司書 2020-03-22 13:34:22 |
|
通報 |
>2030 悠
・・・お迎え、お願いしても?
( 日曜に、と返事が返ってくれば一度まばたきをして記憶にスケジュールを追加するようにしてから、少しだけ微笑んだ。日曜であれば「街に他の生徒も出かけているかもしれない」だとか「人が多いから安全だ」だとか、理由はさらにいくらでも追加して鴉に進言できるだろう。助かります、と言いたげに少し口角を上げながら、お茶の飲み切ってしまおうと湯呑を唇へと当てて・・・聞こえた提案に、ぴたりと動きを止めてから、少しだけ申し訳なさそうに首を傾け。まあ、なんだ、慣れないことをするときには誰かの手が必要になることもあるので )
どうにも外に出るのは緊張が先に来てしまって・・・いや、もちろん慣れようとはしているのだけれどね、司書だって自分の手で本を買いに出たりしてみたいものだから、努力は、しているのだけれどね・・・
>皆様
( / 年末に忙殺されそうになりながら日々を過ごしております、トピ主でございます。
ご挨拶に参上できるか不安なスケジュールのため、先んじて失礼をいたします。
本年も、大変お世話になりました!
己宛でなくとも、皆様が絡んでいる姿が、お話しされている様子が、本当にナイトレイブンカレッジで過ごしているようで日々のうるおいでございました。
ご参加いただき、本当にありがとうございます。
来年も、これから先も、皆様の日常生活を第一に、ふとした瞬間の癒やしの場の一つとしてこの場が機能していくことができましたら甚幸でございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします、よいお年をお迎えくださいませ! )
| トピック検索 |