【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】

【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】

司書  2020-03-22 13:34:22 
通報

_本当のハッピーエンドを見せてやる

1限目 概要(>>1
2限目 募集(>>2

コメントを投稿する

• No.840 by ノア  2023-07-16 00:10:18 

>イデア
( / コメントありがとうございます!どうか私生活のご負担にならないようにしていただけましたら幸いですので・・・!ご無理はなさらず! )

>ミシェル

──それは楽しみ。それじゃあまた今夜、司書は美味しい紅茶を用意しておくから

( 指通りのいい髪を指ですくように、時折指先に絡ませながら己よりも少しばかり・・・そう、少しばかり高い位置に目のある少女の頭から手を離し、それはもう花が咲き誇るように笑うその表情と向き合う。どうやら今日の夕飯はそれはそれは楽しみなことになりそうだ、部屋にバゲットもあったし、クラッカーもあったはずだから・・・せっかくなら持参しようか。うんうんと数度満足気に頷けば、時間を確認するように図書館の中に目を向けて・・・再び目を少女へと戻す。まだもう少しだけ夜には時間がある、お互いに準備をして落ち合うのは数時間後になることだろう )

楽しみに待ってるね

>ラギー

──キミの部屋からここまでは多少なり距離があって、この部屋の近くには談話室がある

( 見下ろす目はいつだって得意では無い・・・この生徒が苦手だというわけではなく、単純に何度も生徒たちの卒業を見送って何度も危険な目に合う内に少しずつ小馬鹿にしたような、同情したような目を嫌うようになっただけ。ほんの少しだけ身体が震えるのも足が痛いせい・・・逃げずに曇り空のような瞳を暗い部屋の中で捉えながら、ポケットから取り出したのはいつかのアドマイザーで外れた蓋が床に跳ねる。この生徒に望むものなんて、司書小馬鹿にしたようなその態度を改めろ程度のものだけれど、司書にだって噛み付く牙があることは学んでもらおう )

群れの規律を破るのは不本意なのでしょう・・・司書がぐったりしてキミに運ばれても、ここで倒れていても勘繰られますよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック