いろはにほへとさくらさく

いろはにほへとさくらさく

加賀いろは  2020-03-25 18:55:34 
通報

――いろはと桜のお部屋です

コメントを投稿する

• No.29 by 乃木坂桜  2020-05-28 19:44:44 

ありがとうございます、飴と鞭を使い分けてくれるいろはさんに感謝します。
時には、厳しくですね。
その様にお願いしますね。

はい、七夕イベントを忘れたら駄目ですよ。
はい、私もすれ違いばかりでじれったかったです。
でも最終回でフラグ回収みたいな思いを互いにうちあけあうところに萌えました。えりぴよが舞菜の握手会で玲奈ちゃんと仲良くしているところに嫉妬するところに萌えました。
でもそうですね、すれ違いイベントは、恋愛アニメに必要かもしれませんよね。
そうしないと物語が進展しませんよね。

はい、乙女ゲームに百合エンドがありますよ。
でもたいがいは、親友エンド止まりですかね。

はい、生徒会長は、このあとで重要なキャラクターになります。

そして生徒会長もカタリナにたらしこめられます。

はい、メアリが良いキャラクターですよね!

まひるちゃんは、良いキャラクターですよね。

確かにメアリと似ていますよね。

でも華恋の事が好き好ぎて暴走してレヴゥーで追い掛けまわるのをみて笑いました。

はい、原作は、学校を卒業して魔法税務署みたいな役職に勤めるところまで進んでいますからね。

相変わらずカタリナとマリアは、同じ役職に勤めていてラブラブみたいですからね。

小説の本の方は、買っていますが1冊も読めていない感じです。

なりきりをしたりや小説を書いたりやアニメを見たり仕事が忙しかったりしていますので……

そうなんですよね、再放送ばかりです。
でも1話だけの中途半端は、止めてほしいです。
全話見たくなりました。
どうせならば残りも続けて放送してほしいです。

緋弾のアリアAAは、気になるアニメなんですよね。
実は、アリアにも主人公のあかりの事が好きすぎて暴走するキャラクターがいるんですよね。

まひるちゃんみたいなキャラクターです。
確かに二話の話がその話だったはずなんですよね。
確かあかりの幼馴染みの佐々木志乃ちゃんだったと思います。
暴走して追い掛けられて襲われるんですよね!

はい、そんな感じの流れで構いませんよ。
職業の件の採用ありがとうございます。

チート職業は、一種類だけで良いですか?

それとも防御力に極振りのメイプルみたいに色んなレア職業に変わって戦いに応じて使い分けるとかにしますか?

そのためには、色々とイベントをこなさないと行けませんが気がついたらガチプレイヤーの先に行っているとか面白いと思います。

ガチプレイヤーは、それなりのプレイヤーにするのならば勇者とかにしますか?
勇者になるのには、色んなイベントをクリアして大会に優勝した時たりして王様から勇者に任命されたとかどうですか?

期間限定の魔王イベントを目標にするのは、良いと思います。
そしてトドメを指した初心者が魔王職業を手に入れるとか面白いと思います。

そうですね、のんびりとイベントをこなしていきましょう。

それならば初心者の職業は、誰も選ばないような村人か遊び人か踊り子かアイドルとかでしょうか?
職業の件は、何か良いアイデアがありますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック