【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】

【創作有】本当のハッピーエンドを【ツイステ】

司書  2020-03-22 13:34:22 
通報

_本当のハッピーエンドを見せてやる

1限目 概要(>>1
2限目 募集(>>2

コメントを投稿する

  • No.414 by ラギー・ブッチ  2020-08-29 22:00:41 


(/わわ、気づいたらたくさんの方々が!トピが賑やかになって嬉しいです!新しい参加者様ははじめまして、僭越ながらラギーを演じさせて頂いております。只今イベント開催中ですが、今日からまたお邪魔させていただきますので宜しくお願いします!)


>ノア

人のことオバブロしようとしておいてなーに今更可愛こぶってんスかァ
( まるで追い込まれた獲物だ。だからなのか体を縮こまらせて繰り返される謝罪が命乞いのように聞こえるのは。怯える一方で、使える物は利用しようとしがみついてくるのだからじとり、と目を伏せて「たかがクソガキ相手にそんなにビビんないでくださいよ」と他ならぬ司書の言葉を拝借して。それから抱き上げた彼女からはオンボロ寮で暮らす生徒同様、いっさいソレの匂いがせず今更ながらに本当に魔法士じゃないのか、なんて純粋に思ったりもした。…まあ、思うだけで口にはせず客室から通路に出ては並んだ扉を順に見遣り、 )
…寝室はどっち?

>リク

おお凄い音…大丈夫ッスか?ちゃんと前見て歩かなきゃ…、
( 背後から聞こえた慌ただしい気配に釣られて振り返ってみればちょうど棚に顔を思いっきりぶつける相手がくっきりと見え。駄目ッスよ、と注意しかけて続く台詞に人間と獣人の違いを思い出した。「暗くても獲物を逃さねえように夜目はきくんスよ。なんで肝試しとかもへっちゃらッスね!」と持ち上げた口端からは鋭い牙が覗き。彼が転倒しないように床に置かれたダンボールを足で端に捌けつつ出口を目指し、 )

>エース

肉、玉ねぎ、ニンジン、飲み物も入れたし他に買い忘れは……っとと、スイマセン!
( 放課後、寮長から頼まれた物と今夜の夜食の材料を買いに購買部へ。一頻り買い物を済ませてカゴのなかを確認しながら、指折り数え歩いていると人とぶつかったのか肩にちょっとした衝撃。瞬時に顔を上げ、ぶつかった相手が見知った他寮の後輩だったと知るや否や多少表情が綻び。「エース君ッスかー良かった…じゃねえや。卵割れてないッスか?」彼のカゴの中身を見て繊細な物だから念のために卵の無事を確かめ、)

>エマ

あー腹減った、早く飯食いに行きてぇ…
( サバナクロー寮恒例、マジフトの朝練がやっと終わりディスクなどの用具を倉庫に片付けに行く道中。沢山体を動かしたおかげで、ぎゅるぎゅると切なげな悲鳴をあげるお腹をさすりながらトボトボと歩いていたら、偶然校舎に向かう監督生の姿を見つけて監督生さん、と歩み寄り。食堂すら開いたばかりの時間なのに教室に向かおうとする相手に「早いッスね、朝飯はもう食ったんッスか?」と小首をかしげて、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック