いろはにほへとさくらさく

いろはにほへとさくらさく

加賀いろは  2020-03-25 18:55:34 
通報

――いろはと桜のお部屋です


コメントを投稿する

  • No.1 by 加賀いろは  2020-03-25 19:01:44 


宮井さんというと新キャラですね
テレビシリーズの2期で木下監督が相手の出版社に乗り込むシーンがありましたが、今回はおいちゃんと宮井さんが二人で乗り込んでましたね
制作担当ってタイヘンなんですね(笑)

えっと
以前にも言ったことありますが、作品を完成させることはわたしはホントにスゴいことだと思います
桜はいくつもの作品を完成させているわけでわたしは十分スゴいと思いますよ
尊敬します
ただ商業作品となるとまた話は別だと思うので、完成するのは当たり前、その出来栄えがどうかというのが問題ですから
趣味と仕事は別物だと思います

ここに載せているだけでももしかしたらわたし以外のだれかが読んでいるかもしれませんから
練習にはちょうどいいかもしれませんね
無理をすることではありませんし、わたしはずっと桜の味方ですから
のんびりいきましょう

謎解きってまた難しい分野ですよね
わたしは頭が悪いのでトリックとか謎を作るのがすごく苦手です
新しい試み、楽しみにしていますね

エイプリルフールのイベントっていろいろあるんですね?
そんなにたくさんあったら全部回り切れませんよ(苦笑)
とりあえずごちうさは忘れずにチェックするようにしますね!
ふふ
熱く語る桜のこと、わたし好きですよ
桜とわたしは趣味趣向が似ていると思うので桜が楽しいと思うことはわたしも楽しいです
これからもいろいろと教えてくださいね

ちなみにきんモザはわたしホント大好きです!
わたしの推しキャラはしのぶです(笑)

そろそろ春アニメの時期ですよね
推し武道が終わるのが寂しい…
乙女ゲーム~というのはまた長いタイトルですね
桜のオススメならぜひ見ないとダメですね
楽しみにしておきます

恋する小惑星、めっちゃいいですよね
レールガン、マギレコ、バンドリは安定のおもしろさですね
わたし的には空挺ドラゴンとソマリと森の神様がよかったです

ところで二つお願いがあります
1つはレールガンのなりきりに付き合ってもらえませんか?
またレスが遅れることになると思いますがすごくしたい気持ちが強くて
もう1つは以前話題に上ったオリジナルの百合なりきりの話を進めたいなって思って
お忙しいと思うし、わたしもけっこーいっぱいですがご検討お願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック