あんスタなりきり!!!

あんスタなりきり!!!

蒼/レオ  2020-03-24 19:09:20 
通報
あんスタなりきりの場です!
新キャラでもいいですよー!好きなキャラやって下さい!
あんスタファンの皆様一緒に盛り上がりましょう!

ルール的なやつ!
1.オリキャラは無しです!
2.恋愛は過激なやつじゃなければOKですー!
3.荒らしはやめてね!
4.似てなくても全然気にしないです!楽しくやっていきましょうね♪(主の方が低レベルですよ…)
5.やめるときはやめるって言ってね…

多くてすみません…
主はレオくんやらせていただきます!うっちゅー☆

コメントを投稿する

  • No.41 by 蒼@レオ  2020-03-26 14:46:23 

>>40
そうか!やってみたらどうだー?ヒメなら出来ると思うぞー☆(少し嬉しそうに)

  • No.42 by 姫宮桃李  2020-03-26 16:08:31 

レオセンパイ

歌うならお菓子みたいにふわふわで甘い歌詞がいいかも[本を読みつつ歌詞を書きだし]

  • No.43 by 朔間凛月  2020-03-26 16:20:29 


いたた、…!ちょっと、痛いって…!(背中を叩く相手から逃げようと)

>レオ

(わわ、ありがとうございます…!!)

  • No.44 by 蒼@レオ  2020-03-26 16:20:35 

>>42
ふふーん、ヒメも想像力が豊かだからなー!(頬杖をついて桃李の方を見ると)

  • No.45 by 蒼@レオ  2020-03-26 16:22:49 

>>43
あー!リッツー!逃げるなよーー!(凛月を急いで追いかけようとして)

  • No.46 by 姫宮桃李  2020-03-26 16:28:59 

レオセンパイ

キラキラ星 あこがれてるボクのハートがキラキラリンっと[歌詞を書き進め]

  • No.47 by 蒼@レオ  2020-03-26 17:10:53 

>>46
お!いいメロディが湧いてくるぞっ!これは書き留めないと!ふんふふんふーん☆(桃李の書く歌詞に合わせて自分も曲を作り、作ったメロディで歌い出しながら)

  • No.48 by 朱桜司  2020-03-26 17:54:23 



>>36 / 凛月先輩

凛月先輩、お昼寝をするのは構わないのですがlessonが始まる前には起きてくださいね( 相変わらずだな、と思いながらやや苦笑し )

>>38 / 鳴上先輩

鳴上先輩が来てくれたのなら安心ですね( 微笑を浮かべて )
おや、それは…( 袋をまじまじと )

>>39 / Leader

貴方という人はいつも…!( お菓子をみると言葉が止まり少し瞳が輝き )
はっ、いくらsnackを渡されようと今日という今日は……( ぐぬぬ、と唸りながらもちらちらとお菓子を見 )

>>40 / 桃李くん

桃李くん……( 後ろを振り返り顔をしかめ )
はぁ、仕方ありませんね。たくさんsnackを買い占めてしまいましたし何個かくらいはいいでしょう( 何袋かを相手に差し出し )
 


  • No.49 by 蒼@レオ  2020-03-26 18:21:30 

>>48
ほらほらー、これスオーが欲しがってた限定のやつだろーー?こっちは新発売のやつだしー、これも珍しいやつだ!(司が誘惑されているのに気づきながら、説明を続け)

  • No.50 by 姫宮桃李  2020-03-26 18:29:35 



ごめんねーありがとう(ニコニコとお菓子を貰い)

レオセンパイ

凄いあの速さ(圧倒され尊敬し)

  • No.51 by 蒼@レオ  2020-03-26 18:57:53 

>>50
ヒメ、ヒメの書いた歌詞すごくいいぞ!!(自分の書いた楽譜と桃李の歌詞を交互に読み直しながら)

  • No.52 by 朱桜司  2020-03-26 20:10:11 



>>49 / Leader

くああ!お菓子で釣ろうとするなど卑怯です!……ですがお菓子に罪はありません。Leaderがせっかくくださるみたいですから貰っておきます( 限定、新発売それらの言葉に負けてしまい、やや口角があがり )

>>50 / 桃李くん

いえ、お姉様達にもshareするつもりでしたから構いませんよ。それに瀬名先輩にバレたら大変ですから( ばれたときのことを想像し少しぞっとして )
  

  • No.53 by 蒼@レオ  2020-03-26 20:39:16 

>>52
スオー、いっぱい食べろよーー!あ、でもそういえば、スオーこの前一気に3つもアイス食べてたよなー?(持っていたおやつを司に渡してから、以前の出来事を思い出して瀬名の方を見ながら)

  • No.54 by 姫宮桃李  2020-03-26 21:26:07 



そうなんだー大変そうだね。[その場でお菓子を食べ始め]

レオセンパイ

僕だってやる時はやるんだからね。[色々提案をし]

  • No.55 by 瀬名泉  2020-03-26 21:47:10 

〉王さま
はいはい、褒めても何もでないけどねぇ。それよりもこの曲、Knightsの新曲として披露できそうだよねぇ。このフレーズはれおくんが歌ってさ。(言葉とは裏腹に満更でもなさそうに)

〉かさくん
かさくん、両手に持っているスナックはどうしたわけぇ?そんなものばかり食べてたら体型が崩れるでしょ。全部食べる気なら没収するよぉ。(目ざとくスナックの存在に気付き/にっこり)

〉all
ふ~ん、俺が少し来ていない間に随分人が増えたんだねぇ。まぁ仲良くしてもいいけど、そのかわりゆうくんを見かけたら教えてよねぇ。(腕組み/ふふん)

  • No.56 by 朱桜司  2020-03-26 21:47:32 



>>53 / Leader

ありがとうございますね、Leader( にこり )
なっなんでそこで思い出したのです!?そこは考慮してここ最近の放課後は1人でずっとlessonをしてますからね!( 慌てながら必死に弁解し )

>>54 / 桃李くん

はい( こくこくと頷いては自身もお菓子を一口ぱくり )
Marvelous!人気なだけあってこの新作のsnack、とてもいけますね
  

  • No.57 by 朱桜司  2020-03-26 21:51:55 



>>55 / 瀬名先輩

せっ瀬名先輩…( さっとスナック菓子を後ろに隠し )
ここ最近はlessonを頑張っているのでそのご褒美です。ほれに体重を測っても増えてなかったので大丈夫かと( 一歩一歩一と後退り )
 
  

  • No.58 by 瀬名泉  2020-03-26 22:02:35 

〉かさくん
そんなもの言い訳にならないよねぇ?実際食べていることにはかわりはないんだから。その後ろ手に持っているものを大人しく渡せば、これ以上のことは言わないよぉ。(じりじり近づき)

  • No.59 by 鳴上嵐  2020-03-26 22:06:39 


>王様
ふふ、ありがとう、王様。そうね、一層賑やかになったわね…!(嬉しそうに笑み浮かべ)

>凛月ちゃん
あら、凛月ちゃんもいたのね。寝てないで良かったらお茶会しましょ?(揺さぶり)


>司ちゃん
ふふ、それは嬉しいわね。あら、気になるの?司ちゃんの大好きなお菓子よ!(袋を見る視線に気付き、流石は相手だと思えばくすくす笑うと袋の中身を見せ。そこには様々なお菓子が入っており)

>桃ちゃん
桃ちゃん、良かったら私とも遊ばない?(相手の肩を叩いて)

>泉ちゃん
あら、泉ちゃんもいたのね。ふふ、相変わらずねぇ…?(くすりと笑い)

  • No.60 by 姫宮桃李  2020-03-26 22:07:24 



お菓子のお礼と言っては何だけど、一緒にゲーセンに行って遊ばない?確か体重気にしてたよね?あそこなら運動できるから[お菓子を食べ終え相手を誘い]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック