あんスタなりきり!!!

あんスタなりきり!!!

蒼/レオ  2020-03-24 19:09:20 
通報
あんスタなりきりの場です!
新キャラでもいいですよー!好きなキャラやって下さい!
あんスタファンの皆様一緒に盛り上がりましょう!

ルール的なやつ!
1.オリキャラは無しです!
2.恋愛は過激なやつじゃなければOKですー!
3.荒らしはやめてね!
4.似てなくても全然気にしないです!楽しくやっていきましょうね♪(主の方が低レベルですよ…)
5.やめるときはやめるって言ってね…

多くてすみません…
主はレオくんやらせていただきます!うっちゅー☆

コメントを投稿する

  • No.21 by 蒼@レオ  2020-03-25 18:17:52 

>>19
うー、生徒会は相変わらず厳しいなー…(カバンの中から提出忘れの書類を渡しながら)

>>20
だろ!?俺もそこ気に入ってるんだよー!さっすがセナだなー☆(満面の笑みで瀬名の方を向いて)

  • No.22 by 姫宮桃李  2020-03-25 18:21:13 

レオセンパイ

僕は会長の指示に従ってるだけですよー[書類を受け取り渡しに行こうとし]

  • No.23 by 蒼@レオ  2020-03-25 18:33:54 

>>22
皇帝には俺が土下座しながら謝ってたって伝えてくれよ☆(書類をちゃんと渡せたことに安心し、少し調子に乗って)

  • No.24 by 姫宮桃李  2020-03-25 19:15:11 

レオセンパイ

分かりましたー[ニコニコと書類を渡し本当のことを伝え]

  • No.25 by 蒼@レオ  2020-03-25 19:45:58 

>>24
おいおいおいおいヒメ!!もしかして本当のこと言ってないよな?(桃李をじーっと見つめ)

  • No.26 by 姫宮桃李  2020-03-25 19:54:26 

レオセンパイ

音楽活動が忙しくて提出するの遅くなったからごめんとは言ってましたよーってマジで怒らないようにフォローはしましたけど……(激おこなのを少しの怒りに抑え)

  • No.27 by 蒼@レオ  2020-03-25 20:27:15 

>>26
おーーっ!ヒメ優しいなー!ふー!良かった良かった☆(腕を組んで安心したようににっこり笑いながら)

  • No.28 by 姫宮桃李  2020-03-25 21:08:24 

レオセンパイ

しめしめ僕が嘘言ってることも気づかないで、安心してられるのも今のうち(ニヤニヤと笑い)

  • No.29 by 蒼@レオ  2020-03-25 21:34:17 

>>28
んー?ヒメ今何か言ったかーー?
あ、そうだ!ヒメー、最近いい感じのメロディが湧かないんだよなぁー、なんかないかー?(ペンで自分の頭をトントンとつつきながら)

  • No.30 by 朱桜司  2020-03-25 22:28:11 



やっと見つけました、Leader!今まで何処にいっていたのですか!?( ゼエゼエ )

( / 初挑戦な為、やや非似な部分もあると思うのですが朱桜司で参加希望です / )
   

  • No.31 by 姫宮桃李  2020-03-25 22:43:19 

レオセンパイ

何も言ってないですよー図書室とか行ったら何か参考になると思いますけど…[あんまり役に立つか分からないけど、提案し]

  • No.32 by 蒼@レオ  2020-03-25 23:26:37 

>>30
あ!スオー!!わははは☆ スオーに見つかった!(急に見つかったため、目をぱちくりさせながらも見つかったのが少し嬉しそうに)

(/参加ありがとうございます!!私も全く似ていないので全然気にしなくて大丈夫ですよ!よろしくお願いします^ ^)


>>31
なるほど!図書室かー!いいメロディが湧きそうっ!(ぱっと顔が明るくなり)

  • No.33 by 姫宮桃李  2020-03-25 23:37:29 

レオセンパイ

確か音楽の資料がたくさんあったはず(図書室に向かいその資料を探しに行き)

  • No.34 by 蒼@レオ  2020-03-25 23:47:24 

>>33
ここじゃないかー?(資料がたくさんある場所を指差し)
こんなにいっぱいあるんだなー!!(資料が並べてある場所をまじまじと見つめ)

  • No.35 by 姫宮桃李  2020-03-26 00:01:08 

レオセンパイ

確かいろんな人が寄付してくれたりしてるから年季が入ってるのもあるみたいだねー(資料を手に取りバラパラと読み)

  • No.36 by 朔間凛月  2020-03-26 00:23:44 


ふぁあ…。みんな元気なのはいいけど、昼寝の邪魔しないでねぇ…(うとうとしながら)


(失礼します…!似非なのですが、良かったらいれてください…!)

  • No.37 by 朱桜司  2020-03-26 00:37:37 



>>32 / Leader

見つかったではありません!lessonがあるというのに来ないから探したんですよ!( 頬を膨らませそっぽを向き )

( / 此方こそありがとうございます。そんなことないですよ!主様のレオ、すごく似てますよ。はい、これからよろしくお願いしますね / )

>>all様

新作のsnackを大量にgetことができて良かったです( 廊下をポツポツと歩きながら買い占めたスナック菓子をみつめ )
これでしばらくはやり過ごせますね( 満面の笑みを浮かべて )

( / 念のため他の方用の絡み文を投下しておきますね
至らぬところもありますが何卒よろしくお願いします / )
    

  • No.38 by 鳴上嵐  2020-03-26 09:37:26 


あらあら、皆こんな所に居たのね!ちょっとお邪魔してもいいかしら?退屈しのぎにはなりそうだし、ね?(見慣れた姿に嬉しそうにし、差し入れのお菓子の袋片手にウインクをし)

( おはようございます…!
良かったら入っても大丈夫ですか…?)

  • No.39 by 蒼@レオ  2020-03-26 10:10:26 

>>35
へー、あ!これいいかも!(1つ本を取り出しページをめくって)
おーー!霊感湧いてきたーー!(閃いたかのように勢いよく顔を上げると)

>>36
リッツ!また寝てたのかー!(寝ている凛月の背中をドンドンと叩きながら)

(/参加頂きありがとうございます!もう大歓迎ですよ…!(笑) よろしくお願いしますね^ ^)

>>37
ごめんスオー、ほら、スオーのためにおやつを用意して来たぞ!!これでまたスオーのおやつコレクションが増えたな!!(大量のおやつを見せびらかし)

(/似てますか!?ありがとうございます…ヽ(;▽;)ノ)

>>38
ナルーー!!今日も元気に挨拶するぞー!うっちゅー☆
これでKnights全員揃ったなーー!(嬉しそうにぴょんぴょん飛んで)

(/ぜひぜひお入り下さい!こんな自由気ままな主ですが何卒よろしくお願いします!)

  • No.40 by 姫宮桃李  2020-03-26 13:42:06 

レオセンパイ

僕も作詞やってみたくなって来るよ!(本を何冊か机に置き)

司 

僕にもお菓子ちょうだーい(後ろから話しかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック