いろはにほへとさくらさく

いろはにほへとさくらさく

加賀いろは  2020-03-25 18:55:34 
通報

――いろはと桜のお部屋です


コメントを投稿する

  • No.37 by 乃木坂桜  2020-06-11 22:27:20 

どんとこいです!

厳しくされるのは、私の為だと解っていますよ。

ヤンデレは、良いですよね。

はい、さとちゃんのヤンデレぶりは、良いですよね。

本編では、悲しい結末ですがなりきりでは、さとちゃんとしおちゃんを幸せにしましょう。

ヤンデレにはまったのは、ひぐらしのなく頃にのレナちゃんで嵌まりました。

それって夢源くるみちゃんの事ですよね。

あすかちゃんの事が好きすぎて危ない子ですよね。

はい、新しい扉を開けさせてありがとうございます。
もし書いたら読んで下さいね。

藍沙ちゃんも黒子ちゃんもどっちもどっちだと思いますよ。

そうですね、さすがに黒子の相手を普通の人を相手にするのは、無理ですよね。

踊り子が良いのでしたら舞姫とかどうでしょうか?

歌って踊れるって意味です。

進化計がアイドルって良いですよね。

歌で戦ったり味方を支援するの了承ありがとうございます。

最終形態は、それで良いと思います。
闇属性は、サタンが良いですよね。
それか魔王でも良いですよ。

アイドルの最終進化計が絶唱舞踊神(ぜっしょうぶようしん)とかどうですか?

歌とダンスの神様って意味でこの名前を考えました。

歌で大勢(1万人ぐらい)の傷を回復させたり、敵を操ったり、石化したり、混乱させたり、敵を全滅させたり、味方のステータスを二倍にしたり無敵にしたり

歌を歌いながら戦うとステータスが三倍になり一騎当千の様な強さになるとかどうですか?

反則的なチート能力にしたいです

光の属性の場合は、天照大神は、良いと思いますよ。

能力もチートキャラクターにしたいですよね。

はめフラの最新話を見ていただいてありがとうございます。

そうなんですよ。

はい、生徒会長は、黒幕だったんですよね。

そしてカタリナの餌食になります。

生徒会長には、つらい過去があるんですよね。

それを癒すのがカタリナなんですよね。

ワンパンマンを最新話まで見てくれてありがとうございます。

はい、三期が楽しみです!

はい、オーバーロードと転生スライムも面白いですよね!

はい、バランスが問題ですよね。

後は、ストーリーも見所ですよね。

転生スライムは、二期があるみたいですよね。

今から楽しみですよね。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック