見

ははっ、俺ぁ否定してるワケじゃねって。んな顔すんなよ( 指で尖る唇むにむに、挟み )お、そかそか。ならさ、大好きついでに俺の甘えさせたい欲満たすために一役買ってくんねー?( 髪に指通しながら目くしゃ、と細め笑い / 耳裏くすぐり )

>>玲緒

ぶはっ、めっちゃ上からじゃん。んじゃ、ご期待に添えるよーに尽力すっかな( 突く手恭しく取り甲に口付けて )あ?…──…っはー、そだなぁ。すげー言いてぇコトあっけど、とりまお前の名前きいてからだわ( 一瞬顔険しくし髪がしがし、乱し何だか怺え / 頭ぽん )そりゃな、おんなし心算だったし?─……、ン……( 相手の舌の動き合わせ厭しく水音立て絡めながら甘噛み / 後頭部へ手やりぐ、抑え )

• No.87 by 塩見  2020-03-31 23:52:59 

>>夕人

んむむ…じゃあ、やめる。次はどんな顔をしよう?(きゅと目を瞑り/ぱちりと開けば悩むように頭を傾け)っ…、いいよ。そういうの、俺得意だから。いっぱい甘えさせて?(ぴくりと肩震え/上目遣いに視線を向け)君の笑顔、好き。(ふにゃりと表情弛め)

• No.88 by 久音  2020-04-01 17:27:06 

>>67悠生
良い言葉でしょ、……俺誰にでも限定はしないよ?( 髪の間に手を差し入れて撫で )悪い子なの、だから躾してみてよ、……出来るかなあご主人様!( にっこり笑いながら頬を舐め )ん、う、ーーッ、ふ、( あちこちに噛みつきながら / 撫でる手に思わずといった嬌声を上げ / それをごまかすためにまた噛みつき )……可愛いね、( ペロリと唇を舐めて三つ編みに軽いキスをして )

>>68玲緒

ん、むっ……、気になるなら試してみてよ、俺ベリーハードとかイージーまで受け付けてるから!( 刺激にだらしない顔を見せまいと表情を歪ませながらの挑発 )あんまり本気にしてないね、おにーさん。どうしたら信じてくれる?( わざとらしく悲しそうな顔 )ええ、やんないの?かわいかったのに。カッコいいおにーさんの可愛い姿もっと見たいなー、俺鳴いてくれるならなんでもしちゃうよ?( 頬に両手を当てて下から覗き込んで )

>>69鳴海

出来るかなあおにーさんに。……はぁい鳴海おにーさん、俺は久音って言うよ、好きに呼んでね( 唇を撫でる手にリップ音を立てながらキス / にこー )村人Aさんかあ。こーんな魅力的な村人さんだったら、すぐ狼さんに食べられちゃうね?( こんな風に、と言いながら首筋に軽く噛みつき )…んぅっ、気になるのっ?凄いマッサージ。俺下手だから変なとこ触っちゃうかもしれないけどね( 声は上げていない、とばかりに微笑んで / ウインクしながら )

>>70塩見

わー!絶対可愛いよ!おにーさんは何が似合うかな、いっそ俺とお揃いのしない?( こんな風に、と自分のピンを相手の前髪に挿し / 「かわいいー!」と手を叩いて )噛みつく癖あるの?それもお揃いー!やったね、おにーさんとお揃いがいっぱい!……俺も噛みついちゃうね?( 噛みつかれた指に重ねるように唇に軽く噛みついて )

>>73夕人

そんなの言っちゃったらつまらないよね、その身で確かめて?( 覗き込んだ顔を両手で挟んで )わーい、ヘロヘロにしてみるー!…食べちゃお( 元気に手を上げ / 次には聞こえるかギリギリの声で / 首筋に手を回して口内に舌を差し入れて )えっ、おにーさん、天才だね!それ採用!俺の一番好きなことって、もうなにもかも分かんなくなるくらいにおにーさんの唇貪っちゃうことなんだけど、おにーさんは?( ぱちん!と両手合わせ / 相手の唇をむい、と左右に引っ張りながら )

• No.89 by 悠生  2020-04-02 07:08:38 

>>塩見

そうなん?俺は性別関係なくかわええって言うてまうけど…( きょとんとしつつ )…ふふ、素直なかわええ反応…ほんならもっと…気持ちよくしたろかな…ってそんな不満そうな声出さんでも…ちゃあんと…気持ちええよ…?( 素直な反応に興奮煽られ耳穴舌先入れてみて入り口円描くように這わせ / くすくす笑いつつ目細めくしゃくしゃ頭を撫でて ) 

>>夕人さん

…そ?ほんならよかった…( 目を細め )
ほな…シチュエーションで変えつつ、基本は夕人さん…でええん?( 緩く首傾げ / 微笑浮かべ ) …それでええよ…ふふ…分かってるくせに…そんなん言わせんといて…?( 再度ぺろりと指先舐めてから口に含んでちゅっと吸い上げ )

>>久音

ふふ…そら余計に嬉しいわ…( 緩く笑み浮かべ ) 俺に躾られたいん…?…ほんならちょっとやってみよか…? ( くすっと笑い揶揄するように目を細め / 頬をするりと撫でて首筋、鎖骨へと指先滑らせ ) っは…、ンン…ッ…なんや、ええ声聞こえてくる…( 至る所を噛まれゾクゾクとその度に体震わせ / 擽るように耳裏、首筋に触れつつ耳穴へと指先を触れさせ / 反対側の手でくしゃりと髪撫でて )…かわええんは…あんた…やろ?( 熱い吐息漏らし口角上げ / 興奮で瞳の奥揺らして ) 

• No.90 by 鳴海  2020-04-02 17:55:10 

>塩見

君にとっても俺にとってもいいことしかない事やね。( 内容はひた隠しに双眸細め / 下唇甘噛みちゅうと吸い上げ ) ン、……君の体温がより分けて貰えるような事とか? ( ぴくり肩揺らし / 期待チラつかせ頬指の腹で擽り ) …ふ、そうやったなぁ。塩見ね、俺は鳴海やから鳴海にいとか呼んでくれてもいいぞ? ( ひんやりと手の温度に背筋震わせ / にぃと口角上げて冗談零し )

>夕人

ふはは、そりゃ初めて自分の見た目やらに感謝したなぁ。… そ?ならリピート求めようやないか。一度やなくて二度三度呼んでくれても嬉しいなぁ。( 片目瞑りくはり / ぴくり肩揺らし後ろ髪くしゃくしゃ ) 楽しそうやないか、まだまだ若い子には負けられんからなぁ、なんて。…!…くくっ、開発してやろうか。( 愉快そうな音色で / 目見張り相手の舌指の腹で擽り耳元に顔寄せ耳縁舐め上げ )

>久音

お兄さんもまだまだ出来る子だぞ?……じゃ、久音君て呼ぼうかな。なんやしっくり来るし。( 唇の割れ目から軽く親指侵入させ舌撫で / 納得して頷き ) ぃっ…… 狼に食べられるのはお婆さんやけどなぁ、それに狼も他の狼に食われるかもやで? ( 小さく声漏らし横目見遣り / けらり笑い飛ばしお返しに首筋甘噛み ) … おにーさん気になるなぁ。それを参考に俺も久音君にマッサージしてやりたい。( 耳に唇寄せ縁舐め上げてから耳穴に舌差し込み / 眩しいウインクにくすり笑み零し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック