いろはにほへとさくらさく

いろはにほへとさくらさく

加賀いろは  2020-03-25 18:55:34 
通報

――いろはと桜のお部屋です

コメントを投稿する

• No.41 by 乃木坂桜  2020-07-07 16:29:09 

すいません、レスを見落としていました。

レスが遅れてすいません……

そうですね。Mかもしれません……

ヤンデレは、まだ挑戦をしたことがない未知の世界ですね。

ヤンデレは、好きですが……

ひぐらしも再放送されるみたいで嬉しいです。

ヤンデレのレナの嘘だ!が聞けるとは嬉しいです。

普段は、大人しくおどおどしているのにいきなり豹変するヤンデレって良いですよね。

くるみちゃんは、優しく普通ぽくみえるけれども1番危ない子でいらっしゃいますからね。

拷問とえぐいです(笑い

はい、そのやり取りは、良いですよね!

小説にも題材として使わせてもらっています。

そして大澤悠ちゃんは、ヤバイです。

ストーカーまがいのことや隠しとりの小泉さんの写真をたくさんもっていますからね。

はい、記憶操作の黒子って格好いいいですよね。

黒子がどうやって変態黒子になったのか気になるところです。

はい、あっちゃんとの再会の場面は、泣いてしまいました。

そしてはめフラは、終わりましたね。

最終回にマリアが攻略キャラクターに言う台詞をカタリナに言うんだなんてカタリナがマリアを攻略完了ってことでしょうか?

そして最終回のハーレムエンドは、萌えました。

そして二期もあるだなんて感激です。

この先にアリアとカタリナとの恋人同士みたいなやり取りやキースとの絆の強さの話やカタリナとキスシーンが数回あったりとまだまだイベントがありますよね!

アニメでやるだなんて嬉しいです。

舞姫とスーパーアイドルの設定は、それで大丈夫だとおもいます。

それだけでチートキャラクターですよね!

最終進化が絶唱舞踊神は、手に終えない感じですよね。

絶唱舞踊神は存在事態知られていないとかの方が良いと思いますよ。

レア職業の舞姫の進化計の訳ですから管理人も知っている人がいない感じですね。

今は、管理人を止めているゲームを作った最初の管理人の1人が作ってネタとして作った為誰かが進化すると思っていなくてその管理人は、ネタとしていろいろとイベントを用意したもののそのイベントを全てレア職業を手に入れたラッキーガールにクリアされて行く流れになるんですよね。

それならば絶唱舞踊神の邪神モードとかどうですか?

攻撃力や技が反則的に上がり姿も大きさもメイプルの怪獣モードみたいな姿または、羽が黒く堕天使みたいな姿になりのになり1日に一回しか変身できなくてライフが0か時間がしばらく立つと元の姿になるとかどうですか?

攻撃や技の反動でライフは、減っていくとかですかね。

みたいな事を考えたのですがどうでしょうか?

闇属性は別にキャラが悪になるわけではなく、ただカリスマみたいなステータスに大きなマイナスがかかりなにか不利益があるですか…確かに面白いかも知れませんね。無慈悲なキャラクターになるってことですよね。このモードになっている時は、意識がとんでいるとかだったら面白いですよね。

最初は、暴走状態で後から操作できるようになるとかですかね。

トリガーは、パートナーのトッププレイヤーが死にそうになったり倒されそうになったりとかですね。

古今東西ごった煮ファンタジーで魔法ありの世界で良いと思いますよ。

場所も機械帝国や将軍や侍や忍者のいる日本みたいな和風の国や緑が豊かな世界樹の立っている妖精とエルフの世界とか神官や騎士や貴族がいる洋風のお城がある国や闇の国や盗賊の国やいろいろと登場させたいのですがどうでしょうか?

リアルさよりも爽快感を求めるゲームという感じは、良いと思いますよ。

はい、最初は、ゴリラがB型しかいないと思われていたのですがあとで間違いだと気がついてこのゴリラの一種類だけがB型だと解ったみたいですね。

次の謎を思い付きましたから新しい小説を書いているところです。

次の謎解きは、他の知識がなくても解けますがかなりややこし問題になります。

ラピスリライツのアニメって面白いですよね。

ラピスリライツってどんなゲームですか?

課金しなくても遊べますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック