死がふたりをわかつまで( 〆 )

死がふたりをわかつまで( 〆 )

匿名の刑事  2020-03-25 19:54:27 
通報


こちらお相手様決定済み。




コメントを投稿する

  • No.16 by 篠木 敬二  2020-04-04 20:06:54 



………? サラちゃん…?
( ドアノブを捻って開けるだけ。そんな簡単な作業の筈なのに、彼女はドアの前に立ったまま動かない。ただならぬ雰囲気を感じ取り彼女の直ぐ後ろまで迫れば、耳に入ったのは''施錠されている''と言う言葉。戸惑いと焦りの入り混じった瞳と視線がかち合えば、油断の二文字が頭に浮かぶ。やられた、直近のギンの例だってあったのにすっかり気が抜けていた。外部との分断はゲームの始まり、それはロシアンルーレットやミシマの命を奪った多数決ゲームでもそうだった。今度は二人で殺し合いでもさせるつもりか、と最悪の仮定が頭を過ぎる。だがそれをおくびにも出さず、平素と変わらぬへらりとした笑みを湛えたままに彼女の肩を優しくひとつ叩くと、「……落ち着いてサラちゃん、おまわりさんがついてるよ。ほら、一旦貸してごらん」ドアノブに貼り付いた彼女の指をゆっくりと剥がして行く。このドアを開けたのは自分だ。単純に腕力が足りず開かなかったと言う事もあるだろうし、頭の回る彼女にしては考え辛いが押し戸と引き戸を間違えていたなんて言う笑えるミスかもしれない。どうかその何方かであって欲しいと願いながら今度は自分がドアノブに手を掛けてみるも、幾ら力を込めてもドアノブがそれに応える様子は無く。「ごめん、ちょっとうるさくするよ」と前置きをした上で轟音と共にドアを何度か蹴り付けてみるが、ドアは依然として堅く閉ざされたままビクともしない。これが万事休すと言う奴か )
いやー…こいつは流石に参ったねー…


(/確かにこの二人なら思い切り警戒して親密度なんて呑気な発想に至らなさそうですし、これまでのゲームは一応説明がされていたので端的に説明はあった方が良さそうですね。個人的には脱出の為試行錯誤して態度を変えたりスキンシップを図る二人を見てみたいです!
閉じ込められる期間については正直あまり考えていませんでした…無難なのはメインゲーム開始まで(開始までに出られなければ罠により死亡など)でしょうけど、そうすると期間が短くなるのでここはふわっとしたご都合時空でも良いんじゃないかなと思っています。他に考えていた物としては時間毎に体が怠くなる無色無臭の毒ガスが少しずつ出ており、それが部屋に充満するまでがリミットと言うのも良いかなと。
クリアの基準としてはある一つの行動をしたらクリアと言うのでは無く、例えば部屋に互いの好感度が分かるモニターの様な物が付いており、互いに100パーセントになれば開錠、だと目に見えて分かり易いかもしれません。作業的なスキンシップではなく、一緒に居て心安らぐ、触れられて心動くと言った感情がプラスの動きをする毎にメーターが貯まっていく。けれどあまり小さな心の動きだと貯まるのも小さくいつ出られるか分からない…と言った感じでしょうか。現時点での考えはこんな形です。なんだか上手く説明できない上に長くなってしまってすみません!こちらもぬるっとした感じでも良いのかなぁなんて思っております!サラちゃん背後様のご意見も是非聞かせて頂けると嬉しいです!
それとこちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございます!つい筆が乗り長くなってしまったのですが、どうか回し易い形で続けてくださいますと嬉しいです…!加えて今回確定ロルが入ってしまってすみません!こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック