あんスタなりきり!!!

あんスタなりきり!!!

蒼/レオ  2020-03-24 19:09:20 
通報
あんスタなりきりの場です!
新キャラでもいいですよー!好きなキャラやって下さい!
あんスタファンの皆様一緒に盛り上がりましょう!

ルール的なやつ!
1.オリキャラは無しです!
2.恋愛は過激なやつじゃなければOKですー!
3.荒らしはやめてね!
4.似てなくても全然気にしないです!楽しくやっていきましょうね♪(主の方が低レベルですよ…)
5.やめるときはやめるって言ってね…

多くてすみません…
主はレオくんやらせていただきます!うっちゅー☆

コメントを投稿する

  • No.61 by 瀬名泉  2020-03-26 22:18:46 

〉なるくん
俺がゆうくんのことを言わなくなったら一大事でしょ。片時もゆうくんのことは忘れたことないよぉ。そう言うなるくんは変わらずだよねぇ。(身だしなみがいつ見ても完璧なのを見て)

  • No.62 by 蒼@レオ  2020-03-26 22:21:00 

>>54
わははは☆ ヒメはすごいなー☆(まるで小さい子を扱うかのようにわしゃわしゃと髪の毛を撫でて)

>>55
そうだなー!それにこの曲はKnightsにぴったりだしな!(自分の作った曲を少し口ずさんで)

>>56
あっ、ごめんごめん!でももう時すでに遅しだなー☆(司が慌ただしくしているのを見て、面白そうに)

>>59
みんながいて賑やかで、俺はすっごく楽しいぞー!ナルも楽しいだろ?(にこっと笑い)

  • No.63 by 姫宮桃李  2020-03-26 22:24:26 

嵐センパイ

えっと何して遊ぶんですか?[少し驚いたが冷静になり]

レオセンパイ

僕は子供じゃなーーーーーーーーーーーーーい[ぷりぷりと怒り]

  • No.64 by 鳴上嵐  2020-03-26 22:39:07 


あら、褒めても何も出ないわよ?乙女はね、常に完璧でいるものよ。いつ素敵な出会いがあるか、分からないじゃない。 きっと、直ぐに来てくれるわよ、あの子なら。(肩を軽く叩けばウインクをし)

>泉ちゃん

ふふ、そうね。久しぶりにこんなに人と話したわ。最近、仕事が忙しくてね…(困ったように笑い)

>王様

あら、驚かせちゃったかしら?そうね、桃ちゃんは何したい?(くすくす笑って)

>桃ちゃん

  • No.65 by 瀬名泉  2020-03-26 22:42:33 

〉王さま
転校生に頼んで次のライブに合わせるのもいいかもねぇ。この箇所はくまくんとなるくんで歌うのがいいんじゃない?(相手の口ずさみに合わせ、足でテンポを刻み)

  • No.66 by 瀬名泉  2020-03-26 22:52:50 

〉なるくん
ゆうくんが俺を見て来てくれるってこと?それなら、お兄ちゃんはいつ来ても歓迎するって知ってもらわないとだねぇ。待ってるよ、ゆうくん。(にやりと笑い)

  • No.67 by 鳴上嵐  2020-03-26 22:54:12 


…泉ちゃんが悪魔の顔してたような気がしたわ…(ふる、と身震いし)

>泉ちゃん

  • No.68 by 姫宮桃李  2020-03-26 23:04:12 

嵐センパイ

僕特にやることないかなーすぐに叶うし[相手に合わせると決め]

  • No.69 by 朱桜司  2020-03-26 23:04:14 



>>58 / 瀬名先輩

瀬名先輩の鬼、悪魔( ぼそりと小さな声で呟き )
せっかくgetできた限定のお菓子なのに司はついてません( 渋々とお菓子を差し出そうとするも名残惜しそうに )

>>59 / 鳴上先輩

本当ですか!?( 大好きなお菓子、そう聞いた途端身を乗り出し )
はっ、こほん…流石は鳴上先輩。ありがとうございますね( 咳払いをしピンと姿勢を正して )

>>60 / 桃李くん

まぁ体型管理はできているはずなので心配はいらないと思うのですがゲームセンター…( 腕を組み )
そうですね、今日はlessonもありませんし一緒にいきましょうか( あまりいかない故か少しわくわくし )

>>62 / Leader

くああっ!絶対意図的にいいましたね!?Leaderのばか!作曲中毒の変人!( ぐぬぬと唸りながら睨みつけて )
  

  • No.70 by 姫宮桃李  2020-03-26 23:34:24 



いいの!?じゃあレッツゴー[ゲーセンに行くのに歩き出し]

  • No.71 by 鳴上嵐  2020-03-26 23:37:47 


あらあら、ふふ。司ちゃんのお口に合うといいけど…。良かったらお茶会しましょ。(相手のくすりと笑いながらもテーブルへと置き)

>司ちゃん

  • No.72 by 蒼@レオ  2020-03-26 23:50:57 

>>63
ごめん☆ ついつい☆(両手をぱんっと合わせて)

>>64
だから最近ナルを見かけなかったのかー!お疲れ!ナル!(机に突っ伏し、嵐の方を見て)

>>65
じゃあここはセナだな!でー、ここはリッツとスオーでー、(みんなのパートを整理しながら、瀬名がテンポを刻んでくれるため自分もどんどんリズムに乗っていって)

>>69
い、意図的ってそんなわけ無いだろーー!バカなんて王さまに向ける言葉じゃ無いぞーー!(なにかを誤魔化すように

  • No.73 by 朱桜司  2020-03-27 00:05:22 



>>70 / 桃李くん

gameのvaluationが豊富でとても良いところですよね( 前に行った時のことを思い出して )
ええ、向かいましょうか( 相手が歩き出したのを確認し自身も歩き出し )

>>71 / 鳴上先輩

はい、そうしましょう( こくりと頷き )
でしたらこの前、親戚から貰った茶葉があるのですが取り出しましょうか?( 首を左に軽く傾けて )

>>72 / Leader

ふん、Leaderが瀬名先輩にバラすからです( ぷいっとそっぽを向いて )
いいえ、絶対に意図的です。Leaderの雰囲気が物語っています( 視線を相手へと戻しじとっとした目で )
  

  • No.74 by 姫宮桃李  2020-03-27 00:12:40 

レオセンパイ

すいません!ちょっと電話出てもいいですか?(スマホを取り出し席を離れ)



本当なら車呼んでた所だけど、庶民と同じ立場を味わう為に歩く(ゲーセンに到着してクレーンゲームの仲あるおおきなクマのぬいぐるみに釘付けになり)

  • No.75 by 蒼@レオ  2020-03-27 00:33:46 

>>73
ふんいっ!?そ、そんな目で俺を見ないでくれーーー!!(顔の目の前で手をぶんぶん振って)

>>74
いいぞーーー!!(手でオッケーマークを作り)

  • No.76 by 姫宮桃李  2020-03-27 00:49:12 

レオセンパイ

お待たせしました!会長からの伝言で、嘘だってバレバレだったから桃李に本当のこと話してもらったから今回は仕方ないから1週間の部室掃除で許すけど、今度また嘘言ったら1ヶ月のアイドルとしての活動停止にするからって言ってました。(すいませんと謝り)

  • No.77 by 蒼@レオ  2020-03-27 01:05:24 

>>76
ええっ!!1週間の部室掃除…い、いやいや、活動停止よりはまだマシ!うん!ヒメはなんにも悪くないしな!俺が悪いよな!うん!(部室掃除と聞いて一瞬固まったが、アイドルとしての活動ができなくなるよりはよっぽどいいと思い、自分を落ち着かせようと)

  • No.78 by 鳴上嵐  2020-03-27 02:12:32 


ありがとう。でも、こうしてお休みの日には王様たちと話すのも悪くないわね。お仕事の皆はアタシをかっこよくしたがるけど、それじゃ疲れるのよね。(くすりと笑うと頭を撫でてみて)

>王様

あら、いいの?じゃあお願いしようかしら。司ちゃんが用意した紅茶、絶対美味しいわよね。(嬉しそうにし)

  • No.79 by 姫宮桃李  2020-03-27 09:20:12 

レオセンパイ

綺麗に掃除したらみんなから尊敬されますよー(やる気の出る言葉をかけ)

  • No.80 by 蒼@レオ  2020-03-27 12:09:44 

>>78
俺ならいくらでもナルの話し相手になるぞーー!ナルはいつもクネクネしてて面白いし、普段通りが一番ナルっぽくて俺は好きだぞ☆(満面の笑みで)

>>79
そうだよな!俺はKnightsの王さまだしな!よーし、頑張るぞー!(気合いを入れながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック